みみたんのまたーりゲームの日々。
DSっ子で何か問題でも?
2009年05月26日 (火) | 編集 |
こんばんわ

放置人生まっしぐら

ネコまっしぐら

みみたんです(ノ´∀`*)


最近、フリフにインしてても大体放置してます!
ここまでやったら[ジャンピングジャック]の称号を付けたい!と思いつつ放置^^

放置して何やってるかというと・・・

いないネットしてるかDSやってるかです!


そうそう、しばらくご無沙汰だったDSをやり始めたんだ!

スローンとマクヘールの謎の物語をやってるの。
レイトンもオススメ!(笑)の謎解きモノです。

問題の文から質問を作って、
その答えを聞いて
徐々に解答を導き出してく感じ?
問題聞いただけじゃ答えは思いつかない。
でもヒントからだんだんわかってきて
「あ~わかった!」ってなった時は、
ああ、これが俗に言うアハ体験?!なんて思ったりw

今、40問目まで行ったんだけど
ウミガメのスープの話とか・・・すごい衝撃的だったお;

 ある男が
 ウミガメのスープを一口飲んだら
 レストランから飛び出し、
 崖から飛び降りて
 自殺してしまった・・・
 なぜ?


さ~みんなで考えよ~♪

なんて明るい感じじゃねえええええええ;
私は答えにぞぞぞっとキタよ・・・|lll´Д`)))ブルブルブル

てかさ、なんか「自殺した」だの「死んでしまった」だの
そーゆー問題が結構出てくるんだが;
絵柄も影絵(?)的な感じだし、読み手の声のトーンもダークだし
普通の問題でもなんか((´д`)) ぶるぶる・・・
夜DSやってて画面が黒くなった時、自分が映りこむでしょ?
その後ろに何か別のものが映ったら・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
なんて昨日プレイしながら思ってたよ・・・

ホラーとかお化け屋敷とかバイオハザードとか

怖いのは苦手なんです!


これクリアしたら明るくレイトンでもやろうかしら♪(´▽`;)アハハ
レイトン、全部途中かけで終わってるんだよねw

(。゚ω゚) ハッ

今週にキングダムハーツ358/2が出るじゃないのおおおおおおおおおおお
やらないと!やらないと♪
ギルドサイト設立
2009年05月20日 (水) | 編集 |
わたくしが現在メインで活躍、いや活動してるギルド

freestyleのギルドサイトがOPEN致しました。

こちら



☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

みなさん、ぜひ遊びに来て下さい(b´∀`)ネッ!



今日はお外でカレーとナン♪ナンとカレー♪
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

あ・・・私事です|彡サッ
ドアラいじる
2009年05月19日 (火) | 編集 |
みなさん´ω`)ノ こんぬづら

お元気ですか

( ´△`)アァ-最近ゲームやれてねええええっぇぇぇえっいうぇうえ
毎夜毎夜PCいじって終わりって感じぃ(*゚p゚)


仕事は、花粉症の次に忙しい時期キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
ああウザイ。はっきり言ってウザイ。めんどい。
まぁ花粉症も終わったわけじゃないんですけどね。


こんなん貰った


PA0_0338.jpg

どwwwあwwwらwwwwwww


ドアラ好きで有名なみみたん(?)
こんなの貰ったら超喜んでしまうではないか!!

PA0_0336.jpg

いえーいうえーい

全身可動なんです。
どんなポーズでもできちゃうわけなんです。
すごいんです。

PA0_0335.jpg

いやー照れるなぁ


これを横にしてちょっとイジルと

PA0_0334.jpg

いやいや~


PA0_0337.jpg

(食パン@付属品)
ドアラは年俸が食パンなんですよ!知ってた?


PA0_0339.jpg

・・・・・・
やっぱりお金が欲(ry



そうだ!

面白いこと思いつきました。

どんなポーズもできるなら、フリフポーズもできるのでは。。。(ΦωΦ)

20090324004909.jpg  PA0_0340.jpg

ほら一緒(*´ェ`*)
こんなすてっこがあってもいいと思


レベルアップポーズも・・・・・・









20090519005312a5f.jpg

Lvキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

うぇうぇwww
こんだけの加工にどんだけ時間かかってんだwwww
もっと精密にやろうとしたけど途中でめんどくなっt
この画像またどっかで使えるかも(ぁ

私暇人なの?ねぇ??
レンジャー歓迎!
2009年05月12日 (火) | 編集 |
20090508224034059.jpg

キレイに決まった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いやー暑い!
なんかもう夏ですねー
うちは昨日扇風機出しましたよ(ノ´∀`;)
暑くなるとムシやら蚊が出てくるのが嫌なんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



最近はなんか集中して狩りできまへーん

レンジャイは上げたいとは思ってるんですけど

20090508224033a4f.jpg

ブレも@1、2レベくらい上げたいとは思ってるので
ちょっと狩ってみたり。


2代目ブレも70くらいまでは上げときたいので狩ってみたり
(SS無し)

まぁ今イベント中で、単体狩りの方が種出やすいってこともありまして。。。
(結局あんまり狩れてないけd

(。゚ω゚) ハッ 明日でイベ終わりかっ
今夜は最後に狩っとこうかな~
アクセ出るのを期待して。。。(*゚p゚)


20090508224034284.jpg

最近、ギル戦相手との人数差が大きいフリスタ。

2009050822403483f.jpg

肩と肩を寄せ合って整列することが流行りです^^


そんなフリスタに新人さんが入りました(*´ω`*)

装備の可愛さで職を決めたいということなので

200905121315599e1.jpg

装備を見せてあげてるところ。
やっぱり可愛いと言ったらレンジャーだろ?

私もレンジャーの羽根装備が着たくてなったんだもん!
それを着れるようになるまでにだーいーぶー時間かかったけどね;

200905121315591c9.jpg

そんなに褒められると・・・(*ノωノ)

あとはエレの装備も好きだけどね!
だから私はエレとレンジャーにはファッションを着せてあげなかったりしてるの!ウフ

みんなでいろんな職の装備を見せてあげて・・・
迷いながらもだんだんレンジャーに惹かれてきた悠喜ちゃん。

おっと

20090512131559633.jpg

重なっちゃったぜ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


レンジャーの狩り方を見せてあげるために

20090512131559813.jpg

アイバットを狩るレンジャーづら&みゆ

いつかレンジャー同士で共狩りしたーい!と思ってたけど
・・・ここで実現するなんてwww

今度本気で共狩りやらないか?^^


200905121316009b6.jpg
囲んでる囲んでるw

20090512131559da4.jpg

フリスタにレンジャー追加決定☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

レンジャーはキツイ厳しいとか言うけどね、
私はこれをメインにやってきたんだからね!
と言いつつ途中全然出番がなくなったり?
レンジャイ狩り┌┤´д`├┐ダル~ とか言ってたり?
こんなん105にもなれねぇよ!とか言ってたり?
3年かかってLv75→112だったり?

・・・・・・

大丈夫。
慣れればなかなか楽しいから♪

『私は、レンジャーを目指す若人を応援します!』
GW\(^o^)/オワタ
2009年05月08日 (金) | 編集 |
GW終わりました!

今日から仕事でした!

とても┌┤´д`├┐ダル~

もう、だるいわいろいろ痛いわで

ああ┌┤´д`├┐ダル~



まぁ、今日は思ったほど忙しくなかったんですが
明日・・・土曜・・・い、忙しいっだろっなっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さてさて、GWですが。
予告どーり渋滞に巻き込まれて遠出なんてしませんでした!


部屋の整理整頓したりー。


20090508224720db2.jpg

メロンパン作ったりー。

ミニメロンパン(*´ェ`*)
初めて作ったけど、ちゃんとメロンパンになった(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
と!言っても、外側のクッキー生地の中は小さく切った食パン入れてありw
でも、言われなければわかんない(*´pq`)クスッ
思ったより生地がベトついて、成形に手間取り;
ちょいーっとイビツな形をしておりますが!うまし。
また作ろうっと


20090508224721eec.jpg

ゴルフの打ちっぱなしに行ったりー。

最近やり始めました。
と言っても2回目だし、ゴルフクラブを買う気はないw
なかなか遠くまで飛びませーん
が、近くにある網のカゴに2回ほどスポッと入りテンションが上がるw
計算っすよ計算ヽ( ´ー)ノ フッ(偶然だね


つか、天気わるっ
GWの半分以上雨だし;


2009050822472185b.jpg

岐阜行ったりー。

昨日行ったから高速はガラガラ~。
あ、ちなみに昭和村行ったんですけど、そこもガラガラ~。
着いた時は雨もやんでくれてたのですが
途中からパラパラ・・・そしてザーザーーーーーーー \(^o^)/オワタ
雨(しかもどしゃ降り)の中、外を歩き回るのは厳しいっす;

帰りに土岐プレミアムアウトレットも寄ってきました。
まぁ店の中はいいんですが
屋根があるとこからあるとこへの移動が・・・
もういちいちカサをさすのがめんどいので、
「ひ~~~濡れるぅぅ」と言いながら走って移動(;´∀`)
ああ、雨って( ´Α`)ウゼー


そんな感じのGWでした!

しばらく連休も予定もない!!(つд⊂)
暇はあるが金がない。
2009年05月02日 (土) | 編集 |
4月でフリフを始めてから4年になります。

って

もう5月ヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

先月書くの忘れました。


みなさん黄金週間ですか!?


私は明日仕事行ったら5連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だがしかし


暇はあるが金はない。


1年ぶりのフリスタオフ会ー(*´ェ`*)
と予定を空けといたんですけど
残念ながらギルマスがアレでアレだということでないみたいでs

(ノд・。) グスン

まぁ、某ニコ関係のイベントやら某ライブやらあるからー
オフ会なくても東京に遊びに行きたいんですけど

うん

正直金がない^^

だって今月に車の保険代が引かれちゃうんですもの;
最近は結婚式で出費、車検代、保険代、と。。。
まぁこれで出費はやっと落ち着くかなって感じですけど(´Д`A;)

東京まで新幹線往復で2万飛んじゃうからなぁ・・・
高速使えば1000円?!
やだよー こんな絶対渋滞する時にー(*・ε・*)
その前にETCが付けてないから^^


もうね、GWだからこそ家でおとなしくしてるべきかも!
混雑人混みc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
まぁ2日間くらいはどっか行こうかと言ってるんですけど
まだ決まってないんで
混まなくて楽しい穴場的なとこがあったら教えて欲しいです!
え?もう遅い?
結局、近場でダラダラして終わりそうだなぁ・・・


そしてなんだ?今日のダラダラ日記はwww

だって

狩りしてないんだもーん

まず、ジム行く時の夕食は

090428_1331~02  バナナとふかしイモ一かけらw

こんだけだったりするので(おにぎり1個だけとかね)
(時間がもったいないから運転しながら食べたり・・・ジムから帰ってからは食べません!)

お腹空いちゃうんです。
でも我慢なんです。
だから早く寝てしまうんです。

今んとこジム4回行ったんですが

体重減ってるー!

と思ったら元に戻ってたりなんだか変動が激しくてよくわかりません;
とりあえず今日は腕が筋肉痛でやられてる、とw


ヽ( ´ー)ノ フッ


090429_1456~01

あとはこないだ見たイルカさんでも載せときますね