みみたんのまたーりゲームの日々。
末っ子
2010年10月26日 (火) | 編集 |
どーもこんばんわ末っ子です*・ω・*


メインがカンストし、ギルメンもサブを育成し始めたので
私も放置気味だったエレを再開し、
やり始めると面白くなってくるよね!

20101025234413731.jpg


ゴブリンファイトがかなりうまうまで

20101025234344adf.jpg

集めまくって

2010102523434465b.jpg

一気に燃やすのが快感!(*´ェ`*)!
ファイアウォールがお気に入りです

20101025234343d08.jpg

あとアイシクルスピア このスキル最高ですね
アイシクルスピアで敵を鈍らせてファイアウォールどーんとかイチコロですね

ちなみにゴブリンファイトはちまちま倒すより集めて一気に倒した方が
経験値の入り方いいみたいです!
ソサ系以外だと難しいけどねw
さらにバーニングタイムにやると(*´д`*)ハァハァ
貯まってた古い地図も消化して、どんどんとレベルあーーーーーっぷ!


Lv30になったら

20101025234343ac8.jpg

師匠からお手紙が・・・(*´ェ`*)

20101025234413d2a.jpg

プレゼントが・・・(*´ェ`*)


20101025234413aea.jpg

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

師匠と弟子って好感度(一緒に狩りするとUP?)があるんだけど
プレゼントは好感度関係なく貰えるっぽ?
私は師匠とは一度も一緒に狩りしてませんw
ちなみにレアボックスからは物理攻撃上がるリングが・・・Lv25の時もそうだった・・・
師匠、私はマジっ子ですよおおおおおおお。゚(。ノω\。)゚。



そんなこんなで一気にセント入りで

20101025234413696.jpg

燃やし尽くす!!
※ここまで来てもまだLv16のミノタウロス装備(しかも1つ揃ってない)です

もう、クエも貯まりまくっててやってもやっても減りませぬw


そして

20101025234413eeb.jpg

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄レベル32】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

もうケルベにも行けるレベルになってしまいましたw

ここでやっと装備を新調することに。
まだデイリー涙クエやったことないのに涙がすでに21個貯まってたので(お詫びの品とかで)
とりあえず胴と脚を32エピに交換w贅沢ww

でもアバがまだ買えない・・・お金が(´・ω・`)
ソサは金がかかるって聞いてたからなぁ;
胴だけは一番最初に出たアバをその当時に買って付けてるんだけどねw
その時揃えようと思ってたけど揃わず仕舞いで今に至る
今きゃわいいアバ増えてるんだよなー


現在のキャラ状況

アクロバット Lv40
パラディン Lv36
ボウマスター Lv33
エレメンタルロード Lv32

なんかみんなあんまりレベル変わらなくなってきた・・・w
次カンストするのはパラディン!なはず・・・!
アップデートを楽しもう
2010年10月19日 (火) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

アップデートをしたこともあり
ネタも貯まってきちゃったので
ブログ更新しなきゃ!と思い更新致します。
ドラネスやってないのにここを見に来てくれてる方には
置いてけぼりにしちゃって申し訳ないと思うんですが・・・

内容わからなかったらドラネスやってみるといいよ!

楽しいよ!

(∀`*ゞ)エヘヘ


ドラネスアップデートしたんですけど

とりあえず

・クエ増え過ぎ

・アイテム増え過ぎ

・ダイス振るアイテム増え過ぎ

・とりあえず荷物かさばり過ぎ


まあ、そうなんです、ドロップアイテムとか種類増えすぎなんです。
好感度上げるアイテムとか・・・プレートとか・・・
ダンジョン1回行ったら町に戻って荷物整理しないとどうしようもありません;
メインキャラのみ倉庫拡張してあってんですけど
それでも足りずさらに拡張してしまいました・・・      運営の罠?


そんな文句もありながらも

とりあえず新しい場所に行ってみましょうかね・・・

20101019180528d9a.jpg

手始めにミノタウロスネストへ。
Lv16以上のキャラから入れます。

20101019180527b92.jpg

ソロクリア余裕でした\(^o^)/
そりゃLv40のキャラで行きゃあ・・・ねw


201010191808153b4.jpg

そしてメインはマンティコアネスト
Lv40以上のキャラが入れます。 (会話内容は気にしないで下さい)

みなさんケルベ余裕になってきてるので
次はこれを倒すべく頑張っていくのですよね~


20101019180527dd5.jpg

まんちこ寝てる!!
上から見下ろすみみたん。


う~ん

かなり苦労しました。。。

そしてラストステージのマンティコアにやられました。。。

あれムリだよ。。。ダメ5000とか来るんだよ。。。

。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン


そのうち倒せるようになるのかな~
ケルベも最初は死にまくってたからねw



あと新しいのは

201010191805284e7.jpg

ゴブリンファイト!!

ここはLv31までのキャラが入れます。
なので唯一若いエレでしか入れないので
この子でチャレンジ!

20101019180528a90.jpg

とりあえずゴブリンいっぱい出てきますw
範囲技があると楽~(*´ェ`*)
エレでよかったと思いましたw


20101019180528edd.jpg

300匹倒したらボスを倒して終了!
ここは経験値も結構稼げますね~。
これやった時Lv18だったけど30%以上は稼げたよ!
疲労度関係ないし、
経験値稼ぎたいけど疲労度足りない!っていう低レベキャラは
ここで遊ぶといいですね!



あとはキャラの強化に期待できる紋章システム

201010191805499c4.jpg

今はとりあえず拾ったやつを付けたりしてますが
これをエピで揃えればかなりの強化が(*´д`*)ハァハァ

あと、紋章のみで覚える特殊スキルホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ
と思ったらミノタウロスネストで拾った↓

20101019180548e3a.jpg

最近街中でよく牛を見かけますよね~
そのスキルですよね~


試し撃ち!

201010191805488c4.jpg

シャキーン!

2010101918054866f.jpg

走り去っていきましたノシ

ダメージ的に微妙でなかなか敵に当たってくれなかったりする
まあネタ的にはおkというスキルでしょうかw
低レベキャラに持たせたらいいよね(´▽`*)アハハ
カンストおおおおおおおおおおおお
2010年10月11日 (月) | 編集 |
奇跡の2日連続更新!


昨夜ね

20101011144151e44.jpg

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄レベル40】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o


早速カンストしました(*ノωノ)

Lv39→40はアビスクエとかあるから結構早いよ!


きっとリステすると思うんですが
一応40スキルを取って確かめますた。



手数は多いけどダメージ的に微妙・・・?
コンボは稼げるけどねw


もっと火力上げたあああああああい!
称号あさり
2010年10月10日 (日) | 編集 |
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ブログ書こうと思ってたら眠くなってきた。。。

この時間・・・そしてこのいい天気・・・
仕事行ってる時は昼食後は決まって昼寝してたんですけどねー
でも休日は寝るとその時間がもったいないからあんまりしなくて。
今は毎日が休日の私は昼寝の習慣はなくなってしまい、
まあ眠気に負けて3時間くらい昼寝しちゃうこともあるけどw(長っ

半年も仕事せずダラダラ過ごしてるのか私www
だってまだ失業保険もらい終ってないもん!えへ!



まもなくカンストを迎えようとしてるみみたんですが、
最近ケルベで何かと称号を貰っております。


20101010143813709.jpg
201010101438355ce.jpg

13分以内にクリア!

もう普通のダンジョン並みの速さだよねw
1時間かけてやってた頃が懐かしい・・・
まあPOT使えるようになったことも大きいだろうけど
ここまで速いとポーション使うこともなかったりw


201010101438143f7.jpg
20101010143835657.jpg

3人で誰も死なずにクリア!

意外にまだ取ってなかったこの称号。
もう3人で余裕のわんわんですね。
アクロ、ボウマス、プリという火力なさげなPTでもイケますw


2010101014381414e.jpg
20101010143835140.jpg

2人で誰も死なずにクリア!

ε('∞'*)フゥー
ちょっと逃げ気味だったかな。。。
エレの火力には感心します。エレいいな~
私もエレいるけどLv15ですそのうち育てたいと思いますw

2010101014383559b.jpg
( ゚∀゚)・∵.
0が出るダイスってどんな不良品www


あとこんなのも

201010101438141a3.jpg
20101010143835b78.jpg

ヽ(´ー`)ノ フッ



そして

20101010143812489.jpg

またソロケルベで撃沈するみみたん。。。

201010101438138c5.jpg

あとこんだけだったのに!
ポーション不足だったのよ(ノд・。) グスン

ソロ無死すればケルベミッションクリアできるけど・・・

むりだおーむりだおー


そしてまたアップデートでマンティコアネストってのが追加されるんだよ・・・

うふっ(*´ェ`*)


P.S
 最近全くインしなくなっちゃったギルメンがおります。
 リアルが忙しいのかそれとも飽きたのかどうなのか。。。
 もしここ見てたらひと言下さい。。。ちと心配(´・ω・`)
 そしてスカイプを導入しましょうw
 連絡手段がゲーム内でしかないとどうにもできんからなぁ(゚ω゚;A)
衣替え
2010年10月06日 (水) | 編集 |
今日はとても良い天気だったので布団を干しました。
そしてお部屋のお掃除。

うーん、気持ち(・∀・)イイ!!

まさに秋晴れですね。
というか暑かった。
半袖Tシャツ1枚です。
10月なのに。。。


どーも、みみたんです。


ドラネスのアバターも更新されまして、
アチャ子のレア超きゃわゆい(*´ェ`*)

今まで付けてたのはALLマジックで
レア買えるくらいお金貯まってたんですけど
NEWアバがどんなのか見てから買うつもりだったので
待っててよかった・・・!

20101006164457237.jpg

きゃっふー

とりあえず頭と服のみ
でお金が。。。(´;ω;`)

靴は新しいマジックアバ。
このレア服に色合いが合いそうだったので変えました。


そしてダークレア。
今まで15Rも超えられなかったんですけど

20101006164457545.jpg

ついに23Rまで行けました・・・!
野良PTで行ったけど、みんなここまで生き残り
そして同じとこで全滅致しましたw

20R超えると貰える称号

20101006164456b09.jpg

お肉大好き
まぁ、好きですけど。。。


さっきニコ動みたらアクロで無死ソロヘルケルベ動画があって見たんですが、
すごい・・・うまいんですよー
参考になりました。
そして私のPSの無さを実感しました(´Д⊂

こないだタダで貰ったリステ。。。
Lv40になってからするつもりだったんですが
使用期限来てまだ残念ながら38。
一応スキル振りなおしたんですけど。。。
Lv40スキルのアストラルイリュージョン取ることを考えて。
でもそれの使用勝手の良さを見て
場合によってはまたリステしようかな。。。(;´∀`)

なんか動画見てたらリステしたくなっちゃったよ!