みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年最後ということで
2007年12月30日 (日) | 編集 |
過去記事を見て2007年を振り返ってみました


1月
 ・ライブも何も予定がなかったためフリフでカウントダウン&年明けを迎える
 ・フリフよりもFEZに夢中な感じ
 ・みたみんXがビルポに!
 20070114144435.jpg


2月
 ・アップデートに向けてスキル上げのラストスパート
 ・ピョコを中心にいろんなキャラのレベ上げしてんなー
 ・新クエ、新ダンジョンの追加で((o(´∀`)o))ウキウキ♪
 20071230162023.jpg


3月
 ・FEZ→フリフに舞い戻る
 ・このへんも結構狩りしてるっぽい
 ・でもたぶん飽きたからか新キャラ(みたみんQ10)誕生
 flyff00588.jpg
 

4月
 ・ё㌧㌧拍子ё解散イベント(まぁ解散してませんけどね)
 ・イブリス行ったり・・・
 ・づら、みみたんなどメインを頑張り気味らしい
 20070424010720.jpg


5月
 ・月間の記事数が2桁→1桁に(;´∀`)
 ・みみたんの出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 ・づらLv90キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 ・目標を果たしたため、再びFEZへ・・・
 flyff00568.jpg


6月
 ・フリフやる気ナス
 ・狩りせず、ネタ撮りのためにフリフにIN
 flyff00634.jpg


7月
 ・目標をたて、フリフにやる気が出てきたっぽい
 ・カイ、ジェスターに転職!
 ・ネルが頑張ってる
 flyff00803.jpg


8月
 ・にくきゅ~誕生
 ・にくきゅ~上げ
 flyff00871.jpg


9月
 ・RO2をやってみる
 ・にくきゅ~、リングへ!
 ・にくきゅ~と供にネル、みたみんXが頑張ってる
 flyff00939.jpg


10月
 ・拡大アップデート
 ・ペット育成に頑張ってるけど育たない
 ・BSを始める
 flyff01008.jpg


11月
 ・センシリットに進出
 ・ウェンディ離れになる
 flyff00543.jpg


12月
 ・センシリットキャラしか狩りしてねぇ!
 ・フリフ自体やる気をなくす 
 flyff00894.jpg



SSはギル戦時のを中心にあげてみました。
やっぱりみんないっぱい集まってる方のが楽しいし(*´ω`*)

しかしこれだけ書くのに時間かかりすぎ;
過去のSS見たりして「この頃はイン率たけぇなー」と懐かしんでみたり。
ネタがないから過去の思い出を記事にするのもいいかも(*゚ρ゚)
淋しくなったりしてねヽ( ´ー)ノ フッ



さて、今年も@1日。
私は明日半日仕事行くとやっと休みです・・・
なんで31日まで仕事行かんといかんねん( ゚Д゚)ゴルァ!!
いいもん、仕事終わったら旅立つから!
1月1日には戻ってくるけどね(*´σー`)エヘヘ


これを読んでくれてる皆様、今年1年ありがとうございました
来年も私共々めそっぷ。をよろしくお願いします


更新減ってるけどね(´;ω;`)

メリークリスマス☆
2007年12月26日 (水) | 編集 |
もう25日も終わりそうですがメリークリスマース☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
いかがお過ごしでしょうか?


私はもちろん今日は仕事です(`・ω・´)
家に帰って普通にゴハンを食べ、テレビでものまね歌合戦とやらを見てました;


クリスマスイブとイブイブにはおでかけ。

新宿行ってカラオケしたり
プレゼント交換したり
飲んだり飲んだり
秋葉原行って電気屋巡りしたり
カレー食べたり
渋谷行ってライブで燃えたり


でねでね

071225_2316~02

アキバでiPod nano買ったの(*´ェ`*)ポッ

前々から欲しいなーと思いつつ未だにMDウォークマン止まりだった私ですが(ノ∀`*)
ついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
少ないながらもボーナス入ったし自分にクリスマスプレゼンツ☆
ちっちゃくて薄くてかわいいお(*´д`*)ハァハァ


まぁそんな感じで結構忙しく楽しかったわけで(*´ω`*)
ひとりじゃない、ひとりじゃないの(つд⊂) 
フリフもクリスマスイベに参加することなく終了。
BSはこないだ1回やったのみで終了。

最近オンゲー全然できてなす。。。
これから何やろう(´ε`;)ウーン…とちと模索中。
とりあえずDSでFFⅣやってまつ。


・・・あ、25日終わっちゃったね。

では良いお年を。


ちょっと早いか(笑)

久々BS
2007年12月20日 (木) | 編集 |
2007年ももうあと10日ちょいで終わり・・・そんな年の瀬。

今年最大の衝撃的出来事から数日経ちました。

テンションだう~んで毎日泣いてた私もすっかり元気になりました(*´ェ`*)

って毎日泣いてたってのは嘘でー
ちょっと泣いた。

なんつーか、長年飼ってた犬が死んで
まぁ歳だったししょーがないよねーと思いつつ
「もうあの顔見れないんだ・・・」と思い出すと
喪失感で涙が出そうになっちゃう・・・そんな感じ。

「犬と一緒にするな!」と怒られそうですがね(*´pq`)クスッ


さて、世間はクリスマスムード一色。
ゲーム界もいろんなとこでクリスマスイベントが。

フリフのやる気をちょいとなくしてる私は
新マップやら新クエやらが追加されたっぽいBSに久々行ってみました。

bs-20071219-132724.jpg
ここもクリスマスムードですなぁ(*´▽`*)


bs-20071219-132805.jpg
クリスマス限定村にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ

bs-20071218-225156.jpg
こんなかわいいアザラシちゃんがいっぱいいたの(*´ω`*)
囲まれたら逝けるけどwww

こいつが落とすアイテムを集めると賞品もらえたり
いろいろもらえたりするんですが

bs-20071219-000531.jpg
ちょっwwみんなドロップ放置しすぎwww
まぁいらないやつは拾ってるとキリがないし売ってもお金にならないし
しょーがないんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ


bs-20071218-225942.jpg
ん?

bs-20071218-230215.jpg
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

bs-20071219-005013.jpg
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


bs-20071218-230311.jpg
これを食べたせいですた。
まぁ変身したら狩りできないからすぐ変身解除!
変身してワイワイ遊べる友達もいないし(´Д⊂グスン


久々やったらハマって楽しくなってきて
アイテムも一気に集めちゃったYO!

bs-20071219-132317.jpg
サンタ服揃った☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
かわゆすなぁ(*´ω`*)
クリスター士の称号も(σ・∀・)σゲッツ!!

bs-20071219-132341.jpg
リュックもカワイイでそ!(*´ω`*)

Lv22になったよーん。
こっちもまた頑張ってみようかなぁ。

パーティークエも行ってみたいの~
今度募集して行ってみるか・・・



別れ
2007年12月14日 (金) | 編集 |
別れはいつかやってくる。

ネトゲなんて一生やっていけるものじゃなくて
いつかやめる日が来るはず。
(まぁずっとやってく人もいるでしょうがね)

同じものを続けていくのもなかなか困難なことで
飽きれば他に移ってしまったり・・・

私もちょこちょこ他ゲーに手を出したりしてるけど
フリフ以外はなかなか続かない。
やっぱりフリフに戻ってきてしまう。
こっちには誰かしら友達いるしね。

まぁ最近はインしてメッセに誰もいないことなんてよくありますが・・・

そんなフリフで私は多くの友達ができ、
仲良くなったと思っても、ゲーム自体をやめてしまえば切れてしまう存在。
儚い繋がりであったり。
ゲーム内で会わなくなった人達は
今どうしてるのか、他のゲームに行っちゃったのか
リアルが忙しくなったのか・・・
それを聞く術はない。

そーやっていつの間にか何人もの人達と別れてきた。
たまに「あの人どうしてるのかなー」なんて思い出すこともあるけどね。


[READ MORE...]
なっち!なっち!
2007年12月05日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

もう12月ですね!もう今月で今年も終わりです。
そしてもうすぐ一つ歳をとってしまうみみたんです。。。_| ̄|○ il||li


確実にクエをこなしていってる猫です(報酬金欲しいし!)

20071204134232.jpg

狩場はなっちーになり、集めやすくなった(*'▽'*)わぁ♪

20071204134242.jpg

そぉい!! フレイリーとか出してけれ!


こっちに来てから普通の狩りでやけにアクセを拾う猫です。

今まで拾ったのは

20071204134204.jpgメンタルネックレス+1、+4、+5

20071204134133.jpgアレクリング+1

20071204134141.jpgインテリリング+1、+4

20071204134149.jpgスタムリング+4

20071204134157.jpgディモールイヤリング+2

・・・とこんな感じで(*´ω`*)

まぁ寄生せずに(ちょびっとしたけど)自分で狩ってるから拾う率も高いんでしょうなぁ。
敏捷振るの迷ってたけど、ちょっと振ったら単体も当たるようになった!
アキュ、キャノンも覚えさせたしぃ~~
でもマスターのヒップ、バースト以外のスキルレベルが中途半端になっちゃってる猫です;


『誤字キャラ発見』

20071204134222.jpg
ポルポ( ゚∀゚)・∵.

20071204134216.jpg
VSですか?!

この方も結構誤字マスターなことに気づいちゃったみみたんなのでした(ノ´∀`*)

