みみたんのまたーりゲームの日々。
意外なキャラ
2009年11月28日 (土) | 編集 |
ネタがないなーと思いながらも
週一くらいは更新しちゃってる私ってステキですか?(*´ェ`*)

そろそろ更新しなきゃーと思った時は
ちょうど前の記事から1週間経ってるんですよーw


で?


はいはい


ネタネタっと・・・


あ、そうそう

私こないだ初めて1人でネットカフェに1泊しちゃったのー
複数で泊まったことはあるんですけどねw
なかなかよかったー
女性専用席だったしー
フルフラットシートだから大の字になって寝られるしー
ソフトクリーム食べ放題だしー
ネカフェのシャワーはまだ入ったことないので今度体験してみたいー

唯一難点だったのは
PCがしょぼ過ぎたwwwwww
mixiアプリごときでカクカクやでー
あんなんでオンラインゲームできまへん!
ネトゲ専用席とかあるらしいけど?
ちなみに私はネカフェ行ったらマンガ読む方を満喫したい派ですが!



フリフネタ。


なんかダコ3から始まるクエができたらしい?

2009112723111101c.jpg

つーことで行ってみた。


20091127231110521.jpg

とりあえず移動がめんどくさいと噂のこのクエだったのですが
どーせ暇なんでやってみよう。


はいはい、ダコ市長ね・・・

20091127231110654.jpg

∑('◇'*)エェッ!?  何か用かしら・・・


かしら?!



市長そんなキャラでしたっけ・・・


200911272311109f5.jpg

こ、これは完全におねぇ(ry


200911272311108b0.jpg

おほほほっ って;;;;;;;
外見とのギャップが;;;;;

って前からこうだったっけ??w


200911272311098b0.jpg

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


いや~

意外なとこで笑いを提供してくれてありがとうw



ハーモニンにも行かされました。。。

200911272311262a9.jpg

ライアン!ドラクエ!

ドラクエと言えば、こないだ東京行く時一応DS持参してたのに
全くやらなかったwwwすれ違いとかもwwww
キリがないと思ってたドラクエ9にもキリがあったってことです・・・か
あ!でもwifiでクエDLとかゲスト迎えたりとかはしてますw思い出した時に・・・


200911272311260c6.jpg

燃えろぉ~!

って言うとKOFの京を思い出します←昔ハマっててよく友達と対戦してたw
指が痛くなるんだよなー( *´艸`)ムププ



結局、ダコ3ダコ町フラの洞窟前の泉ダコ町ハーモニンダコ町

こんな流れだったと思います。
なんか抜けてる気もするけど許してね♪


Lv114で経験値0.65%ほど貰いましたー わーい
あとペニャも貰いましたー わーい


ブラウザ三国志で出撃中にブログを更新してる私なのでしたー わーい
もこもこ?
2009年11月20日 (金) | 編集 |
最近、早出恐怖症。

ムダに夜更かしをする みみたんです(ノ´∀`*)


もう、前倒し前倒しってねぇ、
現場は混乱するんだYO!
電話対応専門の人一人必要だよね。
上司も自分勝手にやってくれちゃってるので
もう、なんと対応したらいいか・・・


今月いっぱいは地獄な感じですorz

それ以降もまだまだ続くんですけど・・・


辞めるまで@4ヶ月がああ長い!!
もう逃げ出してしまいたい;
接客もうしたくねーお;
奥の方でひっそり仕事をしていたい;


(*´-ω-`)・・・フゥ



さてさて、最近ちまたで

  『超かわいい
  『もふもふしたい!
  『ペットにしたい!
  『あなたのペットにして!


と噂のアイツを
私も一目見ておきたいと思いまして
探しに行ってみました(ノ´∀`*)


リシスが狙い目という噂だったので
久々にリシスへ・・・

島一周ぐるーっと回ってみましたが


人っ子一人いねぇ!(笑)


大丈夫かこのゲーム(コラ

と一抹の不安を抱きながらも


いいい

20091120002816e60.jpg

イタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!!

もこもこっち!もこみち?
いや、モコモッチ(*´ω`*)

ちょ、歩き方もテラかわゆすwww
ぎゅーってしてスリスリってしたいいいいいいいいいい

20091120002816b01.jpg

と言いつつ殴る(笑) ダメ1(笑)
何気にLv95になってる こんばんわみたみんXです

20091120002816815.jpg



20091120002816c58.jpg

早速何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
帽子か?帽子なのか?!

200911200059069d5.jpg 秘薬かよっ(´・ω・`)ショボーン

いあ、あの帽子もビミョンだけど非売品と言われると欲しくなるよね!


20091120002838b80.jpg

Gホイールとか懐かしすw

20091120002816f04.jpg

花火なんていらないから;
HWってなんじゃーいと思ったらハロウィンでした。
売れ残り?売れ残りなのか?!


20091120002838d50.jpg

あめちゃん;


20091120002816455.jpg

移動して更に狩ってみるが

モコちゃん・・・結構けちんぼなのね(*・ε・*)


更にキャラを変えて・・・

20091120002838a82.jpg

これも帽子じゃありませんでしたorz



20091120002838063.jpg

Majiで食いつく5秒前♪
しむらー!後ろ後ろ!

20091120002838c4f.jpg

モコモッチ\(^o^)/オワタ
今、農業が熱い!
2009年11月12日 (木) | 編集 |
私よりもウン歳も若いうちの可愛いギルマス美遊がお嫁に行ってしまうとゆーことで!

ギル戦もなく、フリフにインする機会がありません!


ショボ――(´・ω・`)――ン


とりあえず、狩りする気分にもならないので
インしてもギルチャだけして放置する日々です。。。


だってだってー
フリフよりやりたいゲームいっぱいなんですもの!


とりあえず、DSで『光の4戦士』始めました(ノ´∀`*)
ほのぼのとしたグラフィックのくせに敵が強かったりして
雑魚のスライムごときに何度もヤられましたテヘ
うーん、結構めんどいかも!
でも頑張る!


あと今熱いのがmixiの農業系アプリ

200911052310315b5.jpg

こんなに!(※一部違うのも混じってます)


私が管理してる農園、牧場は6つ

みんなの農園
20091112004603890.jpg

みんなの動物広場
2009111200460241d.jpg

楽しい農夫
200911120046024a4.jpg

農場パラダイス
200911120046022bd.jpg

動物パラダイス
200911120046015d2.jpg

サンシャイン牧場
20091112004831060.jpg


こんなに(;´∀`)

農業系は人気があって、ユーザーさんも多いんです。
みんななんでそんなに農業したいんだろ?
私もかw


始めたものの一時放置してたアプリもあるのですが
最近では面倒を見るようになって
毎日、お世話に勤しんでいます^^

自分の畑だけじゃなく、
他のマイミクのとこも世話したり泥棒したり(笑)してるので
全部回ってると結構時間食っちゃうのよねw

まぁ、一人でやるんじゃなくて
他にやってる友達がいるから楽しいんでしょうねー
農業系アプリは(*´ω`*)


特に熱いのがサンシャイン牧場!

200911052310309f6.jpg
あのニコ動のスター、ヒャダインさんも牧場仲間なのですー(*´ω`*)
うちの牧場に来た形跡があると、超テンション上がるおwww

ちなみに

一番好きな動画はこれです(ノ´∀`*)
スピード感がたまんねぇwww


あとは、携帯版だけだけど町を作る『まちつく!』も熱いです。
GPS機能で、その土地土地での特産品を買えたりするので
お土産品買うためにちょっと車で足を伸ばしてみようかと企んでたりw
公害、失業、犯罪100%になって人が減りまくった私の町も
やっと復興し始めε-(´∀`*)ホッとしてるとこです。



んまぁとりあえず


フリフにインしながらmixiアプリやってることが多いので気を付けて!ってことです( *´艸`)
ハロウィン終わってるΣ(っ゚Д゚;)っ
2009年11月06日 (金) | 編集 |
お気付きの方もいるかもしれませんが
私はこのブログのテンプレート(背景)を季節ごとに変えてます。
春、夏、ハロウィン、冬、バレンタインetc...

ハロウィンのテンプレかわいいんだけどー
期間短いから残念!
と、もうハロウィン終わってたことに気付き
さっき変更しました(ノ´∀`*)


ハロウィンと言えば

2009110523103047a.jpg

ディズニーハロウィ~ンに行ってきたんだー(*´ω`*)

前にハロウィンに行ったのは調べたら3年前だったんだけど
11月2日?!3年前と同じ日にまた行ってるwwwwwワロスw


しかーし、今回の混みっぷりはマジパネェwwwww感じでして。。。
ファストパスは昼にはもうなくなってたし
モンスターズインクなんかは8時過ぎ入場してすぐ行ったのにFP終わってたしw
移動するだけでも人多すぎてぶつかりまくるし
210分待ちとかありえないwwwwww
待てない待てない!
FPが取れたスペースマウンテンとスプラッシュマウンテンは
まぁなんとか乗れたんですが
あとは・・・どうするよ・・・・・・と立ち尽くす感じで
並ぶの嫌だし・・・パレード待ちでもするか・・・( ´Д`)=3
と1時間前から座ってパレード待ちしてたら
始まる5分前に雨ザーーーーーー
ヒドイwwww避難する人多数www


前日暑くてコート持ってきてなかったから
寒かったし雨に濡れて、いや、スプラッシュマウンテンで濡れてさらに寒いしww
雨で靴に水が滲みるし人が多いし
夜になっても人は空かないし、雨は本降りになるし
ビックサンダーマウンテンに1時間並んだら運行休止になったり
そのお詫びの乗車優先券でホーンテッドマンション早く入れたけど!


うーん、いろいろひどかった!
せめて寒さと雨がなかったらなぁ・・・
あと入場規制かかるほど混んだ時行ったこと初めてだわw
まぁ貴重な体験だったかと・・・
あ、仮装できる日に行ったのも初めてだったしね!


今度はぜひガラガラな時行きたいですっ
ディズニーランドって平日でも混んでたりするからなかなかそーゆー日に当たらないんだよなぁ
確か・・・7、8年前の2月の木曜の
何もイベントやってない頃に行った時ガラガラだったんだよなぁ~
スプラッシュマウンテンとか普通に連続で乗ったような記憶がw



(。゚ω゚) ハッ

今日は別のネタ書こうと思ってたのに
ディズニーハロウィンのネタで埋まっちゃっt

まぁいっかw 今日はこのへんで( ´Д`)ノ~バイバイ