みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミミとミニ
2010年04月29日 (木) | 編集 |
みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう今日からGW!って方もいるのではないでしょうか?
まぁ私は毎日が・・・\(^o^)/

このネタはもういっかw


今日は町内のお祭りで、
さっき子供神輿が家の横を通っていきました。


201004291222536f2.jpg

ミミは毛が良く抜ける時期がやってまいりました!

あ、これ、あみねこの新作ができたのー
レース糸で編んだミニミニバージョン!


100425_2305~02

『寝てるのにジャマすんじゃねー!』

いや、うちのミミちゃんはそんなこと言いません^^


チェーン付けてみた

20100429122252b7d.jpg

ほーら売り物みたい^^


スイマセン、言い過ぎました|ω・ )
すかいぽ
2010年04月11日 (日) | 編集 |
毎日毎日暇な日々を送っていまーす♪
夜更かしして、朝は9時か10時に起きて・・・毎日がホリデー\(^o^)/

(゚ρ゚)ボーーーー

あまりにも暇なのでフリフにINしてみたら

2010041117211838f.jpg

あ...

あ?

略し過ぎだろーーー!!!
これじゃ誰だかわかんないじゃんwww

悲しくなったのですぐ落ちました・・・
ホント、フリフにINしてもやることがないんです(´・ω・`)


そうそう、私スカイプを始めたんです。
だいたいブラ三の同盟の人達とグループチャットしてるんですが
通話するとこっちはマイク持ってなくても
スピーカーから相手の声は聞こえるんですよね。
それで一方的に声を聞いて楽しんでるというww
いや、楽しくって私もマイク買ってきたんだけど
アレに混じっていけないwwwみんなバカスwww
聞いてるだけで楽しいおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それでつい夜更かしに・・・

あ、もし私とスカイプ繋がりたいって人いたら
管理者のみ表示でコメントくださいw
こっちから飛ばします(σ・∀・)σYO!!
繋がりたくない人には飛ばしませんw



20100411172118d52.jpg

ふ~今日は暑かった!
4月になってガンプラ
2010年04月02日 (金) | 編集 |
あーたーらしーいー年度が来たー♪

こんにちわ、みみたんです。

めくるめくニート生活\(^o^)/暇


まだね、いろんな書類がないので動けないんですよ。
暇だからフリフにもインしようかな~
春のアップデートとかあるんだっけ?
あるならネタ採集に行きますw


暇なんで

20100402172832e41.jpg

ガンプラ作ってみたりして・・・

TMRがガンプラ付きCD出してね、それです(・∀・)
あすらん・づらって名前付けておきながら
初めてのガンプラ作成!
てか『あすらん・づら』なんて名前付けんなよwww(今更?)
でも、フリフやってないけど、
今でもづらって呼ばれてはーいって普通に返事して
その名前が当たり前になってるという・・・不・思・議♪



20100402172831bbd.jpg

どーん

結構時間かかった・・・
もうガンプラなんて作らねw


