みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガーディアンとかとか
2013年08月28日 (水) | 編集 |
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


今日も何もしてねぇ!!


みみたんです。どうも^ω^





ちょっと涼しくなって幸せなみみたんです。

もう35℃とか・・・ないよね?
暑くて寝れないとか・・・ないよね?

私ー、秋が一番好きかなー(*´Д`)

夏は暑い。

冬は寒い。

春は花粉症。。。で仕事してる時はクソ忙しくて嫌でした(´▽`*)アハハ




さてさて、ガーディアンネスト!!実装されましたが

20130828190129acc.jpg

まだ3Rまでしか行けてませ~ん>< (※SSはシングルモードです)

2Rまではなんとか気をつければ行ける感じ・・・?が
プリさんいないと無理です><

いてーのなんのって・・・

いつクリアできるのか!!!!




そしてこないだタイフーンネストソロクリア成功したのですが

20130828190131ab6.jpg

よし!

20130828190132884.jpg

よしよし!!


201308281901332a2.jpg

20130828190143476.jpg

タイフーンネスト征服\(^o^)/

よ、余裕だぜ・・・ふふ・・・・・

ま、ソロじゃ死ぬけど2人いれば余裕ってとこですかねw



あと最近ちょっとハマってることは今更シードラ!!

20130828191701be8.jpg

暇な時にPT立ってたりすると入ってみたりしてますw


シードラってあんまり行かないまま終わってたんですよねぇ・・・

8人ネストって人集まらないと行けないしー
死ぬのが怖くて野良PTに入れないしー(小心者)

このレベルで行ってみたらどうだろう?と思い、
60以上ばっかいるPTに入ったら瞬殺!!!
で、楽しかったので・・・

レベル40台の多いPTだと若い人達がバタバタ死んで
ちょっとカオスで楽しかったりしますw


201308281901286c1.jpg

実はハードコア初めてだったかもなみみたん(゚∀゚)アヒャ


グリーンドラゴンも全然行ってないなー・・・
GDは全体死が怖くて野良に入れませんガクブル




なんか色々貰えたので久々のオレオレ。

20130828190145ac2.jpg

見た目はカッコイイ!強そう!


20130828190146314.jpg

お揃いでちょっと遊びました(´▽`)
で、でちゃった・・・
2013年08月22日 (木) | 編集 |
もらったシュパンから・・・

20130822135200af8.jpg

ん?


201308221351580aa.jpg

あちゃーw

出ちゃったw


真っ白みみたん・・・天使・・・・・・!!(?)



20130822135201b3d.jpg

スク水にランドセル!

ナイスふぁっそん。



もうこーなったら

20130822135202495.jpg

スク水とセット効果のあるキャットイヤー買ってみたよん(安いやつ)

あー水着涼しいなー(´▽`)
ソロプレイ
2013年08月20日 (火) | 編集 |
どもどもー


みみたんです。


最近週一更新してね?え?


数少ない読者のために更新します!!(ノ´∀`*)



しかし今日も暑い!

部屋にいても暑いのでどっかでかけてこようと思いますw



ついに明日ガーディアンネスト実装!!

楽しみというか恐ろしいというか・・・

逝っちゃったレポをお楽しみくだしあ




そんなこんなですが、これに挑戦。

2013082011542365d.jpg

タイフーンネストソロクリア成功!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結構いけたね!死んだけどw



調子に乗ってプロKにも挑戦してみましたが
道中で2DEATHしてしまったので
諦めて出ましたw

プロKは途中で回復する手段がないからキツイですよねー・・・(。・ρ・)

またボチボチ挑戦してみようと思います。



そして今ボチボチ上げてるみみにゃ。

20130820115422557.jpg

Lv65になりました(´▽`)
みみたん カンスト。
2013年08月12日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪みみたんです。

20130812181312bdf.jpg


お盆休み満喫してますか?!

私は毎日がホリデー\(^o^)/



しかし毎日暑くてデスりそうです(υ´Д`)



そしてみみたん

20130812181311582.jpg

Lv70なりましたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


先週土日とちょいと旅に出るため
その前に上げちゃいたかったんですが、
無事!上がりました!!!


ε('∞'*)フゥー


満足(*´ω`*)


次どのキャラ上げようかなーと思うんですが
なんかめんどくさいですねw


みみたんにお金使っちゃってるんで
他のキャラにかけるお金が・・・ないんですよね・・・・・・うふん


70になったら新ステージのアビスに行けるんですが
マスターでも結構強かったんで
アビスはきつそうですね・・・まだ行ってないんですが。
オニ狩り
2013年08月04日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


いつでもどんぞこ!!


みみたんです^^



最近は身内以外はドラネスでしか会話していないみみたんです。


さみしー⊂二二二( ^ω^)二⊃





暇なのをいいことにレベリングがんばってまーっす!

201308041446262b0.jpg

アップデートしてから約10日。

みみたんLv68になりましたよん♪

他キャラはあんまり手をつけておりませぬ。


20130804144628e08.jpg

狩りはだいたいギルメンで回っております(*´ω`*)



暇な昼間にネスト消化(主にソロ)

20130804144629e82.jpg

こんなに消化してるの久々だわーw

というか初めて?(´∀`*)



お盆前には70になれるかなー。
