みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |


アズ行ってきたよ。上げてきたよ。
2008年05月29日 (木) | 編集 |
ついに

20080529165903.jpg

アズライアキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ってことで

予告通り行ってきちゃいましたアズライア。

想像以上のモンスの密集っぷり。

『ピョコは82だから85のやつ狩ろー』と思ったら

20080529170001.jpg

この辺97のが混じってる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

案の定間違って当てて逃げること数回(∀`*ゞ)エヘヘ

20080529165846.jpg

ここは範囲天国だねっ

狩っても狩っても枯れないし。
他に狩ってる人がいても十分にモンスはいるし。
なんつってもタゲってなくても発動するサンダーショックが私は一番好きなので
水属性のモンスは大好物です(*´ω`*)


そんなこんなで早速

20080529170022.jpg

Lv84

ここはドロップも多くてすぐ荷物がいっぱいになっちゃうので
浴衣とか余計なものは倉庫に置いてこようと思ったピョコであーる。


そしてレベルうpにちょっとお手伝いもしてもらったりして

20080529165927.jpg

やっぱり足踏まれてる(ノд・。) グスン


20080529165917.jpg

プリベ&HF狩りという、今まで見たことがなかった狩り方で
永久範囲するににに・・・
こんな狩り方があったとは・・・!
おもしれー みみたんも今度やってみよ(装備揃ったら)


20080529180128.jpg

はっきり言ってキャラが見えません!!!!
モンスに覆われすぎててwwwwwww
あ、ちなみにずっと吸ってたわけじゃないんだからねっ
でもにににに感謝☆(人∀`*)☆感謝


20080529165935.jpg

レベルも上がって10匹以上集められるようになりました


20080529170059.jpg

ピョコLv87

7日間で5レベうpしました
90まで行きたかったけど・・・(ノд・。) グスン
まぁそこまで廃になれなかったってことで(笑)



あとはたまに補助に目覚めるこの子を連れて行きました

20080529170012.jpg

マンモスがウジャウジャウジャウジャ。。。。
ブレの狩りはやっぱり速いなー(*´ω`*)


20080529170042.jpg

Lv86

20080529170049.jpg

Lv87 ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

しばらくLv85で止まってたみみたんですが
これで今まで組めなかった人とも組めるかな(´∀`*)ウフフ
みみたんはやる気出せば105まで行けそー(きっと気力がもたない)
ほしみに感謝☆(人∀`*)☆感謝


ってことで昨日でチケの期限切れちゃいました(´;ω;`)ウッ

もう残り時間も気にしなくてよくなったので
町で荷物整理~

20080529183357.jpg

ちなみにこれは85Nスタッフですが
まだ始めて間もない頃にこれを装備してる人を見て
『でかい十字架かっくいー 装備してみてー』
と、エレに憧れたことがあったんですよ(笑)
長い年月を経てそれが実現!
これを拾う度に覚醒してるんですが
なかなかいいものが付かないから狩りに使えない(´・ω・`)ショボーン


余談ですが、私はアクセもクロスのモチーフのものが好きです(で?)


そして、アズも終わっちゃったんで久々に鉱山に行ってきました。

「最近狩り頑張ってたし今日は早く寝るかぁ」

と思ったら、まだ0時なのにピンロチ誰もいねええええええええええええええ
みんなアズに行っちゃったのかしらね(´▽`*)アハハ

前はブルー2匹くらいで(;´Д`)ハァハァ言ってたピョコなんですが
今やLv87。

20080529183415.jpg

もう全釣りでちょうどいいくらいでした( ´∀`)bグッ!
こりゃ他に狩ってる人がいたら足りないな・・・
また『休日の早朝に起きて狩り作戦』やるかな( ゚ω゚):;*.':;ブッ



お・ま・け

普段から誤字が多くて有名(?)なフリスタのギルチャ。

『次の記事は誤字祭りだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』

と自虐ネタな感じになってる人がいたのでwww
私も載せちゃうんだからねっっ


87のピョコに89やら110↑の人達が乗っかる
20080529170106.jpg
気分分配はねぇべwwwwwwww
「あの子キライだから経験値ちょこっとしかあげなーい」とかャダ((o(;□;`)o))ャダ


ネタは大好物です
20080529170133.jpg
開き直り( ゚д゚)
とった丸ってありそうだよねwww


えびせんべいのみりん焼き(だっけ?)についての話
20080529170114.jpg
熱い× 厚い○
きむら氏のボケも(;´∀`)


得意料理の話
20080529170120.jpg
誰;


流行りの名前はひらがな3文字
20080529170126.jpg
きききはないから!!!
そしてげげげもwwwww鬼太郎しかいないwwwwwwwwww


おっと
20080529170138.jpg
自爆( ゚д゚)ドカーン!!
ろ☆りゃ~んの真っ白ブログは勝手にリンクしとこい!


シメは
20080529170145.jpg
ふぁ~~~~~~~?
もうヨダレたれちゃうヨ


長い記事だな・・・フゥ(o´Å`)=з

次はネルをアズに連れてこうかな・・・


みみたん補助の時間ですよ
2008年05月20日 (火) | 編集 |
思いっきり狩った翌日はフリフはお休み!(な気分)


´ω`)ノ こんぬづら みみたんです。



昨日は日曜だというのに7時半に起床。
布団を干し、カーペットをはがし(もう暑いしね)
窓を開けて思いっきり掃除。
そして買い物に某ショッピングセンターへ。
サンダルを(σ・∀・)σゲッツ!! 2100円(笑)
お昼にパンを買い、帰宅。12時。
早く起きると時間がたっぷりある(*´д`)(´д`*)ネー

その後やることと言ったらやっぱりPCの前ですよ。
一通り見たらとりあえずフリフですよ。

ん?暇そうな人はっけーん|ω・´)


ということで久々にこの子登場。

20080519232644.jpg

みみたんの出番キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

85にアップしてから、デスペナくらって84に下がり
ちまちま回復してまた85にして・・・
でも他の人の補助するのなんていつぶりよ?!と思ったら

半年ぶりでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

その時の記事を見ると去年の5月ぶりにレベルアップって書いてあったwww
5月になるとみみたん登場するのか?ん??

20080519232649.jpg

人が見えねーーーーwww画面カクカクしっぱなし;

時給18%・・・やっぱり組んでやると早いね!
でもアズライアだったら倍は稼いでるって(o-`ω´-)ンー

みみたんアップまで@50%!!!


あと昨日はネルも25%稼いだんだよ!!私がんばった!



そしてなんかつぶやいてる人が。

20080519232636.jpg

みんな放置だと思ってたらしいが
しっかり聞いてました。ええ(´゚ c_,゚`)プッ



あとね


これ!


20080519234157.jpg

これホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ


ボックスはもう買わない!と何度言ったことか・・・
でも1セット目で当てちゃった人がいてさ
なんかクレジットカードで3Dなんちゃらで50コインプレゼントとかさ
ついでにあれとかこれとか欲しいものがあるしさ
なんかちょうどいいからさ

フリフコインカキーン・・・

ええ、買いましたさ!



結果



20080519232630.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) アレ?ドラゴンハ??


セット買い+α が消耗品に化しましたとさ♪



まだあきらめないっっっ 50コイン来るからwww


なんかついでに

20080519232623.jpg

あーついに買っちゃったね!
でもこれいつから使い始めるか迷うよね
7日間狩らないともったいないし;

これでピョコとー、みみたんがー上がる予定♪( *´艸`)ムププ




次回は

『潜入!アズライア』

でお送りします(たぶん)

やっぱりネル
2008年05月17日 (土) | 編集 |
ダニかなんかにやけに刺されてるみみたんです。
なんか腕とか一見ちょっとした病気に見えますエヘ

きっとおいしいんだろうね^^ (あ、また言っちゃったエヘ)



鉱山を卒業したネル。
いや、もうしばらくこもっててもいいんですが
クエを集めるために外に出てきました。

ルイアは終わったので、最近はゴンを狩ってます。

20080517134736.jpg

ホントここの地形って狩りにくいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

20080517134730.jpg

網の下に落ちてるのが多すぎる!!!
これ絶対半分以上下に落ちてるよ(#゚Д゚)y-~~イライラ
下のを狩ろうと崖に落ちるとジャンプで上れないからめんどいし・・・

ゴンクエはづらも途中かけで終わってますよ・・・あんなとこで範囲狩りできねーよ;
ネルでづらの分も集めたけどね!

クエも集まってきたからそろそろゴンも終わりかなーと思ってる頃に
狩りやすい位置を発見しました(遅


20080517134741.jpg

Lv88キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

今後は象さんですかね(ΦωΦ)フフフ…


ネルではちらほらG狩りもやってるんですがね
ほとんどスカで店売りばっかでちまちま稼いでるんですがね

20080517134747.jpg

オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!

ここ最近ドロップを見たことなかったS武器ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
これ見てちょっとやる気出たw Gもたまにはいいもの落とすのねってwww

でも弓はいらないから売r(ry

㌧㌧復活?!
2008年05月13日 (火) | 編集 |
20080513222935.jpg

愛してホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ

´ω`)ノ こんぬづら  みみたんです。

GW~しばらくフリフお休み(というかできなかった)してから
戦力激減━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
といいつつ日曜は昼間からフリフに入り浸ってましたが( ´_ゝ`)
外出する気力がなくてですね・・・
なんかずっと仕事忙しくて毎日ぐったりしてましてね・・・
なんもやる気( ゚д゚)ナーイ

(。゚ω゚) ハッ  五月病?!


五月病(ごがつびょう)とは、
新人社員や大学の新入生などに見られる、
新しい環境に適応出来ない事に起因する
精神的な症状の総称である。
     (Wikipedia参照)


私もう超ベテラン!
何年働いてると思ってるのよ。。。ブツブツ



このお方が㌧㌧に帰ってきました。

20080513222946.jpg

LOVE(?)リングマスター・にににお姉さま(?) オカヽ(´∀` )ノエリー!!

あんたは絶対帰ってくると思ったよ(´Д⊂
ふてぶてしいのは相変わらず
すっかり過疎ってしまったё㌧㌧拍子ёを建て直そうと
張り切ってるらしいよ(他人事?)
いや、私は誰もいなくてもずっと㌧㌧に居続けてますので・・・

とりあえず、㌧㌧の創立メンバーの

あ ん と ろ カ ム バ ッ ク !!!

にににが待ってるぞ!

そして第二期㌧㌧拍子が始まる・・・・・・・・かも


懐かしいSS載せとくね( ´∀`)つ ミ □

20080513230630.jpg

2年以上前のです。
∮ellegarden∮は㌧㌧の前ギルド(って言っていいのかな?)
その時死人だったらしきひでくん(笑)は現㌧㌧のマスター。
確かこの時にブログを教え合ったようなw
このすぐ後ぐらいにelleが解散してすごい驚いた覚えがあります。
それからブログ仲間→ギルメンになり(~略~)今に至る。
懐かしいのぅ(*´ω`*) この頃はレンジャイも楽しかった・・・今はめ(ry


最近よくみんなのブログの過去記事を読んで楽しんでます
読みながら懐かしんだりしてます
今も楽しいけど、昔はいろいろ楽しかったなーとか
狩りもまったりのんびりだったなーとか
補助なしでもよく狩ってたなーとかとか

なんだよ、私、なんだかんだ言っていつまでフリフやってんだ( ゚∀゚)・∵.・∵メタァァッ!!



嬉しいことがありました

放置中に
20080513222959.jpg
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー  読者様キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

さっそくwhisしてみると
20080513223007.jpg
そんなそんな、こんな私ごときに会って喜んでいただけるなんて・・・

私が初めてバニラ様に会った時のことを思い出したw
あの時はすっごいドキドキしたもん(*ノωノ)


ああ、だからブログもフリフも

やめられないんだああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ギル戦 in 新宿?
2008年05月08日 (木) | 編集 |
GW疲れ&GW明けの忙しい仕事疲れがなかなか抜けない


(´・ω・`)ノ チャオ♪ みみたんです


今日はやっとゆっくりできる休日~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
と思ったんですけど、なんかずっとまぶたが重いんです。
すっげー寝たい。でも寝るのはもったいない。
昨夜はブログの記事を書いてたら途中でIEエラー出て
消えちゃったので早々にふて寝しました(ノ∀`)

メールにしろブログにしろ、
せっかく書いたのに消えちゃったりすると
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーやる気なくすよね;
長い文になってたら特に;;;;

よし、がんばろう



フリフはGWイベントなどやってましたが。

flyff00040.jpg
を集めるやつ?

これは、タネは狩りしてりゃあ自然と集まるけど
結晶体の方は採集場で採集しないといかんと。
1回分だけ掃除機で吸ってみたけどゴミしか取れんかったので
超('A`)マンドクセと思って諦めたエヘ


5月3日~6日経験値1.5倍デー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だけどそんなことも忘れてて、2日の夜狩りをしてたら
間もなくイベント開始告知が流れた。

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
よーし、やるぞー!と思ったけど
どーにもなんか腹が痛いような、ビミョーな雰囲気だった。
「休憩しよ;」と経験値アップしてから30分ほどで狩りをやめ、
横になって(。-ω-)zzz. . .

(。゚ω゚) ハッ! と目を覚ました時、こりゃちょっとやべぇな・・・と思い
トイレにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  

はい、リバース(上からね!)

それから目が覚めるたびに、リバース

翌日、無理してごはん食べたらリバース
熱が38℃;

明日から出かけるのに・・・絶対出かけるの!!!(´;ω;`)
と気合いを入れ、ろくに物も食わず1日死んだ後、
翌日の朝は・・・熱35.9℃ε-(´∀`*)ホッ
熱を出しても1日で治しちゃうなんて健康体なんでしょ!!

そんな私は、4・5日と東京で遊び、
6日の朝に帰ってきて、寝ずにそのまま仕事・・・
昼休みもごはん食べる時間くらいしかなく9時間労働、
経験値1.5倍今日で終わり~と思っても
夜にフリフやる元気はさらさらなかったよ・・・


経験値1.5倍イベント、参加時間30分。。。

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・




GWはね、freestyle大オフ会開催されたの(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪

20080507233502.jpg
    めんどくさくなって加工なしで載せちゃおうかと思っちゃったよ    ※私は奥の方です


元々GWはライブで東京に行く予定だったんですが
予定かぶっちゃったので、ライブやめてオフ会行っちゃう!
しかも朝帰りして仕事行っちゃう!くらいの気合いの入れよう(笑)

初めて会う人ばかりで・・・最大人数18人!ほぼフルメンバー。
ギル戦でもこんなに集まらないのに
なんでリアルで集まるんだ?というフリスタの不思議(*´pq`)クスッ

私は フリスタ=若者が多い っていうイメージだったんですけど
やっぱりみんな若っ(;゚д゚)     ※ 一 部 を 除 い て
若すぎてお姉さん困っちゃうヨ


しかもこの大人数でなぜか竹下通りとかwww
あそこに休日に行くなんて人の大渋滞ですよ・・・
私、東京にはかなり行ってるんですが
竹下通りなんて中学の時の修学旅行以来行ったことないっすよ・・・
まして行こうとも思わない(ぁ
みんな「もう来ねーよ」と思ったことは間違いないでしょう(´▽`*)アハハ


その後、飲み→カラオケオール
WANDSがもうわからない人がいたり
flower歌ってたら乗っ取られたり
順番がなかなか回ってこなかったり
ずっと寝てる人がいたり
私も半分死んでたり

なんだかいろいろgdgdだったけど楽しかった(b´∀`)ネッ!

私はカラオケ終わった後帰りましたが
その後銭湯行ったりアキバ行ったりしたらしくて
最後の集合写真に私が写ってなくて(´・ω・`)ショボーン
仕事さえなければ(´Д⊂グスン

まぁ疲れたけど楽しいGWでした(*´ω`*)

