みみたんのまたーりゲームの日々。
桜~桜ぁ~~~
2008年03月31日 (月) | 編集 |
20080331224710.jpg

普段はコンタクト、
なのでよく充血してるみみたんです。

PCずっと見てると瞬きの回数が減るのか目が疲れますよねー(o・ω・))-ω-))うん


明日から4月ですねー
新社会人の方、新入学の方、オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)
新しい場所、新たな生活で不安もあると思いますが
きっとこれから楽しいこともあると思います(*'-'*)

えー私は明日も今までと何ら変わらない生活ですが。
今年はうちは新入社員が入らないので
仕事教えなくていいからめんどくさくないけど
ちょっとつまらないような・・・

しかも某制度の改正により4月から余計な仕事が増えるのだ;
あぁぁぁーーーーーめんどくせえぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー
明日からの状況を想像するだけでコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
絶対忙しいし・・・テンパるだろうな(;´ρ`) グッタリ


もう逃げたい(´▽`*)アハハ



最近上げたいキャラいろいろいるんですがねー

まず

20080331010624.jpg

☆NELL☆Lv86☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
かっこ悪いショットですな;

ホントはピンクまで行きたいんですが
混んでることが多いので・・・
ピンク見に行くついでに奥の方まで行っちゃったりして

20080331010619.jpg

踊れぇ!

づらで狩った以来のバイオレットです。
経験値はロチとほとんど変わらない上にでかいのがジャマ!
まぁでもあまりジャマが入らないから集中して狩るにはいいかも。
(でかいのに襲われたらスネカで止めてリログしましょ)



この子も早いとこ転職させたいんですがね

20080331010633.jpg

寄生もいいけど
やっぱり8劇の共狩り(゚д゚)ウマー
牛タン(゚д゚)ウマー


ここ2日ほどで

20080331010909.jpg

SCARE◆CROWLv53⇒55ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
狩ったり吸ったりでねウフ



あとはこの子・・・

範囲覚えたいの・・・

20080331010526.jpg

ギルメンのらんちゃんを引っぱってみたみんQ10Lv63


狩場も移動~

20080331010558.jpg

魚なんて真っ二つ(*`・д・)ノダ-!!

20080331010535.jpg

Lv64  うん、片手剣の方が早い


そしてグリモンで

20080331010544.jpg

Lv65キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

範囲技キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


さっそく範囲技を試してみる。

20080331010554.jpg

ナイトの範囲初めてだったためスタドリをSCにセットしてなくて焦る の図

うん、慣れれば楽しくなりそう(*´pq`)クスッ
迷惑範囲はしないことをここに誓う(`・ω・´)ゞビシッ!!
春の大規模アップデート検証
2008年03月28日 (金) | 編集 |
20080327230743.jpg

メッセ窓でけぇ!(;゚Д゚)


まずこれに度肝を抜かれたアップデート後のイン。
職のアイコン変わってるから何がなんだか・・・
レベルが見えて「ちょうどいいから組まない?」と誘いやすくもあり
「まだそんなレベルだったの?」とか思われると(/ω\)ハズカシーィ感もあり・・・


あと

20080327230750.jpg

あ、なぜかjpgに変わってる(・∀・)

知らない人のために・・・今まではbmpだったんですよ。
bmpはjpgの約20倍くらいのサイズで
SS撮りまくるブロガーにとっては
気付くとCaptureフォルダがすごいサイズになってたりするんです・・・
なので元からjpgと保存されるとありがたかったりします。
(画質はちょっと悪くなるけどネー)



ではアップデートを検証しましょう。


新マップ・アズライア追加

えー・・・これはまだです。
まぁいつかは行こうかなぁと・・・行かないかも


採集システム

とりあえず掃除機は買っとこうかなー
えっと・・・掃除機どこだo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
昔は雑貨屋に売ってたから雑貨屋に売ってると思ったら違ったみたい(ノ∀`)

20080327233634.jpg

採集場のおっさんが売ってくれます。

20080327231005.jpg

1Mもするのかよ(・д・)チッ

しかも70,000ペニャのバッテリーでチャージしないと動きません!

20080327230855.jpg
 これが0になったらまたバッテリー買わんと
 いかんのかい(・д・)チッ

 とりあえず月石使って+1にしました









20080327230849.jpg

テレビ見ながら( ´ー`)y-~~ おうおう、吸ってくれ吸ってくれ  これ飽きるな


30分ほどでバッテリー0に。

結果
20080327230931.jpg ・歯車(ゴミ)
 ・Lv4水のカケラ×1・風×1

 ・Lv1雷のカケラ×5・土×2・水×1・風×5


歯車ってただのゴミでしょ?
カケラは10個でそのカード1枚に交換できるんだけど
Lv1カードなんて使わねーし、Lv4カードはカード倉庫に在庫あるし(笑)
Lv5のカケラや雲のカケラなんてどれくらいの確率で出るのか・・・
うーん 時間の無駄



フリーPKアリーナ

こいつ誰だ?!

20080327230809.jpg

と思ったら、これがPKアリーナですかい


とりあえず入って

20080327230827.jpg


記念撮影して即出ました


アクセサリー精錬の追加

20080327230756.jpg

なんかストレントもマイティアも画像がちょっと寂しい感じですね。。。

しかも全部Lv1から装備可能とは・・・
強力なアクセを装備した放浪者もできちゃうわけですね(´▽`*)アハハ

露店に出しても売れなかった月石が結構いっぱいあるんで
+3以下のアクセはとりあえず+3まで精錬しちゃいます


アイテム覚醒システム

覚醒に100,000ペニャとそう高くもないので、とりあえずやってみた

20080327230835.jpg

結果

20080327230841.jpg

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

ま、いっか・・・リングだし でも悲しい;


と思ったら


なんとなく覚醒させた斧が


オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!

20080327231011.jpg

力+25キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

こりゃすげぇwwwwwwクリ減ってるけど;

マイナスになるのが怖くてブレの他の装備覚醒できません!
覚醒消失の巻物仕入れてからやろっと



とりあえず私が検証したのはまずこんなもんです。




あれあれ?

転職

なんでまたキャラ増えてんだ?


マジがサイキに転職したら全職制覇☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもう新キャラ作ることないだろうと思ってたのに・・・

うん、だって全敏ジェス作ってみたかったからさぁ~(´Д⊂


20080327231109.jpg

『にくきゅう実装!』

とかなぜかにくきゅうを強調してたからさぁ~

この際!と作ってしまったのだよ(ΦωΦ)フフフ…


ついでにこんなのもいたから試してみた

20080327230925.jpg

20080327230958.jpg


( ´△`)アァ-

20080327230817.jpg

・クイックステップLv2・ヘイストLv2 ・ヒップアップLv1・アキュラシーLv1

しょぼ!しかも上掛けできないという
親切なんだか不親切なんだかっていう仕様です
(死んでかけなおしましたよ)
まぁ何もないよりはましって感じですかねー


だめねぇ・・・人間ってどんどん欲張りになっちゃう生き物で(´∀`;A)フキフキ
しょぼPC( ゚Д゚)ゴルァ!!
2008年03月25日 (火) | 編集 |
春休みの時期ですね。
私はもちろん仕事ですがっ


最近、フリフしてると画面がおかしくなってくるんですよ。
前はこんなことなかったのにある時期から・・・
どうしたもんかと、思いまして
PCの初期化をしてみました。


Dドライブのデータは消えないってことで、
Cドライブに入ってた必要なデータはDへ移動。
Cドライブが初期化してしまったので、ゲームも再インストール。
今PCに入ってるのはフリフ、パーフェクトワールド、
ファンタジーアースゼロ、ブライトシャドウ

今はフリフ以外ほとんどやってないんですが・・・
とりあえず全部入れなおした。


これで直ったら嬉しいな~
ちょっとでも早くなったら嬉しいな~(*´ω`*)


と思ってたんですが



昨日のギル戦の様子

200803250119.jpg

途中でこんな状態に・・・




仕舞いには

200803250120.jpg


何も見えねええええええええええ(つд⊂)


初期化したって変わりませんでしたとさ( `д´) ケッ!



誰かヘルプミー;



え?買い換えろって?



(´・д・`)ヤダ



買い換えません壊れるまでは!




ヽ( ´ー)ノ フッ




今日

200803250118.jpg

すごいもん借りちゃった(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪


目指せ90!|彡サッ
キクンは危険?!
2008年03月21日 (金) | 編集 |
勢いがついたネルちゃん

20080321224604.jpg

Lv85 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ってことで


とりあえず鉱山クエやっときましょうかね(o・ω・))-ω-))うん




まず第1の部屋(?)にいるドリアンに話しかけるんですが

20080321224542.jpg

話しかけるまでに赤いのが超ジャマー!じゃまじゃまじゃま(;´Д`)


このクエはまだレンジャイのづらでしかやったことなかったのですが
ダークできることがなんて便利なんだろうと・・・思いますね・・・鉱山では特に


そうだ!こんな時には襲われないようにオーブで変身すればΣd(・ω・´。)ок!!


手持ちのが・・・こないだボックスから出たヴァンオーブか・・・
しゃーない!

とりあえず周りを確認してから(笑)



へ ー ん し ん ! と う っ






ば ば ー ん




20080321224514.jpg



ちょwww テラジャマすwwwwwww


想像以上にでけぇ!
こんなの狩場にいたらハッキリ言ってじゃまデスヨネ


20080321224523.jpg

通れますがね


この姿で鉱山内移動してる姿を誰にも見られなくてよかった・・・(/ω\)ハズカシーィ
ここでいきなりヴァンに出くわしたら驚くでしょうね(笑)


そんなこんなしながら奥にいるキクン族長を1匹こっちまで連れ出し


20080321224501.jpg

やっとのことで撃破ε-(´∀`*)ホッ
こいつ必要以上にかてーよ;


とりあえずこれで扉の鍵ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



次はダコ町にいるバナードね

20080321224529.jpg

おい!何か言え!!


とりあえず[Yes]ポチρ(-ω- )

クエの文なんてはっきり言って読みませんよね


ブルーとピンクのロチ水集めるとこまではやったんですが
クイーンはねぇ・・・1人じゃやる気しませんよね
づらも途中で終わってらぁ~~~はっはっは



ロチ狩ってると75セットもわりと出るんですが

20080321224557.jpg

清い心でいれば自然と欲しい物がよってくるらしい。

私は清いですが(ぁ



昨日はギル戦

20080321224549.jpg

ああっ 王冠がまぶしいぜ(*ノωノ)

ピョコもレベ上げてやらんとなー(*゚ρ゚) フリスタのくせにレベ低いよ
名探偵にくきゅ~?
2008年03月19日 (水) | 編集 |
75セットが揃ったにくきゅ~です

20080319132939.jpg

・・・・・・・

やっぱりリング服だせぇ!

この広い肩パットといい・・・
見た目は子供、頭脳は大人!的な蝶ネクタイ(らしきもの)といい・・・

とりあえずだせぇ!!!


なので

20080319134442.jpg

浴衣着ちゃうもんねー。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・



イベントも終わっちゃうので、
ちょっと久々ネルでラストスパート狩り。

20080319133001.jpg

相変わらず鉱山混んでるぉ~
早くここから出たい;


結局タキシードは出ませんでしたとさ。ちゃんちゃん

遅咲きナイト
2008年03月17日 (月) | 編集 |
誕生してから早1年・・・


長い月日が経ちましたが・・・


ついにこの時が・・・!!



20080316231700.jpg

みたみんQ10Lv60  (やっぱりこの地帯で60を迎えちゃうわ・た・し~♪)

長かった(´Д⊂グスン

というか育て始めちゃえば早いもので(´▽`*)アハハ



早速ナイトへ転職o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

20080316231734.jpg

初めまして(*´ω`*)


20080316231817.jpg

クロックの入り口のとこ。
こいつ転職で使うモモンガだったのねーw


モモンガ倒してフラリスの魂の泉へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

20080316231755.jpg

忘れたΣ(っ゚Д゚;)っ  すっかり忘れたΣ(っ゚Д゚;)っ


またダコに戻って;

20080316231806.jpg

ああ、はいはい、これですか・・・


20080316231812.jpg

マシはええええええええええええええ
10匹なんて一瞬w 
補助あっての賜物ですが 感謝☆(人∀`*)☆感謝


20080316231834.jpg

もうラスト・・・


20080316231721.jpg

どどどどどド━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ン !!!



20080316231801.jpg

ナイト誕生


20080316231823.jpg

でかい剣キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
カッコ(・∀・)イイ!!

20080316231829.jpg

『重すぎて腰に来るのよね~』


初のナイトなのでテンション上がりつつ
撮影会もほどよくこなしまして(一人で)


20080316231740.jpg

ジャイアントスイング! (技名違います)


20080316231709.jpg

おら(゚ロ゚)おら(゚ロ゚)おら(゚ロ゚)おら(゚ロ゚)

ここで1回死んじゃったことはナイショ( ´ノω`)


とりあえず範囲覚えるまでは育てよう!


あとは・・・


あとは・・・・・・・ |彡サッ
明日はホワイトデー
2008年03月13日 (木) | 編集 |
最近やけにチョコが(゚д゚)ウマー


みみたんです。


なんだか急に暖かくなりましたね~
もうコートなんていらないくらい。
今日は美容院いってきました(*´ω`*)
ちょっと伸ばしてみようかなーと思ってる今日この頃。
でも暑くなってきたら絶対切りたくなるんだよね~(∀`*ゞ)エヘヘ



なんだか最近面白いネタが(ヾノ・∀・`)ナイナイ


そういえば春のアップデートがあるとか

新マップは有料だとか  (有料と聞くとやる気なくすがネタ撮りのために1回くらいは・・・

アクセが精錬できるとか  (また金がかかる・・・

新120セット追加とか  (私には関係ない話

採集システム登場とか


・・・採集は昔あったよねー

20080313170319.jpg20080313170402.jpg


ほれほれ、掃除機持ってるお!



・・・シニフキャラです。

シニフでの2ndキャラですねー。もう動くことはないだろうけど(´▽`*)アハハ


うはw

20080313170355.jpg


ケラセック残ってたしwww


あの頃はよくわからずあのでかい物体に突撃して
向こうは攻撃してこないけど倒すのにすごい時間かかって
倒しても何も出ないし経験値入らないし(たしか)
まだ実装もされてない石を掃除機で集めたり


・・・思い出すと懐かしい。



バレンタインデーイベントに引き続き
只今ホワイトデーイベント中。

20080313170409.jpg

狙うはタキシード!
にくきゅ~のために!!!


20080313170525.jpg

珍しくぬるぬるヌルポXが狩ってます。
ギルマスらしくQちゃんを引っぱってるんだね!

ギルメンの大半が引退してたり半引退してたり
引越しでネットがつながってなかったり(もうつながった?)
やる気のない(*健・康ω家・族*)です(ノ∀`)アチャー
ギル戦の夢ももう無理ね・・・


うん、寂しくなんかないよ^^


寂しいけど


Xは中途半端に敏捷ヌルポなんですよ
範囲ヌルポにしたいけど
ああ、でもG狩るにはまぁまぁかな
スタンかかりまくるから楽ちん(*´ω`*)


20080313170713.jpg

Lv57 もうちょい(b´∀`)ネッ!
花粉症なんてふっとばせ
2008年03月08日 (土) | 編集 |
1年で仕事が一番忙しい時期がやってきた!
というかそろそろやってくる!


気分は ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン なみみたんです。あは。


もう忙しい片鱗(?)がチラチラと見え始めてきて(;´ρ`) グッタリ



最近、PCのデータ整理なんかをやってみたりして。
昔、PCがぶっ壊れてデータが全部ヾ(´;ω;`)o尸 サヨ~ナラ~状態になったことがあるんで
CD-R、DVD-R等にデータバックうp!
今、PCがイカレテも全然平気( ´∀`)b


フリフのSSも初めて整理した!
只今1000枚くらい・・・これでも結構消したんですよ~
消してなかったら倍くらいはあると思われw
こんだけあるとDVD1枚分じゃ収まりません!
bmpファイルだからデータがでかいんです。
とりあえず他のフォルダ作って移動~ まだ整理しきれず;




さて、最近はひよっ子を転職させちゃおうシーズン到来中! らしい

うん、気まぐれなんです。


マシにシルバーウィングソードを買ってあげたこともあり(普通の剣使ってたのよねん)

20080308003557.jpg

ちょっとやる気を出してなっち狩ってたりします。

Gが出たら果敢に特攻!
あいかわらずいいモノ出ませんがっ( ゚д゚)

普通のモンスの方がいろいろ落としたりしてくれます。

20080308003603.jpg

なにこの45セットのブーツonly祭( ゚д゚)
どーせならもっと売れる・使えるものщ(゚д゚щ)カモーン


自分で狩ったり、ちょっと手伝ってもらったりもして
Q10はLv55になりました(*´ェ`*)
肉球
2008年03月02日 (日) | 編集 |
080301_2053~01

これはミミの肉球  (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



こちらMr.にくきゅ~  (`・ω・´)ゞビシッ!!

20080302153104.jpg

にくきゅ~が最近妙な格好してるので

なんかふぁっそん買ってあげようかなぁ~(ノω`*)ンフ