みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もお世話になりました。
2011年12月26日 (月) | 編集 |
すーーーーーーーーっかりごぶさたしちゃっております!


みみたんです。


みみたんだよ。


こんにちわ!!!




いやはや、11~12月と仕事に追われ、
日曜しか休みがなく、
仕事ですっかり体力を消費し、
家に帰ってごはん食べてコタツに入って(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
お風呂に入るのも遅くなり、
ドラネスにインするのも遅くなり、
平日はインする気にもならなくなり、
もちろんブログ更新する元気もなくなり、
日曜に更新してる時間がもったいなくなり、

更新できませんでした。ごめんなさい。


でも今日はひっさびさの平日休みなのだ♪
昨日、東京にライブ行って来て、
夜行バスで今朝帰ってきて。
今日はお休みもらったのです。
一応仕事のピークは過ぎた!はずなので!
でも帰ってきたら名古屋雪積もってるし降ってくるし
仕事大変だったと思うwww特に私のいる部署は外での作業もあるからね。
通勤するにも遅刻フラグが立ってたしw
今はもうすっかり晴れて溶けちゃったけどねw

ってことでこうやってゆっくり過ごしてるわけです(*´ェ`*)

あー ちょっとお片づけでもしようと思ってたけど
もうこんな時間 だからもういいやw


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

更新しない間ドラネスもいろいろアップデートがあったけど
一体何を書いたらいいのか・・・

とりあえず今やってることは

・デミ中心に上げてたけど新デイリークエができてから放置気味

・みみたんで新デイリークエをこなす がインが遅くて5箇所周れない日々

・新冠位アイテムが追加されてからみみたんの更なる強化を再び目指す

・アプデで41以上エピ装備の能力が強化され、火力5k余裕で超える ヒャッホイ

・火力6k目指したくなる(キリがない)

・アクビ素材が貰えるのでネストイベントの回数をこなす(1、2キャラくらい><)

・そのアクビ素材で装備がまだまだアレなみみたこ(エレ)の装備作ってあげようかなぁ・・・

・でもいつになったら50になるんだろうなぁ・・・

・イケメソみみまるがすっかり放置状態

・ボウマスネルちゃんはさらにもっと放置

・プリの・・・えっと名前なんだっけ(ヒドイ

・バル鯖のFUはギルド追放されてるかm(ry


こんなとこでしょうか(笑)


20111226150831454.jpg

反り過ぎじゃね?w


20111226150831932.jpg

首つらそうw



さてさて、私は仕事@4日行ってやっと今年終わります!
31日はライブ!
元日もライブ!
いつもどーり!


年明けたら仕事も落ち着いてもっとネトゲに励めるでしょうw
ブログ更新もがんばるよ!たぶん!


では よいお年を~♪
