みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

期待はずれさ!
2008年11月27日 (木) | 編集 |
20081126233446.jpg

ちょっと悲しい瞬間・・・


´ω`)ノ こんぬづら みみたんだぉ☆(キモッ

先週発売されたクロノトリガー(DS)始めました(*´ェ`*)

クロノは昔、スーファミでやったことがあるのですが
今回そのリメイク版なのですが
やり始めるとついこないだ見たような気がするシーンがわんさか。。。
そうそう!あったあった!みたいな。
不思議だ。やったのだいぶ前なのに。。。
13年前ですかそうですか。
懐かしいおおおおおおおおおおおおおお!

そんな感じです(ノ´∀`*)



20081116185148.jpg

あれ、先週終わったネタですが( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


これに便乗して結構頑張っちゃいました(σ・∀・)σYO!!

20081126235052.jpg
20081126235059.jpg

狩り終わった時にこれ来ると`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!な感じだったんですよね。

終わった今は結構ヽ(´ー`)ノマターリ気分♪
だから↓G狩りとか久々やっちゃってたんですよw


20081126233451.jpg

最近の狩場はケロンです。

(o-`ω´-)ンー これをずっと狩り続けるのは飽きるな;
グラにはまだまだだし・・・
アズ行きたい(´Д⊂ヽ


20081126233456.jpg

久々のうp! まだLv92☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

G象狩れるくらい上げたいんだけどなぁ(´;ω;`)


ピョコはゴン→象あたりを範囲。
SSはないみたいw
というか余裕が(ry


ナイトは

20081126233543.jpg

こんだけ集めてもイケルwww
さすがナイト!

蚊は範囲しにくいんだよなぁ;



さてさて、イベントでこれ貰いました。

20081126233537.jpg

一見期待できない。。。


20081126233501.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


20081126233531.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


20081126233508.jpg

FLYFF!! (笑)

いらね(ぁ


3セットも貰っちゃいました^^^


まぁ、着たからには

20081126233514.jpg

これやっちゃうよね?え?やらない?


20081126233519.jpg

20081126233525.jpg

やっちゃうよね???


ま、誰にも見られないとこ行って撮ってましたが( ゚∀゚)・∵.
ぼくのペット
2008年11月23日 (日) | 編集 |
ペットが欲しい。

なんか。

なんとなく。



べ、別に淋しいからとかじゃないんだからね!



お店であいつとふと目が合った。

買った。



飼い始めた。

カワイイあいつはすくすくと育った。


20081123020823.jpg  20081123020837.jpg

ここまで育ったのは初めてだ。

水色の部分に惹かれた。



あいつは仲間を連れてきた。


20081123020853.jpg  20081123020829.jpg

あ、うん。別に数字がどうかなんて関係ない。

Aのくせに+5だとおおおお?!

なんて誰も言わないから!

ぼくの心の隙間を埋めてくれるなら。。。



え?やっぱり淋しかったかr(ry



ぼくもここまで育てることができるんだ!

他の動物も育ててみたくなった。



初めて飼った。

20081123020909.jpg

かわいいとてもかわいい。

先輩猫とも仲良くできそうだ。

この2匹で萌え軍団を結成できそうだ。



そんな萌え萌えうさこも育ち

20081123020923.jpg

茶髪に・・・

反抗期だろうか。


20081123020916.jpg

でも成績はいいらしい。

将来有望だ。



と思ったら

20081123020930.jpg

1てwwwwwwwww

どうしたの?!期待しすぎて重荷だった?;


もういいよ、かあさん期待しない。


20081123020937.jpg

Gが2匹まとめていても構わない。


ちょっと力を貸しておくれ!!!


20081123020901.jpg




かあさん1発で逝ける体力なんだ。。。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ



すっかりやる気をなくしましたとさ^^^


。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
ナイト75に!
2008年11月16日 (日) | 編集 |
今日はきなこクッキーを作りました。

081116_1434~01

餅好きで有名なみみたん(?)。

朝はパンなのですが
冬になると餅になります。

餅、餅、パン、餅、餅、餅、パン・・・・・・

これくらいの割合で(*´pq`)クスッ

「正月の餅が余っちゃってー」なんて言ってる人の気が知れません。

焼いて醤油に付けて海苔で巻いて食べたり、
きなこ餅も美味ですよね(。・ρ・)ジュル

まぁきなこも好きクッキー+きなこΣd(゚∀゚d)イカス!

ってことでイイ感じにできました(*´ω`*)




えーこの度、ナイトがLv75になりましたパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

早速お着替えたーいむ!

20081116185242.jpg

斧がカッコ。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!


20081116185249.jpg

剣も∑d(゚∀゚d)イカス!   (あんま使わんけど)


まだ未精錬の75セット装備。

とりあえず覚醒やってみっかー(*゚ρ゚)


・・・おい

・・・おい!!

変なのしか付かねーの;


納得できる覚醒付くまで頑張るのは・・・いくらお金があっても足りません!


手元にあった覚醒消去の巻物数枚使って、

20081116185153.jpg
20081116185157.jpg
20081116185211.jpg
20081116185216.jpg

なんとか+のにしたけど、頭以外ビミョ;

20081116185202.jpg

服と合わせて敏捷+17かぁ・・・ナイトで;;;


とりあえず狩ってみたよ

20081116185222.jpg

きもこは余裕ぽだなぁ
でも混んでるからなぁ


ま、とりあえずナイトはキリが付いたので

次何やろうか(o-`ω´-)ンー迷う

塔はドロップ悪い気がすると思ったらやっぱりそのようだったし(´・ω・`)

だったら普通の狩場でクエ集めてやれ!と。


20081116185236.jpg

相変わらずこいつら落ちてんのか。。。


  ■モンスター「グラファン」や「ゴングリー」などが、
   崖の下に落下してしまう場合がある。


この仕様はいったいいつ直るのか・・・だいぶ前からだよね;


20081116185231.jpg

お、届いたw

そんなゴンで遊びつつ


Mが増えてきたフリスタですが

20081116185227.jpg

告知が(´゚ω゚):;*.':;ブッ

はっきり言う。


な り ま せ ん よ ?
ひとつにしぼれないの
2008年11月13日 (木) | 編集 |
私の趣味はお菓子作りです。

最近。


なんだか急に目覚めてしまったようですw

小学生の頃はよくクッキーとか作ってたんだけどねー。
その頃はたぶん遊び感覚で楽しんでたと思う。
当時はゲームも自分じゃできんから兄達がやってるのを見てるのが好きだったのw

今はPCの前にいれば1日つぶせちゃうしね・・・
そんな日々、お菓子作りなんて全くしなくなってたんだけども。


081109_1420~01

うまくできた(*´▽`*)

サクサクで甘さ控えめ~♪
市販のクッキーにはない手作りのうまさ!!


その前に作ったのが

081103_1538~01

あれ?

ゴホン

さつまいも入れたからか、生地の水分が多くて成形がうまくできなかったの!

形はアレですけど味は(゚д゚)ウマー
でもソフトクッキーのようにやわらか~(;^ω^)


もうね、作りたいお菓子がいっぱいあって、
早く休み来て!お菓子作りたいから!って気分です(*'-'*)エヘヘ
これから作ってみたいのは、シュークリーム、ロールケーキ、タルトetc.
難しそうだけど、簡単にできそうなレシピが結構あるのよ(*´д`)(´д`*)ネー

うーん、私どうしちゃったんでしょ?w



久々にギル戦に参戦。

20081113004627.jpg

ギル戦に出るとレベル上げしたくなる私です。
レンジャイはダルイけど、希少価値が高いから(やりたがらない人が多いとも言う)
もっと↑を目指したくなるのよねw
ま、101匹わんちゃんで止まってるづらですけど!


なんかナイトが75いけそうになってるから頑張ってるの。

20081113004633.jpg

70になったからこれやったりして。

クロック行けるようになるまで育てようかしら(*゚ρ゚)


久々にエレで塔で範囲やろうと思ったけど
ちょうど狩れそなモンスが無属性だからか
痛くて超死にまくった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
エレ無理~塔は無理~~~


20081113004645.jpg

初4階!牛だね!
ブレは楽でいいわ~(´▽`*)アハハ


20081113004639.jpg

3代目リング誕生www

意地でもシークレットキャラのままにしてみる(笑)
ナイト育ててみようか
2008年11月08日 (土) | 編集 |
最近フリフに戻りつつあるみみたんです。

あれ?vista結構使えるんじゃね??

私がやるMMOが対応してて問題なければいいんです、うん。



前回、もうイベントが終わっちゃうぅぅぅ~って言ってたのですが
最後の2日で集めちゃいましたwww

なんとなく狩って~なんとなく集めた(*´▽`*)


とりあえずナイトでクエを貰ってたので
ナイトで集中して狩り。。。


20081108181241.jpg

塔でばっか狩ってたらクエ品(依頼所の)が集まらないので
とりあえずそれも集めてから・・・


忘却の塔へ範囲天国☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


私、気づいたことがあるのですが

20081108181229.jpg

こいつ


倒れる時の声が


ち ょ っ と エ ロ イ で す !!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


私、BGMは消して効果音は半分くらいにしてあって。
だいたいPC上で音楽(ニコ動)流しながらやってるんですが。

ん?なんか変な声聞こえるな・・・

と思ったらこいつかよwwwwww変な声出すなwwwwwwwww


勘違いされないように(b´∀`)ネッ!(なにを



イベントでは

20081108181247.jpg  20081108181254.jpg

こんなクエ品を落とします。

これを各6個集めるとクエが終わります。
しかも1キャラ1回しか受けれんかった(メンドクサ

結局4回分集められたんですけど

もらえるものは

20081108181136.jpg
時間みじかっ

20081108181212.jpg
これいっぱい欲しいwwwww


20081108181218.jpg 20081108181205.jpg

( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!

これ広げて差せたらよかったのにねw


まぁ

20081108181159.jpg

とりあえず殴ってみたが。

傘つえぇぇぇぇ(嘘



塔で狩ってると、いちいち外に出るのがめんどくさくなりませんか?

入るのにお金いるし(`・ω・´)


ってことで中に入り浸っており、そのまま放置したりしてるんですが


ある日

20081108181303.jpg

ちょwww死んでるwwwww

端っこにいたのに(´・ω・`)

しかも入り口入ってすぐのとこで(/ω\)ハズカシーィ


20081108181141.jpg
あ、どうも^^;

20081108181146.jpg
すいません^^;

20081108181152.jpg
不在で申し訳ないorz


その他数人にリザされてましたとさ チャンチャン
連休終わるの早い(´・ω・`)
2008年11月03日 (月) | 編集 |
みなさんにお知らせです

20081103162830.jpg

この度お店を持ちました


20081103162849.jpg

お酒いかがっすか~


・・・・・・誰もこない(´・ω・`)



ちなみに今夏くらいから毎晩!晩酌をしております(*'-'*)エヘヘ
もうね、夕ご飯時に酒がないと「えー今日ないのかよー」とwww
といっても、おかんと缶チューハイ半分ずつなの。
1缶全部だとちょっと多い。
かわいいもんでしょ?w

なんか買いに行くたび期間限定とか新しい味があったりして、
新しいのあると必ず買ってみる。
いろいろ飲みつくしちゃった感じw
ただし、安く売ってるやつ(だいたい108円)しか買わないの(´∀`*)ウフフ



話はそれましたが、
フリフで合計10日間&合計プレイ時間10時間以上
未発表ファッションアイテムがもらえるってことで
とりあえずイン→放置の毎日です。
貰える物は貰っとけとwwwww


(。゚ω゚) ハッ と気付いたら『秋の夜長の肝試し』イベントが
狩らないうちに終わっちゃうじゃないかああああああああ
クエもらうのはもらったのにね(´;ω;`)


だってね、ルーセンの方がもうすぐLv30だから・・・
ついついそっちに・・・・・・


クエがまだまだ終わらない毎日です


クエ目的以外で狩ることがまだないなー・・・


こないだ初めてフリーのラビに連れてってもらいました(*´ω`*)

フリーとは?
3つの星石を自由に組み合わせて作るラビリンス。
組み合わせによって様々なラビを召喚できるのだ!(たぶん)


20081103162824.jpg

ラビは経験値も(゚д゚)ウマー

ここで40%くらい稼げました


20081103162839.jpg

これボス


みんなに比べるとまだ弱っちい私;
装備はクエで貰ったやつ&普通の生産(素材なくて中途半端)だし;
ファッションも( ゚д゚)ホスィ…な



ラビで30まで@20%に。

クエやって

20081103162734.jpg

やっとLv30☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

30になったら覚醒して星鎧が着れるのだ!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


20081103162801.jpg

へーんしん!


20081103162808.jpg

この星鎧は星座によってデザインが違うのだ。
だからサブ(まだLv4だけど)は星鎧のデザインを見て星座を選んだよwww


変身するととても強くなるのだ!

【使用前】
20081103162813.jpg
            
【使用後】
20081103162818.jpg

だからちゃっちゃと倒しちゃいたいボスとかの時使うと(・∀・)イイネ!!
ちなみに持続時間は90秒、再使用まで30分かかります。


「強いぞ~範囲もらくらくだぞ~~わはははは」

などと調子に乗ってたら


20081103162748.jpg

変身とけて(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

もうすぐ切れますよ~って教えてくれたらいいのに;


サブも育てたいけど、
クランのみんなに追いつきたいからメインばっかやってる私でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
