みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

またアズ行ってみる?
2008年08月27日 (水) | 編集 |
ライブが生きがい

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ みみたんです。


私は先週末、ニコ厨が集まる祭典に行ってきました
簡単に言うとニコニコ動画にうpしてるアーティストさん達のライブです。
総勢40名くらいかな。
動画ではほぼ顔出ししてないみなさんの素顔見れちゃったんだぜ?貴重だぜ?
もうニコ厨って言われたって構わないっ
だってみんな最高だったんだもの
ここの読者さんで行ってる人いたらワロスwwwww


まーそんな\(・_\)ニコ厨話は(/_・)/おいといて


最近またDSやり始めたのでフリフが・・・!


でも

20080827132406.jpg

鉱山篭りのみたみんXLv81

81はクエがあるからー
レニキンはいっぱいあったはずよね!
あれ?なんで足りないんだ・・・
他キャラで使い切っちゃったか?
ヌルポはこんなに上がるとは思ってなかったから・・・(たぶん


20080827132358.jpg

しょーがなく蚊を狩り行って集めました


キリもついたので、みみたんで再びアズへ行くことに。

久々のプリベHF狩りで

20080827132412.jpg

超死にまくるみみたん;
なんでプリベ発動しないの?それともプリベし忘れてるの?
どっちだかワカラナイ!でも死ぬ!こりゃヤベェ!!

20080827132427.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後の流れはスルー方向で


ゴールデンだとすぐ死んでしまうのでNに移動して・・・

20080827132420.jpg

おお、こっちなら行けるな!
やり方を思い出してきた!!
もう祝福何枚使ったかわかりませんがね;
しばらくこっちで集めまくることに決定ー
あ、アズで補助させてくれる人も募集です^^


新技?!

20080827132434.jpg

ちなみにうちのミミは煮干を食べません・・・


|彡サッ
転生転機
2008年08月20日 (水) | 編集 |
なんだかここ最近、引退宣言やら半引退宣言を聞いています。


私もリアルが大事なんでぇ~やめますぅ♪


的な予定は今んとこないみみたんです(∀`*ゞ)エヘヘ



連休明けて仕事が始まり・・・
初日はやっぱりちょっと忙しかったんですけど
今日は暇~~~~
暇過ぎて眠りそうでした・・・



みたみんXは鉱山にこもることに決めました。

20080819233114.jpg

パワー不足を感じて、珍しく精錬編を使い
属性の+も上げてみました。
まぁ7↑を範囲してるんだから
倒すまでに時間かかるのも当たり前ですよね;


しばらくはこいつと(で?)サイキを上げるかなーっ





にににが転生するっつーことで見学に行ってきました。

え?火山の中に入らんといかんの?
だったら行くまでに死んじゃうじゃーん!

20080819233120.jpg

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

連れてってくれて♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


追尾してるだけだったからどーゆー道のりか全くわかりませんが


20080819233127.jpg

いたいたw


20080819233133.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!       中身はS

私がこのマークを付けられる日は一生こないであろう・・・


早速マスタースキルであるスターライトキュアーを試すににに。

スターライトキュアー一定確率で劇団員の状態異常を回復します

( ゚A゚)ホゥ
100%じゃないのねw

20080819233209.jpg

これは失敗状態;


20080819233145.jpg

確立はかなり低め・・・
レベルが上がると確立も上がるらしい?


ブロガーはSS命。
ちゃんと全員にかかったキュアが撮りたいのよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


20080819233218.jpg

全員にかかったけどふきだしが入ってNG;
しゃべってる時に限って成功するのwww


20080819233226.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

大・成・功  ( ´∀`)bグッ!


まぁ・・・Lvが低い時は使えねーってことだねwwwwww





おっと

20080819233234.jpg

こりゃ別のゲームだった

もしやってる人いたらメッセよろw
満員でなかなかインできないんだけどね;
しかもスペック足りてないのにやっちゃうという・・・

まぁ試しだから(b´∀`)ネッ!



あー新しいPC( ゚д゚)ホスィ…
明日で連休終わり?;
2008年08月16日 (土) | 編集 |
フリフ欲がたぶん戻ったみみたんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


だって暇だしー暇だからぁー他にやることない;


某MMOのβテストに応募し、やってみようと思ってるんだけど
いろいろ問題が起こってるようでなかなかプレイできない(*・ε・*)ムー
キャラかわいいといいな♪やりやすいといいな♪
名前はやっぱりあれでしょ!


・・・まぁやれないからやっぱりフリフ!


先日、ジェスにしたこの子

20080816154143.jpg

こいつぁーG狩りにいいね( ´∀`)bグッ!

まだ覚醒させてなかった守護弓(だって変なのつくの嫌だから;)
クリ率100%を目指し・・・


20080816153040.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ってこれ何回目だと思う?えぇ?!
言いませんけど。
ふざけんなよボボタ


こーれーでー

20080816153029.jpg

(クロック頭装備で) Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ 102%?!
100%以上ってなんだろう・・・
運動会とかでお決まりの「120%の力を出して頑張ってください」系?!


20080816154151.jpg

とりあえずLv62

もう一人のジェスも62で止まってたよーな・・・


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

20080816155809.jpg

Lv62→65にしました。

とりあえずスキルを覚える目標65☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


幽霊部員だった私がやっと楽しいギルチャへ

20080816153057.jpg

( ゚д゚)ポカーン
ああ、ここは大人ギルドだった・・・
え?いや、なんでもないです・・・

ギルチャもそれぞれのギルドで持ち味がありますよねー(´▽`*)アハハ
まぁ私はフリスタに慣れてますのでどんなフリーダムな感じでもたぶんついていけます。
わーたし つーいていくーよー♪ です(ぇ


65で範囲を覚えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早速試し撃ち

20080816153142.jpg

ふぅ~ん こんな感じなのねぇ~~
あ!秘薬持ってなかった・・・

20080816153149.jpg

(-∧-;) ナムナム

やっぱり範囲狩りはエレよね


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

あと

20080816153048.jpg

中途半端だとずっと言い続けていたみたみんXをリスタしました。
体力>力の範囲ビルポに!
結果は晒しません。
「そんなに体力いらねーよヴぁか」と言われたので;
だったら単体もいける元のままでよかったんじゃ・・・
あ!でも後悔はしない。

そういやーこのレベだったらそろそろ鉱山じゃん(忘
行ってみよう

20080816153114.jpg

うん、ちょっと痛ぇな;
HPは増えたものの力不足なのかよえぇぇ遅えぇぇぇ

覚醒はけっこーいいの付いてんだよ!

20080816153120.jpg 20080816153130.jpg

ね!
え?+もっと上げろって?
いいのいいの!そ・の・う・ち~♪


精錬された75セットを貰って
属性も付けたらなんだかパワーアーップ!


20080816153107.jpg

ホントはピンクいきたいとこですが混んでるので;
5匹までだったらなんとか耐えれるぜ!


この調子でツノ生やせるまで上げようかな~w
2代目ジェス
2008年08月13日 (水) | 編集 |
盆休み真っ只中のみみたんです

とても暇です┴┬|・´ω`・)



DQ5クリアしたことだしー
たまにはフリフやるかー
え?経験値1.5倍イベント?
私が東京遊びに行ってる間に始まって終わってるやないか( ゚Д゚)ゴルァ!!
まぁいいです
どうせやる気なかったやろ?


私ってさ、キャラ多すぎなんよね?
だから集中して上げられんのよね?
アズチケ買ったけど、行くならそれを集中してやらんと勿体無いし・・・


とりあえずせっかくギルドに入れてもらったのに全然やってないサイキやってみるか。
夏休みと言えど平日の夕方。
あれ、不思議なくらい人影が見えないぞ?
狩場に誰一人いない。
しかも目の前にG。

やるっきゃないっしょ!

20080813145311.jpg

サイキは邪眼覚えるとGももっと楽なんだけどねー(じゃあ上げろよ)

久々にアクセ出た 一番いらないパワーリングが(ノ∀`)アチャー

その後他の鯖いってもGがうろうろしてたので
5匹くらい狩った案山子ちゃんでした。
なので普通の狩りする前に気力使い果たしました。。。


ンー…(*´・ω・)ゞ どうしよ


とりあえず中途半端なアクロ上げちまうか


寄 生 で 。


この子は寄生せずに自力で上げる(*`・д・)ノダ-!!
クエも飛ばさずちゃんとやってたのに


も う 限 界 !


もう他のキャラもやらんといかんしちゃっちゃと上げちゃおうや。
と開きなおってみた。


Lv57だったのを手伝ってもらい(略


Lv60☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

20080813145320.jpg 20080813145243.jpg

やっと守護弓使えるワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
うん、やっぱアクロセットきゃわいいなぁ(*´ω`*)
でも60セットは弓ジェスには使えねえええええええええ


やっぱり着替えて

20080813145209.jpg

転職∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


ジェスは2回目です!

20080813145200.jpg

あんたも何回目。。。


よし、守護者に会ってラストぉー と思ったら

20080813145115.jpg

ちょwwwなんかいる;

20080813145056.jpg

あーはいはい、よく観光地にある
顔部分がくり抜いてある板ですね


だったら私も重なりまくってやろうじゃないか

20080813145231.jpg

弓ジェス誕生 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。

転職したの誰?(つд⊂)ゴシゴシ


転職後

20080813145301.jpg
  (補助ありで)

すっげwww
これが全敏ジェスのパワーかぁ♪
あいかわらずの猛暑;
2008年08月03日 (日) | 編集 |
ども。


20080803162343.jpg


華麗に戦死するあすらん・づらです。

相変わらず狩りはしていません。


@3日仕事行けば盆休み~((o(´∀`)o))
今年は11連休もあるんです!
でもまだ予定が1つしか入っていません!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どっか行きたい行きたいー((o(;□;`)o))
でもそんなにお金使えないし・・・

暇だったら狩りしようか(*゚ρ゚)



買ってしまいました。

20080803162323.jpg  20080803162330.jpg

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
きゃわゆすきゃわゆす
帽子のうさちゃんが特にΣd(゚∀゚d)イカス!

ずーーーーーっとピンクナース着てたみみたんがついにイメチェン!
髪型も変えてみよかなー
でも今の髪色とよく合ってるおね!


課金ついでにアズチケ数枚購入したので
またアズ行かなきゃな~
づらも行こうかな~
ピョコも行こうかな~
と思ってるとこです(ノ´∀`*)



ネタ(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚

20080803165835.jpg
20080803162356.jpg

結局答えはなんだったのか・・・

|彡サッ
