みみたんのまたーりゲームの日々。
めりーくりす!
2010年12月27日 (月) | 編集 |
もう終わってるし ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


クリスマスが終わった途端、もう正月モード。
今日は年末恒例の買い出しへ。

そして私は明日は大阪へ、
年末年始は恒例の東京へ旅立ちますw


振り返ると今年ほどダラけた日々を送ったのは初めてでしたねーw
3月いっぱいで仕事を辞め、
失業保険を貰いつつ仕事探し・・・しようしようと思いつつ今に至る(ながっ
仕事やめてからしばらくは暇だー暇だーと思ってたのですが
5月からドラネスを始め・・・

ダメだね、ネトゲにハマっちゃうとダメだwww
いくらでも暇つぶせるよ(´▽`*)アハハ


まあね、年明けから本気出しますよ・・・
お金稼がないとね!
節約節約とか言いながら課金してたら意味がないwww
なんかさー、お店とかで買い物したり財布からお金出す時は考えて買うけど
ネットだとピッとすぐに課金できちゃうから・・・怖いですねー(((( ;゚д゚))))


がんばろう、うん。


2010122715020140b.jpg

20101227150201fb4.jpg

おデートの待ち合わせ中(?)


20101227150201380.jpg

イヴにネトゲにインしてる淋しい人達www
クリスマス?なにそれ美味しいの?^p^


そうそう、私はクリスマスにケーキ作ったよー

20101227153203bc5.jpg

ほーら美味しそうでしょ?乙女でしょ??



20101227150201432.jpg

かわゆいなあ・・・美味しそうだなぁ・・・
これを振り回して戦うとかwww


なのにアチャのクリスマス限定アバ

2010122715020101a.jpg

だっさ!

ゴブの顔とか付けんなしwww

アチャは服のデザインはかわいいのになー
なんかその他はいろいろ残念;
3人目
2010年12月14日 (火) | 編集 |
20101214164828f46.jpg

うちのエレちゃん


2010121416482855e.jpg

カンストしましたーパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

カンスト3人目! どんだけwww


とりあえずLv40のスキルフレイムボルテックスを覚えたので
試し撃ちをば・・・


20101214164828421.jpg

燃えろおおおおおおおおおおおお


201012141648281da.jpg

あっさり(゚∀゚)アヒャ

残念ながら1デスしてしまいましたが、
火力とか範囲攻撃とかある分、
アクロやパラで行くよりも楽かもしれませぬ。

マンティコ要員が3人に増えた(*´д`*)ハァハァ


レベル上げする子がいなくなったから(忘れられてるボウマス)
マンティコ行ったり装備の強化かなぁ

何人もやってたらお金も足りないので
とりあえずアクロの強化することに決めたの!
マンティコ武器を作るの!

と決めてHマンティに通いました。。。

201012141648283cd.jpg

よーし作るぞおおおおおおおおおお^p^

(待ちきれなくなって大部分取引所で買ってしまったw
レア素材ってまとめられないから荷物圧迫になるのよね;)



2010121416482800d.jpg

黎明のマンティコアショートボウ

だっさ!(笑)

トゲトゲとか目が付いてたりとか素材が筋肉っぽいとこがキモイよね・・・
火力上がったからいいんだけどさぁ><

あとは矢筒作る(`・ω・´)

Hケル通ってると素材自然と集まってくるので
様子見て防具も考えるか・・・


わっほーい
2010年12月09日 (木) | 編集 |

201012091347113e4.jpg

ドラネスの世界もすっかりクリスマス仕様のようです。


町がクリスマスモードになってくると
淋しくなるのは私だけでしょうか(・ω・)


アップデートで

20101209134711d67.jpg

NPCプレゼント用アイテムが誰に渡すモノか
一目でわかるようになってちょっと親切に(・ω・)

いちいちWiki見たりしてたからね~(;´∀`)


そしてアポカリプスヘルモードが実装されたわけだが。

まだNもクリアできてないのに・・・!ヾノ∀`)ムリムリ


と思ったら
昨日勇気出して入れて貰った野良劇で

20101209134711338.jpg

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!  クリアできたよー!

201012091347119c7.jpg

20101209134711cf4.jpg

野良で最後まで生き残れなかったら(((( ;゚д゚))))アワワワワ
と思ってなかなかアポカリ野良はいけなかったんですが
なんとか1デスで収めました(`・ω・´)

これはねー、他の人達の火力がすごかったんです!
アクロの人の装備チラ見したら(笑)40エピの疾風揃ってて武器は破壊で
+8とか高精錬だし、これはクリアできるなーと行く前から期待できましたw


私は火力がまだまだなので・・・もっと鍛えなきゃ・・・
アポカリでソサ用コードと最上級魔力プレートGET♪d(゚∀゚d)したので
それをエレ用に使うか、売ってみみたんの装備揃えるか迷いどころです(`・ω・´)
あああああああああもう!
2010年12月06日 (月) | 編集 |


  40エピの破壊の矢筒

 2回もはずしたよおおおおおおおおおおお;

 悔しいよおおおおおおおおおおおおお;

 もうやだ><




取引所で600Gくらいで売ってるやつ^^もうやだ^^


すいません、ちょっと叫びたかっただけです