みみたんのまたーりゲームの日々。
ひそかに撮影会
2013年04月20日 (土) | 編集 |
どもー みみたんです(*´ω`*)


201304202325435c0.jpg

おう!

今、メインで動かしてる3キャラ、
普通の60エピ使ってるんですが見た目も普通なので
武器アバ欲しいな~と思ってたんですが
今回のちょっとかっこいいかも~♪


欲しいな・・・どうしようかな・・・・・・


チャリーン


ポチ。


20130420232419506.jpg

じゃーん!


みみたんの弓アバも欲しいな~と思ったんですが
とりあえずみみまるに!!!

みみたんは・・・ちょっと考えるw



2013042023245643c.gif

「え~、こちらの商品、ストップウォッチ(?)になってまして・・・」


通常プレイするのに行く必要のない、
ほぼ誰もいることのない城の屋上の方に登って
一人ポーズ撮りながら撮影してたのですが


ふと視点を変えたら


201304202325109a7.jpg

はっ  (いつからそこに・・・)




20130420232545531.jpg

(えーと・・・・・)




20130420232544100.jpg

逃げろぉ~~~




誰もいないだろうと屋上に登った時に誰かいた時もちょっとビビるw



そんな気まずい出来事でした。チャンチャン

4月バカ
2013年04月02日 (火) | 編集 |
そろそろ結果が来る頃なのでドキドキしてるみみたんです。


このだらだらした生活に飽きてきたよっと c⌒っ゚Д゚)っ




昨日はエイプリルフールでした。

いろんなサイトで大人が全力で嘘を付いていて
楽しいなーwと思ってたのですが

ドラネスのHPでもいろいろ遊んでたんですが
本当に4/1限定だったので見逃しちゃった人も多いとか多くないとか




2013040212233882b.jpg

ウォーリアーを探せ! をやってたり

(見つけると豪華プレゼントが貰えます)←嘘


新職ゴブリアー誕生?!

2013040212233806f.jpg

YAMAMOTOって誰だよ!とつっこんだり。
ゴブストラがなんか怖い・・・


201304021223397bd.jpg

ろくなスキルがねぇ・・・



4/1限定でもらえるプレゼントもあったんだけど
0時過ぎてインした人は残念ながら貰えなかったという・・・

暇人な私はHPを見ていたので
「今日中に受け取らなきゃね!!」と先にインしてGET。


201304021223392c7.jpg

しゃー!!

変身して遊んでたら他の変身したゴブリンがなんか寄ってきたw



限定ユニークアバも貰えました。

201304021223391a4.jpg

(*´-ω・)ン?

え、なにが100%??って何回か読み返してしまったw


着たらこんな感じ↓

20130402123910ac7.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

正直な人にしか見えません。。。


201304021223585a9.jpg

強くなりました(嘘)


でも普通に戦えるよね。
みみまるマジアバだしそんなに変わらんよね(笑)