みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |


また新キャラ?!
2007年11月29日 (木) | 編集 |
ここはPKの国、センシリット。


だがしかしPKをやってる人を見たことがありません。

むしろ狩場でめったに人を見かけません。。。

一番人が集まりやすい1鯖セイントもすっからかーん(  Д ) ゚ ゚


そんなところも楽しい今日この頃。

変なやつらが現れた!

20071129184233.jpg

あやしす( ゚∀゚)・∵. そして見覚えのある名前・・・|-`)

ちなみに我輩は~ギルド(予定)の規則は

自分の名を名乗らないこと!!!

なので「我輩はづら」以外のどれかが私です(ノ´∀`*)

それはー、ひ・み・つ☆

そしてこれを育てるかも謎(笑)   ああでも補助専門欲しいかも・・・


だってこいつらがいるからねΣ(ノ∀`*)ペチッ

20071129184243.jpg
Revenger[猫] 只今Lv50
    ビルポを目指して日々せっせと範囲狩り!!

20071129184252.jpg
Revenger[雪] 只今Lv42
    未だ作ったことのないサイキ志望。
    くっつき虫になってるけど(笑)45になったら自分で狩ろうかな~ぁ

20071129184305.jpg
Revenger[黎] 只今Lv18
    やってみたかった全敏ジェスをここで実現!
    でも昔のアクロ狩りの楽しさ(マゾさ?)を思い出しながら
    ちまちま自力で上げようかなぁなんて。



↓いつも誰かが1拍手してくれてるのが秘かに嬉しいみみたんでした(*´ω`*)

スペシャルな大福
2007年11月25日 (日) | 編集 |
なかなか出なかったコレがやっと出た。


20071125135208.jpg



スペシャルキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


なにが出るかな((o(´∀`)o))ワクワク




20071125135225.jpg



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

期待させんなお!!!

いや、期待なんてしてないんだからねっ



で、昨日2個目のコレが出た。


結果。




20071125135235.jpg


ホントのスペシャルキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

これで一安心^^(なにが?)



最近センシリットに入り浸ってた私ですが
久々にウェンディでやる気を出して狩りしてみた。

20071125135254.jpg

すらさんと共狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うーん、フル補助あるのがなんか贅沢に感じるね!!!


そして

20071125135307.jpg

Lv81キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

久々のアップあっぷ

わっさわっさ
2007年11月19日 (月) | 編集 |
寂しさは~~秋の色~~~~♪


(。゚ω゚) ハッ

懐かしい歌歌っちゃった!
わかる人は挙手願います。

寒くてキーボードを打つ指も冷たい今日この頃。
私、冷え性なんですよ
足の先とかも冷たくなる
まー夏よりは冬の方が好きなんですけどねー(´∀`A;)

とりあえず寂しい季節ですねってことですよ!!!



最近、範囲アシを楽しんでる私です。
ヒップマスター、バーストマスターにはしました。
キャノン・アキュ・キャッツはまだ覚えてないんですが・・・
SPの振り方も迷うのぅ(´ε`;)ウーン…
ステ振りも力=体力で行ってるんですが
これをどこまでつき通すか!!!
これで単体狩りになるとかなり涙目なんですがね(´▽`;)アハハ


20071118235018.jpg

ちょww集まりすぎwwww
決して迷惑範囲ではありません。
周りに誰もいないんだからねっ

20071118235032.jpg

こんだけ集めて範囲してると早い早い!

20071118235046.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ま、ドン( ゚д゚)マイ


猫ちゃんは今日Lv40になりましたよ(ノ´∀`*)
サブマジ(サイキ志望)もじわじわと成長中。



只今、紅葉狩りイベントちう。
「紅葉ボックス」はちょこちょこ拾ってるんですがね~

20071118235058.jpg

大福とか、イチゴ大福とか
オリハルコン(取引不可)とかムーンストーン(取引不可)とか・・・(´;ω;`)
スペシャルボックスが出ねえええええええええええ

ま、期待はしていませんがねっ

抜け出せないぃぃ~
2007年11月14日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

最近すっかり妄想族なみみたんです。


センシリットでキャラ作ってからすっかりそっちに入り浸り状態。
高レベな補助がなくても寄生じゃなくても
成長のスピードはまだ早いですし。
レベル上がる度に装備を買って変えるのもなんか新鮮。
セット装備なんて出ない出ない(;´Д`)
露店も少ないし、その前にまず金がない!

そんなふうに新鮮さを感じながらやってまふ(*´ω`*)


フラの洞窟も久々入ったら変わってたな~

20071114132705.jpg

Gのために変なステージが作られてたり

20071114132620.jpg

大量キターε≡≡ヘ(;´Д`)ノ
なんかモンスみんな足速くなってるよね;
そんでもってしつこい!障害物も乗り越えてくる;

20071114132648.jpg

ま、最初にヒップマスターにしたので耐えれるんですがね!


洞窟最奥
20071114132719.jpg
ここも変わってたね!
ヴァイスヴェデュークが4匹整列して待ち構えてました(;´∀`)
ここに来るまでの通路にも3匹のGが道ふさいでるし・・・
ヒップなかったら死ぬお;

ワームは扉の向こうから連れてきちゃったやつ;
さすがに硬くて無理ですた(´Д`A;)


新・洞窟クエも終わらせたので洞窟卒業!


このへんで狩ってます。
20071114132730.jpg
バースト覚えたので狩りの効率上がりました(*´ω`*)


しかし・・・PKやってる人っているのかな~
人少ないし・・・まだ襲われたことはありまへん!
まぁ、こんな弱い者イジメしても面白くないか(笑)

センシリットへ潜入
2007年11月08日 (木) | 編集 |
11月1日に新しくできたセンシリット鯖。
新規鯖に興味ありつつも、PK可能だしなー・・・と思ってたんですが
ギルメンがPK鯖でキャラ作るぞーと盛り上がってたので

20071108225847.jpg

作りました(ノ´∀`*)
その名もRevenger[猫]
名前の由来は・・・規則なので(笑)


劇に入ったら驚愕
20071108225859.jpg
誰がどれだかわかんねー( ゚∀゚)・∵.


劇チャ
20071108225922.jpg
わかり肉!( ゚∀゚)・∵.
なんかこっちでは語尾に「お」を付けるのが流行らしい(昨日から!)



補助ありの狩りが当たり前な今日この頃。
1時間ちょいあれば一次転職できてしまう今日この頃(;´∀`)
だがしかしここには補助してくれるリングを持ってる人はいません!
みんな放浪者!
補助なしなんてノロくてダルー(;´ρ`)

でもね、みんなでワイワイやってると楽しいの!
最近はずっと同じモンスを狩ってだんだん単調になってきて・・・ダルくなってきて。
こーやって新しい鯖で補助もなく狩ってると
なんか新鮮で、フリフを始めた頃に戻ったみたい(*´ω`*)
昔はこれが普通だったんだ・・・
でも今は放浪者でもリングを後ろにくっつけてる人が多いからねー;



ブルちゃんもみんなでかからないと痛かったり(笑)
20071108225910.jpg
重なりすぎですね!

ペニャもないのでドロップはちゃんと拾います(笑)

20071108225931.jpg
み、見えるぞっ!(なにが?)

ネコスーツ着てるのは・・・インベに入ってたから!7日間限定のが!(笑)


20071108225945.jpg
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪
装備できるものは何でも嬉しいです(*´ω`*)


20071108225955.jpg
食料も尽きるので座ってHP回復してみたり
(昔はよくこーやって座って休んでたもんさw)


そして・・・

20071108230006.jpg
Lv15キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


早速転職ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

前より簡単になりましたのねー

20071108230025.jpg
まずアイバット10匹倒してー


ポポム5個集めてー


20071108230034.jpg
ゴリペックに会いに行ってー
(スキル事典持って行かなくていいんだよ!私は持ってったけど;)


20071108230049.jpg
チャネル倒してー


20071108230101.jpg

アシスト誕生

ビルポ志望です!なぜかというと規則だから(笑)


20071108230123.jpg
アシ軍団で狩りちゅう~

20071108230134.jpg

|彡サッ


かぼかぼかぼちゃ
2007年11月05日 (月) | 編集 |
かぼちゃの天ぷらは好きです。
薄く切って揚げたやつ!好物(*´ω`*)
かぼちゃのスープもわりと好きです。
かぼちゃとかイモ系がわりと好みです。


気づけばかぼちゃだらけ
20071105224629.jpg
ギル戦中のひとコマ(笑)
やっぱり被っちゃうよねー期間限定だしねー


20071105224706.jpg

  
 コワイ





集まった㌧㌧のみなさま(ギルド名ちょっと違う人いるけど)
20071105224646.jpg

ちょっとねー、久々にづらで狩ってみたんですけどねー


レンジャイだるー(コラ;



Lv70になったらこのクエがあるのを忘れてました
20071105224740.jpg
力がないと時間かかるっす;

20071105224803.jpg

にくきゅ~Lv71でぇすv( ̄Д ̄)v ブイブイ

みみたん砂漠で補助するの巻
2007年11月03日 (土) | 編集 |
20071103093702.jpg

Trick or Treat!

だせぇ!だがHP+50という親切心が付いています。


ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!! みみたんです。
休みだというのにおかんにいつもどーりの仕事の時の時間に起こされてしまいました・・・
昨日寝たの3時前なのに!!!
でもパンが焼けてたのでしょーがなく起きて食べる。
んでしょーがなく朝っぱらからインしてみる。
空いてるうちにしょーがなくG狩りしてみる。

はいスカ ┐(´∀`)┌


只今経験値1.5倍デー。
上げたいと思いつつなかなか出番のなかったこの人が久々登場。

20071103093733.jpg

みみた~ん(*´▽`*) ほしみちゃん(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

20071103093749.jpg

砂漠で補助するのは初めてだったりします(´▽`A;)
ごちゃごちゃと高レベモンスが詰め込まれた砂漠・・・
に襲われて逃げてるうちに他のも次々と引きつれてしまう始末・・・
砂漠は怖いとこですたい;
真剣に補助するのも超久々!
やってるうちにだんだん昔を思い出してきました。


そして


20071103093816.jpg

Lv85キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

いつぶりのアップよ?!


と思ったら5月ぶりでした(;´∀`)

みみたんも楽にクロック行けるくらいにはしたいな~(*゚ρ゚)



ネタ提供乙!

20071103093911.jpg

なむません!

忙しそうなわりには最近イン率の高いににに様の壊れっぷりをどうぞ。

20071103093842.jpg

私は日本酒のおいしさがわかりません!
飲むとしたらフルーツ系のチューハイ^^
ジュースみたいに甘いのが好みでーす(子供か)

20071103093853.jpg

きっとこの時まだ酔っぱらってたに違いありません!


なんかね、フリスタにいると誤字とか誤字とか当たり前で
ネタ撮りきれませーん
ああ、昨日のネタも撮りきれてねー
まー 他のブロガーさんよろしくです^^



さて、ドラゴンズ優勝セールにでも行って来ま|彡サッ

帰ってきたみたみんX
2007年11月01日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう11月ですね!
ついこないだまで夏だったのに・・・時日が経つのは早いです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


さて、最近私はインしたらまず露店を巡っています。
キツネ売ってないかな~と・・・(まだ育てる気あるんかい)
もしくはドラゴン!


久々にイブリス行ってきますた

日曜の真っ昼間のギル戦後・・・
今から何しようか~と言ってる時にイブル倒しに行くことに!
上限Lv75っつーことで、75のみたみんXでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

20071101123222.jpg

ドロップはステ付きの普通の装備、武器・・・
伝説の武器達が欲しいんだけどなぁ~(*゚ρ゚)
でもこーやってみんなで行けるっつーのは楽しくていいよね!
これにしろ・・・シヴァにしろ・・・いい物出なくてもね(*´ェ`*)



久々にみたみんXを出してみたら
@6%でレベルアップだったことに気付く(笑)


ってことでこの際上げてしまうことに!

20071101123236.jpg

ビルポはぬるぽ!(;´Д`)
せめてNナッコー使ってるのを変えようか・・・
持ってないのよね~~;

20071101123248.jpg

Lv76キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

これでまた出番減るかも


Xの目標は果たしたので(早っ)
ピョコにバトンタッチ!

20071101123300.jpg

Lv78キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

さて、ピョコのきもこ範囲地獄はいつまで続くのか?!

