みみたんのまたーりゲームの日々。
別れの日、迫る
2010年03月22日 (月) | 編集 |
ブリーチ27巻までいきました。

ちょっと泣けました。

ああ・・・恋したいなぁ・・・・・・(え?


昨日は職場の人達に送別会してもらいましたー
送別会というより、とりあえず食べる会だったけどw

大エビ祭り?大エビコースが10%オフだったので
私、エビ大しゅき(*´ェ`*)ポッ
私にぴったりのコースだぁああああ

エビはウニ焼き、塩焼き、フライから選べたのですが
やっぱりフライだろ?

20100321235156a9e.jpg

エビっっの顔


2010032123515763a.jpg

こんなにでかいエビフライ見たことねぇwww


でもあまりの大きさにみんな結構苦戦してて
カニを食べる時に無言になっちゃうごとく
みんな夢中に黙々と殻むいたり身をはがしたりww

美味しかったけど「はぁ、疲れた」となってたよ!( ゚∀゚)・∵.


その後は写真撮り合戦になってたり・・・

うん、みんなええ子や。

女ばっかの職場だけど、人間関係はよかったよ、うん。

毎日会ってた人達と離れるのはやっぱり淋しいなぁ。。。


@6日。
最近のこと。
2010年03月12日 (金) | 編集 |
最近、なんかいつもムカムカしてます。

え?怒ってるの?

ってわけではないです。

お腹がというか胸がというか
なんか吐く直前のような(汚くてスイマセン)
と言っても実際に出るわけでもなく?
気持ち悪~い嫌な感じなんです。
食も細くなってるみたい。
そのせいか体重も減っ・・・といっても1.5kg程度なのでもっと減ってくれていいですw


職場に新人さんが2人入ってきて
私がいろいろ教えたりしてるんですが
もう大体の仕事教えちゃったんで
結構楽させていただてますw
あとはちょこちょこ口出ししてるだけ(ΦωΦ)

新人さんと言っても2人とも年上なので
初めて社会に出てきた新卒の子と違って
向こうからいろいろ聞いてくるし、動いてくれるんでw
それに2人とも感じのいい方々で・・・
一ヶ月だけの付き合いってのがちょっと残念なくらいですね(´・ω・`)

今ね、職場でマンガの貸し借りするのが流行ってんの。
中学生みたいっしょ?w
それも高校生の子持ちのパートさんとだったりしてw
みんな若い(*'▽'*)わぁ♪
ちなみに私は今ブリーチ借りてます!
連載中のも読んでるけど、なんか話がよくわからなくなってきて
また最初から読みたいなーと思ってたんだよね~(´∀`*)ウフフ


・・・えーと、今日は語りだけですのであしからずw


そうそう、先週ブラウザ三国志オフやってきましたよ~
フリフ以外のオフ行くのなんて初めてですよ~
まぁ、フリフ友達も参加してたんで行ったんですけどね!
11人程集まり。
なんで関東の人多いんだろ・・・遠征してんの私だけじゃん
って地方の人は遠征しようとは思わないのかw
飲み屋で4時間くらい・・・ずっとブラ三の話しててwいい歳の大人達がww
なんか笑ってばっかだったね!

フリフ始めてからもうすぐ5年になるけど、
すっかり離れててごめんなさい(ノд・。) グスン
いや、たまーにインしてるのよ。
誰もいないとすぐ落ちちゃうけどw
でも、フリフやってなかったら出会えなかった人達、
ネトゲやってなかったら出会えなかった人達に
普通にリアルで会ったり遊んだり
なんか不思議だな~
ゲームやっててよかったな~
なんて改めて思ったりしました。
そしてPCがないと生活していけないってこともww

ネトゲに出会ってなかったらもっとリア充になってたかもしれない・・・(いやそれはどうだろう?)
けど、この出会いに感謝。


もう3月
2010年03月01日 (月) | 編集 |
今の職場とは@1ヶ月でお別れ!

辞める宣言をした時は@5ヶ月もー?ながーい(´・ω・`)
と思ってたけど、なんか結構早かったなw
あとちょっとで嬉しいんですが
1年の中で1番忙しい時期の片鱗が見えてきて。。。
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
忙しいのc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

ホントは3月全部休んでも余るくらい有休余ってるのに!!!

しかも明日から新入り2人来るんだ・・・

最後の最後にめんどくさい仕事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぜひ私が辞めた後に入れて欲しかった!!


フゥ(o´Å`)=з


そうそう、私ケータイをやっと機種変したんです。
5年も使ってましたww長すぎるwwww
だってねー、電池がまだまだ持つのよ。
1回も電池パック交換してないのに!
不思議(*´д`)(´д`*)ネー

そして、5年も使ってると愛着も沸くわけで。
でも、ただの添付ファイルになってるデコメが来るたびに悲しくなったりw
『私のケータイまだデコメ対応してないんだよねー』
っていちいち言うのもめんどい(最初は言ってたけどw)


で、ついに!


IMG_0386.jpg

最新最新♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o♪ (猫はストラップです)

いや、最新は5万くらいしたので
1、2個前くらい?w


スライドをずっと使ってたので
折りたたみはすごい長く感じるわ~
ホントはスライドがいいんだけど、
これだ!ってものがないので、色に惹かれたこれにしました。



IMG_0389.jpg

ほ~~これが最新携帯か~~~~


最近のケータイは薄い分電池の持ちが悪いって聞いたけど、
その感じがもうわかってきました。。。
アプリやってるとすぐ電池減るよ~><