みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


延長って・・・・
2011年05月26日 (木) | 編集 |
2011052617103799f.jpg

オ「ようよう、ジェイレント様よ  メンテ延長ってどう思う?」

ジェ「延長はないよな」

あ「しかもみみたんの休みの日にメンテはないよな」

オ「なんで今週は木曜メンテなの」 

ジェ「ハンゲメンテに合わせたんだろ」

あ「え、そうなの?」

ジェ「知らねーけどな 俺かっこいいだろ?」

あ「関係ないだろwwww」

オ「・・・ポッ」

あ「えええええええええええ」

オ「だって・・・こんなに見つめられると・・・・・見つめられるとおおおおおおおお」

あ「前髪をそんなに伸ばしてるのは・・・さては恥ずかしがり屋さんだな!!」

オ「ああ・・・うん」

ジェ「俺は・・・アイリーンが好きなんだよ・・・ごめん」

あ「そこいくかあああああああああ」



意外とミーハーなジェイレント様でした。




----終----


なにこの小芝居( ゚д゚ )




オレオレ

2011052617103799d.jpg

ついに

20110526171036387.jpg

ミラクルマスター!

2011052617103647d.jpg

なりました(ノ´∀`*)




やられ役はボクです
2011年05月13日 (金) | 編集 |
最近仕事でお疲れ気味のみみたんです\(^o^)/コンバンワ


私はパートなんですが、一番最後まで残ってるパートになってると思います(;・∀・)
社員さんの方が先にあがっちゃったりしてます。
力仕事に加えPCの入力の仕事もしなくちゃいけないし、
なんか新しい事務仕事教えられようとしてるし、

ああああああああめんどくさくなってきたああああああああああ

てか人手不足だと思います\(^o^)/
私みたいに17時まで働ける人手もう1人かもん\(^o^)/


まぁ、まとめると時給上げてくれってことです(ぁ

私超働き者!!



さてと


・・・気付くとドラネス始めてからもうすぐ1年経つみたい。

『みみたん』を作ったの去年の5月29日だったw


そんな1年続けてきて最近知ったのが

20110512190032ffd.jpg

こんなものが!!!

今週から称号コレクションでアイテムGET!てなイベントが始まり
初めてこのタブの存在を知りました。

最近できたものかと思いきや、以前からあったらしいですΣ(ノ∀`*)ペチッ


しかも、集めてもらえる称号が結構イイモノで

20110512190031827.jpg

(。・ρ・)ジュル

これ以上いいステのやつはまずシードラを倒さないとGETできないっぽいので
それはヾノ∀`)ムリムリ


このやられ役

ガラン・オークに敗れたエルクル神殿‐祭壇‐ガラン・オークにやられ死んだ時
ジャッカーを殴った[Lv8]ゴブロスのお願いⅢクエストでジャッカーを助けずに倒す


などはそのクエストを持ってないと獲得不可能!
私も全キャラそのクエ終わってるし、称号も取ってないよ(ノд・。)

でも、そのクエを持ってる人がPT内に居れば可能!

でも協力者探すのも・・・(´・ω・`)

と思ってたら身近に協力者イタイタイタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


ってことでやられ役(σ゚д゚)σゲッツの旅へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


20110512190154bf0.jpg

( ゚Д゚)オラ!( ゚Д゚)オラ!( ゚Д゚)オラ!

201105121901561e3.jpg

重なる(*´ω`*)

エルクル神殿祭壇でLv40のキャラが死ぬのはなかなか難しいものでw
とりあえず装備を外して、道中のモンスがわらわらいるとこでふるぼっこされ
HPを減らして行くのがポイントです( ´∀`)b

でもふるぼっこされ過ぎて予定のとこ以前に死なないように注意(笑)


20110512190156802.jpg

『かかってこ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━い!』

しかもこのガラン・オークさん
かなりのへなちょこで
なかなか攻撃してこないという・・・
近づくと後ろに下がっちゃうし・・・

普通にプレイしてたらガランオークに敗れることなどないのですw

なのでここでは気長にね・・・待ちましょ・・・・・・

201105121901561a7.jpg 

  201105121901566f1.jpg

やっときました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ここからはみみまるの華麗な死に様をご覧下さい

20110512190246ed9.jpg

  201105121902471e8.jpg

いや、ナイフで切られて死にました。


20110512190247d73.jpg

  20110512190247e57.jpg

まずそう^p^


20110512190247bf3.jpg

  201105121902478ee.jpg

昔、近所の犬に噛まれた傷跡が左手の親指に残ってます。


20110512190326d42.jpg

  201105121903269e3.jpg

ハウンドぉぉぉおおおおうおうおうお


とりあえずね

どこでも道中でふるぼっこされてHP減らして行けば
そんなに時間かからず逝けますよ!
目当てやつとそれ以外のモンスが混じってるとこがあるので
目当て以外のモンスは先に消しちゃいましょう。


20110512190326e66.jpg

おっと

201105121903265e9.jpg

やったぜ!

20110512190326157.jpg

やられたぜ!


他キャラでも取りたいな~
めんどくさいけどw


協力者も友達もいない人は

2011051219070285e.jpg

こっちを狙ってもいいですね!

ステはやられ役と一緒のようです。
でもイベント中にゲットするならやられ役がいいですねw
馬のアレもらえるし^p^


ネスト消化ばっかも飽きてきたから
称号集めしていこうかな~⊂二二二( ^ω^)二⊃

