みみたんのまたーりゲームの日々。
ゲームショー行ってきますた☆
2009年09月29日 (火) | 編集 |
先日、初めての東京ゲームショー行ってきました( *´艸`)


元々ライブで東京に行く用事があり、
ちょうどその日にゲームショーがあるってことで
ついでに行っちゃおう!ってことになったんですなー


開場時間前に到着するために
夜行バスで朝7時前に東京着。
まぁ、節約のためでもありますw
先週も東京行ったし。。。今月3回目だったりして。。。バカだよね行き過ぎだよね( ´゚д゚`)


そして夜行バスでろくに寝れずドンマイ
朝マックしながら友達を待つ。
暇だったのでDSを取り出す。
これぞ “マックでDS” !!
わーホントに通信できたー わーわー
なんて思いながら、友達と合流。


ドラクエすれ違いやらマルチプレイやりながら幕張へ向かう。
もう、特にこんな時だから、公共の場でも堂々とDS出せるよね。
目の前にいる人もDS出してるしね。
通常の地元の電車じゃーこっそりカバンにDS仕込んでても
堂々と開いてすれ違いチェックするのはちょっと勇気がいるからねw


駅に到着し

IMG_0227.jpg

わー 会場が近づいてキタ――(゚∀゚)――!!


IMG_0228.jpg

とりあえず写真写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


うおー 入場列すげー並んでるー
もうとっくに開場時間過ぎてるはずなのに
列が進んでない・・・?

とりあえず並んでー
とりあえずDS出してー
すれ違い通信待機^ω^
もう、すれ違い人口高杉wwwwww
どんどんどんどん来ます!!!
この日だけで80人はGET♪d(゚∀゚d)
そろそろ宝の地図を整理しとかないと。。。
もうまさゆきと川崎ロッカーはいりませんから!


そしてそして、10時過ぎ頃開場!

IMG_0230.jpg

なんか

IMG_0231.jpg

見てるだけでわくわくするお!
ゲームショーの会場にいるんだーという実感がw


とりあえず・・・

見たいものは・・・

スクエニ!!

むしろそれ以外は(ry

IMG_0244.jpg

でっかいスクリーンでこれから発売されるタイトルの
プロモーションムービーが流れてました。
FF13の映像がキレイすぐる!!!!
PS3が欲しくなった(*゚p゚)
WiiのFFCCも面白そうだったな~
Wiiも欲しくなった(*゚p゚)
キングダムハーツの続編(PSP)も楽しみぃ((o(´∀`)o))


その長い長い(1時間くらいあったような)ムービーを見た後、
ゲームショーでのスペシャルゲスト、ハッサンが配信されるということで
そのために並びに・・・
なんかどこもかしこも並ぶんだおね;
ホントは体験プレイとかしたかったけど並ばないといかんし・・・
FF13やKHは体験プレイのための整理券が配られるんだけど
普通に開場時間に行ってたらムリだってことがわかりました;


その後、移動だけでも大変な混雑っぷり
特にスクエニブースあたりは激しす!
コスプレイヤーさんも結構いたなー
見てるだけで面白いわw



うーん


Wii も PS3 も 欲 し い !!!


きっと買うと思います。

どっちか。。。

どっちも?

まだわかりません




これだからゲームはやめられないっっ

はい、ゲーマーゲーマー
狩ったよ!そしてプチオフも
2009年09月23日 (水) | 編集 |
只今シルバーウィーク真っ只中なみなさん、お元気ですか?

うちはカレンダー通り+通常の木曜休みで5連休ー
と思ったら昨日が仕事だったため
ただの3連休って感じです(*・ε・*)


週末経験値2倍と言うことで
久々に狩ってみようかなーとイン。

20090922235108e4b.jpg

2倍なのにみんな狩りより牧場かwwwww

ま、しゃーない^^


久々に狩るぜえええええええええええええええ

20090922235108322.jpg

うpまで@15%だったので気合いで頑張れる!
やっぱり2倍だと早いネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


よしきた

20090922235108e5b.jpg

Lv114☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

1時間でノックダウン!(早

また週末やる気があれば・・・

(。゚ω゚) ハッ  今週末ゲームショーのために夜行バスで出かけるんだった!
やる時ねええええええええええw


おととい東京行ってきたばっかなんだけどね!

フリスタのみんなとプチオフ会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

200909222352455ef.jpg

いや、私がライブ行く日にスープカレー食べに行くって言ってたから
混ぜてもらっただけなんだけどねw

シモキタでスープカレー 待ち合わせで1時間半も待たされるというアクシデンツ
 
31でアイス
 
ゲーセンでプリクラ
 
某お宅に襲撃
 
Wiiのスマブラ大会 私やるの初めてなのにみんなやり方を教えてくれないの(*・ε・*)
 
mixiアプリを楽しんだり、ギルチャで遊んだり
 
4人で並んでw(つ∀-)オヤスミー
 
3人から聞こえるイビキ
 
寝れない!寝れないお!!
 
でもなんだか楽しいお泊り会 
 
でも私次の日仕事です
 
始発で帰るため4:15に起床(涙)
 
勝手に起きて帰ろうかと思ってたけど起こしちゃったテヘ
 
一人だけ起きなかった人が(ry
 
田舎へ泊まろう!みたいに見えなくなるまで見送られてお別れ(´Д⊂
 
無事始発の新幹線に乗り、そのまま職場へ向かって仕事

---------- 終了 -----------

思い出してみよう。

あれは去年のGW。

フリスタのオフ会でオールして始発で帰って仕事に行ったことを・・・

もう2度と無茶はしねー;と思ったのに
また同じことをしてしまったよwwwwwww

でもね、今回はちゃんと寝た(1時間くらいw)おかげか
仕事への負担が前の時とは全然違った!
前の時は足元ふわふわしてたもんw
今回はちゃんと記憶飛ばさずに働けましたb


は~楽しかった(*´ω`*)
最近の流行
2009年09月15日 (火) | 編集 |
最近、仕事が増えました。


朝、仕事の前に畑に行き、野菜や果物の収穫をします。

鶏たちのお世話もしてるので、体調を崩してる鶏がいないかチェックします。


昼休み、また畑や鶏に異常がないか見に行きます。

世話好きな私は、お隣さんの畑の様子も見に行きます。

そして良い出来の野菜などあったらちょっとパクリます。

  (。゚ω゚) ハッ  
  こ、これは、お世話してる代わりに貰っていいことになってるのよっ
  決して泥棒をしてるわけじゃないんだからねっっ


夜、空が暗くなってても畑のチェックは欠かせません。

野菜に害虫が付いてたら退治します。

鶏が病気になってたら注射を打ってあげます。


時にはお隣さんの畑と害虫入れ合い大会、鶏イジメ大会が開催されます。

傍から見ると『いたずら?』と思われがちですが

これをすることによって生産量が増え、効率が良くなるんです。



自然と触れ合うほのぼのとした日々。。。

癒しを求めてる人が多いのか、だんだんこの輪が広がってきています。


さあ、君も始めよう。


サンシャイン牧場


注:mixiユーザー限定アプリです(笑)



実際、みんなが牧場のお世話のしすぎてギル戦に影響を及ぼしてるとかいないとか・・・?!
うおおおおおおおおおおおおおおお
2009年09月06日 (日) | 編集 |
あー

暇━(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)━!!!


部屋は暑い!

でも日曜はどこも人が多いから出かけたくない!

だからと言って狩りはする気しないし

ドラクエばっかやっててもねぇ・・・

でもやることが・・・


今の私

20090906155230589.jpg

宝の地図やりながらクエとかすれ違いとかしてます

ホントこれキリがないwwwww
一体なにを目指すのか・・・
まるでオンゲーのようだ(´▽`*)アハハ


200909061614400f1.jpg

かわいいっしょ?スーパースター(*´ω`*)

レベル50までは上げたけど、ボス戦では使えねー
メインは魔法戦士です。
でも回復役増やすために賢者か僧侶のレベルも上げようかなーと・・・あは



こーも暑いと、しょっちゅう作ってた手作りお菓子もだいぶご無沙汰に・・・
だって台所暑いんだもん;

でもおかんが、
お菓子に使えと言わんばかりに紫芋を買ってきたので
久々に作ったロールケーキ。

見た目が無惨だったので写真はないけど(;´∀`)

その時作った紫芋クリームというか
紫芋のあんこのようなものw
の味は(゚д゚)ウマーだったので、それを参考に・・・

今度はタルトを作成!

20090906155231330.jpg

こんなにキレイな紫なんだよ!

前回ちょっと甘かったので、砂糖を控え目にして・・・

20090906155230d8b.jpg

コレ焼く前。

タルト生地がちょっと足りてないのはご愛嬌でw


20090906155230ee9.jpg

できあがり

ちょっとペーストが緩いかなーと思ったけど、ちゃんと固まったよぉε-(´∀`*)

早速姪っ子に食い散らかされましたw
『おいしー!』と言われて満足じゃ(ノ´∀`*)


これからがまたお菓子作りの季節ですね!


はー 

でもどっかお出かけしたいなー。。。ρ(-ω- )