みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |


たまにはフリフ記事^ω^
2009年08月27日 (木) | 編集 |
もう8月も終わりですねー

やっと梅雨明けた!夏が来た!暑い!

と思ってたところ・・・もう秋が来た( ゚∀゚)・∵.

朝晩結構涼しくなって
窓開けてると風が冷たっ なんていう状態・・・
暑くて布団で寝られなくて直接床に寝てた日数も今年は少なかったなぁ(´▽`*)アハハ


今年の夏はいろいろありましたなぁ
てかここ最近いろいろあって
普段穏やかな(?)私の感情が追いつかず
下降傾向まっしぐら♪
元はと言えば自分が引き起こし自分が望んで(?)なったことなので
それがさらにイラつくし;
なんで私ってこうなんだろう・・・
いつになったらスッキリするんだろうなぁ・・・

もう少し時間が必要みたいです



だからフリフとかやる気分ではないの!



でもこないだ集めてたアレを交換しとかないと・・・

そこはキッチリしてる私^^

2009082719375067d.jpg

キッチリカメラ目線( ゚д゚ )


2009082719373677c.jpg

もう、枠からはみ出さないで下さいよ!!!
見にくいわwwww


2009082719373677b.jpg

25個できたー(*´▽`*)
茶葉800枚余ったー( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


期待はしてなかった
水着出にくそうだったし。。。


だがしかし!!!


20090827193736a21.jpg
2009082719373663b.jpg

男女1セットずつキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


早速試着ををををを

20090827193735655.jpg

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

20090827193736ae6.jpg

ビキニにポニーテールっていいね(*´ェ`*)


リアルでは今年も水着着なかったな~
てか着る気もなかったけど~
てか公の場で見せられるものでは(ry

うっさい( ゚Д゚)ヴォケ!!



20090827193751591.jpg

「・・・・・・・」

うーん
男子用水着ってなんでこう微妙なんでしょう

なんだか恥ずかしくてこんなんで狩りできないよー(*ノωノ)

お盆休み\(^o^)/オワタ
2009年08月20日 (木) | 編集 |
10連休あったお盆休みもついに今日で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

長かった・・・

そのうちお出かけ3日
ライブ2日
美容院1日
あとは家でゴロゴロ、ゲーム、掃除、ちょっとそこまで買い物

そんな感じ?

休みも終わったがいろんなことも終わってしまった。。。
そんな夏休みだったなぁ
いいかげん涙も枯れたさ!エヘ



で、行ったライブなんですけど

200908201429561c8.jpg

ニコロック名古屋 略して NRN!

去年の夏は東京までニコ動のライブイベントに行ったんですが
今年は名古屋にもやってきた!
近いぜ地元だぜ!
しかもまた会いたかったアノ人も出る(*´д`*)ハァハァ

・・・結局その方は諸事情により出演無しになっちゃったんですけど;


今回の同行者はあの!バニラ様~ことバニラ様です!!
かつてのフリフブログ界の巨匠です(*´ェ`*)
私がフリフを始めて間もない頃にバニラ様のブログを見て勝手にファンになり
初めてセイントで見かけた時はまるで有名人に会った時のようにドキドキしてw
ここの最初の頃の記事見れば載ってます( *´艸`)
最近はフリフよりmixiでの付き合いばっかなんですけどねw

そのバニラ様が某ギタリストを見たいがために!
はるばる名古屋までやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
名古屋暑いのにご苦労様です┏(o'ェ')))ペコ
でもお目当ての人を近くで見れたしとても満足してたんで私も嬉しかった(*´∀`)
てかやっぱりライブは楽しー♪サイコー!!

出演者は

●ボーカル→yonji、 赤飯、ASK、えりざべす、Re:、花たん、祭屋
●ギター→三代ギター魂、シャーベル、うp主、[TEST]
●ベース→パピヨン誠 、やよいちゃん、H.J.Freaks
●キーボード→ドの人、事務員G、二段階右折の人
●ドラム→おぐにゃ、タブクリア、あつし
●バイオリン(ボーカル)→うさこ

個人的にyonjiや赤飯さんはわりと好きなんで楽しみだったー
ASKはこれに出演するからと初めて動画をチェックしたら
・・・惚れた(笑) 七色の声に惚れタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
本人さんはかわいい声に似合わず長身のイケてるメガネ男子でした(ΦωΦ)

しかしみんな一般人のくせに人気者だよなぁ~w
キャーキャー言いやがって!
私も言っちゃうけど!w



と、いけないいけない

だらだらとブログ書いてたら

休みが終わっちゃt(ry


うええぇぇぇぇぇん 仕事行きたくねぇぇぇぇぇぇん
明日が一生来ませんように!

でも連休明けすぐの週末東京遠征だー(笑)

ケジメ
2009年08月14日 (金) | 編集 |
お盆休み真っ只中!のみみたんです。

今年は10連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
残り@6連休半☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも前半しか予定がないぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あれ?フリフは今2倍なんだっけ。
でも狩る気分になれない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ドラクエ9は昨日クリアした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日リア充終わった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



このお盆休み唯一の遠出

IMG_0193.jpg

流しそうめん初めて~

IMG_0191.jpg

おいおい、流し方にムダがあるよ!!!
美味しかったけど・・・


IMG_0195.jpg

ああ、自然って素晴らしいな・・・


IMG_0199.jpg

近くまで行くと水しぶきがすごくて濡れる濡れるwwwwwwww


やっぱり水と緑のあるところは涼しくていいね


あとからこの日記見返すと悲しくなりそうだな・・・あは☆


突発一人旅に行きたい気分なんですが
お金がないことに気づきました
悲しい・・・・・・


ちくしょう 部屋が暑すぎるぜ!
蒸し風呂のようだぜ;;;


今日はライブだー

家にいても暑いしライブの前にどっかお店寄ってこ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


すれ違い通信しながら。。。

ちょっと復活?
2009年08月08日 (土) | 編集 |
人生というものは

出会いと別れを繰り返す。

良い出会いができたと思っていたのもつかの間

別れを考えてる自分がいる。



会うのが2年ぶりくらいの懐かしい人とゴハン食べに行ってきました。

もう3、4年くらい経ってたかと思ってたけどまだ2年だった。
立場的にもう会えないだろうなーと思ってたのに
2人で向き合って普通に笑って普通に会話して普通に食事をしている
とても不思議な感覚。
昔遊んでた頃もこんな個人的にいろいろ話したことなかったのにね。

昔話に花が咲き
彼氏のグチに花が咲き(笑)
一人で考えてると暗くなってしまう話題でも
他人に話してると楽しいというか笑い話になってしまう。

まぁ、私はどうせ暇人ですし?
ゴハンくらいいくらでも行きますけど
彼女にメールチェックされて怒られないようにね^^^^



と、たまにはこんな始まりのめそっぷ。はいかがでしょうか?(*´ω`*)
え?自分語り乙??
こんな私でも最近悩んでるんです華麗にスルーでお願いします


久々にフリフの公式のぞきにいってみたら

ありがとう!5周年アニバーサリー・フェスタ!!
ちなみに私はフリフ4周年^^

とかドドーンとイベント目白押しな感じだったんですよ。
新作水着かわいくね?
そして経験値2倍だド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


まぁとりあえずインしまっしょ

200908082243380b4.jpg

なんかナツイ人いぱーい揃ったこの日www
ちなみにこの流れはまだまだ続きました。。。


水着イベでモンスがドロップするこれ

20090808224338377.jpg

135巻ってどんだけwwwwwwwww

ちなみにビリーは買わなかったけどコアリズムは買っちゃいました続きませんでした終わり


20090808224338c7e.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


とりあえずもうすぐあれなネルで

20090808224338123.jpg

どりゃああああああああああ


そして

20090808224338cca.jpg

ネ兄Lv100
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
3桁2キャラ目!
なのにギルチャに気を取られてSS撮り損ねそうになったw


そして

2009080822440489a.jpg

Lv113キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

何気に@10%だったのですぐでした^^
でもやっぱり範囲はイベ品出ねー;


そして

20090808224359193.jpg

Lv94(笑)
(。゚ω゚) ハッ  みみたんと並んだし・・・


う~ん 2倍だとどれもこれも上げたくなっちゃうねー(´ε`;)

と、CCしようとした私自らネタ作り

[☆NELL☆] SSします^^

とキャラチェンジしてインした時・・・
20090808224338240.jpg

我ながらバロスwwwwwwwwwww
みんな「いてらー」言ってたしwwwwww


200908082244049ae.jpg

(゚д゚)ウマーな補助ならしますよ^^

|彡サッ

(。゚ω゚) ハッ
2009年08月01日 (土) | 編集 |
すっかりネトゲから離れてるやないかーい!

あいおーんは無料期限切れちゃったな・・・あはは



最近はもっぱらドラクエ9っすねー

只今のパーティー
 ・主人公:魔法戦士
 ・バトルマスター
 ・僧侶
 ・魔法使い
レベルは20台後半~30のお年頃って感じですw

レンジャーとパラディンにも転職できるようになったけど
どうするか迷い中ですね~
僧侶と魔法使いはそのまま育てていきたいしぃ
ああ、馬車に乗せて6人くらい連れ歩きたい!!!



とりあえずミミとか載せときますね


2009080100211833e.jpg

↑この手がたまらん!
もう、手と手の間に指つっこんじゃうよね


200908010021185b4.jpg

たれネコ
暑いですから


でも今日は涼しいな~
一体いつ梅雨は明けるのだろうか・・・

