みみたんのまたーりゲームの日々。
チャットネタしか
2009年03月31日 (火) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

昨日はお友達の結婚式に行ってきました

20090330234612764.jpg

肝心なとこで噛むきむらさん

うん、ひとづまになったのは友達で
私はみんなのみみたんだからねっ(キモーイ

そのためにリアル金欠だったんですねー
再び着るかわからないワンピやらバッグやらうんぬん
女って金がかかるわー(゚ω゚;A)
でもやっと終わってやれやれですぅ

まぁ、なんか感慨深い気持ちでした。
短大の時からの友達だったんですけどね
ああ、ついにお嫁さんになったんだね(ノд・。)と。。。

一緒に行った友達「イイ男いないかなー(*´∀`)」
おかん「相手年下?友達にイイ人いなかったの?」
ギルチャでも(ry 

おまえら・・・・・・w
正直いなかったけど!



さーてと、結婚式も終わったことだし
フリフやりまくれるぞーーー!
え?今までもやってたって?
だがしかし今回狩りのSSがねええええええええええええ


2009033023460453f.jpg

グリフォンを初めてSまで育てたよ☆


( ´ー`)y-~~


チャットネタ貼っときます

20090330234620af8.jpg

もうこの日だけで終わってた流行語大賞。。。?


このギルチャに君はついて行けるか?!

20090330234648e83.jpg
(;´Д`)

対抗者現る
20090330234630a32.jpg
( ゚д゚)

2009033023464806c.jpg
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

もうこれはSCスロットに登録してあるもんね!!

20090330234649f0d.jpg

(。゚ω゚) ハッ

これは狩りせずにマイルームにこもってる証拠が・・・


フリスタに入った当初は
『これはギルチャなの?荒らしなの?!』
と、ギルチャの流れに困惑したもんです。
ついていけないかもと思ったもんです。
しかし今はこんなに馴染んでる♪

こんなフリスタに入ったのは2007年5月だったらしいです(笑)

昔の記事見ると懐かしいのぉ~(*´ェ`*)
パンダこパンダ
2009年03月24日 (火) | 編集 |
なんか最近おかしな天気ですねー

春の嵐だとか?

昨日なんて台風来てんのかと思いました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



フリフはまだいろいろイベント中。

前にもらった1日バッテリーなどを使って採集し

20090324004342.jpg
BOX出過ぎwww
(その後また採集したのでもうちょいあり・・・)

開封・・・そして開封(こんだけあると開けるのも一苦労!)


20090324004352.jpg

なんか復活の巻物引換券とかターボとか取引不可のオリ、月とか大量(;´Д`)

おかげで露店価格がおかしなことになってますねー
輝くオリなんて超安くなったし(私も取引不可のが邪魔で輝くにしちゃったけど)
引換券も安く出てるし・・・生け贄的に売ろうとしてたペットが売れやしねぇwww

Expスクロールはありがたいですな~(*´ω`*)
あとペットが死んでもすぐフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!w

あと

20090324004437.jpg

パンダの着ぐるみ出過ぎwwww

こんだけ出るとありがたみがなーい!
とりあえずファッションのないキャラに着せてみたり・・・


20090324004444.jpg

欲しかったらあげますよ♪^^

20090324004456.jpg

男モノは頭でっかちですw


(。゚ω゚) ハッ

パンダ・・・笹の葉・・・竹・・・のやり・・・・・・

20090324004531.jpg

こーゆーことかぁぁぁぁぁあああ!!!(?)


まぁせっかくなんで

小芝居開始☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

20090324005012.jpg 『ママー!』

20090324004530.jpg 『ねぇママ?うぃぃ買ってよぉ』

20090324004946.jpg 『なに甘えたこと言ってんの!』 『いてっ;』

20090324004804.jpg 









 『今は不景気な世の中なのよ?
 パパのお給料も下がったの。
 あなたも早く働いてママを楽させて欲しいくらいよ。』

 『・・・・・・』


小芝居終了☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆


だめだ・・・夜遅くて現実的なネタしか思いつかんかった_| ̄|○
まぁうちは不景気とか関係ないけどね!


(`・ω・´)ゞビシッ!!

20090324004909.jpg

羊パンダですけど( ´゚ω゚)ナニヵ?


ある日突然

20090324004624.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

事前予告なかったからばびった!
しかもイベントで(σ・∀・)σゲッツ!!したExpスクも使えば・・・
えーと8劇で2倍でー、イベントで3倍になってー、スク使えば・・・4.5倍?!

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

これはやるっきゃない!!!

(・(ェ)・)クマーのクエ分は集まったので塔へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


20090324004623.jpg

5階でも自分で狩れるようになった(*´д`)(´д`*)ネー

レンジャイたのしすたのしす♪(と思ってないと狩れないよっ


20090324004910.jpg

はいLv108


20090324004805.jpg

もいっちょLv109

私、がんばってるぅ~♪
そして1.5倍イベ終わったからちょっとやる気をなくすぅ~♪


ではオ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~
2009年・春の大規模アップデート
2009年03月14日 (土) | 編集 |
されましたね!

20090314001039.jpg

市長もこんなに厳つくなっちゃって;

まぁあんな小娘よりもこっちの方が市長っぽいけどw


まずはとりあえずマイルームに行ってみようではないか

20090314001058.jpg

いるよいるよ・・・ジェイスン; 
なんでこんなガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァなキャラなんだ;


入った

20090314001108.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

20090314001118.jpg

当たり前だがなんもねーwww
淋しいね;


だがしかし

20090314001045.jpg

たけーw
てか期限付きだから・・・余計(゚⊿゚)イラネ



そうそう、称号は何があるかなっと

20090314001125.jpg

これづらの

他のキャラには何も付いてなかったー;
これはLv100以上からか?!と思ったら、この二つはPVP回数でらしいっす。
そういやー他のキャラは今まで称号なかったしPVPやったことないんだったw


20090314001131.jpg

[新星]あすらん・づらw

これ持ってる人多いし、もっと変わった称号付けたいな(*゚p゚)


こんな称号持ってる人も

20090314001216.jpg

MやHの人用の称号があるんだΣ(っ゚Д゚;)っ


20090314001224.jpg

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

20090314001248.jpg

ヤヴァイwwwwwレンジャイ転生してみたくなっちゃったwwwwwwwwww
いや、ムリ・・・ムリだよぉ~(ノω・、)



育成ペット改名できるようになり

課金アイテムだし(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネと思ってたけど
さっそくやってるこの方

20090314001256.jpg

ににこーんwwwww

大司祭様のペットはににこーんですwwwww
まぁ愛着は沸くよなw

うらやましくなんてないんだからねっ


なんだかんだ言ってアップデート楽しんでるね?!


あと今ホワイトデーイベントやってます

20090314001051.jpg

なんだこの勘違い野郎

20090314001137.jpg

(#^ω^)ビキビキ


しょうがなくバレンタインイベで取っておいた本命チョコを渡したら

20090314001208.jpg

おまwww

20090314001147.jpg

・・・・・・・・・


そして何回やってもたけのやりでした・・・
本命チョコは計22個持ってたけど・・・

全然いいものじゃなーい。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



さて、久々に狩りでもしようか。。。

とりあえず(・(ェ)・)クマー

20090314001200.jpg

あら 結構集められるようになったのね!
砂漠のヤツって属性バラバラだからいやん;
んーでもアズ後の普通の狩場って┌┤´д`├┐ダル~


そうそう

にくきゅ~が

20090314001242.jpg

Lv90にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

よう育ったなぁ・・・てかみみたんそのうち抜くぜwwwwww

スキルポイント制になってから作ったリングのスキルは今

20090314001234.jpg

補助スキル全マスターにはまだまだほど遠いな(*・ε・*)ムー

マイルーム内でスキル上げしたいなぁw
小休止。
2009年03月10日 (火) | 編集 |
20090310010252.jpg

アズチケが切れてからすっかりフリフお休み中みみたんです。

ま、日曜も仕事でしたしね(;´瓜`)


最近、お布団に入るのも早いです。
仕事忙しくて疲れた+ムカツク上司に(#゚Д゚)y-~~イライラが伴いまして
はっきり言ってふて寝ですよふて寝。


ひさっびさに仕事辞めたい病がキタコレ
ここ数年、「金もらえればもうどーでもいいや」と諦めの境地に入ってたんですが
久々キタコレ。


仕事が忙しいのが嫌なんじゃなくて
私達はそれを頑張って回してやってるのに
わかっていない、わけわからんことを言い出す上司に嫌気が。
それ、自分でやってみれば?!って感じです。
私はもう知らん。


そんな体力+精神的に疲れてる今日この頃です。



とりあえず

20090310010239.jpg

ラストスパートでLv107(゚∀゚)キタコレ!!

アズは終わっちゃったけど、もうちょいレンジャイを頑張るつもりです。
たぶん。
きっと。

砂漠行こうかー塔行こうかー

(*゚p゚)


明日アップデートだし!

ちょっと楽しみ~ウフ



よっぱ

20090310010245.jpg

1日5$なんて(´;ω;`)ウッ…


ああ、金欠だ・・・(リアルで

ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ♪
2009年03月03日 (火) | 編集 |
最近、仕事がとっっっっても忙しいです!!

もう地獄のようです

昨日なんて久々に終わったの20時だったし(´▽`;)アハハ
(通常早いと18時半に終われる)
これはいつまで続くんでしょう・・・まぁ1、2ヶ月ですけど
ああ、憎い、花粉症が憎い・・・!
ホントに今年は花粉が多いんだなぁと、仕事の忙しさで実感します。
あと、平日でも仕事休みで暇なんだなぁとwwwww

(・д・)チッ



さて

20090303011501.jpg

相変わらず絶好調のあすらん・づらさんです。
最近レンジャイが楽しいです(*´ェ`*)ポッ
アズさいこー 象さんさいこー
1.5倍さいこー


そ、そして

つ、ついに・・・!

20090303011508.jpg

Lv105キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

フリフを始めてからもうすぐ4年。
あすらん・づらを作って3年半くらい(タブン
長い・・・長い道のりでした・・・・・・

てか、105で終わりじゃないんですけど!w

私の中ではもう満足♪(人∀`*)♪満足


早速、念願だった105セットを着てみる。

タイトランセット
20090303011518.jpg 20090303011546.jpg
  セット効果:防御力+48
           追加HP+15%
           ダメージ反射+10%



レイアースセット
20090303011533.jpg 20090303011540.jpg
  セット効果:追加防御力+15%
           遠距離攻撃のブロック率+15%
           近距離攻撃のブロック率+15% 
           追加HP+15%



もう、かーわーいーいー(*∩ω∩)テレw
あんまり見たことなかったからさー
ていうか生で見たことなかったからぁ!(タブン
感動っすよ感動(*´д`*)ハァハァ


とりあえず試し狩りヾ(・∀・。)ノダァ-!!

20090303011558.jpg

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

20090303011604.jpg

(・∀・)イイネ!!

着替えたら倍は集められるようになったー!
比べてみたら、レイアースの方が楽だった。
ブロック率の違いか?!
こっちの方がステ上だしー(覚醒の違いもあるかもだけど)
あと、範囲なら105弓より90弓の方がいいことに気づいたエヘ
クリ追加ダメとか攻撃速度とかいらねーんだよおおおおおおおお
でも105弓とかレンジャイ装備って安いからいいねw


Lv105になったのでランキングをチェーック!

20090303011626.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あすらんづらさん上がりすぎwwwwww
きっと、105になって満足してやめちゃう人も多いんだと思われ・・・


私は・・・

まだチケの期限が残ってるからぁ!


20090303140111.jpg

大量にいるぞうさんを追っちゃいます♪

てかね、今はチケあるから仕事のある日の夜も狩り頑張ってますけど
この調子だとチケ切れたら平日はもう来ねぇよ?w
もう疲れちゃって・・・早く寝たいんです;


そして

20090303011717.jpg

Lv106☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ     ポイン(笑)

@1つはイケルな・・・

精錬もしなきゃなー
精錬編あんまし売ってないんだよなー



・・・ALL+10になりました(ノ´∀`*)

20090303011645.jpg

嘘です借り物です

光りすぎ眩しすぎwwwwwwwwwすっげw
精錬も覚醒もすっげw
さすがレンジャイのHは違うね!


20090303011637.jpg

どーもこんばんわあすらん・づらです
ギル戦でトーテミアにきています
もうこの装備狩場まで持っていきたいです
というかはっきりいって欲しいです


気付いたこと

20090303011652.jpg

ダークしても風船見えてるド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

風船早く期限切れろ;
これ目印に追われたやろ;


どーせバレバレだからうさちゃん出しちゃったお!

20090303011659.jpg

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

真っ先に狙われるレンジャイなのでした。。。
くそーもっと強くなってやるウー c(`Д´c)