みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジメジメ~
2010年06月23日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

梅雨ですねー
今朝はザーザーどしゃぶり降ってましたが
今は曇りがちな晴れ?
風吹いてるけどムシムシするような

夏より冬の方が好き!

みみたんです。



さて、最近ドラゴンネストで肩がこる私ですが


20100623145520efd.jpg


Lv15のソロアビス全クリアー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

Lv15アビスはダンジョン6箇所あるんですけど、
推奨Lv15、4人パーティーの所を1人でやるという・・・
パーティーでもアビスはひーひー言いながらやってるのにwww
まぁLv24なってるので多少は楽に行けるのですが
1つのダンジョンクリアーに1日のライフ使い果たしたり(´;ω;`)

HP、MP回復アイテムもクエストで貰う以外は有料アイテム買うしかなく、
私は回復アイテム手持ちが全然ないので
敵が肉(HP回復)やハーブ(MP回復)をドロップしてくれないと
回復する術もなくて厳しいの><
死んで回復するしかないというwww

厳しい世界だわ・・・


そして
このミッションを達成すると

20100623145520a96.jpg

全体チャットで晒されてしまうという(*ノωノ)キャッ


高レベル精錬に成功しても晒されるんだよね~
いちいち言わなくても・・・ねぇw



明日のアップデートでレベル上限が開放されますよ~(*´ェ`*)

・・・だよね?(曖昧

もうカンスト?!
2010年06月17日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

去年くらいから伸ばしてた髪を
ついにバッサリ切りました。
10センチくらいいったかな?
今年の夏は切ろう!と思ってたので~
それに最近無性にボブにしたかったんだよねw
やっぱり短いと朝寝癖直すのも楽だわ~(´▽`*)アハハ


『カラーは、もっと明るくしたいんですけど!』


おま・・・就活する気あるんか?w
うん、でも思ったほど明るくはならなかった~
金髪にはなかなかなれないもんだね!(*´pq`)クスッ


そんなだんだんダメ人間になってきてるような気がするみみたんです。



ドラネスもついに

201006171704506e0.jpg

カンスト

20100617170450a26.jpg

キチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Lv24でカンストなんですw
レベル上限が開放されるのは月末らしいのですが・・・
それまではサブやるかアビス(難易度最高)巡ってレア装備集めるか・・・
いい装備揃えたいな~
ボスで死にまくっちゃったりするんだもん;


レア装備って有料アイテム使わないと他人と取引できないんだよねー
だから他の職業の装備を拾っても分解するしかないという・・・(´・ω・`)
だって有料高いんだもーん
この制度どうにかしてくれないもんかなぁ


2010061717045016a.jpg

わぁ~ 豪華な宝箱!
※普通のはもっと地味な木製なんです


201006171704507ab.jpg

とりあえず納まってみる

転職しました
2010年06月08日 (火) | 編集 |
( *・ω・)ノヤァ

すっかりドラネスを楽しんでるみみたんです(*´ω`*)

Lv15も越えて、アーチャーアクロバットに転職。
アクロの似合う女、みみたんです(*ノωノ)


ドラネスのフリスタにも新しいメンバーが

2010060815191100e.jpg

フリスタでお馴染みのろりゃん。

そして㌧㌧拍子所属、懐かしのストレートゼロ。
ここではフリスタのストレートゼロに!なんか不思議w

本人曰く、一緒に遊ぶのは3年ぶりくらいらしいです。
たまーにブログを通りすがってくれてたので生存確認はできてたんですがw
ブログやってればこういう再会も期待できる、と( ´∀`)b

なんかね、フリフで会わなくなった人達とか(私も半引退状態ですけど。。。)
元気かなーとか何してるのかなーとかよく思うんですよね。
過去の記事を見てると、この頃は楽しかったな~とか
すごい懐かしい気持ちになるのよね。


これ3年半ほど前の↓



ああwwナツイwwwナツイよwwwwwwww

フリフは昔は楽しかったな~ (しみじみ

今は今で楽しいこともあるけどさぁ~



20100608151911448.jpg

今このメンバーで組んでるのがなんか不・思・議☆


戦闘はソロでもできるんですけど、
やっぱりパーティの方が楽しい!
ダンジョン長いとソロでやってるとダルくなってくるw
クエストも手伝ってあげたりできるしねー


これは廃人防止装置も付いてまして
疲労度がなくなるとダンジョンに入れなくなる=狩りできない

20100602153041f29.jpg

ネカフェ疲労度ってなんやねん!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

一日疲労度がなくなると週間疲労度(一週間に使える疲労度)に移行され
それもなくなると狩りは諦めるしかないw
そんな時は闘技場でPvPやったりして楽しむらしい(私はまだやったことなす)

ダンジョンの難易度が高いほど、疲労度減るの早いらしいです。
だからね、朝から晩まで狩りとかできないんですよ!しないけど!


パーティ組んでると

20100608160424294.jpg

ムービー時もみんなで出てきたりするからちょっと楽しいw

Gacktさんが声優として参加してます(ΦωΦ)

ご挨拶
2010年06月02日 (水) | 編集 |
みなさんこんにちは

201006021530411a9.jpg

この度、freestyleドラゴンネスト支部が誕生しましたパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.


まだ4人の小さなギルドですが


20100602153041500.jpg


愉快な仲間達が


20100602153041b0f.jpg


お待ちしています(´▽`)


ポーズヒドイwwwwwwwwww

