みみたんのまたーりゲームの日々。
精進せよ!
2010年07月30日 (金) | 編集 |
昨日は久々に雨が降ってちょっと涼しくなったんですが
雨が上がった途端・・・

今日は

ι(´Д`υ)アツィー

ホントもう暑いとしか言えないよね。

暑さのせいか、最近PCの画面がよくバグります。。。
いつかぶっ壊れるんじゃないかとちょっとドキドキしてます。

バックアップしとこうかなー。。。



今日も今日とてドラゴンネスト


見慣れぬ服を着てる人いるなーと思ったら
アバター(ステ付きファッションアイテム)の新作出たのか!!
きゃわいかったので思わず買っちゃいました(σ・∀・)σYO!!

20100730121741b0d.jpg

にゃーん(*´ω`*)

頭が猫みたいw
高いのでまだ頭、胴、脚のみです。


ちなみに今までは

20100730121741861.jpg

こんなのだったり、服が緑だったりのを着てました。

このアバターは有料で買うんですけど、
お金出しても自分の好きな服が出るというわけじゃないんです。
ガチャガチャのようなものですね!
私は課金しないので取引所で買ってるのですよ~。



最近は毎日アビス巡り。

女神の涙を貰うにも、
ケルベロス入場券貰うにも、
アビスを3ヶ所回らないといけなくて、
多くて1日6ヶ所アビスとかやってたんですけど
それがアップデートで緩和されたようで

20100730121741578.jpg

それぞれ1ヶ所行けばよくなって楽になった(*'▽'*)わぁ♪

アビス巡りの後ケルベとか疲れるお;



ギルメンでもLv32の人が増えて

昨日は初めて全員身内パーティでケルベロスにLet'sチャレンジ!
(うち二人は初体験///)

私は一応経験者なのでアドバイスしつつ・・・

なんと!ケル前までに5デスしてしまうという失態・・・(/・_・\)アチャー

と、とりあえず今日はケルベロスまで行く!ってのが目標だったからさっ

そしてケル戦で一番最初に逝っちゃう私Ω\ζ°)チーン

だめだなぁ・・・精進せねば><


で、ゲージ3本くらいで2人幽霊になっちゃって
頑張ってくれたけど、倒すことができず・・・

2010073012372850a.jpg

逃亡者の称号いただきました~♪(´▽`;)アハハ

ケルベロスへの道
2010年07月20日 (火) | 編集 |
あーついーーー溶ーけーちゃーいーそーおーだよーーーーーーー


こんにちわ。部屋にエアコンのついてないみみたんです。


2010072015044574b.jpg


こう暑いと何もする気起きないよね。。。



ドラネスのケルベロスネスト行ってきました(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

ドラネスのいけないとこ(?)は狩り中にSS撮る余裕がないw
ので途中のSSはないんですが。。。

とりあえずケルベロスが出てくるまでボスが4匹?5匹?
それまではなんとか死なずに、もしくは1DEATHくらいで行けました。
(※ケルベロスネストは復活制限5回まで)


そしてラストに


2010072014584970e.jpg


ぎゃああああああああああす


大ボス登場\(^o^)/


2回行ったんだけど
敵残りHPゲージ1本のとこで

20100720145849db6.jpg

2回ともこうなった\(^o^)/


特に2回目なんてケル前までライフ5残ってて
ケル中も途中まで死なずにいい具合にいってたのに
HPゲージ2本くらいのとこからガンガン逝きまくり;
1回攻撃に当たっちゃうと一気に減っちゃうんだよ(つд⊂)
残りHPゲージ1本から子供わんわんが邪魔してくるしケルの攻撃力2倍になるし
ひどいんだよ(つд⊂)

私のやってるアクロは遠距離攻撃があんまりないので
近づかないと攻撃当たらないんだけど
ち、近づけない!!!
そして遠くに逃げてても攻撃に当たるΣ(ノ∀`*)ペチッ

まあ攻撃パターンは決まってるからそこを見極めて
いかに上手く攻撃をかわすかが大事ですな。。。
またもやカンスト
2010年07月15日 (木) | 編集 |
ドラゴンネストですが

20100715121445c13.jpg

またもやカンストしてしまいました・・・!!


現在のレベル上限は32なのですw


32になって新しいスキル覚えました(*´ェ`*)

2010071512144529e.jpg

範囲技好き(*`・д・)ノダ-!!
うじゃうじゃ出てくる敵を蹴散らすのが快感です


そして

20100715121445c4f.jpg

メインクエも終わってしまいました・・・(´・ω・`)
アップデートいつかなw


でも新しいダンジョンが実装されました。

20100715122614fd9.jpg

Lv32以上しか行けなくて
いい装備とか手に入らないらしい・・・

でもそこに行くにはまずアビス巡りをしないといけなくて・・・うーん、厳しいwww
とりあえず残ってるクエをこなしつつ
お金貯めて装備を揃えなきゃな・・・


あとはサブが

20100715123115c65.jpg  201007151231156f6.jpg

Lv18 パラディン   そして   Lv16 エレメンタルロード

がいるので、それも上げつつ~♪


やっていこうと思います、はい(ノ´∀`*)

ID移行
2010年07月07日 (水) | 編集 |
最近の体重減少がパネェwwww

みみたんです。

一ヶ月1kgペース?
うーん、食欲があんまりないんですよねー
間食しなくなったし、お菓子食べたいと思わないw
買い物行っても美味しそうなケーキや和菓子も欲しいと思わないし
揚げ物コーナー行くと「うえっ;」と思ったりする
(でも別に揚げ物が嫌いになったわけではない)

あと5kg減ったら元通りかなー
さらにもう5kg減れば理想的♪

・・・しかしジムに行ってた時は全然減らず(むしろ増えた)
やめて何もしてないのに減るってどーゆーこっちゃ(*・ε・*)



さて、今日は久々にフリフ記事(*`・д・)ノダ-!!

運営会社移行に伴い、IDも移行してないといけなくて
しないとそのうちキャラ使えなくなっちゃうよー
じゃあしとかなきゃーってことで・・・

久々に公式行ったら

20100707163136c0e.jpg

絵も変わってるぅ~~

なんかエロイ




それにしても私・・・


キャラ何人いるんじゃあああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


レンジャー1人
ジェス2人
リング3人
ビルポ1人
エレ1人
サイキ1人
ブレ2人
ナイト1人
倉庫、露店キャラ数人
採集用キャラ数人(笑)

合ってるか?w


途中で移行作業放棄しようかと思いました(ノ∀`)
でも倉庫キャラ・・・アイテム持ってるしなー
てかセットアイテムの需要とか今どんな感じなの?売れるの?
さっぱりわからぬwww


夏のアップデートもあるらしいけど
内容見てもさっぱりわからなくなってしまった・・・(´・ω・`)
新武器?アクセ??


こんな私がフリフ復帰できる日は来るのでしょうか?!