みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラストスパートなのに・・・
2008年09月27日 (土) | 編集 |
週末経験値1.5倍・・・

今週で最後なのに・・・


明 日 仕 事 で す !


もちろん今日も仕事(・д・)チッ


まぁいっかづら100になったし(*゚ρ゚)



おとといからハンゲのハッピージグソーを始めました。
その名の通り、ジグソーパズルなんですが
ギルメンと3人で協力プレイをやったりして
なかなかオモロ~
昨夜もフリフやるには時間が遅かったので
それをちょっとやろうかなとやり始めたら次々と面をクリアしたくなり
しかも途中で知らん人が参加してきて
「こんばんわ~」「よろしく~」なんてやってたら
2時近くに・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

私、ハンゲのアバターは無料のしか使ってないですよねー
「アバターに金かけるなんて!」って思ってましたから。
でもフリフ以外のゲームでアバターを他の人に見せる機会ができると
着飾らせたくなってきたぞ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー



ま、今日はづら以外のキャラの様子をお送りする(σ・∀・)σYO!!


20080924135825.jpg

Xはレベルが上がり、ピンク全釣りいけるようになりました。


20080924135831.jpg

Lv87  久々にヒールもらったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

鉱山は早く卒業したいもんだね( ´ー`)y-~~



案山子ちゃんは目標の75になったからこれを

20080924135837.jpg

(o-`ω´-)ンー サイキ服いまいち・・・

着たのはいいけど、まだ狩り心地を試してないんだよね~(;´∀`)



「クロック行く人~?」

20080927132913.jpg

と言われて急遽行った。

前とLv変わってないけどグリル使わなくても耐えれた!
やっぱりリング2人いるといいよねー(*´ω`*)

ドロップいっぱいだったよ。


アクロスーツ貰った

ので、持ってた頭と合わせてみたら

20080927132918.jpg 20080927132925.jpg

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

全部揃えたくなったw
夢のような現実
2008年09月24日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

只今ウキo(´∇`*o)(o*´∇`)oウキ中のみみたんです。


なぜかというと


明日ABCライブ初参戦☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ピンときたあなたにはヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

ABCってなんぞや?って人はスルーでおk



ライブはいっぱい行ってるけど
初めての方のライブはちょっと緊張します(*ノωノ)
客はどんな感じだろーとか、客のノリはどんなんだろーとか、
え?客ばっか気になるのかって?
うん^^ ちょっと怖そうなんだもん
まぁがっつり暴れられそうなのでガンガンでいってきます( *´艸`)ムププ



おっと

休みの予定が入っちゃってるのにアズチケ使い始めちゃったよまいっか

ってことで毎日やってます

20080924135739.jpg

Lv98


レベル上がったのでキングへ移動

20080924135746.jpg

ここで吸わせてもらいまくってたのに、自分で狩る日が来るなんて・・・(*´-ω-`)フゥ

キングは90も105もドロップしてくれるからいいっすよね
なんかすぐ荷物いっぱいになっちゃう
でもなんで♂モノばっかり落としてくれるんだちくしょう

20080924135803.jpg なんかヨーヨー拾って装備してみたらカッコよかった

20080924135812.jpg とりあえず投げてみるだろ

ヨーヨーってなんて楽なんでしょ(*゚ρ゚)

なんて遊んだりしつつも


20080924135848.jpg

Lv99

@1(*´д`*)ハァハァ


なんかもう季節はずれのこれ

あ

やってるので

20080924135818.jpg

こんなん出たりします。

キラキラではない。

キラッキラなんですよ^^

でもこんだけ狩って出たのは3個・・・オリ、敏捷の霊薬、敏捷の霊薬だったよ^^


主に出るのはこれです

20080924224045.jpg

花火♪花火♪クラッカぁ~♪

アズで荷物いっぱいになる上にこれは・・・はっきり言うとジャマ(ry


とりあえず花火大会ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ (ギル戦とも言う)

20080924223701.jpg

重いということで不評(´゚ c_,゚`)プッ



そしてついに・・・!



20080924135902.jpg 20080924140620.jpg

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄Lv100】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o


フリフを始めて3年半・・・

初の3桁です・・・(ノд・。) グスン

Lv100以上の人はみんな廃だと思ってた時代もありましたスイマセン

これで「やーい づらだけ2桁」とフリスタで言われることもないだろうかw

なんかね、100になったら一気にやる気がなくなっt(ry


てかね、最近しゃっくりがよく出て
昨日もそれで苦しまされ、
しゃっくり出てる時も苦しいけど、
出そうな時のあの喉あたりの詰まり感?モヤモヤ感も苦しく、
息が浅くなるというか大きく吸おうとすると胸が痛くて吸えなくて
しまいには気持ち悪くなってきて1.5倍だったけど早く寝てしまいました(/・_・\)
なんかいつかしゃっくりで死ぬんじゃないかと思うくらいです^^;


もう疲れたよママン・・・

装備のレベル下げれば105も着れるし?
今ちょっと金持ちなので(´∀`*)ウフフ 
カード1枚で6億(´∀`*)ウフフ

あ、そうそう


買:レイアーススーツ(♀)


あと105セットでこれだけないのよね;
お祝いにくれてもいいです^^


100になってついにGET♪d(゚∀゚d)したものがワルキューレ手(*´ェ`*)ポッ

20080924135924.jpg  20080924135910.jpg

        【使用前】                    【使用後】

やっぱりヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ

105まで大切に着させていただきます┏(o'ェ')))


あ~アズチケ切れるまでづら頑張るかぁ
上げキャラチェンジ
2008年09月16日 (火) | 編集 |
最近、本気でPCの買い替えを考えてるみみたんです。

いろんなPCショップのHPを見れば見るほど迷い、
他人の意見を聞けば聞くほど迷い、
決められないよ~c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ
最終候補にDELLがあがったんですけど、安いし。
あーでも(o-`ω´-)ンーまだ候補として置いておこう。

私の今のPCは一体型で、その前のがスリムケースだったので、
大きさが気になるんですよ。
ちょっとでかすぎない?どこ置くの?みたいなw
ゲーマー推奨のPCも結構安くあったりするんですけど、
いかにもゲーム用です!ごついです!みたいなのはちょっとねぇ・・・
デザインがおしゃれでゲーマー推奨ってのがあったら即決なんだけどな(*゚ρ゚)



みみたんのアズチケも切れ、
さぁどうしよう。
休息?否。せっかく1.5倍だから!

やってしまおう。


20080916133902.jpg

再びづらで!!!


レンジャイ┌┤´д`├┐ダル~ と思いながらも
やってるうちにだんだんノってくる

20080916133916.jpg

結構集められるようになったのね~(´∀`*)ウフフ
これでヒールがあれば最高なのに( ´-ω-`)


20080916133908.jpg

Lv96

8劇+1.5倍ってなんて最高なんでしょ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
1日で100%以上稼いだりして(´゚ c_,゚`)プッ

どんどん行っちゃうぜ!


20080916133924.jpg

Lv97


もう集中して稼いでいかないと
自分のやる気があるうちにやってかないとね!

レベ上がったから20匹くらい集めて大丈夫な感じです。

これでヒールがあれば最高なのに( ´-ω-`)

もうもっさり集めちゃうよ?
まぁ次レベルうpしたらキングに移動だと思いますが!



うp続きだったので久々にランキングを覗いてみる。
あれ?レンジャイの高レベの人増えてないかい??
みんな頑張ってんな~うんうん
上位にくいこむのはまだまだムリっぽ~です;


レンジャイの共狩りできたら楽しそうだなぁwww



みったみったみ~ん


ってことで久々鉱山に行ってみたらピンロチが空いていた。

20080916133841.jpg

久々にバーストバースト!
相変わらずよえぇぇぇぇぇ(;´Д`)ハァハァ


そこによくブログ見ててくれるけど
なかなか再会できずにいたあの子と偶然に遭遇。

楽しくチャットしながらの狩りに^^
SS撮ってない^^


彼オススメのピアッシング狩りやってみる。

20080916133850.jpg

にゃーん

これの発動する時の動き・・・
うちのミミがダッシュし始める時と同じですwwwwww

相変わらずSPが足りなくてピアッシングまだマスターしてないけど
その時点でバーストと同じくらいのダメだねw

でもFP消費激しいぃぃぃぃぜぇぇぇぇぇ



XはLv83になりました。


おお


ついにアレが!!!

20080916133935.jpg 20080916133930.jpg

ツノよツノ!
これが付けたかったのよ~(*´ω`*)
やっと希望が叶った!
これでぬるぽはもう悔いがありません!(オイ



怪しい人Σ|壁|Д゚)ハッケン!!しました

20080916133941.jpg

ちょw違いますwwwwwニセモノwwwwwwwwwww


なんでアイバットで死ぬの?と思ったら

20080916133949.jpg

ピエロさんに立ち向かってました;

ピエロLv30(だっけ?)をLv1で倒したら経験値入るか?という実験(らしい
いつも倒しても入らないし~、でもLv1で倒したことはないからなぁ・・・

しかしみみおは倒したwwwww
Lv1じゃきつかったみたいで

Lv3 で。


一体何回死んだことだろう。

彼をそんなに奮い立たせるものはなんなんだろう。

マドリガルにはそんなパワーがあるのだろうか。

明日仕事なんですけどもうすぐ2時なんですけど。

と思いながら。。。

結局経験値ははいピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くろっこ!
2008年09月13日 (土) | 編集 |
アズチケ切れるの今日の23時だったのに・・・

まだちょこっと狩れたのに・・・

某Mステを見ながら爆睡。
目が覚めても起きあがれない。
あーあ23時過ぎちゃった(´・ω・`)ショボーン


´ω`)ノ こんぬづら 居眠りみみたんです。


1.5倍だけど・・・!諦めてブログを更新!
いさぎいいでしょ?え??


最近は昼休みも返上して狩り。
だってアズチケがあるから。
そこにアズチケがあるからぁ!


もったいない精神☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


20080912235107.jpg

相変わらず大量大量(ΦωΦ)フフフ…

補助もできるし、自分でも狩れるからいいよね!

20080912234934.jpg

Lv92☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ひとまずここで止まるかな?
アズチケの買い置きはまだあるの。
でも使うかちょっと休むか迷ってるの。
だってさ、今使い始めると2連休絶対やりまくってしまうwwwwwwww
あ、連休あるからちょうどいいのか?w
他キャラも上げたいしね。
でも普通の狩場じゃ物足りなくなってる自分がいる・・・・・・・・・・・・・・・・・(続)



昨日は久々にクロック行ってきました(*´ェ`*)ポッ


以前はレベル低いのに行ったり、
ネタ撮りのために行ったり・・・
でも今なら普通に大丈夫かも!92だし(*´д`)(´д`*)ネー


前行ったのいつだっけ?と思って見てみたら
え?去年の10月??そんな前だっけ。。。
月日が経つのはえぇぇぇぇ(*´-ω-`)・・・フゥ


ついでにクロックほんとのとこ何回目か調べてみた(ノ´∀`*)


1回目 : 2006年4月  みみたんLv70 遠くから見学のみ

2回目 : 2006年4月  みみたんLv71 ★felice★解散記念イベ 
                   もちろん死につつ終わるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3回目 : 2006年9月  みみたんLv80 平日の夜中に急遽強行

4回目 : 2007年2月  みみたんLv80(前回から5ヵ月経ってるのに
                   レベル変わってないという・・・)
                   リングщ(゚д゚щ)カモーンと言われて急遽参加(タブン
                   準備不足だったねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

5回目 : 2007年4月  づらLv88 ㌧㌧拍子解散式にて 人大杉ワロタwwwwww

6回目 : 2007年10月  ぴょこLv76 ネタ撮り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


以上!

なんか昔の記事見てると「キャラ変わってね?」って感じが・・・(/ω\)
誰に影響されて変わってったのかは自分でわかってます、はい。
あとなんで昔は1日に2回更新してるんだろう・・・とかwwwww

うーん・・・でもまともに準備して働いたクロックは昨日で3回目だね!
あ、でも今までのは急遽が多いな((*´∀`))ヶラヶラ
あとわかったことはリング80超えれば死ななくなるんだね!きっと!


昨日のクロックメンバーは

20080912235029.jpg

リング×3、ナイト×2、ビルポ×1、ジェス×1 の7人!

20080912235056.jpg

リング3人いたから役割分担できてよかった(*´ェ`*)ポッ
私は補助かける係と、あとはHX&HF・・・
なんか結構忙しかったけど、それが楽しかった(σ・∀・)σYO!!


20080912235044.jpg

レベル上がったから余裕はあったけど、最後の方はちょっと痛かったなぁw


レアなものは出なかったけど(´・ω・`)ショボーン
でも楽しかった!また誘ってネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
あとクロック行けるようにナイト育てようかと思ったり、
ブレでも行きたいと思った!
でもリングも働きがいがありますわっ(*´ω`*)


20080912235035.jpg

この盾かわいいなぁ(*゚ρ゚)


|彡サッ
象さん大猟(*`・д・)ノダ-!!
2008年09月07日 (日) | 編集 |
すっかり寒くなりましたね(*´ω`*)

20080907165038.jpg

シャンシャンシャンシャン・・・・・・・(ちなみにソリなのに立ち乗り)


あちーよ!
季節はずれ!でもアズにはピッタリ!

ちょっと涼しくなってきたなーと思ってたのに、また暑いですよね(υ´Д`)
自分の部屋の窓に下げてたすだれはもういらないかなーと思って取ったのに
今日も日光がサンサンと照りつけ・・・ジリジリジリジリ(゚A゚;)アツー
そんな中、2時間も昼寝してしまった・・・1.5倍なのにΣ(ノ∀`*)ペチッ
なんかね、起きようとしても起きれなかったんです。
目が開かなかったんです。
もう夢だか現実だかわからなくなってました(´▽`*)アハハ



種祭りも終わっちゃいましたね~

私の成果はこんなもん

20080907164959.jpg

結果64個の新緑BOXができました。


ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


20080907165103.jpg

・・・・・・

全部開けたけどずっとこんな感じでした(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
やっぱり開けずに売ったほうがよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



キャンペーンで貰ったこれをさっそく着てみた

20080907165016.jpg 20080907165007.jpg

そりゃ着るだろ

20080907165023.jpg

ファッションくれるなら頭と手も付けて欲しいわよね;


20080907165029.jpg

真夏に私は家にいる時こんな感じですが( ´゚ω゚)ナニヵ?



最近の流行りはアズで象の大量虐殺!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20080907164906.jpg

ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ


8劇で8人同狩場とか・・・

20080907164944.jpg

これはなかなかないですよ・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
これは楽しい!リング一人じゃないしw

20080907164933.jpg

固まってますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エフェを切ることで解決( ´∀`)b


20080907165049.jpg

アップ!Lv89


次の日も・・・


キリンさんが好きです。でも象さんの方がもーっと好きです。


20080907165112.jpg

ブレで範囲するの見たのも2人目ですwww
でもナイスコンビネーション!


20080907165120.jpg

アップっぷ!Lv90   見えねーwwwwww


90になったのですてっこ変更

20080907165126.jpg

Nすてっこだけど知能+3体力+13付いてるのよね(´∀`*)ウフフ



その次の日も・・・

20080907165136.jpg

毎日お馴染みのメンバーに(*´ω`*)
ねっこ大好きフ○スキ~♪
いや、フリリンもか、かわいいよゲフン


20080907165144.jpg

※けして迷惑範囲ではありません(゚ω゚;A)

エレもやっぱいいなー(*゚ρ゚)


20080907165154.jpg

アップっぷっぷ!Lv91


20080907164952.jpg

みんな毎日ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


組めなくなるギリのとこにいるので休めねぇえぇぇえええwwwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ
アズ@3日くらいだと
2008年09月01日 (月) | 編集 |


20080901225045.jpg

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポツーン…

ここ出たの久しぶりだなw


只今狩り週間真っ只中!
なぜかというとアズチケ使い始めたから。
なぜかというと種集め。

ってことで

最近気付いたこと

20080901225006.jpg

サイキはMP消費が激しいわぁ;
範囲やっててあれ?と思うとMP不足により、スキルが使えませんって出てるし;
やっぱり範囲はエレよね


20080901225024.jpg

そんなこんなでLv70

20080901225115.jpg

壁だよ~壁だよっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ああそうだ、あのクエがあった

20080901225106.jpg

あれ

レベルアップするほどは経験値貰えなかったっけΣ(ノ∀`*)ペチッ


( ´△`)アァ- チケ切れるまでに75なれるかな ムリな(゚∀゚)ヨカーン



ところでみみたんは?

20080901224932.jpg

Lv88

おい!
アズ来てから1レベしか上がってねーじゃねぇか!
だって死にまくったおかg(ry


20080901224944.jpg

久々に鹿さんの補助(*´ェ`*)ポッ


20080901224953.jpg

ヒールすんのも久々だなぁ。。。

だがしかし、大雨&雷のおかげで落ちまくり
まともに狩れずちょっとしかできなかったし;
その翌日あのニュースでしょ?
まぁうちは無事でした。。。超地元でしたけど!!
夏の暑い時に全然雨が降らないと思えば
降り出すと異常なほど降るし・・・
地球温暖化とか異常気象とか、ホント進んでると思うなぁ

20080901225035.jpg

落ちたのかそうか


20080901225016.jpg

& ← 体育座り だそうですw



きむらさんからの伝言

ギルマスが出れない時はギル戦を組まないでください!

だって^^

20080901225054.jpg

まぁ急用(?)だったらしいけど
この人数差はねーなwwwww



うちのPCも異常気象?

20080901225124.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwwwwww

フリフ1つしか立ち上げてないのにこれですよ?
まぁ常にではないですけど
最近ホンキでPCの買い替え考えてます・・・



20080901225133.jpg

隠れ家で角度変えたらヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


|彡サッ
