みみたんのまたーりゲームの日々。
アカデミック作ってみた
2011年09月30日 (金) | 編集 |
20110930180834cf1.jpg

未来から来た謎の少女・・・・・・


予告どーり!!


今週の大型アップデートで新キャラクターアカデミックが実装されました。
早速作っちゃうよねー 作っちゃったよねー


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

20110930180833070.jpg

みるみる★ちゃんです(*´ェ`*)
名前でかわいさをアピール!w

メガネっこ幼女にはあんまり惹かれなかったんですが
メガネ無しだとかわいいね!!


20110930180833fe4.jpg

マナレージはホントに子供だらけになってましたw


アカデミック以外のキャラがいると

20110930180832b98.jpg

巨人に見えるw


早速狩りに行ってみる。

20110930180832d3e.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2011093018083254c.jpg

アイテム出過ぎじゃね?w

お金もないのでアイテム全部拾ってたら
すぐインベいっぱいになった\(^o^)/


20110930180901e8c.jpg

お友達(*´ェ`*)です★


2011093018090132e.jpg

パパー!

ホントにちっちゃいな・・・(*´ェ`*)


20110930180901324.jpg

これが噂のロボアルフレッド召喚!

このロボにもHPバーがあって
HPがなくならない限りはずっと出ているので
ソロ狩りしてる時でも仲間がいる感覚でいいかもw


なんというか・・・

とりあえず新鮮で楽しいです(*´ェ`*)

今後スキル振りをどうしていったらいいのか
まだサッパリわかりませんが!!
情報もまだ少ないし!

うーん 迷うなー


20110930180901bdb.jpg

転職クエ もう終わりました(笑)
ムカムカ みみたん
2011年09月18日 (日) | 編集 |
20110918162548701.jpg

うっふ~ん

いずれメイドセットを揃えてあげたいみみたこさんのイメチェン
やっぱり網タイツがエロイです 最高

次はこの子を上げてあげようかと思い
ちょこちょことやっております。



こんにちわ みみたんです。

世間は今週来週3連休とかですか?!
私は日曜しか休みじゃないよ!ふんっ


(υ´Д`)アツー


さてさて、みみまるも

201109181625147ce.jpg

アクビをクリアし (すごいss(笑)


これできちゃうんじゃね?

ってことでレッツチャレンジ!


まだやったことなかったHマンテコソロ

201109181625142ff.jpg

20110918162514d31.jpg

あっさり(?)クリア!
やっぱりヒールがあることが大きいと思われるw


あと

201109181625135e0.jpg

とりゃ~~!!

20110918162513957.jpg

20110918162512d1a.jpg

みみたんも(*´ェ`*)

2回くらい失敗して3度目の正直



あとね

20110918164601dba.jpg

Hアポ 初めての4人無死クリア!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんかアクビまで行ってると
アポとか楽勝に感じてくる^ω^
私はまだ死ぬけどね^ω^



ネタ

私はエビが好き! それは寿司ネタ


20110918162549bde.jpg

ドラネス知らない人のために説明しよう。
このチャットの色が変わってる部分↑
そこをクリックすつとそのアイテムの詳細(オプション、精錬値なども)が見れるんですよ。

20110918162549183.jpg

ドラネス歴長いたばたん
ソロアクビもクリアできちゃうたばたん
とにかくスゴイたばたんなんだけど

今さら・・・今さら・・・・・ぐふっ

仲間を探してたんだけど、ギルメンみんな知っておりw

そこに

201109181625499c9.jpg

みんなテンションたけーwww

201109181625484b4.jpg

ここまで言われたら載せないわけにもいかないから!ごめんね!w

20110918162548d4a.jpg

いやー盛り上がったw

ちなみにこのマリオンスタッフは+4くらいでしたw


そんな楽しいギルメン達です(*´ェ`*)




次回は『アカデミック 作ってみた』の予定です

やることがないので!
2011年09月10日 (土) | 編集 |
ドラネスが緊急メンテΣ(゚д゚lll)ガーン

ああ、明日リセットの疲労度使ってないのに

素材集めしたかったのに

ネストも行ってないのに


c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ



そしてドラネスができないとなるとやることがない。

寝ればいいのに!!


(*゚ρ゚) ボー


思い立ってここに行ってみたよ!


201109092339589ef.jpg

もうこの名前のキャラ使ってないのに
未だにづらって呼ばれるよ!

フリフ・・・何ヶ月ぶりでしょうか・・・・・

歩き方も忘れてる!ぎこちないw

誰かインしてるか見ようと思ったけど
どれを押したらフレンドリストが出てくるのか忘れてますw


20110909233958e1a.jpg

!Σ( ̄□ ̄;)

スキルツリーこんなんになってるんだ・・・わけわかめ


201109092339581a7.jpg

こんなの入ってたから開けてみたりして


201109092339579c3.jpg

なにこれかわいいwwww


空の飛び方も忘れてしまったづらさん

どう方向転換したらいいかわからず
山脈にぶつかってしばらく身動き取れなくなってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



狩り方を忘れたづらさん の 試し狩り

20110909233957802.jpg

いかん、やっぱり数字キーを押してしまうwww
そしてmpの少なさに驚き。
そうだったよね・・・ドリンクがぶ飲みしながら狩ってたもんね・・・

ε('∞'*)フゥー


フリフに戻ることは難しそうです。


フリスタギルドにはもちろん誰もおらず。

でも1人だけ「ピコーン」と・・・久しぶりの懐かしい人に会えた!
嬉しかった。
元気そうでなにより(*´ェ`*)


フリフにはもうついていけなくって戻れそうにないけど
私のネトゲ人生が始まったのはフリフに出会ってからだし
今ドラネスやってるのも元はフリフの仲間達ばかりだし
リアルでも仲良くできる人もできたし

改めてありがとうフリフ!って感じですね^^(ぇ


さて、寝るかね!


と思ったらメンテ終わったようだw


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ハンマー投げ!
2011年09月08日 (木) | 編集 |
今日も元気なみみたんでーす!

休みの日は元気v(。・ω・。)ィェィ♪


なんだかちょっと秋っぽくなってきましたね!
寝る時もちょうどいいくらいの涼しさ♪

なんだかんだ言って、今年の夏は床で寝る率が低かったな・・・

(注:みみたんの部屋にはエアコンがついてないので
暑くて布団の上じゃ耐えらない時は床に寝て扇風機で涼むのだ!)←いらない豆知識



さーてさて

20110908160444bfc.jpg

来ましたね!

クルセイダーみみまるLv50になりました!

長い道のりだよ・・・・まったく・・・・・



早速50スキルを覚える!

微妙そうだけど覚える!!

201109081604526ef.jpg

そーれいっ

20110908160500c23.jpg

ゴロンゴロンゴロン・・・・・


^ p ^ w


雑魚がいっぱいいるとこ(細長い通路状のとこだと理想的)にはいいと思うけど
ボス1匹相手の場合は微妙な感じだよねw

壁に向かってとか小さな個室状のとこで投げると壁に当たって跳ね返ってくる!
・・・といいんだけど、そんなうまいことできてはいませんでした(実証済w)


さてと、次は何上げようかな!

その前にアカデミック来るかな!
作るぞ~w


そして最近、というか昨日からハマってること

20110908160519443.jpg

強化!強化!!ひたすら強化!!!

そして壊す(笑)


みみたんはマンテコ弓、矢筒を愛用しているのですが
Lv50レア物を強化すれば結構火力上がる!
ということで・・・やってみた。

ドラネスは+7以上にすると壊れてしまう可能性があって
壊れるのを防ぐ保護ゼリーってのがあることはあるんですけど
通常は売っていません。
(何かのパックに付いてくるとか何かの時に貰えるとかしかない!ケチ)

私が強化するものってエピ物ばかりで
壊れるのが怖くて+6以上はなかなか挑戦できなかったんですが

レアだったら取引で買っても安い!
いくら壊れても次挑戦できる!

ということでね!

やってみたよ!

最高+9!

せめて+10はいきたいよ!

弓が10本はもう壊れたよ!!

オニキス代もういくら使ったかな^p^


ショートボウって結構高いんだよね;
20Gしたらもう買わないもん><

50レアショートボウを拾った際はみみたんへ

どうぞよろしく(笑)


安いショートボウもなくなったので
2Gくらいで買える矢筒をやってみたよ!


2011090816051898d.jpg

初めての+10☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
これで潜在付けたら火力300くらい上がったよ!

とりあえずこれはここで止めておこう。



ショートボウと・・・・オニキス・・・・・を・・・・プリーズ・・・・・ぐふっ