みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |


だらだら生活終了のお知らせ
2011年01月27日 (木) | 編集 |
こんばんちわ!

みみたんだよ(`・ω・´)


私、来週からお仕事することに決まりましたー。
わーわー パチパチパチ

就活始めてから初めての面接で一発合格!
さすが私!なんつって

まあ、パートさんなんですけどねー(∀`*ゞ)エヘヘ
地元のお菓子会社で働きます。
みなさん、一度は食べたことあるんじゃないでしょうか?ってお菓子作ってます。
私はお土産でよく食べます(笑)
製造の方したいけど、やる仕事は物流担当。
いつか作る方に移れたらいいなー(*゚p゚)

結構体力使いそうなので
ネトゲで夜更かしも自重しないとなーと思っておりますw
仕事で疲れてやる気なくなったりしてwww
いつも一緒に遊んでるみんなもそろそろリアルの事情で廃人と化せなくなってしまうので
私もリアルの方頑張って行こうかなーと思いますな(´・ω・`)



と、まあ最近ちょっと過疎気味のドラネスなので
ソロ狩りとか野良PTで遊んだりしておりますよ。



ここで秘蔵っ子紹介。

20110127180019d15.jpg

唯一バル鯖にいるFUです(ノ´∀`*)

全キャラの中で何気に一番火力があるという・・・w
まあ魔力の武器装備してるし、
マンティで魔力のリングとか拾ったし
なんか一番運が良いような気がするw
エクセレFUは需要ありますしなー(*´ω`*)

防御がまだ十分じゃなくてアポにはまだ怖くて連れて行けませぬ(´;ω;`)
行くとしたら野良PTだしねー。
死にまくる可能性が・・・(((( ;゚д゚))))アワワ

やっと?!
2011年01月19日 (水) | 編集 |
重い腰を上げて就職活動を始めたみみたん。

みみたんの引きこもり生活もついに終止符を打つ時が来たかもしれません(・ω・)


ちょっと淋しいけど・・・
いい加減飽きてきたしねwww
家にいてやることと言っても・・・ドラネスかPCでアニメ見てるかドラマ見てるか
これPCがなかったら暇過ぎて死んじゃうw

もう入ってくるお金もないしねwww
何もやらなきゃ通帳のお金も減る一方・・・


履歴書書くの、学生の時以来だな・・・書けるかな・・・
てか買ってこないと・・・
明日書かないと・・・


頑張る!!!



露出系インディアンもちょっとイメチェン↓

2011011916515108d.jpg

やっぱり露出系?!

この頭と胴、ノーマルアバなんだけど
かっちょいいから発売された時から着せてみたかったんだおねー(*´ω`*)
メインのアクロは強化してるしレアアバ着せてるから
ノーマル着せるのはきつかったんだけど、
まあこれはサブだし!

昔のアバってあんまり取引に出てないんだけど、
たまたま売り出してたからつい買ってしまったのだ。

ただ、ネストPT募集は『ノーマルアバお断り』ってとこもあるのが悲しいよね;
何気にノーマルのデザインが良かったりするのになぁ。
アバよりも装備とか紋章での強化の方が重要だと思うんだけどね。


そんなドラネスもアップデートでアドリアーノ一座ってのが登場しました。

 ---アドリアーノ一座では、自分のレベルに合わせてステージを選択し、
 自分が好きな乗り物に乗って、遊べる遊園地のようなステージです。---


乗り物?ジェットコースターみたいな?

と思ったらタダのバトルでした(笑)


ボスラッシュは次々出てくるボスを倒したり

2011011916515185a.jpg

楽勝(笑)


201101191652111ec.jpg

ふむふむ、ゴブリンファイトってLv31までのキャラができるやつはあったけど、
これは32~40か。


ボウマスでチャレンジ!

20110119165143abd.jpg

あれ、ゴブリンファイトは300匹までだったのに
これは何匹いくのだ?w

2011011916514351c.jpg

500でしたー。

これLv39のキャラで経験値5、6%は入ったぞ?
なかなか(゚д゚)ウマー?!


20110119165211f7a.jpg

これは北、東、西の3方からオークがわらわら来るやつ

2011011916514128a.jpg

ボスを倒して5%くらい経験値入ったよ!


カンスト間近になると頑張って狩りをしちゃうのですが、
ネルティ、疲労度なくなってカンストまで@20%ちょい。
いつもならまた明日~ってなるけど、
もうこれは・・・ね・・・

201101191652103ff.jpg

アドリアーノ一座を利用して上げてしまいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ネル鯖で4キャラ目のカンスト(笑)

ボウマスのスキル強いんだよねー
スキル振りなおししたいんだけど・・・今度はいつタダでリステくれるかなぁ(´▽`*)
それまでガマンするよ(笑)

一発目
2011年01月06日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうござります。

今年もよろしくお願いします^^

すっかりみなさん仕事始まってますよね。
ご苦労様です^^

私は来週から頑張る!
・・・ホントか?

私の年末年始は大好きな人にいっぱい会えて楽しかったですねー(*´ェ`*)
会えなくて残念だった人もいますけど

そして年明けの瞬間は

寝てた!

ふ、ふふふ、、、



と、すっかりゲーム離れしてた私ですが
家に帰ったらすっかり復帰。

やらないとやらないで済むのに
やり出すと止まらない。

キャー コワーイ



ずっと放置してたボウマス

20110106154227228.jpg

露出系インディアン (見た目的に

マンティに必要な印章集めの時、
せっかくだから経験値稼がせてもらおうかと久々に出し、
ちょっと動き出しました。


しかし

20110106154226427.jpg

装備が・・・

20110106161234673.jpg

紋章が・・・


全く強化できてねぇwww
しかも金もねぇwww

よわよわ^^;

しかもスキル振りちょっと失敗してるし・・・

201101061542266c8.jpg

でも久々に使うと楽しくなってくるね(*´ェ`*)

まあちょこちょこやって行こうかぬー
カンストしたキャラはネスト行くくらいしかすることないしw




お・・・?

201101061609000b8.jpg

この子は一体・・・

暇人乙^^


