みみたんのまたーりゲームの日々。
字ばっかり!
2010年01月26日 (火) | 編集 |
どーもこんばんわ!


待ちに待ったKINGDOM HEARTS Birth by Sleep買ったよ!

やってるよ!

面白いよ!

なんかね、操作簡単なのにバトルアクションとか超かっこいいの!
フィニッシュ技とかねー、『おおおおおおかっけーーー(*゚∀゚)=3』と言いながらやってますw
PSPだから人に見せながらできないから残念。
「ね?ほら、かっこよくね??」とか
・・・別に見せる人いないけどね!

思わぬキャラが出てきて「おおおおおおおおお」と感動したり
「え?そのセリフ聞いたことあるぞ?」ってことも・・・
てかヴェンってどう見ても・・・
いや、まだクリアしてないんで、ネタバレは無しね!

あとコマンドボードも結構楽しんでますw
いたスト的なw



こっちに集中したいのはやまやまなんですが
ブラウザ三国志も今、忙しい時でして
私のやってる第4ワールドが残り1ヶ月なんで
それまでに今確保してるNPC砦を落とさないといけないんです!
あと何個か・・・把握できてませんが

昨日ねっ、私の初めての砦攻略&初指揮の砦を落とせたんです!わーわー

砦落とすにはまず兵を送って砦にいる兵士を全滅させ、衝車をぶつけて
城の耐久を0にすれば落とせるんですが
時間が経つと兵士が回復してしまうため、
兵を送る時間、衝車をぶつける時間を合わせないと危険なんですねー。
数人で協力してやらないといけないし、
その人達の本拠地の位置も様々なんで
砦まで60時間かかるひともいるし(私も34時間かかった;)
時間を計算して合わせないと「あんなに時間と資源使って兵や衝車作ったのに( ゚Д゚)ゴルァ!!」
またそれをやり直し・・・なんて恐ろしい結果になってしまうので
無事落とせるまでドキドキなんですよ。

昨日も時間が過ぎても衝車が来なくって
あああああああやり直しかあああああ;;;
私の指揮がダメだったのかあああああああ;;;と
かーなーりへこんでましたが
遅刻で到着、無事落とせてε-(´∀`*)ホッ

ブラウザ三国志って、同盟員との交流って
掲示板か、書簡(ゲーム内で送れる手紙)しかないんですよ~
だから連絡がちゃんと届いてるのか反応がないと
「あれ?大丈夫か?な??」と不安になっちゃうんですよね。
でも最近、msnメッセンジャーでチャットして交流したりしてます(*´ω`*)
それでみんなのキャラがちょっとわかってきたりw
なぜか私がツッコミ担当になったり。。。

(。゚ω゚) ハッ

すっかりブラ三に馴染んできてる・・・・・ははは
なんかハンゲでもブラ三が今週からオープンらしいですね!
ブラ三注意!
2010年01月13日 (水) | 編集 |
何か知らないけど

最近、仕事が暇です!

とっても楽です。

@3ヶ月です。



年も明けたので挨拶がてらフリフにIN。
しましたけどギルドには2人しかいませんでした(´・ω・`)

で、ギルチャでブラウザ三国志の話をして落ちました( ゚∀゚)・∵.


そうですねー私の最近の流行はブラウザ三国志怪盗ロワイヤルです!
農園系はちょっと落ち着いて来たみたいです(・∀・)
フリフは・・・まぁそのうちやるんじゃないかなぁ?(コラ


ブラ三では危うく盟主をやらされそうになり
合併(私の入ってた同盟は支部だったので)したおかげでその難は逃れたのですが
NPC砦の攻略の指揮をしろだのなんだのブツブツ
私は不動産担当なのに><

ちなみにNPC砦を落とすと同盟にボーナスとかなんか入ったりするんですよ~
それを目標にみんな頑張ってるんですよ~(たぶん)

そんな中こないだ初めて

2010011223024593f.jpg

レアカードキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

みみたんは小躍りした!(マジ

いやー、レアカードなんてなかなか出ないんですよ!ちなみに無課金。
この上にSR(スーパーレア?)とかあるらしいんですけど
Rで大満足です(*´ω`*)
頑張って育て中です!

Rの下はUC→Cとあります。


ちなみに私のお気に入りは~

20100112233342e8c.jpg

諸葛亮くんです!(死んでるけど気にしない!)
なんか絵もかわいいw

この奇計百出ってスキルがつおいんですよねー
Lv9にして★7の領地(★が多いほど戦力高い)を(σ・∀・)σゲッツ!!した強物。
もちろん兵連れてね!
そしてLv14に一気にレベルうpw

この諸葛亮は内政もこなしています。
そしてもう1枚最近出たので!
攻撃に特化したスキルを付けようかな~と思ってます( ´∀`)b


そんなこんなやってるとすっかり寝る時間になり
フリフにインする時間もなくなったり。。。
最近そんな私です(ノ∀`*)


わからない内容だ!と思ったら読み飛ばしてくださいねw

謹賀新年
2010年01月03日 (日) | 編集 |
2010010223470004c.jpg

はい、あけましたおめでとうございます

今年が厄年♪みみたんです
歳がバレるー キャッ


20100102234700841.jpg

ウィッシュ!


そんな厄年の私ですが

2010010223470006b.jpg

大吉キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


フリフではご無沙汰しております。
またご挨拶がてらインします。

・・・誰かいるかなー(´・ω・`)


休みも@2日。
みじけー!
一週間あったけど、3日間東京やら埼玉に行ってたのであっちゅー間!

え?

ライブですよラ・イ・ブ♪

それしかないだろ!!!

ホント、年末年始自宅にいることがないwwwww

またニコ動のライブ行ってきちゃった~
ニコ厨わっしょい!
今回ダンサーさんもいっぱい出て
みんな凄過ぎてノるのも忘れて見入っちゃったw
PCの前でニコ動見てる感じでw
元ネタがわからないのもあったので
もっと予習していけばよかったー!
という動画たちを見ながらこれを書いてるのでなかなか書き終わらない。
この記事書き始めてから2時間は経ってます( ゚∀゚))、;'.:グハッ!!
今年もいろいろライブ参加したいなーと思ってます(*´ω`*)
とりあえず今行きたいのが2月と4月に・・・
3月にはピコたんのワンマンライブが・・・ウホッ☆



ちなみに年越しは

20100102234700634.jpg

日本武道館!
行ってました(ノ´∀`*)

みんなでカウントダウンして、あけましておめでとー!パーン!!
てなやつはやっぱテンション上がるね!うん
こんな夜中にライブやれるのは大晦日だけだしねw

久々に腕筋肉痛なったしー
最近、ヘドバンの楽しさがわかってきたみみたんでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
頭クラっとするけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ