みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新キャラ
2011年03月29日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

地震の影響を受けて暇になっているうちの職場も、
徐々に回復するどころか
だんだん暇になっていて大丈夫か?!って感じです(;´∀`)

今日は今までに見たことない少なすぎる生産金額。
来週はとうとう週3日のみの生産になるみたいで。。。

休み増えタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

嬉しいような嬉しくないような
嬉しくはないか・・・

17時まできっちりやってた残業も
最近は16時とか16時半とかで終わっちゃってます!

・・・まぁ、それくらいで終わった方が
帰ってからドラネスやる余裕があるからちょうどいいんですけど(ぁ



先日、嬉しいことがありまして

20110329174101c68.jpg

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

野良劇で一緒になった人に言われました(*ノωノ)
だいぶ読者さんも減ってると思われるこのブログ。。。
『ブログ見てます』って言われるのフリフでボム狩ってた時以来だよ~wwwたぶんwww

そのPTにいたみなさんフリフをやってた人みたいで・・・
同じように流れてきたのか・・・

アポカリ討伐PTだったんですが
嬉しくてニヤニヤしながらやってましたw
本当に嬉しかったよ~(*´ω`*)



あと最近は

20110329174102d7a.jpg

アクロでマンテソロクリア!!
30分くらいかかりました。
でもパラの時より速かった!

まだやってなかったペアクリアも終わらせて

20110329174101b73.jpg

20110329174101369.jpg

Nマンテミッション制覇

20110329174101db3.jpg

ぬふふふ(*´ω`*)


あとはー

201103180011156a9.jpg

プリ作っちゃいました( *´艸`)

だってねー、他キャラは全部カンストしてて
ネスト消化ばっかだから・・・
作ってみちゃったの!いいでしょ!

名前は恥ずかしいので伏せます。
「おまえ誰だよ!」って感じの名前です。
後悔してるけどもういい(笑)

新人のくせにアバが豪華そうですが
もらい物です。


20110329174101619.jpg

これももらい物です。


20110329174109495.jpg

これも(ry

全部一週間限定ですが。

今ってここまでで3種類も貰えるんだねーw

Lv28になった(早?
Lv32になってミノ装備から32エピに替えたいので
毎日涙クエはこなしています!
高火力プリになるのが夢(笑)

無事ですか?
2011年03月18日 (金) | 編集 |
先日の大震災。。。

みなさんご無事でしたか?


とりあえず知ってる限りでは
私の知り合いは大きな被害はなかったらしくホッとしてます。

だけど関東の方はお店の品不足やら
計画停電やらで
大変そうで。。。


うちの職場も「3月は忙しいよ!」なんて言われてたのに
・・・とても暇・・・・・・です・・・
離れた所でも生産、物流関係は関東方面も回ってるので被害を受けてしまいます><
生産はいつもの半分しかしてないし、
パートさん半分くらいお休みしてます。
職場の駐車場の車の少なさに驚かされます。
現場の方も早めに仕事終わるようですが
私は通常通り出勤の17時まで残業。。。え、なぜ;

というのは私のいるところは生産管理課なので
他の社員さんは他の対応に忙しいので私が働くしかないんですよね。
社員さん大変だろうなと思います。先が見えないし
思うように物流回らないから。。。

しばらく休んでていいよ!と言われて収入減るのは困りますが
暇な中ぼーっとしてる、いや、働いてるのもキツイものがあります。


仕事をできてる自分は幸せじゃん!
被害受けて大変な思いしてる人はいっぱいいる中でさ。。。





[READ MORE...]
