みみたんのまたーりゲームの日々。
アップデート後のファッションショー
2011年06月26日 (日) | 編集 |
キャップ開放のアップデートで
なんかいろいろ変わりましたねー。

装備品もこんなふうに

20110626231443c79.jpg

今までは

2011062623144215a.jpg

疾風の~とかは付かなくなり、みんな無印。
鍛冶屋で自分の好きな属性を付けるっぽい。
付けるには素材がいるんだけど、それはドロップで拾ったり。
おかげでアイテムが増え、またしてもインベ圧迫・・・・・(゚ロ゚)カァ!!


マンティ装備とかも今までに作った物とは別物となり
セット効果も新と旧の組み合わせじゃ発揮しません・・・


新しい装備ってどうなんですかねー
というか生産とか素材集めとか・・・めんどくさい



ちょっと嬉しかった新アイテムが

201106262314193ca.jpg

私のNo.1課金アイテムの朱印が
無料アイテムとして出ました!
クリア時の宝箱から出たり、アドリアーノチケや女神の涙と交換できたりします。

ただし注意点は失敗することがあるのです。
でも失敗したとしてもアイテムが壊れるわけじゃないので
封印できるまで何回かやればいいじゃなーい


試しにこれをやってみた

20110626231419187.jpg

他職のコード。
課金の朱印で封印してまで取引に出すか迷うアイテム。

レッツトライ!

20110626231418d61.jpg

うおおおおおおおい何回失敗してんじゃあああああああ!

と、成功率低めですよ(´;ω;`)

でも3回目で成功したりもしますよ。

まあ運ですね、運;



そしてそして、アバターもアップデートいたしまして。

女キャラのメイド服にキュンキュン惹かれてる私なのですが


早速着てる人が・・・

20110626231537183.jpg

気になるのはお○りあたりですかね


20110626231537f46.jpg

堂々と見せていただきました(`・ω・´)キリッ
かつてこんなエロイソサはいただろうか・・・あ、服がね・・・・・

ソサのメイドは肉球マークがいいですね!
私的には黒メイドが欲しいんですけど!



そしてここにも

2011062623153886d.jpg

アチャメイドたん!

201106262316168d8.jpg

においますよ・・・くんくん


3人揃うと

20110626231538046.jpg

まるでアイドルユニット!

『ちゃとらでーす!』
『みみたんでーす!』
『みなみはるおでございます』


なんて古いネタ・・・いや、こんなネタ私知らないんだからねっ


20110626231537af1.jpg

きゅーん(*´д`*)

やっぱりアチャが1番かわいい!最高!
アクロいらない子だとか言わせない!!


今夜にはアクロLv43になる予定だもん(`・ω・´)
これ書いてるせいで狩る時間減ってしまったがw



最後にもう一つネタ。

とある野良劇に入った時のこと。

野良だと最初と最後の挨拶のみのチャットで終わることも多々なのですが
たまにノリのいい人がいてチャットが弾むこともあります。

2人いたPTに入り、残る@1人がなかなか来ない状態。
その2人は仲間内だったらしく、楽しかったので会話に加わったりして
そんな時

2011062623161677c.jpg
201106262316167b1.jpg
20110626231615314.jpg

321どん でホントにもう1人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんな奇跡がありましたw



よし、なんとか二つの記事にまとめたぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

キャップ開放!
2011年06月26日 (日) | 編集 |
こんばんわ!

更新さぼりまくりすてぃーのみみたんです(`・ω・´)キリッ



まだ6月だというのに猛暑日というこの異常事態。
エアコンの付いてない私の部屋でPCに向かってるのも厳しくなってくる
夏が近づいてるってわけですね!
というかもう夏ですね!!

ι(´Д`υ)アツィー

今日はまだマシな感じ。
風吹いてるし~~



ドラネスも待ちに待った

20110626223343f31.jpg

キャップ開放!

Lv40→50へと開放され、二次転職もできるようになりました。

Lv40でカンストしてから、ネスト消化の日々が続いておりましたが
これからはレベル上げの日々に移るわけですw

キャラ持ちの私ですが・・・
とりあえずアクロとパラをメインに、二次転職ができるLv45を目指していきます!
目標はスキルリセットの期限が切れる日までにw



新たな町も追加されました。

2011062622334338e.jpg

しかし・・・やたらと重い!
みんな来すぎwwwしょうがないけどwwww



早速新しいダンジョンを探検いたします。

2011062622334276d.jpg

wktk

【古の図書館】

2011062622351672d.jpg

初めてのとこって、何もかもが手探り

20110626223516229.jpg

なんだかわくわくします^ω^

20110626223516f5a.jpg

やたらと話しかけてくるダンジョンですね

20110626223651f12.jpg

アポでしか拾えなかったコードも普通のダンジョンでドロップするようになりました~


【リバーワート廃墟】

20110626223516606.jpg

時間制限があるとちょっと焦りますw


20110626223650715.jpg

は、はげし~~
普通のダンジョンとは思えないww

こっちのアビスは結構厳しい戦いになりますw
やたらと硬いし
死にそうになるお!!


【古代武器庫-東-】

20110626223650c18.jpg

宝箱との戦い・・・
お金攻撃痛いwww

そしてSSが1枚しかなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ


【古代武器庫-西-】

20110626223650298.jpg

罠が・・・


20110626223650f23.jpg

にゃんこ先生がものすごいジャンプを見せてますwww


20110626223649f68.jpg

ここはどうすればいいのか迷いましたね~

正解は 穴に落ちる



あれ


もう1ヶ所あったのにSSがないやw



と、アップデート後SS撮りまくってたらすごい枚数になってたので

記事わけますw
ぐーるねすと
2011年06月01日 (水) | 編集 |
2011060118350048a.jpg
みんなでぐーるになってあそびました



20110601183514cd0.jpg
おそったり



20110601183501a3b.jpg
おそわれたり



20110601183502628.jpg
おそったり



20110601183459934.jpg
おそわれたり



20110601183501fcf.jpg
かみちぎt(ry



20110601183502f17.jpg
とてもたのしかったです