みみたんのまたーりゲームの日々。
終:バレンタインイベ
2009年02月20日 (金) | 編集 |
20090220140101.jpg

( ´_ゝ`)フーン

私は今年は(も?)チョコあげてませーん
でも、今年は淋しさとか妬みとかイライラとか?は別にありませんでした
なぜかというと・・・


(´∀`*)ウフフ



さてと、フリフのバレンタイーン!

20090220140049.jpg

こんだけ集まった(*゚p゚)

生クリームは集まり杉
チョコは出なさ杉
で、採集は途中でやめました。
貰った1日バッテリーはまた次回のために取っておく(*`・д・)ノダ-!!


範囲はクエ品出にくいとのことで

20090220140159.jpg

単体狩り・・・

ちょ、ちょ、チョコ出ねええええええぇぇぇぇぇぇぇ

ラスト2日くらい、もうイベント終わったかと思うくらい出なかった;


20090220140208.jpg

ついでにレベルうpLv96☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久々だなぁw
アズで上がった以来か。


貰った義理チョコ

20090220140138.jpg

20090220140147.jpg

うん、義理っぽい。
本命は取っておくの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



アズといえば



20090220140219.jpg

また来ちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

砂漠は飽きた。
塔は痛い。
でも105まで@1。

だーかーらー

15日チケ買っちゃった。
だって7日の買うより割安なんだもん。
7日で80M↑は出せねぇ;


づらもレベルが上がったのでマーメイを狩れるように(*´ェ`*)ポッ
でも5、6匹くらいかなー ヒールなしで集められるのは・・・


(。゚ω゚) ハッ

20090220140231.jpg

キングを集めまくった方が効率がいいことに気付く。
1↓だけど、残滅早いし。
アイテムもいっぱい☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

やっぱりアズはうまいねー
ここだったら自分で狩る気力が出るぜっ



お・ま・けのチャットネタはこちら
[READ MORE...]
づら頑張っちゃう☆
2009年02月14日 (土) | 編集 |
最近、みみたんは狩りに精を出しているようです!

FFCCもやってます。
今Lv45で塔に続く門に行くところです。エヘ
マルチプレイやりたいです。エヘ
Wifiの準備もできてます。エヘ

・・・・・・・・・

うん。



フリスタの雪だるまファッションのかわいこちゃん達

20090214010137.jpg

え?何か文句でも?


ってことでづらってます。はい。

20090214010155.jpg

この狩り方はいいわぁ(*´д`*)ハァハァ


一人だと

20090214010241.jpg

(´ε`;)ウーン…やっぱ塔は痛い<>
あんまし集められなーい
だるーい(コラ


痛いってことで久々に砂漠にでも

20090214010254.jpg

グレートまで巻き込んでしまう始末 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ちょっと死にすぎた(´゚ω゚):;*.':;ブッ


クエ品を集めてたろりゃんとちょっと一緒に狩りました(*'-'*)エヘヘ

20090214010305.jpg

いっぱい集められていいなー(*゚p゚)

二人とも結構ギリギリな線をさまよいながらw

20090214010319.jpg

Lv104

105セットまで@1(;゚∀゚)=3ハァハァ



ピョコもちょこちょこ狩ってるんですが

20090214010230.jpg

けろん狩れるようになってたみたい(ノ´∀`*)

レンジャイやってからエレやると超楽に感じるんだお!


では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

イモとカスタード
2009年02月08日 (日) | 編集 |
最近、休みの度にライブとか

ライブとか

お出かけしててやる時間がなかったのですが

今日は久々に時間があってやれました。


お菓子作り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


迷ったあげく、今日はスイートポテトケーキを作ることに。

いあー、サツマイモのある時期に作っとかなきゃ(b´∀`)ネッ!ってことで


こないだサツマイモスフレ作った時、
焼けたと思ったら中がまだ焼けてなくてどろ~んと出てきちゃって(゚ω゚;A)

その時のような失敗が起こらないようにしっかり焼いて~


でけた!


090208_1520~01

やばい

玉子焼きにしか見えねぇwwwwwwうぇww


パウンド型で焼いたんですよぉ
断面撮ればよかった(´・ω・`)

久々に作ってたらなんか楽しかったな~
味も( ´∀`)bグッ!
おかんと2人で完食


でねっ 今度は初シュークリームに挑戦しようと思ってましてですね
焼いてる間に、カスタードクリームを作ってみたんです。

mixiで簡単で良さそうなレシピを見つけたんで(ノ´∀`*)


 ・薄力粉 20g
 ・砂糖 40g
 ・卵 1個
 ・牛乳 200cc
 ・バニラエッセンス 少々


これを混ぜて鍋にいれて、かき混ぜながら弱火に。
最初はしゃびしゃび状態なのに
お、ダマができてきたと思ったら一気に固まってキタ――(゚∀゚)――!!

090208_1351~02

これよこれ!見たことのあるカスタードクリーム

味もΣd(゚∀゚d)イカス! 普通にうめぇw
よし、これでシュークリームも作れる☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


090208_1357~02

明日の朝はクリームパンだぁ( *´艸`)
困った時のフリフ占い
2009年02月03日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ここ最近、まともに狩りしてない気がします エヘ
先週発売された、FFCC Echoes of TimeをGET♪d(゚∀゚d)したため
これまた楽しい!
モンハンもやりたいのにやる時がない!
フリフやってる場合じゃ(ry

昨夜もセーブポイントまで!と頑張ってたら
2時過ぎてましたよ イカンイカン



ということでフリフの方は

20090203132232.jpg

とりあえず吸ってたり

1日のバッテリー貰ったから

20090203132223.jpg

1日中吸ってたり

そろそろおかんに『最近電気代が高いな~』と言われそうな気がしてならない ドキドキ


変な人達にからまれてたり

20090203132243.jpg

交換してみたのはいいものの
雪だるまってやっぱいいね(違う意味で)


20090203132253.jpg

でも最強なのはこれだおwwwwwwww

20090203132308.jpg

やだwwwwwwこんなエレwwwwwww笑ってんなおwwwwwww


ε('∞'*)フゥー


と、ここでいきなりFLYFF占い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結果

みみたんさんはナイト です!

● ナイトさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。
  頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。
  また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ
  実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなく
  こなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。
  マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。
  恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。
  何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が
  見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● みみたんさんの開運ペットは、さそりです!



当たってたり当たってなかったり?( ´_ゝ`)
のんびりマイペースな私ですけど?w
これでレンジャイだったらいいネタだったのになwww
ナイトって一番縁がないような(自キャラでは・・・)
さそりって、転職の時倒すアレを思い出した(´▽`*)アハハ


私の開運ペットはこれです!

090130_2119~01

あ~癒し癒し(*´ω`*)