みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


翼をください
2010年08月11日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

お盆休みの時期ですね~
買い物に行ったらやけに人が多くてげっそりしたみみたんです。
やっぱりヒトゴミ苦手><


つい先日から→にツイッターをこっそり貼ったんですが
気付いた人いるかな?
私は他の人のツイートを見ることがメインなので
あんまりつぶやいてないんですけど(;´∀`)
でもせっかく貼ったのでちょっとつぶやくようにしてますw
しかも私がフォローしてるのはほぼニコ動関係&アーティストなので
趣味がよくわかると思いますw

フォローしたかったらしてもいいんだからねっっ


ブログの更新サボってても生存確認はできると思います(*'-'*)



なんか最近、ドラネスのCMをみるようになりましたねー。
力入ってるな(*゚p゚)

そのテーマソングを歌ってるベルスカード、もとい、GacktのCDに付いてる
シリアルコードで“漆黒ノ翼”GE━━(σ゚∀゚σ)━━T!!

20100811231009183.jpg

じゃーん

見た目かっくいい+移動速度+7%付いてるのが魅力なんですよ。。。
迷ったけどCD買っちゃったー♪
Gackt嫌いじゃないしね!


今日アップデートあったんだけど、エモーションに

20100811231008295.jpg

ガクトwwwwwwww吹いたwwww

街でガクトダンスする団体がいてワロタwww


ケルベロス戦もやっと最後まで生き残って倒せるようになりましたよー。
無死はまだ。。。ムリ><

20100811231009828.jpg

ケルベロスネスト内で踊る緊張感のない人達。。。
(注:MP回復のための休憩中です)

今度はみんなでガクトダンスしよーw
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。