みみたんのまたーりゲームの日々。
恵みの雨。
2008年07月28日 (月) | 編集 |
何日ぶりだろう


扇風機なしで過ごせていられるのは。 


20080728223203.jpg


今日は久々に恵みの雨。


あ、昨日もちょっと降ったわね。
今日は降らないと思ってたのに、暗くなってきたと思ったら
すごい雨と雷が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもおかげで涼しくなった(*´ω`*)



ずーーーーーーーーーーーーっと暑くて寝苦しかったけど



今日は普通に布団で寝られるかも!

布団で寝るのいつぶりかな~(´▽`;)アハハ




でも明日からまた猛暑って。。。

天気予報見てても、最高気温はこの辺が一番高かったりするんだよ;




20080728223151.jpg


最近はDSの充電がよくなくなります。

はい、DSばっかやってます(笑)

DQ5と、いただきストリートやってます。
いたストはやり出すと止まりません。


PSPも近いうち買おうと思ってます。
モンハン♪モンハン♪




フリフは今は狩る気が起こりません。
ギル戦はなるべく出てます。


あ!

雨が降ったら・・・っての、狩らずに終わったな・・・


またそのうち戻ります(ノ´∀`*)



って今週  拡 大 メ ン テ  じゃーん!


行かなきゃ・・・
雨に会えたら。。。
2008年07月21日 (月) | 編集 |
暑さのために5時に目覚めてしまったみみたんです(゚ロ゚)カァ!!

ホントに最近寝苦しい;
寝る時エアコンなんてつけないので
というか部屋についてな(ry


やっぱり夏より冬が好きなのは冬生まれのせいでしょうかっ


夏がいいとこは服が1枚着とけばいいから楽かなw
ライブの時は薄着で行ってそのまま観れるしw
冬だとね、コートとか邪魔なの。
特にライブハウスとかで番号良くてロッカー預けに行ってると
いい場所とれないって時は困るねw
夏はそんな心配しなくていいし!

ってことで今日もライブです!(´∀`*)ウフフ



さて、フリフは『通り雨のMemory♪』イベント中。
雨が降ってる時は獲得経験値が2倍!!!
もちろん雨が降るかはランダムです;

まぁ、期待はしない。

ホント最近ヽ(´ー`)ノマターリしてるのであんまし狩ってません!

そんな時ふとインしたら

20080721104249.jpg

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー  雨降ってんじゃーーーーん!!!

イベント始まってから初雨を見た!
なので急いで狩場へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

狩場到着したら

20080721104320.jpg

おまwwwふざけんなお!!!


昨夜ギル戦中にも雨が・・・

20080721104329.jpg

と言いつつみんなちゃんとギル戦やってましたw
@2戦くらいの時に雨がやみました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ファッションの中身は?

20080721104212.jpg

今ファッションを着てる人が大半なフリフ。
脱いでみると結構すごい人も!
2次なのに放浪とかwwwwwww

20080721104220.jpg

ギル戦ラス1はみんな脱いでやりました(´▽`*)アハハ (着てる人もいますが)
ちなみにづらは95服が嬉しくてファッソンは今は着ない!
フリフ全体で『今日はファッション禁止デー』とかあったら面白いかも(・∀・)



誰が一番?

20080721104337.jpg

装備にスピード+何%(忘れた)付いてるとかで
どれだけ速いか競争することに。

直線があるとこ・・・ってことで

20080721104405.jpg

セイントの坂(*`・д・)ノダ-!!


20080721104347.jpg

月がキレイだったので1枚


20080721104356.jpg

坂を上りきったらギル戦中でした( ゚∀゚))、;'.:ガハッ!!

ちなみにファストウォーカー使ったづらは2位v( ̄Д ̄)v イエーイ



その後平地で競争

20080721104314.jpg

見えなくなるほど速いwww


20080721104237.jpg

走ってるうちにこんなとこまで(おい


20080721104230.jpg

経験値入るわけもなく
特に目的もなくイブリス最奥で狩り続ける皆さんwwwwww



みんな

真面目に狩りしろ?な??



私はDSでDQ5を|彡サッ
めそっぷ。に( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
2008年07月16日 (水) | 編集 |
えーこの度、フリフ公式HPのファンサイトリンクのとこの
バナーの変更を申請しました。

ぬこぬこバナーに

そしてらファンサイトリンクの一番上になって
NEW!って付いてて(別に新しくないけど)


い つ も よ り 多 く 回 っ て お り ま す !


(カウンターがw


今のうちに新しい読者さん獲得獲得(;゚∀゚)=3ハァハァ


と思ったけど


ネタがないワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!



アズチケも切れ、

20080716131026.jpg

♂浴衣もGET♪d(゚∀゚d)したので(というか貰った)

七夕イベももう私の中で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



隠しキャラでひっそりまったり狩りをしたり


20080716131033.jpg

久々にナイトでグリ集めしたり


したり



したり。。。





したり。。。。。。





のんびりまったり大好きみみたんでした    (何アピール?)
新たなギルドへ
2008年07月11日 (金) | 編集 |
七夕イベで今んとこ5個ボックス開けて、
うち浴衣3個出たみみたんです。


・・・ってなんでこんなとこで運がいいんだorz

もっと別のボックスで当たり出ろよと(ry



えーこの度、フリーだったサイキを

20080711223658.jpg

†SAVE・THE・QUEEN†に入れていただきましたパチパチ(。・ω・ノノ゙☆


関係者でもないのにSAVEさんのギルドHPにリンクしていただいてたので
いつか入れてもらおうか(ΦωΦ)フフフ…と企んでいたとこだったのヾ(・∀・。)ノダァ-!!


ギルドに入る直前に入れてもらってたSAVEのギル劇にて

20080711223648.jpg

仲良くなれそうな(゚∀゚)ヨカーン


まだ62なんですけど
65になって邪眼覚えてギル戦出れるようになるわっ
アズチケも切れたことだしw

・・・でも今ってスネカで足止めできるから
邪眼の重要性が(ぁ

ま、いっか!




みたみんXもアズで

20080711223704.jpg

Lv80になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最後のアッサルが覚えられるわっ

20080711223711.jpg

ギリギリ覚えたアッサルLv1!Σ( ̄□ ̄;)

うん、足りないことはわかってたよ。
スキル上げできなくなって、スキルリセットされた時に
「わーいこれもマスター♪これもー♪」と調子に乗って
一気に振りすぎちゃったのさ;
自分のバカバカ;


まぁどーせギル戦しないからいっかー(*゚ρ゚)
ついにこの時が・・・!
2008年07月06日 (日) | 編集 |
いやー暑いっすね。
なんてゆーか・・・暑いっすね。
うーん暑いです。

しつこい人はキライです!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ みみたんです。


只今フリフは七夕イベント

20080706174108.jpg

今年こそは浴衣もらいますっ

只今ちょーど範囲狩りキャンペーン中なので
ドロップ集めるにはちょうどいいねb

20080706173818.jpg

モンスが落とすこれを5個集めて

20080706174057.jpg

織姫に渡すと「桔梗の反物」と交換してくれます

20080706173723.jpg

織姫かわいいなぁ(*゚ρ゚)


それを3個集めて彦星に渡すと

20080706173828.jpg

これが貰えるっちゅーわけですね
だから布15枚ボックス1個なのだ


しかし布きれドロップ率低っ(*・ε・*)ムー
でもめげずにちょうど15枚集まったので
織姫に渡しに・・・

ちょwww5枚ずつしか渡せんのかいwww
なので15枚=織姫と彦星を3往復・・・テラメンドクサスwwwwwwwwww
いっぱい集めてる人はさぞめんどくさいことになるだろう・・・


よし、ボックス1個目ゲット(*´▽`*)

あんまり期待せずに開けたら

20080706173838.jpg 20080706174023.jpg

1発目で浴衣キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

予告通り今年は出やすいのね!と思ったら

2個3個と開けても出ない人も・・・(*´▽`*)アハ

20080706173809.jpg

これ手まで付いてる( ゚∀゚)・∵. 親切やなwww


20080706174049.jpg

そんなこんなで狩り狩りしてたら

20080706173702.jpg

光柱キ・・・あ、エフェ切ってた;
Lv95キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

え?いきなり飛んでるって?
私の頑張った成果ですよ(・∀・)

なんてね

20080706173647.jpg

協力者様♪感謝☆(人∀`*)☆感謝
94まで引っぱっていただきましたわよ(´∀`*)ウフフ


うん、でもね
レンジャイ狩りやっと慣れたわwww


で、着たかったこれが・・・!!

20080706173759.jpg

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー   (実は手がないんでs・・・誰かもってませんか?;)

20080706173713.jpg

ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ
何気に髪の色も合ってるww

105セット着るまでの穴埋めでしょ?
なんて言ってはいけません!
づら作った時からこれを着たいと思ってたんだから・・・
精錬して着てあげよう!と・・・
いい覚醒つきますように!と・・・












20080706173749.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

よしよし、大事に着よう(*´ω`*)




20080706174041.jpg

あw

|彡サッ