みみたんのまたーりゲームの日々。
レインボーレース!
2009年04月27日 (月) | 編集 |
春が来たと思ったら今日は冬のようです。

寒いし風は強いし、
ヒーターもうしまっちゃったのに( ゚д゚)ホスィ…感じです。
キーボード打つ手も冷たい;


2009042622525160b.jpg

私、今週からジムに通い始めたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだ2回しか行ってないんだけど
私の会員種別だと火~金曜の17時~20時半までで
仕事終わってから行って、1時間できればいっかーと思ってたけど

(o-`ω´-)ンー

時間が足りない!

汗流し足りない!

いつでも何時でも使えるマスター会員に移行する日はそう遠くはないだろう。。。
ちと高いのが迷いどころ;


もうね、フリフで5000円課金するなら
リアルで使うから!って感じ(ノ´∀`*)


だよねー だよねー



なんか貰った

200904262252517f2.jpg

メルマガのキャンペーンなんちゃらってやつで

2009042622525150b.jpg

お、遅い; 
でもLv1~使えるから、Lv1のキャラで貰えばよかった・・・


昨日レインボーレースに出てみたお!

20090426225251334.jpg

1Mペニャ払って参加ヾ(・∀・。)ノダァ-!!


20090426225321c31.jpg

始まったらナビの下にあるこのマークをクリック!
私、インベの下に隠れてて見えなくって
最初どうしたらいいかわからんかったのです・・・

200904262252518bd.jpg

枠に囲まれてる問題の精霊のとこに行く(*`・д・)ノダ-!!
順位はこの出される問題の順番によって左右されると言っても過言ではないね;

私は最初何も考えずにフラにいたら
まずダコ3までホウキで飛べって(゚ω゚;A)
大量のターボエランサーはここで使えってこと(゚ロ゚)カァ!!


20090426225321cb2.jpg

あみだくじか。。。

200904262253229d8.jpg

ここで結構時間食ったお;


200904262253225bc.jpg

もうこれは運としか

20090426225322192.jpg

言いようがない  (なんでチョキが親父チョキなのかつっこんだのは私だけでしょうか)


あとの3つは記憶力と正確なタイピングと電卓ですね


20090426225322bea.jpg

やっと全部クリア(;´Д`)ハァハァ

もうね、ダコ3からセイントとかリシスからダコとか
距離ありすぎじゃあああああああああああああああ


200904262253335d1.jpg

おそっw


ま、これでコツはわかったしー
また出てみようそうしよう



20090426225251d33.jpg

Lv112

づらよ。。。どこまでいくんだ。。。。。


今日も部屋の掃除しようと思ってたら雨
ごはん行こうと思ったら雨・・・

@2回雨降ったら113になるけどね^^
称号何にする?
2009年04月21日 (火) | 編集 |
どうも

あいかわらずのボクです。


先週、私は富士急ハイランドに行ってきたのヾ(・∀・。)ノダァ-!!


090416_1054~01

これは富士山


富士急に行くのは2回目・・・前に行ったのは確か5年前くらい。
平日でいい感じに空いてたのでワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイと
ずいぶんはしゃいで楽しんでました。



ええじゃないかって乗ったことありますか?

あれすごいですね。
なんかぐるぐる回されっぷりがひどいですwwwww
まず頭から落とされて地面の方に向かされて落とされて
うぎゃーあぎゃーお尻がー浮いてずれて落ちそーーーーだーーーーーーー

(;´Д`)ハァハァ

絶叫大好きでスチールドラゴンに連続5回乗っても平気な私ですが、
ええじゃないかは今までで一番ひどいwwwwww
でも2回乗ったけどね。
2回目でもまだ慣れないwwwww
「連続でいっちゃう?」って気になれないwwwww

うん、でもまた乗りたいでーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



と、アズチケの期限も切れて

20090421005637f7a.jpg

2代目ブレがLv62で止まってたので
久々に狩って遊んだりしてたのですが


雨が降ったら経験値が2倍♪春時雨のワルツイベントが。。。

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!


これはづらづら!づららないと!!!

スク+2倍でうまうま(*´д`*)ハァハァ

20090421005721869.jpg

塔ですねー
こーゆー時アズチケあればいいんですけどねー
ないし混むからここでいいですねー


はい

200904210056375ad.jpg

Lv111キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

おいら超頑張ってる
リア充でも廃狩りしちゃってる
いいんだ、やれる時というか2倍の時にやらないと
やれなくなっちゃうから(b´∀`)ネッ!

2009042100563705a.jpg

サブリングがメインリングを抜かした瞬間。。。Lv95( ´ノω`)コッソリ

おいいいいいいいいみみたん何やってんだああああああああああああああああああああ
一応メインっぽいキャラだろおおおおおおおおおおおおおおおお
あ、メインはづらですけど

はい、何もしてません!
相方が(ry

そ・の・う・ち~
アズでも連れて行こうかな!(予定


昨夜もね、インしたら雨が降ってて・・・

20090421005720848.jpg

ンー…(*´・ω・)ゞ それならブログ更新しようかと。。。してたんですけど

2009042100572092f.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

20090421005721f03.jpg

ぷちょたん予言者wwww


まぁ、狩りましたけど;


111のクエ集めのために五部刈りもといゴブ狩りにも行ったりしました。

2009042100563710c.jpg

はい余裕余裕~
サクっと集め終わりました。



アップデートで新しくなった称号・・・思った以上にいろんな種類あるそうで楽しいですねー
私は相変わらず“新星”“闘士”しかないんで
なんか変わった称号がホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ

2009042100563728f.jpg

巨乳はジャマだよ・・・タブン

20090421005637124.jpg

[sky」←カッコが・・・

苦労して称号付けるより、改名した方が早いおね^^

ちなみにホント最近DSしてない・・・
モンハンやろうとして買ったPSP・・・

だがしかし

モンハンもやってねええええええええええええええええ;
春が来た☆
2009年04月13日 (月) | 編集 |
春ですね~

季節も私にも春が来ましたね~

というかもう暑いくらいですね~はっはっは


ビバ☆リア充!


なんか私の人生が変わっていきそうな予感がします( *´艸`)



G狩りするにも~もうちょいレベ上げたいな~と思ってたネルちゃん。
でも普通の狩場じゃなかなか稼げないぜちくしょう

ってことで

20090412114551edb.jpg

アズ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうね、ここで一気に上げちまおうかとwww

と、7日チケを使い始めたものの

090407_1941~02

花見とか行ったり

なんかいろいろ

うん、だってリアルで充実^^

で、なかなか狩りに集中できず・・・


200904121145512fc.jpg

とりあえずLv97☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


最近ね、眠くなるのが早いんです。
1時まで頑張りたいのに0時にもう眠い。
休み前は2時過ぎまでやれてたのに1時前に限界が。。。
チケがあぁぁチケをもっと有効活用したいのに~~~~


せっかくだからゴーストバスターズの称号貰おうと思ってたのにぃぃぃ

足りなかった・・・み・・・たい・・・・・・orz


んまぁ

200904121145518b3.jpg

Lv98キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ここまでかっ!

またアズチケ(σ゚д゚)σゲッツしたら称号のために来ようかしら(*゚p゚)
しばらくはチケ使えんけどねー
まじり合う季節
2009年04月04日 (土) | 編集 |
どーもこんにちわ!

4月になりましたが、何も変わりない毎日です。
私の職場には新入社員も入りません。

新年度になって、環境が変わられる方もいると思います。
進学した人、就職した人・・・・・・
私の一番上の姪っ子は中学生になりました(でかっ
こないだなんて、私がいらないといってた上着を着て帰っていきました(笑)
子供はすぐでかくなるなぁ・・・

とりあえずみなさん、頑張ってください!


( ゚д゚ )


・・・さて

こないだ久々にFEZにインしてみました。
インストールはしておきながらも、新しいPCになってまだやったことなかったFEZ。
メルマガは定期的に届くのでw
新装備とか気になりつつ・・・


ちょ( ゚∀゚)・∵.

20090404133123a14.jpg

町並み変わり過ぎだしwww

オール改装しちゃったんですかそうですか
もうどこにどの店があるのかわかりましぇーん!

そしてギルドは

200904041331154f6.jpg

人数超減ってるし;;; (まぁ誰もやってないことはわかってますけど)
なんだみんなキャラデリっちゃったんかい?;
ま、いいけど

ま、やる気ないけど

ま、またフリフに飽きたらやってみようかね( ´ー`)y-~~

誰かやってる人います?



とりあえず私はフリフをやる!
まだモチベは下がってない(タブン


200904041331426a3.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ ぞうさん!ぞうさん!


200904041331323a1.jpg

Lv110☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

おい!@10で転生できちゃうよ?

しないけどね・・・



私の最近の道楽



[READ MORE...]