みみたんのまたーりゲームの日々。
NEWパソ披露
2008年10月28日 (火) | 編集 |
モニターもスピーカーも来て、ついに揃いました(σ・∀・)σYO!!


081025_1417~02

じゃーん!


081027_2312~01

ヒューレットパッカードのm9380jpです。

モニターと共に机の上に置いたら狭くて
とても圧迫感があったのでやっぱり下におろしました(;´∀`)


081027_1311~01

21.5型ワイド(*´ω`*)

これはとても広い!
ゲーム起動しつつ、ニコ動も余裕で見れちゃうというw
前だと音しか聞けなかったからね;


081026_2334~02

スピーカーはBOSE。

安いのでいいと思ってたのに、音質にこだわってしまいましたwww
5.1chサラウンドホームシアターセットを部屋につけてる私ですエヘ

でもやっぱり音が(・∀・)イイ!!
小さいながらも低音がどんどん響くし、
音大きくしてガンガン聞きたくなる(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
ま、小さい家だし夜は控えめしなきゃだけどねw



…黒ってホコリが目立つよね;
気になってしょーがないお!
あと新しいキーボードにまだ慣れなくて、すぐ1つずれます。
「あ」を押そうとすると「Caps Lock」押したりしますエヘ



現在

081026_2332~01

大量のダンボール&発泡さん

ゴミの日まで部屋で待機中。



新しいPCでフリフはどんなもんかと早速やってみる。


20081028133001.jpg

ワイド広っ (SSじゃあんまわからんかw)

20081028133013.jpg

メッセンジャーウィンドウ出しっぱでもあんまし邪魔になりません(*´ェ`*)ポッ


もうね、動きにビックリよ。
スムーズ過ぎて気持ち悪いくらいwwwww
セイント1でも「重い~;」だの「カクカクする~;」だのが全くない!
みみたんがスキルかける動きもとても俊敏w
これがグラボの力(゚ロ゚)カァ!!

ちょっと重かったルーセンもすばらしい動きに(*´ェ`*)ポッ

戦争時とてもカクカクしまくったFEZにも
試しに行ってみようかな(*゚ρ゚)ビスタタイオウシテルカ?


vistaでちょっと心配してたけど
フリフ普通にできるから、まぁいいかな?
ダメダメだったらすぐXPにダウングレードしちまおうと思ってたけど
せっかくだしこのまま様子見るかなw


でもvistaって使いにくいよね(*・ε・*)ムー
フリフ秋の大規模アップデート!
2008年10月23日 (木) | 編集 |
ついに新しいPC来ました(*´ω`*)

GeForce9800GT入れてあります(*´ω`*)

これでネトゲもサクサク~((o(´∀`)o))


ってとこですが、まだモニターが届かないから試せません(´・ω・`)ショボーン
今使ってるPCは一体型のだから使えないのだよ!(たぶん!)


もうちょいの辛抱です!



20081023102330.jpg

ってことで、久々にフリフにINしました~

もちろんネタのために


とりあえず新ダンジョンの忘却の塔へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


あれ

塔らしきものが見当たらないぞキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

と思ったら

20081023101442.jpg

フラの北の広場にいるんかい( ゚д゚)

塔が建ってるんだと期待してた私って一体。。。


20081023101449.jpg

お金を払って入場します


20081023101530.jpg

広っ  暗っ


最初はさぞ混んでることでしょうと思ってたのに

人 いなっw

まだ3階だからかな(*゚ρ゚)

高レベの人達は砂漠まで行かんでいいし行くのも楽だし
モンスいっぱいいるし混んでるかもねw



20081023101503.jpg

早速試し撃ち

20081023101457.jpg

久々だからねw 

ここで慣れって恐いって思ったことが。

ルーセンはFキーじゃなくて、その下の数字キーの方を使うんですよ。
だからルーセン始めた頃は、すぐFキーの方押しちゃって
「ああ、もうっ」って思ってたんですが、
ずっとルーセンやっててフリフに戻ってきたら

あら不思議

数字キーの方を押してしまうんですよwwwwww

そんでSCスロットが切り替わっちゃって焦る私(;´∀`)

何事も慣れですね



20081023101538.jpg

鳥ブレ?!


20081023101551.jpg

ちょwww猫ちょっと可愛いwwwwwwww

20081023101637.jpg

色違いエヘ


範囲天国みたいなのでナイトを連れてってみた

20081023101557.jpg

FPすぐなくなるわ;

20081023101615.jpg

wwwwwwwwwwwwwww
子猫がwwwwwwwwww


し

クエ品もかわいいじゃねーかオイ


だが猫はちょっと弱かったみたいエヘ

20081023101622.jpg

鳥人間ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


20081023101629.jpg

範囲天国ひゃっほ~~い☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とりあえずナイト75目指すかオイ

ここならリングで範囲狩りもできそうよ(*´ω`*)



ところで設定でウィンドウの半透明効果ができなくなったぽなんだが

20081023101645.jpg

この『マスクを見る』ってなんじゃ( ・ω・)???

あと

20081023101436.jpg

税抜きって・・・アイテムにも税金付くんですか?!

謎だ・・・謎過ぎる


あとソケットが10個開けられるとか(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

Lv4水カードで知能+7?! Lv4風カードで移動速度+7%?!
カード専用キャラがいっぱい持ってますけど!

と思ったら前のカードは使えんのか(・д・)チッ


塔でちょっと狩ったらカードごろごろ出たけど

20081023101654.jpg

Lv1のばっかですけど!

でもLv1でも10個つければステ+20ですかそうですか

(ΦωΦ)

覚醒も全部できるようになったけど

変なの付いたら覚醒消失

覚醒→覚醒消失→覚醒→覚醒消失→覚醒→覚醒消失→・・・・・・

(ΦωΦ)


ん、いくらでも強化できるけどいくらでも金があああああああああああ



みなさん、無駄遣いに気をつけて(b´∀`)ネッ!



20081023101545.jpg

はっぴ~はろうぃ~~ん


ラビリンス行きまくり
2008年10月18日 (土) | 編集 |
フリフのみなさんお元気ですか?

私は元気です。


てかついにおNEWの廃スペックPC注文した☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

来週には届くらしいです(*´ω`*)
でもモニターがいつ届くかがまだ未定。

新しいの来たらフリフにも試しにイキマスヨ(ΦωΦ)



ルーセンのおかげで最近夜更かしです(・ω・;A)フキフキ

だってーレベ上げたいしー、クエ終わらないしー、クエ終わらないしー

なぜか大将って呼ばれてるし( ゚∀゚)・∵.


最近はラビリンスのクエにちょこちょこ行っております。

ラビリンスとは?

 3種類の星々の欠片「星石」を使用してラビリンスを召喚するシステム。
 個人またはパーティメンバーだけで挑戦するインスタントダンジョンの事。


です。

始めた頃は、私には用無しな予感だなぁ(;´Д`)
と思ってたけど、クランに入って一緒に行ける人達ができからっ

このラビリンスを利用するクエもあってまだやってない人も結構いるから
もうまとめて行っちまおうってことでw



召喚台に石をはめこむことでダンジョンが現れます。

20081018011245.jpg

(ノ゚ω゚)ノゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


20081018011233.jpg

ダンジョン内を進んで行きます。
なんかこーゆーの((o(´∀`)o))ワクワクするわぁ♪
いきなりモンスに囲まれたりするので要注意。


20081018011445.jpg

囲まれ過ぎwwwww

なんつっても敵が強いし、
1匹に攻撃しかけてもその周りのヤツも反応して襲ってくるので、
一人で行くのは自殺行為なのだぁ(b´∀`)

レベルが高い人に手伝ってもらって先頭に行ってもらうととても良いです(*´pq`)クスッ


20081018011225.jpg

ここでは最高6人パーティーです。
みんなでやればイケルイケル(´∀`*)ウフフ


20081018011254.jpg

フリフだと、最初に叩いた人にモンスはずっと攻撃してくるでしょ?
でも、ルーセンだと違うのだ!
別の人とこ行ってると思ったらこっちに向かってきたり、
あっち行ったり・・・それが危険だったり助かったりするんだけどw


20081018011301.jpg

4人で行ったら全滅;;の図(-ノ-)/Ωチーン


20081018011310.jpg

人数増やしたら( ´∀`)bグッ!



そのまた次の日も・・・

20081018011327.jpg

魔法軍団だと画面が固まるのでエフェはきる!と学習しました。。。


20081018011318.jpg

そして(-ノ-)/Ωチーン

でもねでもね、デスペナは装備の耐久が減るだけなのよ!



やっと装備ちょっと変わった(*´ェ`*)ポッ

20081018011215.jpg

Lv24(*`・д・)ノダ-!!

ラビばっか行ってたから上がりが遅いかも?
(ラビ行く=時間がかかる)
クランに入りました
2008年10月13日 (月) | 編集 |
2連休終わっちゃった~終わっちゃった\(^o^)/

ライブ行って洗車したら終わっちゃった(*´pq`)クスッ


最近すっかりLHにハマっております。


なかなかスムーズにインできなかったり(エラー出杉)
画面が切り替わる(町からフィールドに出る時とか)時に画面がバグったり落とされたり・・・
「お願い落ちないで~(-∧-;)」 といつも祈りながらやってます;
このしょぼPCがあああああああああああ

新しいPC決めたのに思い切れない
あ、でもモニターは今日別で注文しちゃった\(^o^)/ハヤマッタ?
これは否応なくPCを買わないといけないわ!うん!


ルーセンのマジ

20081013180737.jpg

範囲技は派手なのよね~(´∀`*)ウフフ
こーゆーの大好き(*´ェ`*)ポッ
だが派手なわりに威力がないという・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

クエには一人じゃ厳しいものもあります。

20081013180749.jpg

敵が強いし何匹も襲ってくるし;
攻撃中は回復アイテム使えないのがキツイ;
範囲とか終わるまで数秒・・・でやばくても攻撃途中でキャンセルできんし逃げられない;

協力して地道に進んで行き、何度死んでも立ち上がり、
すごい頑張った感があるおw



20081013180759.jpg

円になって踊る怪しい集団。。。


20081013180810.jpg

クラン『Galaxy』に入れて貰いました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

レベルが近いからイイ感じ( ´∀`)bグッ!


20081013180831.jpg

仲間になった記念にウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

これ踊ると曲も流れるというステキ仕様w



ここはクエがいっぱい。
で、クエをクリアすると経験値がもらえ、それでレベルアップするとまた新しいクエがあって・・・
てことでクエが30個弱たまってますwwwなかなか減らないwwwww


早速クランメンバーとクエ狩りへ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

20081013180819.jpg

パーティー組んでやると、他の人がゲッツしたクエ品でも
みんなのとこに入るという仕組み。

だからみんなでやると早いし、
下のレベルの人を手伝ってあげたりすることができるのだ!



只今Lv21です~( *´艸`)
ちょっとLHに浮気
2008年10月07日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


私は今、ルーセントハートをやっております。


『@2日くらいでアズチケ切れるな~ ンー…(*´・ω・)ゞ』

と思ってたところ、
βテストが始まった頃にちょっとやった(けどフリフでアズチケ買って
狩り始めたからやらなくなったんだと思われる)ルーセントハートに
興味を持った人が一人。

『んじゃー私も久々やってみっか!』

ってことでイン。

1次転職したLv4で終わっていた(ノ∀`)

んで、前に作ったキャラの顔が気にくわなかったのでキャラ作り直し。。。


とりあえず魔法系を作りたかったのでメイジに。


20081007132502.jpg

やっぱり一緒にやる人がいるとやる気が出ます(*´ェ`*)ポッ


このゲームは星座によって特有なスキルや装備があったり
なんかその日の運勢で行動に影響を与えたり(これさっき知った;)
なんかいろいろあったり
とにかく星座がよく関係するらしい?(まだよくわかってません)

星座チャットってのもあって
私は射手座だから射手座の人らしき人達が
しゃべってるチャットがどんどん流れてるんだけど
そこにいきなり参加していいかもよくわからず
しゃべってません ウフ


まぁ最初クエがいっぱいあるので
それをやり次いで行けば自然とレベルは上がっていきます。

Lv4で1次転職、Lv10で2次転職

ということで

20081007132511.jpg

Lv10になってマジシャンに転職☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

転職クエで5回くらい死んだんですが(・ω・;A)フキフキ

そしてこの幼稚園のスモックみたいな装備を早く変えたいんだけど、
3回装備変わったが色が変わっただけで(´・ω・`)ショボーン



まだまだわからんこといっぱい。

わからないシステムいろいろ。

生産スキル覚えたやつ失敗( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



しばらくこっちに居着くかもですぅ(´∀`*)ウフフ
どこまで行けるのだろうか
2008年10月02日 (木) | 編集 |
刺さってるよΣヽ(゚Д゚; )ノ

20081002162215.jpg

町なのに乗り物乗って放置してる人は自慢としか思えない


みみたんです。


べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ



なんでアズチケ15の方買っちゃったんだろう7しとけばよかった

と100になったらやる気が一気に急降下どーん

でも頑張ったよ声かけてもらったから頑張ったよ

20081002162226.jpg

ヒールもらうとやる気が出るヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

いくらでも集められる気がします(ノ´∀`*)

最近仲のいい雪菜さん(●´3`●)フンフン~♪

20081002162250.jpg

二人で集めて二人で範囲!これ最強!

やっぱり共狩りは(・∀・)イイネ!!


なんかヒールばっかやらせてると悪い気がして・・・
レンジャイ残滅遅いし;

あ、私がヒールする分はいいんですよ、うん



そして

20081002162303.jpg

Lv101(゚∀゚)キタコレ

なんかここで止まっちゃうような(゚∀゚)ヨカーン


そうだ、グラクエ集めなきゃ・・・102でだからさ

20081002162237.jpg

めんどいけど集めにいったよ(o´Д`)=з


てか

20081002162324.jpg

グラ少ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 
弱えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇうぇうぇぇぇぇぇ


アズ帰りだと特に感じます;


20081002162313.jpg

もうね、SとN、さらにCも使ってやっちゃいます!

それぐらいじゃなきゃ足りないよ;
空いてたしネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

昔の高レベの人はここでずっと狩ってたんだなぁ・・・と思ったら
なんでマゾいんだろう・・・さては

あ な た ど M で す か ?

と聞いてみたい問いただしてみたい答えてください


クエ集めるために結構狩ったのに

3%くらいしか増えてない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ここでずっと狩るのムリ

だからと言って砂漠行くのめんどい


やっぱアズだなぁ・・・



7日チケ買ってやる気と8劇があれば105行けそう・・・・・・だけど・・・・・・けど・・・・・・・