みみたんのまたーりゲームの日々。
悩める・・・?
2008年02月29日 (金) | 編集 |
20080228235727.jpg

こう見えても結構悩める乙女


乙 女 。o゚。(*p゚ω゚q*)。゚o。


の、みみたんです。




・・・・・・うん、いいよつっこんでも^^ きっと喜ぶよ^^



悩みはいろいろありますよ~
こんなにゲームやっててもいいのかとか
こんなにゲームやっててもいいのかとか
こんなにゲームやっててもいいのかとか
こんなにゲームやってても(ry

まぁ先行き不安なんですけど
今を楽しく生きて行こうと思ってる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?


私は

20080229002702.jpg

久々にこんなとこに飛ばされてみたり(´;ω;`)ヒトリボッチ



最近はよくG狩ってます。
いいモノ出ないかなーと。
出なかったら店売りして小銭稼ぎ!

・・・いやーしかしホントなんも出ないね!
小銭稼ぎばっかですよ(;´ρ`) グッタリ



狩りは鉱山にこもってるネル中心で・・・

20080228235741.jpg

ん?

20080228235654.jpg

フェイスにも新入りさんが(*´ω`*)  インしてる人がいることが少ないギルドですが;
眠いと言いつつ夜更かしして狩ってるとこにナイスつっこみ(笑)

20080228235751.jpg

ネルは悟りを開いた!


20080228235946.jpg

ネルはレベルアップした! Lv84

もう目ぇ開いたもんね~(*´σー`)エヘヘ 




ダイアの戦にも参加。

20080228235719.jpg

死にシーンが多い私ですが
今回は死んだ方が少なかったんだからねっ
人多かったからさっ(笑)


20080228235705.jpg

惜しくも全勝ならず!
でも圧勝だった(*´д`)(´д`*)ネー
アップ続き
2008年02月21日 (木) | 編集 |
20080220134636.jpg

埋まるの大好き(ぇ

みみたんです。


バレンタインイベ終わっちゃいましたね~
結局、赤ドレスは出なかったな(ノд・。) グスン
黒ネコ2匹、ペアリング6個、あとは消耗品って感じですた。
黒ネコもう1匹はなんかもったいなくてプレゼントの箱を開けられないわ・た・し~
(開けてから7日間なのです)


最近、鉱山に入り乱れて・・・もとい、入り浸ってる私ですが

やっぱりロチはめちゃ稼げますね~(*´ω`*)
狩れそうならピンク、ブルー独占できそうならブルー狩ってます。

20080220134646.jpg

共狩り(゚д゚)ウマー 独占(゚д゚)ウマー
空いてるって(・∀・)イイネ!!

20080220134553.jpg

Lv82ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そしてもう1回

20080220134600.jpg

Lv83ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

頑張っちゃったε('∞'*)フッ

斧に炎属性付いてたんで
とりあえずこないだ拾った80のN剣+7(笑)とドレットラに水付けてピンク用作ってみました。
まぁまぁΣd(゚∀゚d)イケル!


にくきゅ~もLv75になり、やっとバトルソング覚えました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今のスキルこんな感じ

20080220134704.jpg
 

 スキル上げできなくなってから作ったアシですが
 サークルヒールやプリベも中途半端に
 覚えさせてたんで、
 「どーせ使わねーだろ」と
 転職時に貰ったリキュ使って
 ポイント振りなおしました。


 『ヒールはしない、でも死んだ時
 リザくらいはしてやる』
という俺様的なリング用。
 補助スキル優先で上げてみました。

 オールマスターとかだいぶ先のお話・・・(・ω・;A)


 新規リングを作られる方、
 まぁご参考までにどうぞ





鉱山混んでる時はサブやったりしてます
(って出てくるキャラ全部サブですが)


「クエとか全然やってないしぃ~」な案山子ちゃんは
とりあえず(゚д゚)ウマーなクエはやっとこうと、
経験値稼ぎでこの辺はやっときました。

20080220134656.jpg

台本~♪
なんか前より台本出やすくなったような・・・気のせい?


20080220134710.jpg

イブリス~♪
楽勝っすね。プレジャー出る位置も固定だし。


20080220134610.jpg

Lv49になりましたお



なんだかピョコのレベル上げが止まってる私ですが
ギル戦に呼ばれれば飛んでいきます。

ぼっこぼこにされてるというのでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

20080220134625.jpg

なんかずっと横にいるんですけど・・・(;´∀`)


フリスタVSダイヤ戦の時、ダイヤ側で出てみるのも
ちょっと面白そうだな~と思う私なのでした( *´艸`)
ペット!変身!
2008年02月18日 (月) | 編集 |
最近自分のゲーマーっぷりが心配になってきた

みみたんです。


DSの方は今メインでやってるものはないんで
ちょこちょこ暇つぶしにやるくらいなんですが
その分ネトゲの方に・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
他にやることないんかい!
ないんです(キッパリ


ちょっと控えようかしら・・・とも思ったり。
休肝日のような(笑)
休PC日?
月・木はPCは立ち上げない!とか。

ヾノ∀`)ムリムリ

ちょっと言ってみただけです。はい。



そんな感じでネタも豊富なのですが
今日はPWのお話。

20080216014113.jpg

美人ユニット結成!

ってことで
1stキャラの魔導師の方はじぇんじぇん狩ってなく
今は2stの妖精の方やってます。

20080216014119.jpg

股の間からこんにちわ

ペットと一緒に狩り頑張ってるのヾ(・∀・。)ノダァ-!!


20080218010408.jpg

ペットと一緒だと、ペットが攻撃受けてくれて
私は遠距離攻撃してればいいから楽なの(*´ェ`*)ポッ


20080216014124.jpg

キツネにも変身できるようになり・・・

20080216014139.jpg

2匹でふるぼっこ(´▽`*)アハハ



ギルドにも強制的に入れられ入りました

20080216014129.jpg

今までの私を見てるとフリフ以外のゲームは続かない・・・
ギルドも本格的にやるようになってから入ろうかなーって思ってたんだけど
まぁいっか(*゚ρ゚)


そしてこの雪翠・・・なんて読むかわかります?

正解は・・・




読 み 方 決 め て な い  ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




そんなんありか?と思われるかもしれませんが
うん、なんとなく字面(?)で決めたんです。てきとーなんです。
その名前でギルチャで議論が(笑)

20080216014230.jpg

すすすい( ゚∀゚)・∵.

「すすすい」に決定したわけではありません(響きがおかしすぎる!)
結局決まってません、はい。
ギルド欄ではニックネーム「ゆっきー」になってました(´▽`*)アハハ


しかし・・・他ゲーやるにしても
いつも誰かしらフリフ友達が一緒で
ギルド作っても身内集まりだったり、
フリフ以外で新しく友達ができたことなかったんだけど
こーやって全く他ゲー世界の人達とお話するの初めてなような(*゚ρ゚)
なんか新鮮(*´ω`*)



20080218010413.jpg

キツネ一丁お届けしま~~す♪
ハッピー?バレンタイン★
2008年02月16日 (土) | 編集 |
20080216001035.jpg

義理です


´ω`)ノ こんぬづら みみたんです。

バレンタインデーと言えど特に用もない私は昼間っからフリフにIN。 淋しいヤツめ!
これまた暇そうな人がいたのでちょこ↑送ってみた。


お  返  し  目  的  で。


チーズケーキ好きです(*´ェ`*)
特にレアチーズケーキ゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´∀`*)ノチュキ☆゚+。゚


ま、実際はそんな目的であげませんがね。。。
みなさんはちょこあげましたかー?

私は・・・・・・アゲタイケドアゲラレナイカラアゲナイ( `‐ω)



フリフでは『チョコっとバレンタイン』(なにこのネーミングセンス)とかいうイベント中~

20080216001045.jpg

こんなのドロップします


黒猫( ゚д゚)ホスィ…(期間限定だけど)と思ってたら

20080216001025.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


20080216000955.jpg

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!(斧が刺さってるように見えるけどー;)

20080216001004.jpg

きゃわいい☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

20080216001015.jpg

(*´д`*)ハァハァアハァ 

ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ
7日間限定だけどね(ノω・、) ウゥ・・・
誰か安値で売ってください・・・
あとピンク用の武器も( ゚д゚)ホスィ…(今、火属性付いてるかr)



最近、どのキャラやるか迷います。
どのキャラも上げたーい!
とりあえず全キャラ2次転職させちゃおうかと思ってたり。。。

20080216000922.jpg

この子もナイトにさせるべくちょっと吸わせていただきました(*´ェ`*)
ちょっとでも役立とうとスネーカーやってます・・・


ボックスはけっこー出るんですが

20080216000910.jpg 







  これ一番いらないよね・・・










20080216000943.jpg


  ニャングオーブは初めてだな~ 前あったっけ?
  まぁ変身すると何もできなくなるんですがね






そして

20080216000901.jpg

Lv50→52になりました感謝☆(人∀`*)☆感謝



(*´口`)ァ゙ー 今夜もフリフやる時間なくなっちった;
久しぶりのネルinロチ
2008年02月12日 (火) | 編集 |
お空の上からこんにちわ

20080212225216.jpg

どもども~みみたんどす。

空に浮かんでる島に向かってブリンクすると楽しいことに気づきました(*´ェ`*)
マジ系の人はお試しあれ


先日ここらでも初雪が降りました( *´艸`)
雪にまみれつつ仕事には行きましたが・・・
ちょっと楽しい。
車すべりそうで怖かったけど
でもちょっとワクワクした。
てかあんな雪の時は仕事休みにしろ。暇過ぎるからっ!
まー社会はそんなに甘くないってことで・・・

何が言いたかったんでしょうかね?

うん、でも今冬最初で最後の雪になりそなよ・か・ん~
もう2月だしね(;´∀`)



なんとなく久々登場な気がするネルちゃん。

久々に鉱山に潜入することができたので
青ロチ狩り☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

20080212225004.jpg

こんだけいるとロチも枯れます!
でも混んでるピンク(最近見てもいないけど)よりは
ここの方が(・∀・)イイネ!!


20080212225013.jpg

やっぱり一人で狩るより効率がいいね(*´ω`*)

週末の中途半端な1.2倍デーのうちに
レベルアップな予感がしてたけど・・・


・・・私のPCが調子悪すぎで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


いきなり電源が切れるとか~ありえにゃ~い( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
うん、たまにあるんですよ; 
切れる時は何度もブチブチと・・・


ネトゲするのに快適なPC欲しいな~(*゚ρ゚)
完美な世界
2008年02月07日 (木) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

お休み前は夜更かし、
いや、最近は仕事前でも夜更かしなみみたんです。
ちょっと早めに寝ようと思いつつ、ついつい時間が・・・(o-`ω´-)
ま、いっか(*´σー`)


ご覧の通り、最近はけっこーフリフやっちゃってる私ですが
『パーフェクトワールド』(通称PW)にもちょこっと手を出しております。

PWは以前に1回やったきりで終わっちゃったシロモノなんですが
ある人の強力プッシュにより、なんとなく再インストール。
お!前作ったキャラ残ってるぅ~~
でもあんまりかわいくないので、新しくキャラ作成することに。

PWの醍醐味はなんといってもキャラメイキング。
かわいいのできればもうそれで満足。

もうプレイしなくてもおk(ぁ

キャラ作るだけで気がつくと30分、1時間と過ぎてたり(´▽`A;) アハハ



20080207021115.jpg

まず作ったのが人間(魔導師)  名前が変なのは気にしない
魔女らしく(?)クールビューティーな感じで、髪の色もあえて黒でb


まだLv7なんですが


耳とシッポに憧れて妖族(妖精)も作ってみた(*´ω`*)

20080207021350.jpg

こっちは癒し系~な感じで(*´▽`*)
かわいいでそ?


でもちょっといじると

20080207021343.jpg

さわるな危険
(※覚悟してクリックするように)


もっと恐ろしい顔作れるけどグロすぎて放送禁止になるので載せるのはやめときます



妖精は戦闘用ペットが使えるらしい(*゚ρ゚)
ので、これちょっと育ててみたいなーと思ったり・・・


まだわからないことだらけのPWでした。
ひっつき虫
2008年02月05日 (火) | 編集 |
んちゃ!ぼく案山子!

20080205133923.jpg

人の背後を取ることが大好き。
(※本人の意向により画像を一部加工してあります)


20080205133930.jpg

特に剣を振り回す女性が大好き。
(※本人の意向により画像を一部ry)


20080205133939.jpg

お!何かが降臨したよママン!
(※本人のry)



Lv45になりました(*´ω`*)

20080205133909.jpg

ピョコおねいさんのおさがりヾ(・∀・。)ノダァ-!!


さてさて、今後この子はどう成長してゆくのでしょうか・・・(続)かも
めずらしい顔
2008年02月01日 (金) | 編集 |
もう2月ですね


お風呂入る前にテレビ見ながらコタツで2時間ほど熟睡してたみみたんです


明日仕事だというのになんて時間に更新してるんでしょ!


(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ


・・・そんな夜もあるさ




20080201023236.jpg

期待の新星SCARE◆CROW 通称:案山子
頑張ってます
今日10もレベル上がっちゃったウフ
全知にしようと思ってたけど、体力も振ろうか迷ってます  ってもうちょっと振っちゃったけどね


20080201023245.jpg

久々にQ10が登場
ドロップ装備狙いのために寄生せずに上げてこうと思ってたQ10
ナイト志望だけどなかなか転職させてもらえないQ10


20080201023254.jpg

Lv50キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ

この子もそろそろ転職させてあげようかねぇ( ´ー`)y-~~