みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
--年--月--日 (--) | 編集 |


セレアナ強化作戦
2013年03月26日 (火) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪

みみたんです。

ブログ放置してると広告に占領されるのが悲しいので
これからはちょこちょこ更新していこうかなと思ってます。



というのもこないだ野良PTに入ったら

20130326231808b7a.jpg

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

久々のお声掛け・・・!

とても嬉しかったでえええええす!


その反面「全然更新してないブログでごめんなさああああい><」という気持ちで
いっぱいでした;

でもその後ニヤニヤしながら狩りしてました(笑)



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



さて、この度

2013032623180756b.jpg

セレアナみみたこちゃんがカンストしました( ´∀`)b

レベル50ちょいでしばらく止まってたんですが
最近の暇さ加減にちょこちょこ上げ


装備はトーテムセット+6止まり・・・
でも60になったらこの装備でデイリーはキツイ
野良PTに入りづらい・・・ので有り金でどうにかしようと思っております。



壊れてもいいやという思いでトーテム装備(スタッフ)を叩いてみたら





ベリンさんに一発でベリンされてしまいました




+7にもしてくれなかった




ベリンさんの破壊能力が最近さらにアップされてる気がします



( ゚Д゚)ゴルァ!!

20130326231808898.jpg

とりあえず間に合わせの60レアスタッフ(+10)

トーテムさんより火力上がったけどね・・・



しかしみみたこさんのレアアバ(魔攻付き)

今売ったらみみたんにいい物買ってあげられる・・・

と思うとウズウズしますが
それやったらみみたこさんが終わってしまいそうなので
まだ取っておこうと思う(笑)


20130326231808d89.jpg

ぬふふふふ・・・




よっこらせ
2013年03月10日 (日) | 編集 |
どーも!

もう更新しないと思ったでしょ!

というか見てない?えへ



こんにちわ。みみたんです。


暇なので久々に更新してみましょうかね。



近況。


前回の記事、新しい仕事、
1月で契約切れ。
契約更新はお断り。
新しい仕事探し中。

なう。


だから毎日暇でーーーーーーーす!いえーーーーーい


なかなかいい仕事は見つかりませんね。
仕事はいくらでもあるけど、ないんですよね。

ないんですよ。

ないんです。

ないの!

私のバカ!



(*゚ω゚*)ん?



というわけで



ちょっとおサボり気味だったドラネスも

201303101632132c0.jpg

こーゆーのできたりして

毎日デイリークエやると報酬あげますよー みたいなやつ。

とりあえずみみたんだけは毎日やろうと頑張ってます。

20130310163213772.jpg

えへ(*´∀`)


装備もGDUで治まってたのを
エアガイツやら60エピ+9、+10やらに変更。
だーいぶ火力上がりましたん♪
後は冠詞Ⅱにできればもうちょっとパワーアーップ!


強くなったので久々にソロネストでもやってみようかと思い

(暇なんで)


アクビソロ

余裕。(SS無し)

だがソロだと柱全部なかなか壊せない(残念)



じゃあこっちもできるかな?と思って

初チャレンジ。


20130310163214558.jpg

うおりゃあああああ


20130310163214308.jpg

ギガンテスソロクリア成功!
      ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


途中死んだけどねw

ギガはあれだね。
ラスボスが一番楽!!!


今度は死なないようにまたやってみよっと^^


