みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今一番会いたかった人・・・人?
2008年04月28日 (月) | 編集 |
こんばんわ

20080428003054.jpg

ドアラです(´・ ω ・`)ゞビシッ!!


これは中日ドラゴンズのマスコットです。
私はドラゴンズファンじゃないし
むしろ野球には全く興味ナス


これを見てから私はドアラのとりこに



このフリーダムさ!
立ってるだけで笑える!
もう、ドアラに会うためだけに球場に行こうかと思うくらい・・・

ですがなんと!地元のショッピングストア(笑)に来ると!
もうはりきって行ってきました♪
一緒に写真撮りたかったな;
あーでもやっぱりドアラさいこーwwwwww

また近くに来ますよーに(-∧-)


あ、ニコ動見れないって人はID取っといた方がいいですよー
もう最近じゃ本物の歌手の歌よりも
ニコ動歌手の歌を聴いてることの方が多いです(笑)
iPodにも何曲も入れてあるのー
だいたいニコ動バックにフリフしてるしw
歌手が歌が上手いのは当たり前。
でも素人が歌手並みの歌唱力があるとこに感動するんですよね(*´▽`*)
ニコ動を見るようになってからいろんな歌い手さんに出会うことができた。。。
ありがとうニコ動!これからもよろしくニコ動!!




さて、ネタ不足なのでこんな露店出してみました

20080428003038.jpg

味っつーよりチョコの中身?

20080428003048.jpg

( ゚д゚)ンマッ!! キャラメル人気!

ちなみに私もキャラメル派です。
ピーナッツのも好きだけどね!
いちご味のとかも好きだけど!

てかとりあえず最近チョコがうめぇ!
お菓子うめぇ!


あと

20080428003106.jpg

新人アクロLv45キタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ

クエがんばったの
がんばって10以上↑のスチーム倒したの;


20080428003111.jpg

45セット(*´ェ`*)ポッ

とりあえずイブリスクエしてー
次はブレかな?

タイトルが思いつかないんだけど(ぇ
2008年04月25日 (金) | 編集 |
『最近あんましネタがないなー』

と思いつつ、週1、2回はきっちり更新してんのね(他人事?)


´ω`)ノ こんぬづら みみたんです。


明日からもうGWで11連休なんてとこもあるらしいっすねー
私の地元の某有名車メーカー系列がそうですわ・・・ウラヤマシィ
そんなに休んだら絶対仕事したくなくなるね!
うちはカレンダー通りで木曜休みなので
来週は1日行ったら休み、1日行ったら休み。。。な見事は飛び石状態で
GWは3連休で最後の6日は仕事_| ̄|○ il||li

あーでもGW楽しくなりそうで今からワクワクしてます( *´艸`)ムププ



PCの調子が悪いのは相変わらず
IEがなかなか開かないのも相変わらず

でもメモリークリーナーなるソフトを入れてみたらちょっと調子いいかも。
入れとくと定期的にメモリーをお掃除してくれるんです。
フリフとか長時間やってるとだんだん重くなってくるんだよねー
メモリーを解放してそれを防いでくれる(と思われる)


昨日の休みも朝7時に起きて鉱山で狩り(笑)

いやね、今までやらなかった時間帯で狩り・・・って
新たな発見があったりするですよ。
こんな朝からいる!(人のこと言えない)とか
○○さんイン早っ!(人のこと言えない)とか
久しぶりに会った人と朝っぱらからチャットしながら((*´∀`))ヶラヶラ
朝っぱらから8劇を提供してくれた人がいたので

あーもうこの際上げちまうぜ!!!

20080425230642.jpg

Lv87☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ネル、ピンロチと同レベになったので

私、卒業します!!  (鉱山を)

ルイア以降のクエ集めて行きますかねヽ( ´ー)ノ フッ
あーあとG狩りして金を稼ぐか・・・


とりあえず今後は

20080425231554.jpg

わんこの寿命あと約2日(´;ω;`)ウッ…なので
わんこいるうちはこの子で狩りー
Lv45いけるかな?


その後はとりあえずネルに集中して90に上げようか。。。
私の集中力が持つかはわかりまへん!

あーそうだ・・・アズライア行っちまうか?(笑)

早寝早起き!
2008年04月20日 (日) | 編集 |
ある日の夜のこと。


まったく眠れず

「明日休みだからいっか!」

と開きなおり
PC起動!ウィィィーーーン

当たり前のようにフリフにIN。

時刻は朝4時くらいだったと思われ。


「よし!こんな時こそピンロチだ!!」


20080420161557.jpg

空いてる~~~というか当たり前だけど誰もいねえええええええええ

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


フロア全面を使って好き勝手に狩りまくる。
それに味をしめた私は

「早く寝て5時に起きて狩ろうかしら」

なんてことを思い始める。

夜更かしするよりも早起きの方が健康によくね?え?
おじいちゃんかって?
ほっといてくれ。


「22時くらいに寝ればいいねっ」

お風呂に入ったのが22時でした。
おっと失敗失敗。

23時くらいに就寝。



・・・寝れるわけがねえええええええええええ



たぶん寝たの0時過ぎ(*´pq`)クスッ
それでも私にしては早寝だわ。


チャララララ~~~ラララ~ラ~~~~

携帯からティナのテーマが流れる(目覚まし)
5時だ。でも起きたのは6時だ。
眠い目をこすりながら・・・

なぜそんなに頑張るの?
いや、決めたことはやりとおさなきゃ気がすまないから!
お母さん、中途半端なのは許しませんよ!


ってことでピンロチo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


やっぱり誰もいないヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

20080420161557.jpg

黙々と狩り続けた                     (※画像使いまわし)


なんだかギルドに人が増えてきたので声をかけてみたら

20080420161604.jpg

この時点で7時半。
私は6時からいましたが(´▽`*)アハハ


その後眠くなってきたので
8時くらいに就寝。
9時半に起きたけど
中途半端に寝たら眠かった;

5時はちょっと早すぎるから
7時くらいに起きて9時くらいまで狩るとちょうどいいかも。
もち休日onlyだけどね!!!!!



最近ライオンを育ててます

20080420161616.jpg

やんちゃでもいい。大きく育ってほしい。

さらに新人
2008年04月17日 (木) | 編集 |
『もうボックスなんて買わないんだからねっ』


と思いつつ、新しいペットが出ると
次こそは・・・!と買ってしまいそうになる


みみたんです。


だってだって露店で買うにしても高いしさっ

未だに手で拾ってます(´;ω;`)ウッ…



最近ホントまじでPCの調子悪すぎです
Internet Explorerも開かなかったり(;´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ビシッ!!
開かないから再起動しようとしたら

“プログラムの終了中........iexplore.exe”⇒“応答なし” 

iexplore開いてなかったやん!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


フリフやってても相変わらず画面おかしくなるし(#゚Д゚)y-~~イライライライラ


こないだメモリ増設して「早くなったらいいな~♪」と思ってたのに
余計調子悪くなったような;(メモリはちゃんと対応してるやつですよ)

私のPCは本体とモニタ一体型で
ワイヤレスのキーボードとマウス。
コードとかなくてスッキリしていい!と安易な考えで買ったんですが
マウスの電池がすぐなくなるし動きが悪く
(今はUSB接続のマウス使ってます)
このキーボードじゃスキル放置してても止まっちゃうから
コード付きの安いキーボードを買い
(スキル放置のために・・・今は放置しないけどね;)
一体型だから中身をいじりにくい!
説明書を見てメモリの増設はできたが
それ以上の分解は私の知識じゃ怖くてできねー(;´Д`)


そんな感じでダメダメなんですよ(´▽`*)アハハ
私のイライラ度は上昇中でぇ~す



そんなダメPCでやってるフリフですが
ワンコが貰えるキャンペーン乗じて作った新人がひっそり成長してます。

20080417005303.jpg











  30セットだけど頭だけない;
  弓は覚醒させたらクリ+6%付いた(*´ェ`*)
  45セット、60セット、火炎弓、守護弓と、
  この先の装備は揃ってるのヾ(・∀・。)ノダァ-!!




20080417005309.jpg










  Lv27にしてヒップとヘイストがマスター!
  あとは・・・ゲフンゲフン

  最初これと別のアシが誕生したが
  名前が気にくわなかったので新たに作成。  


 


全敏・全知でいくからステ振りは楽よ!
とりあえず秘密キャラってことで・・・名前は秘密♪
どこまでやるかわからんし
他キャラもやらなきゃだし
てかPCがダメでまともに狩ができな(ry


お・ま・け

20080417005314.jpg

昔、裸で狩ってるのかと見間違われたアクロ服・・・
でもキャワイイよね(*´ω`*)

3周年記念★全キャラ紹介
2008年04月10日 (木) | 編集 |
2008年4月でフリフを始めてから3年になります。

みみたんです。



途中やる気が全くなくなったり
他のゲームに浮気したりしてますが
やっぱり戻ってきちゃうフリフオンライン。
なんか周りのみんなそうだよね(笑)
最後には戻ってきてしまう・・・


それは・・・


仲間達がいるからだよね!


(・ё・)クサー



えーこの度無事に致しましたので
改めてキャラ紹介したいと思います。

今回はちょっと趣向を凝らしまして
同レベのモンスとのツーショットを撮ってきましたの

(キャラ作成順)


20080408233318.jpg あすらん・づら
 レンジャー
 LV90

 早く羽根付き服着せろ~~~
  20080408233325.jpg

 永遠の90歳。
 名前の由来は作った当時の流行り(笑)
 羽根つき服に憧れてレンジャーを作ったものの未だ着れず・・・
 これ以上育つ気がしないんですどうしましょう



20080408233332.jpg みみたん
 リングマスター
 LV85

  普段はフレイリー(今はウエイジーか)
 着てるけどねー( *´艸`)ムププ
  20080408233337.jpg

 こっちがメインかと思ってる方も多いと思いますが一応サブ。
 でもみみたんと呼ばれることが多いしここでもみみたんと名乗ってるし
 メインが変な名前なのでもうこっちがメインでもいいよというかもうどっちでも(ry
 一時期勢いづいて上がりまくってたが最近組む人がいないので止まってます。
 みみたんを上げてくれる人常に募集中です(でも気まぐれ)



20080410021156.jpg ☆NELL☆
 ブレード
 LV86

 あの方の形見・・・大事に着てます
  20080408233353.jpg
 今一番の期待株。
 90セットを着るべく鉱山にこもってマース♪
 まぁブレが一番狩りやすいし稼ぎやすいね。
 名前の由来は好きなアーティストの曲名から。



20080408233401.jpg ピョコ☆ボール
 エレメンター
 LV81

 2次の中じゃエレ服が一番好きー
  20080408233408.jpg

 ギル戦で力になれるようにレベ上げよう!と思いつつ
 この子も止まってるよオーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!
 90服のレベを下げて着ちゃおうかなーと思ったり思わなかったり
 てかその前に狩りせんかーい!



20080408233442.jpg みたみんX
 ビルポスター
 LV76

 ツノ( ゚д゚)ハヤシタイ…
  20080408233448.jpg

 「みたみんだらけでギル戦やりたーい!」という野望の元ギルドを設立。
 みたみん達はどんどん増殖してったが今やすっかり過疎ギルド(ノω・、)ダメマス
 殴りステなのに補助専門のようになってた過去あり。 
 Xはサブの面倒をみたりG狩りなどで出番あり。
 決して自分のレベ上げのために狩りはしないヌルポ。ステがヌルポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ



20080408233520.jpg カイ・クウォース
 ジェスター
 LV64

 イケメン(*`・д・)ノダ-!!
  20080408233528.jpg

 いつかの七夕イベント時に男用浴衣がたくさん出たため
 それを着せようと思って作った♂キャラ。
 「弓ジェスなんて邪道!」とヨーヨー一本で頑張る頑固なゴーグルマン。
 名前の由来はうちの亡き愛犬から。



20080408233501.jpg みたみんQ10
 ナイト
 LV66

 75までリスコンでおk?おk
 20080408233508.jpg

 なかなか転職させてあげなくってごめんね!
 無事ナイトになれました。
 75セット、剣、斧がだいぶ前からちゃっかり揃ってる(拾ったのよ)
 それが装備できる日が来るとは思わなかったけど(思えよ)
 きっとできるね!(お前はできる子だ)



20080408233424.jpg Mr.にくきゅ~
 リングマスター
 LV77

 ♂リング服カッコ悪い(;´Д`)
  20080408233434.jpg

 全知リングにしようと思って作ったが思い直して
 もう普通に体力に振ってる・・・でも死亡率ナンバーワン∪・ω・∪
 いつになったらスキルオールマスターになるのかこれからが楽しみですね
 もっとカッコイイ名前にすればよかったと思ってるのはナイショ



20080408233548.jpg SCARE◆CROW
 サイキーパー
 LV60








 守護ワンドはどこ~~
 どこ行ったの~~~~



 まだ作ったことのなかったサイキ。
 センシリでサイキ作り始めてたけど、センシリの時代は終わってしまったので(笑)
 こっちで誕生☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 どこかギルド入ってギル戦に出たいという野望を持つ。
 名前は・・・宣伝行為です(*´pq`)クスッ



以上でーす・・・疲れた(´Д`A;)

制覇・・・と言いつつどれも中途半端というか・・・
こんなに作ってるから集中して上げられないの!
というか1キャラ集中して狩るなんてヾノ∀`)ムリムリ
飽きっぽいのね・・・

100↑のキャラ作るなんて私にはきっと一生無理でしょう(´▽`*)アハハ




新人@2キャラいるし|彡サッ

最後の一人
2008年04月08日 (火) | 編集 |
20080408001552.jpg

SCARE◆CROW Lv60キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ってことで転職へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


60になったからお着替えして

20080408001606.jpg

この服カワイイよね(*´ω`*)


ところで・・・
守護のワンド持ってたはずなんだけど・・・
私どこにやったか知りませんか?
売っちゃった?
持ってたのはスタッフ・・・
スタッフ拾った記憶がないんですが・・・
誰かとワンドとスタッフ交換したのでしょうか・・・
したような気がしないでもない
売ったような気がしないでもない
記事を見たら拾ったの1年ほど前でした・・・
(実は私は過去の記憶は忘れやすい人なのw)

まいっか(´Д⊂グスン

(あーもしも守護のスタッフとワンド交換してくれる人いたら
メッセくださいドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク)



まずドリラー20匹倒し

美獣ユリシーヌ・・・どっかで見かけたことある!
けど忘れたからぐるぐる探し

20080408001615.jpg




  ここでした

20080408001621.jpg



で、魂の泉のおっさんのとこに行き


20080408001631.jpg 20080408001637.jpg

次ここ

マッドランタウンと聞いてなぜかかぼちゃのとこに行ってしまったのは内緒


20080408001644.jpg 20080408001651.jpg

聖跡を拾いーの (これ意味なく拾ったことあるな・・・)


20080408001704.jpg 20080408001711.jpg

Gバッタを眺めつつ司祭に


20080408001719.jpg

ラスト行くぜっ

今回付き添いがなかったからちょっと時間かかったかも;


20080408001728.jpg

サイキーパー誕生

これで全職制覇☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ よう作ったわ


サイキと言えば

20080408001734.jpg

やっぱりこの走りをしたかったのよね~( *´艸`)ムププ
嬉しくて意味なく走り回る


20080408001746.jpg

おっとΣ(*´∀`*;)
カメラに近づきすぎたw



さて、次回のめそっぷ。は?

 『全職制覇記念!全キャラ紹介』

をお送りします

久しぶりすぎる砂漠
2008年04月03日 (木) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪


悲しいことがありました。


私の一番お気にのニコ動アーティストさんが引退してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
最後にファンのみんなにメッセージを残してくれたんですが
ちょっと涙出てしまいました。。。


ちょwww私どんだけファンになってたのよwwwwwwwww


本人参加のオフ会に行こうかどうかめっさ迷ったほどですド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
もちろん素人さんですがね
それだけ歌の力は偉大ってことですよ(*´∀`)アハハン



ちょっと真面目にクエ品集めてみようかなーなんて思いまして
久々に砂漠に行ってみた。

高レベモンスのせいで端っこに追いやられてしまった
グルルンとダンプですが

20080403182708.jpg

なにこの範囲天国( ゚д゚)

窮屈だねかわいそう(´Д⊂

でも密集してるから集めやすい(*'▽'*)わぁ♪


20080403182659.jpg

Q10、ダンプと同レベなのでかなり集められますね( ´∀`)b

注:周りには誰もいませんでしたので迷惑範囲ではないの


しかし・・・範囲ナイトってスタドリがぶ飲みなのね(;´∀`)
いっぱい買いだめとかんとすぐなくなっちまう



ついでにG退治

20080403182639.jpg

楽勝~(・∀・)


20080403182648.jpg

普通の装備はゴロゴロ落としてくれるんだけどねー(-ω-;)

いいもの出してヽ(`Д´)ノクレヨ



こっちに来たついでにノートレーやブウも久々狩ってみる(゚ロ゚)カァ!!
と思ってるみみたんなのでした。

