みみたんのまたーりゲームの日々。
アップデートぅ!
2013年07月24日 (水) | 編集 |
ドラネス アップデート!!


20130724174154751.jpg

すっかり様変わりしたセントヘイブン。



広-っ

なにがどこにあるかわかんね!

ワープ使えばいいけど、そのワープがある位置もわかんね!



201307241741560b7.jpg

ほう・・・

201307241741590d4.jpg

ふむ・・・


20130724174224589.jpg

展望台の見晴らしがいいぜ・・・


20130724174155f53.jpg

新入り鍛冶屋はバリンさんか・・・

こりゃまたバリーン!と壊してくれそうなよ・か・ん


20130724174158df3.jpg

こちら新しいステージのあるところです。



早くみんなで狩り行きたいなー((o(´∀`)o))ワクワク


と新しいものに胸を膨らませていたら・・・




はい!緊急メンテ!!!

アップデート後にはよくあることですがね・・・

まあ、夜じゃなくてよかったかな。

いつ終わるかわからないけどね^^




暇なのでブログ更新でしたー(笑)
強化強化!
2013年07月23日 (火) | 編集 |
いやー 毎日暑いっすね!

夜も寝苦しく・・・
今日も昨日もなかなか寝れなくって
床でゴロゴロ転がって暴れてました(笑)

早く夏なんて終わって欲しい!!!

暑くて死ぬ・・・(υ´Д`)




さてさて、ついに明日に迫ったドラネスの大型アップデート。
Lv70にキャップ開放され、
レベリングの日々が始まります・・・


がん・ばる・ぞっ (ノ゚ω゚)ノ


そんなアップデートを前にして

2013072311223748e.jpg

みみたんの防具YDUセット揃いました~(*´ω`*)

20130723112239d5e.jpg

後ろ姿せ~くしぃ~



アバもちょっとお着替え。

20130723112236cf5.jpg

黒い翼を脱いでまるで天使のよう・・・(´∀`*)ポッ



お金がほとんどなくなりましたっ
ほくほく^ω^
2013年07月17日 (水) | 編集 |
こんばんわ!

みみたんです。

ブログ書こうと思ってたら寝落ちしてました。

(※夕方です)


もう、いくら寝ても眠いんです!

眠いの!!

20130717193721885.jpg

眠いにゃ!


困ったものです^^





さてさて、アップデートも来週に迫っている今、

みみたんもアップデートちう。

2013071719255708c.jpg

角が生えた^^


とりあえず防具をエアガイツYDUに。

まだ3箇所ですが。



そしてみみたんは富豪になった・・・!

(とあるものを拾いそして出来上がったためw)

201307171925584a3.jpg

クロノス!!

このお金があればYDU防具も余裕で揃えることができたのですが
ギルメン達の意見に流れ流され・・・

そう、クロノスなんてものがあったよね!忘れてたよ!!

みみたんに武器アバ欲しかったし(*´ω`*)



残ったお金で何買おうか現在思案中です。

良OPのレアアバが欲しいとこですが
それ買ったら終わっちゃうんだよなー・・・

悩む!!

金持ちってツライ!!!



仕事決まらないくせにほくほく気分のみみたんなのでした・・・・・・( ^ω^)



ああああああ現実に呼び戻さないでええええええええあああああああおおおおおおおおおおお;;;;;;;;




・・・・・・・・

今日を楽しく!!

さようなら( ´Д`)ノ~


復活の謎の男
2013年07月04日 (木) | 編集 |
こんばんわー!

みみたんです!

元気です!!!

ダメ人間まっしぐら!!!!



すっかり久々の更新であります。


最近はね

20130704232157e78.jpg

毎日トレハンまっしぐら!

Lv60の4キャラは1日2回消化できるように・・・

飽きてきたが金策のため頑張るよ!!!


おかげでプレートやらコードやら秘伝書やら生産素材やらが溜まってきて
インベが、インベがあああああ状態。
取引所もそれらがだんだん値下がり
早めに売っとけばよかった(・д・)チッ状態。


まあ、頑張ります。


2013070423215177d.jpg

だっさ!





さてさて

2013070423215379c.jpg

このキャラを覚えているだろうか?

というかブログに登場させたかもわからない。

名前伏せて登場させたっけ・・・?なこのキャラ(笑)


プリーストです。
Lv40くらいでずっと止まってて放置されていたんです。
もう育てることはないだろうと思っていたんですが。


20130704232154e20.jpg

Lv50ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

只今キャンペーン中でレベルに合ったセット装備&プレートがもらえるということで
カンストしてないキャラ達はとりあえず全キャラ受け取りしたんですが
Lv50にしてギガンテスセット貰っておきたいなー(念のため)←?
と思い

チャンネルボーナスで経験値5倍だし?

久々にプリで狩りしたら新鮮で楽しくなっちゃって
わりとさくっと50にしちゃいました!!


防具は貰えるが武器がないので
溜まってた素材使ってギガンテス武器を作っちゃいました。

20130704232155258.jpg

これね!これ!

今ってLv60になってから本格的に装備を揃えるから
50セットをわざわざ作る人いないだよねー。
もったいないよねー。


オレオレは60になる予定がないので・・・(ホントに?)


その前に70キャップ開放来ちゃうからさ!きっと!!


オレオレは補助メインにしようと思ってセイントにしたんですけど
(といいながらソロ狩りばっかだけど)

トレハンでは火力のなさに泣いています><

20130704232230b80.jpg

大量発生?!Σ(゚д゚lll)バグウザー