みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |


あれやったりこれやったり
2008年01月27日 (日) | 編集 |
ここ最近の寒波に、こ~ご~えそ~なっ

みみたんです。

でもまだ雪は降ってません(´・ω・`)ショボーン
雪が降ると嬉しいお年頃です。
いあー、私より年上でも雪がちょっと降ると「雪だるま作れるかなぁ♪」と
喜んでる子供のような大人もいますよ(´∀`*)ウフフ
まーそれくらい雪がめったに降らない地域なんです!



最近フリフ熱も復活してやる気です。

とりあえずピョコ上げたい!

20080126134407.jpg

レベルアップしたので、狩場を木に移しました。

(※ヒールしてくれる人大大大募集中です)


ついでにロチも狩れるかな~と思い、久々に鉱山行ってみたりして

20080126134419.jpg

やっぱりロチ(゚д゚)ウマー
でも範囲は3匹でギリギリだぁ・・・


ロチで偶然出会ったあじさん。
20080126134427.jpg
ロリキラー( ゚∀゚)・∵. さすがです。


まぁしばらくは木で頑張るべ( ´ー`)y-~~



そしてメインのあすらん・づらさん。

20080126134438.jpg

この度DIAMOND☆MOONに移籍しました。
きっと幽霊部員・・・ですがギル戦には出たいなーと。
この最強かと言われてる強豪ギルドで役立つのかは謎。
レベル上げする気にもなるかも?!


20080127131046.jpg

でも昨日のギル戦はフリスタで出たヾ(・∀・。)ノダァ-!!

なんとピョコがギルマスを仕留めるという奇跡がっ!
スネカで止めて貰ってたおかげですけどね( *´艸`)ムププ





20080126134450.jpg

また新キャラ作っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
この名前は・・・(ΦωΦ)

すーぱーギル戦
2008年01月21日 (月) | 編集 |
久々登場。

20080121230615.jpg

あすらん・づらです。
一応メインです。
白組です。


なぜ登場したかというと

うん、もちろん狩りはしないよ^^

DIAMOND☆MOONさん主催のイベントに行ってきたヾ(・∀・。)ノダァ-!!

イベントの内容は

『新規ギルドを2個作り、ギルドの枠を超えた大人数でのギル戦』

だそうで・・・ちょっと面白そうジャーン様子見に行って出れそうだったら出ちゃおうジャーン



途中参加で・・・様子見る間もなく白組に入れてもらったのですが

20080121230637.jpg

Σ(っ゚Д゚;)っ
ほとんどが100↑で90のづらなんて一番下っ端な・・・
おいおい、すぐ死んじゃうよ?逝っちゃうよ?


20080121230659.jpg

ほらねΣ(ノ∀`*)ペチッ


人数多いし、リザあり、105未満は食料あり・・・とかですぐ決着はつかないし
ごちゃごちゃしてて楽しいかも~((o(´∀`)o))ウキウキ

白組唯一のレンジャーでしたが・・・
やっぱりレンジャーのやることと言ったら

「ダーク→サイレント→逃げる」

この繰り返しを・・・(´▽`A;) アハハ
でもとにかく死なないように! ・・・逃げてました(笑)


そしてお友達はみんな敵チームでした。

20080121230626.jpg

みゆちゃ・・・重い(ぁ
スネカの足止めはキツイぜ(`・ω・´)


20080121230647.jpg

一日目終了~。
結果は五分五分でした!
久々に昔の友達に会ったりもして~(私がづらでインすること少ないから;)
楽しかった(*´▽`*)



そして二日目も途中参戦。

20080121230720.jpg

今日も逝っちゃいまーす


20080121230709.jpg

う~ん・・・
どーしても前に出たくなっちゃう性質らしい。
そしてすぐ殺される。
リアルじゃ控えめなのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そこを反省して、前に出たくなるのを抑えて後ろから狙ってったり・・・
結局やることはサイレン(ry


20080121230733.jpg

二日目は負け気味だったけど、ラストは勝ったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いやー、こーゆーのも楽しいね!
私はたぶん全然役立ってなかっただろうけど・・・
づらのレベルちょっと上げてもいいかなーなんて思ったり思わなかったり
思わなかったり思ったりした今日この頃でした。


冬の大規模アップデート
2008年01月17日 (木) | 編集 |
冬のアップデートで追加されたヴォルケインダンジョン

Lv118やぁ~120のぉ~モンスターがうじゃうじゃなんだよぉ♪


って


キャラの最高Lvが90(しかもそのキャラは封印中)な私には


そ ん な の 全 然 関 係 ね ぇ !


ヽ( ´ー)ノ フッ


だがしかし、ブロガーでネタ命!の私なので1回は行っとかないと!ねぇ?


ってことで行ってきました。


20080117171949.jpg  20080117173317.jpg
まずここでクエを受けます

20080117171957.jpg
グラファンクエ1個あれば入れます

そしてダンジョンに飛ばされるんですが
入った途端アクティブなモンスに襲われるので要注意。
冷やかしで行く人はオーブで変身してから入るか
遺言書を残してから入りましょう。


20080117172021.jpg
こ、これが噂の・・・メテオニカ(Lv118)

20080117172030.jpg
こ、これが噂(?)の・・・サイクロプス(Lv120)


奥地まで案内してもらいました

20080117172010.jpg

変身軍団(´▽`*)アハハ


そして奥の奥にはBOSSが・・・

20080117172041.jpg

入った途端、死人&スタンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


20080117172051.jpg

うぇうぇうぇwww


20080117172059.jpg

立ったまま死んでます・・・(-ノ-)/Ωチーン


みみたんの経験値15%くらい減りました・・・
レベルも84に下がりました・・・

もう来ねぇよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ネタも撮れたことだし( ´ー`)y-~~


※みみたんと組んでくれる人、随時募集中です



あとアップデートで追加されたことがマスター&ヒーローシステム

Lv120の人がマスターになれて
マスターになるとキャラがLv60になって
そのキャラをまたLv120にするとヒーローに転生できるらしい・・・


はい、また私には 全 然 関 係 な い 。


Lv120なんて一生なれる気がしないし(´▽`*)アハハ


でもさ・・・Lv120の人はマスターになるといろんな特典があるにしろ
Lv60に下がるってのはいいのか?!
まぁ、それを育てれば今より強くなるかもしれないけど
ヒーローにするにはまたLv120にしないといかんとか。
そんなことができるのは廃j(ry


てな感じで高レベキャラ持ってる人以外には全く関係ない
残念な冬のアップデートでした チャンチャン

成人の日
2008年01月15日 (火) | 編集 |
でしたね。


もう○年前・・・成人式には出なかったみみたんです。

だってめんどくさいしあの頃行きたくなかったんだよー
でも行っとけばよかったかなんて今頃思ったりしてもしょうがな(ry


成人の日記念イベ・・・つーことで
私は別にめでたくないけどせっかくだから乗っかってみる。



ピョコ目指せ80☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


経験値1.5倍だしぃ、頑張っちゃうぞっ!


ってことで


20080115002902.jpg

ちゅーちゅー・・・


吸わせてもらってるし!Σ(ノ∀`*)ペチッ

攻撃が派手なだけのピョコです(247のダメージ!)



いぇいぇ、自分でも狩ってるんですよ

20080115002851.jpg

お面クエいっぱい貯まってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ
私、超頑張ってる!(自画自賛)

20080115002815.jpg

Lv79☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


そして今日も暇人だったので

20080115002938.jpg

ちゅーちゅーちゅーちゅー・・・

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) また象さんかいっ!

(いや、自分でも狩りましたよ・・・)


そして

20080115002822.jpg

目標のLv80キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ご協力いただいたお二人に感謝☆(人∀`*)☆感謝♪


この調子で・・・次は目指せLv90!


・・・はー、ちょっと言いすぎかなー(´∀`A;)
そこまで私のモチベが持つのか・・・
でも装備きゃわいいから着てみたいのよね(*´ェ`*)ポッ


とりあえずピョコ
2008年01月10日 (木) | 編集 |
どーも。

体も心も寒いみみたんです。

でも暖かくなると仕事が忙しくなるので遠慮いただきたいみみたんです。



さて、最近やってるゲームといえばDSの『FINAL FANTASY Ⅳ』

ゲームやりながら「まじかよっ!」「うそだろー;」と何回発したことか・・・
でも楽しいですよ(o・ω・))-ω-))うん

すっかりDSっ子。


でもフリフもちょっとやろうかなーと久々にやる気を出してみた(o・ω・))-ω-))うん


20080110180408.jpg
ギル戦に出ても

20080110180521.jpg
すぐ死ぬピョコ

固まりにWF撃ちに行こうと思うとペニャで瞬殺されるピョコ

弱いピョコーーーーーーーーーーー(  Д ) ゚ ゚


なので


とりあえず出番のあるピョコを上げてみよう大作戦!



超久々に狩り出してみた。


20080110180531.jpg
てやっ
久々にキツネちゃんも連れて・・・

20080110180601.jpg
全くやる気がなかったがやり出すとノってくる


でも調子に乗ると

20080110180538.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

死×2・・・

せっかく稼いだ経験値が減っていく・・・(ノД`)シクシク


20080110180553.jpg
うぉいっΣ(っ゚Д゚;)っ

いいのいいの

ランクC、1-1の先行き不安だったキツネだから;

ペット育てる気あんましないし・・・



まぁ・・・あと1日2日やればレベルアップすると思うし・・・
とりあえずLv80を目指そうそうしよう

さてと、なにしようか
2008年01月05日 (土) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら


おみくじは末吉と吉だったみみたんどす。
初詣2回行ったから2回引いたん(*`・д・)ノダ-!!
凶とか出たらネタになったのにぃ(常にネタを求めるな!)

お年玉は5人の子供たちにあげますた。
多いよΣ(っ゚Д゚;)っ
ええ、兄達の子供ですよ・・・

正月休みもすっかり終わり
仕事もすっかり始まり
連休明けなのに意外に忙しくなくて・・・


でもダルイ。気分的にダルイ(´Д⊂グスン



さて、最近私は何をやってるかと言うと


20080105224909.jpg

ポヵ──(*゚ρ゚)──ン...

とこのへんで立ち尽くしてます (てかクリスマスツリーいいかげん片付けようぜ)


フリフにINしたらチャットしてるか


放置しながらDSしてるか


放置しながらニコ動見てるか


・・・・・・・


放置と言ってもついでにペットを育てる気はさらさらない。
(ランクCのキツネちゃんいるんですけどね)


全く狩る気ねええええええええええええええええええええ

やる気ねえええええええええええええええええ


でも時々INはしてます(誰もいなければ即落ちですが)



そして正月早々ネタをゲッツ!(σ´I`)σしたので晒さしていただこう

20080105224920.jpg

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? (つд⊂)ゴシゴシ Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

20080105224937.jpg

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

さてみんなは読めるかな?読めるよね?;


いあー、こんな楽しい会話聞けるから放置してんですよ(*´pq`)クスッ


謹賀新年
2008年01月02日 (水) | 編集 |


あけました!2008年★


私はとても楽しい大晦日、年明けを向かえることができました。
この調子で2008年が楽しくて良い年になればいいなぁと思ってます。
私自身にもみんなにも幸せが訪れますように(*´ω`*)

