みみたんのまたーりゲームの日々。
第2の人生始まるか?!
2009年10月29日 (木) | 編集 |
20091029183311b65.jpg

そんなこと言われたら・・・更新しなきゃね・・・(*´ェ`*)


20091029183311bc7.jpg

包帯なんて集めないんだよ!
感想言ってくれるのはキミだけさ(*´ェ`*)


2009102918331167e.jpg

はああ・・・
ちょびーーーっとだけ狩ったけど
結局イベントのクエ品5個も集まらないうちに\(^o^)/オワタ
とりあえずピクシィローズちゃんの服がかわいい|・ω・*)



ちょっと報告。
私、短大卒業してからずっと勤めていた病院を来月の3月いっぱいで辞めることになりました。

ふふ・・・

ふははは・・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2年目くらいからずっと辞めたいと思ってたけどw
キッカケがなくてずるずるずるずるとずっと勤めてきましたが
やっとケリをつけました。
何かキッカケができたわけではなく
寿退社とか?そんなわけでもなくw
あの上司の下で働いてくのに限界を感じたので・・・
もう、やっと言えたって感じです。
もっと早く言えたらよかったなぁ・・・
だってもう年齢的に・・・
いや、まだまだこれからだ!

とりあえず、私のやりたいことは一人暮らしでして。
できれば東京で!やってみたいんです。
すぐ仕事が見つかればいいんだけど・・・
まぁ@5ヶ月あるんで、時間はたっぷりある。
考えも変わっちゃうかもしれないけどねw


一人暮らしはいいんだけど

20091029183552a88.jpg

ミミと離れないといけないのが一番淋しいなぁ(´;ω;`)
2009秋の大規模アップデート
2009年10月18日 (日) | 編集 |
最近、ギル戦の時しかフリフにインしてない私ですが

アップデートしたからにはインしてネタ収集しなきゃいかんだろー
という使命に駆られ

インしちゃいますた


ん、インベに見慣れぬボックスが・・・

ためらいもなく開封。

20091017233737f02.jpg  20091017233737665.jpg

ちょwwwテラかっこよすwwwwwww

20091017233734ca3.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

これホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ♪
ぜひ販売をおおおおおおおお希望します



このアップデートによって

やっと

やっと!

200910172337373da.jpg

(無料の)新しい大陸ハーモニンが追加されましたーパチパチ(。・ω・ノノ゙☆

うん、やっぱり位置はフラの上だと思った!

だがしかし!

フラリスから飛び立ってまっすぐフラ大陸の北からハーモニンに行こうとしたら
く、くそ・・・引っかかってす、す、め、な、いいいいいいいいいい
ちくしょう罠か!
と、その辺でイライラジタバタしてたら
矢印に沿って進むと行けるよ!と教えて貰い;

こちらゴウダン山脈の山の上

20091017233733e68.jpg ドリラーの北のあたり?

20091017233729a6c.jpg

見知らぬおっさんが一人

矢印みっけ|・ω・*)


2009101723381790d.jpg 矢印に沿って進みましょう!


2009101723381729b.jpg

やっと着いた☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

うん、来るまでめんどいから羽を売り出して下さいね運営さん(ノ´∀`*)


20091017233859d61.jpg

お、町(?)があるぜ

20091017233816be4.jpg

新しい追加クエの依頼所はこちらですね!


ダコ3のモンスのレベルが下げられ
ダンプやグルルンのレベルが上げられたのは驚いたけどw
(まぁ、タイヤや包帯集めるクエだけにあそこ行くのはめんどかったからこれでよかったかも?)
それに伴いその辺のクエの受けられるレベルも変更され。
105↑のモンスはハーモニンに移動したんですねー。

それでづらが貰えた新しいクエが

20091017233816f4e.jpg

おっさん多い多いwww

ここで105~120のクエが受けられます。


2009101723381507d.jpg

いやです。
なんだかイラっとしました( ゚ェ゚)・;'.、



200910172338581e1.jpg

とりあえず初めての場所なんで
歩いてお散歩======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪



2009101723385985f.jpg

こんにちわー(*´▽`*)

2009101723385939e.jpg

あーかゆいかゆい



2009101723385830c.jpg

軍隊さんですか

2009101723385760a.jpg

隊長!こんなとこにいたんですね!



200910172339596e0.jpg

アクセがお・しゃ・れ♪



20091017233958103.jpg

タモさん?!

範囲狩りするとしたらこの辺かしら



20091017233958ef7.jpg

ここで一番レベルが高いのはワニらしい



と、奥まで進みましたら

200910172340310a9.jpg

お!これが噂の・・・!


劇団組んでる人が入れるインスタンスダンジョン
同じ劇団の人だけ入れて
その劇ごとに個別に作れるダンジョンです。
なんか特別なアイテムとかゲットできる(らしい)


あ・・・こっちはHとMの人だけ入れる方でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
私には一生縁のない・・・アハ



2009101723403133e.jpg

無印の人はこっちですか


とりあえず入るだけ入ってみる(ネタ撮りのため)

20091017234027ce1.jpg

ギャース; 赤ばっか!

SS撮ったらそそくさと退場しました^ω^



フゥ(o´Å`)=з


と、うろちょろしてたら白い羽を付けてる人が・・・
みんな黒かと思ったら白と2種類あるんだ!
と知り、づら分のボックス開封。


20091017233959dab.jpg  20091017233959c42.jpg

天使が降臨されました(*ノωノ)

マジでこの羽欲しーw

♂が黒で♀が白?(*゚p゚)
かと思ったらそうでもなかったみたいw

20091017233958d76.jpg

なるほどね!


20091017234027c1e.jpg

腹黒い人|ω゚´)ハヶ-ン!!


200910172340266ae.jpg

意地の悪い女王ボスとそれに挑む精霊戦士  的なイメージ(゚m゚*)プッ

キングダムハーツをやったことある人へ
2009年10月14日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

私は4月からジムに通い始めてるので
もう半年くらいになるのですが
だんだん行くのがダルくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まず成果が出てないこと。
ジム行き始めてからなぜか体重が増え(2kgくらい・・・)
その体重でずっと安定してる感じ。。。そんな体重で安定されてもwwww
そして仕事終わってから直で行くので
仕事終わったー疲れたーダルイーお腹空いたー行くの('A`)マンドクセ
ってなってしまうんです(´;ω;`)最近特にダルイ・・・
行ってしまえば張り切って筋トレその他に励むんですが
行くまでがなぁ・・・重い腰が;

とりあえず来月人間ドックがあるし
今年いっぱいは頑張って、それ以降は考えようかとw
まぁ、どっちにしろ来年になったらジムに通ってる場合じゃない状況になりそうなんで。フフ



さてさて、未だに宝の地図やらすれ違いやら頑張ってたドラクエ9ですが
ちょっと私の中で落ち着いてきたかもー?
てかあれやってたらキリないwww

で、最近やりはじめたのがキングダムハーツⅡ FINAL MIX+に付属されてる
Re:Chain of Memoriesです。
Chain of Memoriesは5年前にGBAで発売されて
まぁ私はそれがやりたいがためにGBA本体を買ったんですがw
アクションのようだがカードを使ってバトルしないといけなくて
カードの数字が相手のより小さいと攻撃を弾かれたり
カードを組み合わせて技を出したりというとてもめんどくさい仕様で
途中で挫折Σ(ノ∀`*)ペチッ

だがしかし!
ニコ動でChain of Memoriesの実況プレイ動画を見てから
もう1回やってみたいなーと思い始めたのです。

ちなみにこれ



声がス・テ・キ(*´ェ`*) てかソラに似すぎなんだww


キングダムハーツは何作か発売されてるのですが
Chain of MemoriesはⅠとⅡの間のお話だったりします。
FINAL MIXってのはボイスが英語になっててムービーが追加されてたり、と
FFで言うとインターナショナル版ですね!
ムービーに気になりつつ英語には興味ない私は
このFINAL MIX+は買ってなかったんですが
それにChain of MemoriesがPS2版にリメイクされたものも入ってると
結構最近知りwちなみに2年前に発売されたものですけど。。。
リメイク版やりたい!ムービーもあると思うし!
と、中古屋で見つけて買ったのが2ヶ月前?
でもその時はドラクエもやってたので
やっと今!手を出し始めたんですなー(´∀`*)ウフフ


うむ。
GBA版じゃあムービーにボイスなんてもちろん付いてなかったんだけど
ムービーに!ボイスが!感動ー(´;ω;`)
初視聴のムービーぃぃぃぃ。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
キングダムハーツを制覇してる私ですので、これも制覇しなきゃね・・・
でもやっぱり戦闘に苦戦してる私なのであった・・・
雑魚でも死にそうになったりするしwww
ちょっと・・・もうちょっとこのカードバトルの研究をしよ・・・っと



と、最近キングダムハーツモードの私なので
ニコ動で面白い動画ないかと検索をかけてみた。

それで神動画が!



マジ泣きしちゃったぜwww

最近泣きすぎたせいで涙腺ゆるんでんのかなぁ私・・・

キングダムハーツⅡ、358/2Daysをやってて
登場人物のキャラ設定とか知ってる人じゃないとわからない動画だと思うんですが
知ってるとこれはもう・・・・・・切ない><
宇多田ヒカルの歌と合っててもうヤバイwwwww


ゲームで泣けるやつってそうそうないよね~
キングダムハーツ、やっぱり良いです。


さ、さむい。。。
2009年10月06日 (火) | 編集 |
つい先日まで扇風機使ってたのに・・・

今日はさむっ

足の冷え性発動中でつ;
PC向かうのにひざ掛け必要;

てか昨日の昼間は暑かったんだけどなー


もう10月なんですよ!

私は只今、秘かな野望を持ち始めました(ΦωΦ)フフフ…

遅くとも春には実現させたいなー

とりあえずその第一歩にも、今の仕事は辞めようと思っていますエヘ




初めてブレでギル戦に出たよ!

200910060005394ab.jpg

1回出たことあるような気がしないでもないけどたぶん初めて!

相手がLv90前後だということでネルで出動。
『づらはレンジャイじゃなきゃだめ!サイレント最高!』といつも(?)言われ、
レンジャー以外を出せなかったんで・・・
まぁそれ以外のキャラがLv100↓だししょうがないんだけどもw


いつもダークでこっそり動いてるから
隠れられないブレで最初は動き慣れなかったけど
スネーカーで止められるし
攻撃を当てられる!マスにとどめを刺せるなんてス・テ・キ

20091006000538c1f.jpg

たまにはブレで出るのもいいな~と思った私なのでした(*´ェ`*)


でもやっぱり「お前はレンジャイだ!」って言われるんだろうなぁ・・・