みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


デミデミデミる
2011年10月17日 (月) | 編集 |
どーもー!

ブログ更新サボリみみたんデ━d(ゝω・*)b━ス!!


風邪をひいてから1週間・・・
なかなかすっきり治りませんな!
最近咳してる人多いし・・・
その一人がわ・た・し(´∀`)v


あとねあとね、
私のPC勝手に再起動するの!すごいでしょ!!

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

元はと言えば、スペックは十分に足りてるハズなのに
ドラネスが動作停止して落ちちゃったりして・・・

どうしたもんかとぐぐったりしてみたら
OS再インストールしてみるのも手だというのを見て
思い切ってPC初期化!

これでどうだ!と思ったら今度はブルースクリーンが出るようになってしまって・・・なぜ(´;ω;`)
初期化する前は出たことなかったのに・・・

それでワンモアチャンス
再び初期化して、余分なソフトとか入れないで試してみて
これでダメならPCがイカレテルのだ!と思ってやってみたら・・・

まだブルースクリーンは出ないものの
普通にネットしてるだけでいきなり勝手に再起動i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

そのうち( ゚д゚)ドカーン!!と壊れそうな気がしてならない!

まあ、今壊れても必要データは取り出してあるので
平気なんですが。

まだ新しいと思ってたこのPCも3年経ってて。
初めてPC買ったのは短大の頃かな?
最初はVAIO、2台目はFMV、で現在3台目。
こう考えると買い換えの時期なのかしらと・・・


あーあ、来月友達の結婚式なんだよねー。
それがなかったら@3万くらい乗せれば新しいPCが買えるのに
なぜ元彼の結婚式に出なきゃならないんだああああああ
友達がそーなっちゃったんだからしょーがないんだけども!


・・・まあそれはおいといて


あ!でも私年末までもう仕事の休みが日曜しかなくて
仕事終わる時間も20時くらいで
仕事づけの毎日になるから稼げるな!
少ないけどボーナスも出る・・・はず キャッ



さてさて、最近はデミ子中心のドラネス

2011101623254976a.jpg

ロボとダックとタワーに任せて見ーてーるーだーけーーーー


201110162355107c1.jpg

貰ったアバだにゃ~ん


20111016232549013.jpg

すっかりセントヘイブン入りを果たし


20111016232548c90.jpg

おねぇたんに挟まれ


20111016232548eb4.jpg

ジェレイント様に見下され(*´д`*)ハァハァ


現在Lv30で、ございます。


最近の悩みは お金がない 

ドラネスでも リアルでも!

は~あ 頭いた~い

寝るきゃ・・・・・

