みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年も終わりっ
2008年12月28日 (日) | 編集 |
( *・ω・)ノヤァ

20081228170554.jpg

クリスマスだけは本物のサンタになる ネルちゃん( ・ω・ )ノ

あ、貰った帽子のおかげでね!( *´艸`)ムププ

20081228170543.jpg

ネル様がお喜びのようです!


そうなんです。

1週間アズ来てました(ノ´∀`*)


20081228170524.jpg

ウサギとわんこ(?)を連れてプリンス狩り~

ブレは金かからないから。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
食料もドリンクもよう貯まるw
食料用倉庫キャラも新しく作っちゃいました(・∀・)


20081228170519.jpg

Lv93


クリスマスだろうがなんだろうが関係ない!
そう、1.5倍だから狩るんだ。
途中忘年会あったり東京行ったりケーキ作ったりしてましたが

鬼のように狩る女ですこんばんわ。


20081228170549.jpg

はいLv94


20081228170601.jpg

もうキングもイケますね( ´∀`)b


20081228170514.jpg

Lv95 ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


なんとか7日間の目標レベルまで達したε('∞'*)フゥー

これで象G狩れるかなぁ
今度やってみよ(*゚p゚)


とりあえず装備してみた

20081228170626.jpg

変な剣((*´∀`))ヶラヶラ 95Nです。
N武器ってあんまし使う機会ないよねー ちょっと淋しい(´・ω・`)




『塔の5階にщ(゚д゚щ)カモーン』

と言われて行ってみた(σ・∀・)σYO!!


20081228170530.jpg

初めて見た。象さんだwww

リング×リングのペア。
HF狩りってレインしてもあんま意味ないか?(*゚p゚)
こんだけ集めてると全く効いてないしねw

無力ながら私もHF。

20081228182422.jpg

このSSかっこよくね?w


20081228170618.jpg

おいおい、なんか楽しいぜリングの共狩り!

リングのレベ上げたくなっちゃったなー(*゚p゚)




さてさて、これが2008年最後の日記になります。
フリフ やる気ない から始まり、今現在やる気ありありw
ルーセンの方はクランにも入れてもらったのになかなか行けずで(*_ _)人ゴメンナサイ
フリフにINできるのは今年は明日までだなー。
お姉さんは年末年始忙しいのよ!w


で、私の今年最後の買い物はなんでしょうか?



[READ MORE...]
Merry Xmas!
2008年12月26日 (金) | 編集 |
は終わっちゃって、もう正月までまっしぐら猫まっしぐらですね。

年賀状も出し終わったしー
今年はもう年が明けるのを待つだけー
30日まで仕事だしー
その後2泊3日で東京だしー
1月3日から仕事だしー
フリフやる時がないねー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


前回宣言してた通り、クリスマスケーキを作りました(*´ω`*)


081225_1552~02

じゃーん

前から作ってみたかったロールケーキにした(*´ω`*)

これにチョコクリーム塗って、ブッシュドノエル風にしようかとも思ったけど
別にどっかパーティーに持ってくわけでもなし
自宅用だからめんどくさいことはやめやめw

バナナ入れようと思ってたけど
農協行ったらイチゴが安めだったのでwイチゴにしたよ!
軽くデコレーションするだけで、ほ~らクリスマスっぽい
私的にもっとスポンジをくるくるするイメージだったけどまぁ巻けてるからよしw
店で買うやつよりも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!(自己満

もうね、ハンドミキサーがなかったから
メレンゲ作る時とか生クリームホイップする時は手動だったよww
パティシエさんは結構力仕事ってのがよくわかったw
「うおおおおおお手が疲れるうううううううううううう」と言いながらカチャカチャ泡立て(バカ
でも結構イケルもんだね!ハンドミキサーなんて(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ


ギルメンにパティシエいるからちょっといろいろご教授願いたいわ(笑)



おまけにこないだ作ったやつ

081221_1327~02  081221_1548~01

スイートポテトタルト

タルト部分が不安だったけど、キレイにできたお!
スイートポテト、タルト好きな私にはウハウハな一品。


081207_1453~01  081207_1458~01

パウンドケーキ(バナナ・チョコ入り)

なんで『パウンドケーキ』って言うか知ってる?
小麦粉、バター、砂糖、卵をそれぞれ1ポンドずつ使って作るからなんだって!
だから卵2個とすると、小麦粉、バター、砂糖は100gずつ(+ベーキングパウダーetc.)にして、
全部混ぜてオーブンで焼くだけだから簡単なんだよ!
まぁ私はバター50g(しかなかった)と砂糖50g(控え目に)で作ったけど
十分美味しく出来ました(*´ω`*)


だんだんレパートリー増えてきたなー(*゚ρ゚)
次はシュークリームとパイ系作るぞ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
一足先にクリスマス
2008年12月19日 (金) | 編集 |
20081218233739.jpg

メリークリスマス! (まだ


20081218233752.jpg


もうこんな時期なのねぇ・・・
去年はくりすますぱーちーやったりプレゼント交換したりw
懐かしいなぁ・・・今年はまぁ普通に平日なんで
まぁなんもしませんがライブはあるけど
行くのがめんど(ryとか言ってませんからね!
職場の人が24日に忘年会しようとか言い出すので
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ と駄々をこねときましたw

相変わらずお菓子をせっせと作ってる私に
おかんが「クリスマスケーキも作ってよ~」とか言うので
張り切ってなんか作っちゃおうかなと(ノ´∀`*)


20081218233746.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大好きっ娘てwwwww娘てwwwwwwww似合わねwwwwww
もっとロシャ的なキャラの方がいいんじゃね?運営さん!



えーと、アズチケも切れたので最近は普通の狩場です。
チケ買ってあるんだけど今使うとなー
年末いろいろと忙しいし(気分的に


20081218233909.jpg

レベもだいぶ上がったので、象さんも楽に狩れるようになりましたなーあははは


(。゚ω゚) ハッ  逃げ狩りするなら塔でもいいか!


ってことで


20081218233722.jpg

こえー 鳥人間こえーよー いっぱい(((( ;゚д゚))))アワワワワ

攻撃食らっちゃうとダメですね

20081218233801.jpg

何回死んでんだ!!
最近、祝福が手離せません!!!


これ、クリスマスイベのクエ品

20081218233712.jpg

りんごでかっww

ちなみに私は毎朝りんごを食べてます。なぜならそこにりんごが切ってあるから・・・!


なんだかんだで

20081218233702.jpg

Lv95☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


あの服あの服♪((o(´∀`)o))

20081218233656.jpg

まだ頭しか(´・ω・`)ショボーン   これから揃えます。




こっそりと育ててた私のうさうさが

20081218233808.jpg

[成獣]ジャッカローブになりました(*´ω`*)カワユス

いいだろ~~えへへへ

20081218233815.jpg

こっちだよ~おいで~うふふふあははは 的な感じで


20081218233825.jpg

Lv6だと+16も上がるのか(*゚ρ゚)

AのLv1が気に食わないがイジってこれより悪くなることもあるし
また死んじゃうと悲しいのでやめておこう。
Lifeは増やしてあげました(*´ω`*)




20081218233838.jpg

ハズレなしの200コイン。
マントにあんまし執着のない私。
たかっ!それなら他のもん買うわっw

と思ってたんだけど、みんながつけててなんか楽しそうだったから
買ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ


べ・・・

20081218233846.jpg

ベネズエラwwwwwwwwwよりによってwwwwwwwww

まぁ

20081218233852.jpg

日本じゃなくてよかった(*゚ρ゚)


20081218233859.jpg

これ着けてファストウォーカー使うと超俊足になるのwww

(o-`ω´-)ンー もう1枚欲しくなったけど同じのとか出たらショックだからやめとこ・・・(タブン
病み上がった!
2008年12月12日 (金) | 編集 |
あれ

ちょっと更新遅れちゃったね?

だっておととい死んでたの!



´ω`)ノ こんぬづら 病み上がりみみたんです(*'-'*)エヘヘ


なんかね、胃腸風邪だったみたい。

だって、今年のGW初日・・・フリスタオフの前の日と
全く同じ症状なんですものwwwwww
過去日記見るとよくわかる。
あの時も熱38℃出て翌日には下がってたけど
今回も一緒!

病院行かなくても寝てるのが一番のお薬なんです。

だって病院行った方がいろんなバイキンもらってきちゃいそうだしー
って病院勤めの私が言うのもアレですけど( ´ノω`)コッソリ


あーアズチケ切れるでラストスパートなのにこんちくしょー
と思いながらずっと寝てました、はい



ってことで、アズは昨日で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


ずーっとプリンスをピョコで狩り狩り。

ギルメンで同じ狩場の人がチラホラいたりしてw
サイキのろりゃんと「集めまくってみる?」とちょっとやってみたりして


20081212133952.jpg

これはひどい位置ラグwwwwwwww

いやー、集めると言ってもピョコはいつも逃げながら狩ってるから
そんなに集められないんだよ?(*_ _)人ゴメンナサイ

結局ろりゃんに集めてもらって2人で範囲やってたら
すごい早かった(*´ェ`*)ポッ


20081212134010.jpg

Lv93☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


逃げ狩りにすっかり慣れたピョコ

20081212134023.jpg

Lv94☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


寝込んでなけりゃ95まで行けたのにな(´・ω・`)ガッカリ…
忘却の塔のやつはこのレベル無属性だからな;
象さんあたりで上げちまうか!

だって

95のN装備かわいいんですもの!着たいんですもの!
昔、あの装備に憧れたことがあったんですもの!

まだ頭しかないから誰か余ってる人いたらください(笑)



誰か相手してあげて!

20081212133943.jpg

本当おもろい人やな(*゚ρ゚)


いや、範囲中だとなかなかチャットやメッセ打てなくて
返しが遅くなることがありますのでご了承ください。
突っ走ってやる!
2008年12月02日 (火) | 編集 |
上げると言ったらやっぱり


アズライア

ってことで早速、久々に来ちゃいました(*'-'*)エヘヘ


20081201231935.jpg

ピョコLv91のため、91のアウグではちょっと足りない、
ってことで97のプリンスに。
ちょっと・・・痛いです・・・・・・

キツネを連れながら・・・

そのキツネもついに!

20081201231944.jpg

ついに!!!


20081201231951.jpg

になりました(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

妖狐♪o(・ω・o)(o・ω・)o妖狐♪

この時キツネのライフは0・・・
でも妖狐パワーを試したかったので・・・
連れながら狩ってたんだ・・・

そのほんの数分後

20081201231959.jpg

i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
シャレになんねええええええええええええええええ;
ネタですか?ねぇ?;

微妙だったから奇跡とか使ったんだぜ?(それでもまだビミョ
ライフ0で危ないから生命回復液買おうと思ってたとこだったんだ
なのに・・・なのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


フゥ(o´Å`)=з


私って結構立ち直り早いんだ。
セーブが消えても翌日には立ち直ったりするんだ(笑)
ショックでしたけど、

『もう1匹Aのキツネいるからぁ~そっち育てるよぉ~』

立ち直った( *´艸`)

だがそれも放置してるのを忘れてエサあげるの忘れてて死なせたわ( ゚∀゚)・∵.

もういい・・・もういいんだ・・・・・・・・・



そんな範囲ですぐ死ぬピョコ。
痛くて、プリンス4匹くらい集めるので精一杯。

がしかし!もっと集められる方法を思いついた(*´ェ`*)ポッ


20081201232007.jpg

 【1】WFを食らわせる
 【2】敵の足がのろのろになる
 【3】後ろに下がりASでWFを3連続食らわす
 【4】敵に追いつかれる前に後ろに下がりAS ←これの繰り返し

これをやってくといっぱい集めてもうまくいけばノーダメージで倒せますwww
効率がいいのか悪いのかよくわかりませんけど、
いっぱい集められるのは確かです!
そしてちょっとミスると死に至ります;
まぁ、空いてる狩場だからできることですけどね・・・


20081201232021.jpg

最近ラグイですなぁ。。。 こんなに攻撃範囲広くねーよw


20081201232013.jpg

Lv92


20081202132546.jpg

みみたんもLv93


やっぱりアズは。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!



フリスタにあいつがやってきた

20081201232118.jpg

あんとろキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あんとろまでフリスタに入る日が来るとはwww

20081201232050.jpg
20081201232056.jpg

早速あんとろワールドにようこそ

ギル戦中だったのですが

20081201232101.jpg

シャウトすなwwwwwwワロスwwwwwwwwww


20081201232044.jpg

さらに楽しくなる(゚∀゚)ヨカーンです


お友達ができました(*´ω`*)

20081201232028.jpg

レンジャイ仲間ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

20081201232037.jpg

よく見ると手が違う・・・

レベルも全然上でした(/・_・\)アチャー

そのうちそのうち!



最近よくG狩りもしてます。

ある日ルイア→ゴンあたりを探してたところ

20081201231919.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

初めて見た!!!

20081201231930.jpg

ここに現れた!

Lv100とか; 無理でつ;

てことで、放置して
G狩りのため鯖チェンジしたら

20081201231924.jpg

ここにもいる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

全鯖同じとこにいました・・・w
魔女ってそーゆーやつなのですか?!

もう・・・せっかくだから倒したいお!
誰か来てお!


20081201231913.jpg

きむらさんが来てくれました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
           (※本人の意向により一部画像を加工しております)


魔女は何をドロップしたかというと・・・










何も出ませんでしたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
