みみたんのまたーりゲームの日々。
新しいモノ好き
2011年02月28日 (月) | 編集 |
おととい、私スノボデビュー致しまして

現在、筋肉痛と格闘中。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪みみたんです。

初スノボ!
スイスイ滑るまでは達しませんでしたが
枯葉落としという滑りをなんとなくできるようになりました。。。
あれね、滑れるんだけど止まるのがなかなか・・・w
止まるたびに転んでた気がしますw
でもゲレンデの真ん中で私がジタバタ転がってても
子供とかでもスイ~っと避けてってくれるんだよねw
尊敬しますわ。。。

私は、また機会があればチャレンジしてみようかと思います(ノ´∀`*)

あれだね、スノボってやろうと思えば簡単にケガできるよねw
私は初っ端に足ひねったくらいですが。
ひざ、痛い。ひざが。
立ち上がったり座ったりする時が、痛い。
今は正座、ムリ(笑)



仕事から帰ってきて落ち着いて、さーてドラネスやるかーと思ったら
なぜかメンテ中だったわけで。

ブログ更新しようと思ったわけで。


最近はデイリークエやって、マンテ消化、
気分によってケル、アポする日々であります。
みんないないので野良でばっかやっています(´;ω;`)

以前からあった女神の涙に加え、女神の意思をデイリーミッションでもらえるようになりました。
意思は、40エピと交換できたりしますが
一番欲しい種類の装備は交換してくれません ケチ

例:アチャの疾風防具
  ソサの知恵防具
  ヲリの気迫防具など
これらは交換品の中にはありません!


だってさー、マンテでそれ以外の防具拾ったとしても
タダのゴミじゃん?(言いすぎ?笑)
まあ、これらが交換できちゃったら金稼ぎできなくなるかー(´▽`*)アハハ

でも何が出るかわからないけど交換できない装備が出る場合があるという
ポープのびっくりボックス(名前合ってるか?)からは出る場合あります。
実際、装備の揃ってないボウマスで頭のびっくりボックスと交換して
疾風の40エピ頭出ました(`・ω・´)

ってことは、武器だと破壊とか出たりするのだろうか・・・?

出たらウハウハだね!!


おい、メンテ18時までってなってるけど終わってないぞ?(#^ω^)


じゃあ、ここでNEWファッションでも紹介しましょうか。

20110228173609249.jpg

王子様になりました(*´ェ`*)

201102281736102a4.jpg

このちっちゃい王冠がバカっぽい
いや、かっこいいでしょ?

これはアバターデザインコンテストで受賞したやつが実装されたのですー。
このクレのアバは女性ウケしそうだよねw
実際私が惹かれてしまったわけですが。

しかし最近のアバの値上がりっぷりが・・・
マジックで300Gとかねぇよwww特に新アバがががが
今のノーマルが前のマジックくらいの値段になってるしねー。
アポで稼ぎやすくなった分値段も上がってきてるのかな・・・
アポはそんなにこなせてない私は貧乏でごぜーますよ;


20110228173608202.jpg

ボウマスもちょっと衣装チェンジ。
徐々にNEWアバにしていく途中でありんす。


20110228173608b70.jpg

パ○ツ丸見えみたーい(*ノωノ)
あちゃ祭りに参加してみた
2011年02月13日 (日) | 編集 |
仕事を始めて2週間が経ち、
まあだいぶ慣れました。

『これは私のやりたかった仕事じゃない!』

ってことを考えなければ、やっていけそうです。
暇な時間があると考えちゃうけどw

今の部署より大変でも、製造のラインに入りたい。。。(ノд・。)


先週は月~土まで休みがなかったので、
今日はやっとお休み!
なので~のんびり~お掃除したり~しています~~~

仕事中は作業着に、頭は髪の毛が出ないようにすっぽり帽子&マスク着用で
髪型気にするとか、オシャレには程遠いので
休日は余計に髪を巻いてみたり、バッチリ化粧したりって感じになってますw
面接前にちょっと色を暗くしてみた髪も
すっかり色落ちしてほぼ金髪に戻ってたりw
社内にいる間はずっと帽子かぶってるので、
私がどんな髪型をしてるか、髪の色してるかなんて誰もわからないんだよw
私も他の人の髪型わからないんだからw


それはさておき、

2011021314153306a.jpg

征服しました(*´▽`*)

残ってたマンテペアクリアのミッションをたばたんに付き合ってもらって終え、

20110213141533fe6.jpg

帝王になりました(`・ω・´)

夜の、じゃないです
普通の帝王です


パラも火力2.8kまで上がりました。
3kにはしたいな!
パラはなかなか死なないのでアポカリ要員になるし。

アクロはなかなか火力あがらないんだよね~(´・ω・`)


そのアクロ、先日、

『あちゃ祭りを開催しまーす』

というシャウトを聞いて、暇だったので行ってみました。

結構集まってたw

201102131415333d5.jpg

かわええwwwww
ファッションも様々で良いですね~(*´ェ`*)


それを見守るギャラリーも・・・

20110213141532027.jpg

なんか男子が多いw


なにをやったかというと、みんなで合わせてエモしたりスキル撃ったり

20110213141532a55.jpg

動画撮ってたみたいだけど、ニコ動に上げたりするのかしら・・・?
さっき見てみたら別の日にやったあちゃ祭りの動画上がってたw

とりあえずニコ動はチェックしておこう!楽しみ(*´ェ`*)


最後は、自分の最強スキルを撃てえええええええ!ということで

20110213141531e6e.jpg

こwwwwwwwれwwwっうあwwwwwww

カックカクになってましたwww
自然と落とされた人もいるでしょうねw

はっきりいって町でこれは迷惑行(ry


まあ、すごい面白かったですw
あうあう
2011年02月03日 (木) | 編集 |
今週から仕事が始まりました。

荷物(お菓子)の入ったダンボールを
数えたり
運んだり
数えたり
運んだり
数え・・・

・・・・・・

そんな仕事です。

私、運送業者だっけ?!

などと疑問を抱えつつ
とりあえず求人は常にチェックしていこうという気分(・ω・)

ここで長く働く気はなーい!

あうあう(つд⊂)



最近、早め(1時)に寝るようにしています。
夜更かし控えめ!


ボウマスちゃんもマンテコデビュー!

201102032331189ad.jpg

そういえば、マンテ2人で行ったの全キャラでこれが初めてだ・・・
しかも火力不足の2人で行ってしまったというwww

その後、武器をちょいと変えて火力2000は超えましたけど(・ω・)



そしてついに

201102032331197a1.jpg

パラがマンテソロクリアー!

201102032331199c5.jpg

1時間くらいかかっちゃったけどw

ソロだと
第1フロア→ボス前に雑魚を倒しきれなくて、足が捕まれるのと毒がうざい
第2フロア→牛4匹に囲まれると大変なことに
ここがキツイね!
それを越えたらなんとかイケルъ(゚Д゚)

1デスで行けたよー まぁパラだしねw


とまあ、最近はマンテ消化に追われる日々です。
仕事始まったし、全部は消化できそうにないけどねw

次はアポを軽く消化できるように火力上がるといいのー