みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりでげす
2012年10月20日 (土) | 編集 |
どうもこんにちわ!

みみたんでございます。



またまた久しぶりになってしまったので私の近況おばw


先月仕事辞めました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2週間のニート期間・・・

捻挫しました(´;ω;`)ウッ

今週から新しい仕事始まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まだ足痛いよ(´;ω;`)ウッ


こんなとこでしょうかw



前の仕事の時は朝7時半に起きてたのですが
今週からは6時15分頃起きて
毎朝お弁当を作っております!エッヘン

だってね、会社で頼むお弁当がいまいちだったから・・・
これならコンビニで買うか自分で作る方がいいかなって。

でも自分で弁当作るの初めてだったり・・・w
だって短大の時以来弁当いらなかったんだもん!
この歳になってママンに作ってもらうのもあれなんで・・・
だけど朝寝起きで弁当考えて作るの大変ね・・・(´Д`)


だから今週はドラネスもせずに早めに寝たりしてたわけですよ。
2時くらいまで夜更かしして6時に起きて弁当とかキツイよw
仕事もやっと慣れてきたかなーってとこなので。。。
んまあ、この生活に慣れてきたらまた夜更かししようかなw



そんな中


2012102017311348f.jpg

やっとみみまるカンスト!!

おまた!


早くイケメソになりたああああああい!

