みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |


あきらめの悪い人
2007年10月28日 (日) | 編集 |
第一のペット、うにこーん死亡。


第二のペット、ドラゴン死亡。


ギルド倉庫から貰ったライオン死亡。


露店で買ったドラゴン死亡。



もう・・・・・・どんだけ~ぇ;;


こんだけ死なせた人いますか?いいかげん諦めろって?
だってだってーc(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ
育ってるペット見るとうらやましいんだもんっ

そしてエサがあったのでこりもせずまた卵を孵化。


グリフォン誕生^^


・・・・・・一番いらねぇぇぇぇぇんだYO!!!


欲しいペットを露店で買った方がよかった_| ̄|○ il||li


20071028132546.jpg
ピョコでギル戦に参戦。

突っ込んでド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
突っ込んでド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
1番に死んでました^^
いさぎ(・∀・)イイネ!!
・・・はい、もっと強くなります;


20071028132623.jpg
久々にヒールをもらっての狩り。
ヒールがあるとやっぱり楽ヾ(・∀・。)ノダァ-!!




さてBS。

ぼちぼちとやってます。

フリフみたいに補助がなくてもソロでもできるのがまず気楽。

だけどクリック移動しかできないから、Wで歩きたくなったり
クイックかけて欲しかったり
空飛んで移動したくなります(笑)

魔女っこみみみ(なぜか3コマにしてみた)
bs-20071024-183333.jpg
ファイア発動!

bs-20071024-183400.jpg
シュウウウウウウウウウウウウウウウ・・・

bs-20071024-183147.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


bs-20071024-235751.jpg
Lv20になりましたよん♪
装備が私の好きなグリーンに(*´ω`*)

2人以上じゃないと行けないクエもあるらしくて・・・
誰か一緒に行きませう(*´∀`)


ふざけるなこの(ry
2007年10月24日 (水) | 編集 |
季節はずれの七夕イベントも終了。

20071024170834.jpg

七夕に愛の告白なんて風習ありましたっけ・・・?

それにしても・・・短冊10枚ずつ交換だからめんどくさいんだよっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


なんとか最終日にハートチョコ50個集まり

20071024170847.jpg

なんとかボックス1個(σ・∀・)σゲッツ!!


浴衣出るかな((o(´∀`)o))ワクワク





20071024170429.jpg





20071024170611.jpg








20071024170642.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい;

うわああああああああああああああん(ノ`Д´)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


500枚も集めさせといてそれはないやろ?な?;
前みたいに簡単に浴衣2枚3枚とGETできるわけじゃないんだからさ・・・

悲しくなって余った短冊70数枚をセイントに売りに行きました。
他の露店の相場を見て、安めの1万5000ペニャに設定。

・・・したつもりだったが定価(76ペニャだったかしら)で出店してしまい
「あ!いかん!」と思い閉店しようとしたら、
出店直後に来た人に即買いされる。


すっかりヤル気なくしました^^


いいもんいいもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・



きもこ範囲狩りでクエ品もいっぱい集まり
エサも大量に作れたので、もう1つ卵を孵化させてみることに。

20071024170726.jpg

うさちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
かわいい(*´ェ`*)ポッ

でも今はうさぎはあんまりいらないかも・・・だし
うさぎ大好きで欲しがってるお方がいたのでプレゼントしちゃいました(ノ∀`*)
殺したら許さないんだからねっ

私はドラゴンを大切に育てるから・・・

と思ってたんですけどね。



死んじゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



ピョコが死んだ~うおおおおおおおおん;とかやってるうちに
ドラゴンも死んでました^^


もう、赤いユニコーンも赤いドラゴンもゴミ箱にぽいぽいしちゃいましたよ
ぽいぽいっとね!;;;;;


ペットが1匹もいなくなり、淋しくふらついてる時に
うらやましいキツネを連れてる人達はっけーん(ノ゚ω゚)ノ

20071024170802.jpg

キツネ『しっぽで鼻がもふもふするよぉぉ~コンコン』

ピョコには知能が上がるキツネもいいな~(*゚ρ゚)


淋しかったのでギルド倉庫に入ってたCランクのライオンをもらっちゃいました(ノ´∀`*)
Dランクのよりは死ぬ確立低いだろう・・・うん、気を付けよう・・・

悲しい死
2007年10月21日 (日) | 編集 |
ざ~ん~こ~く~な天使の・・・みみたんです。

なんか急に寒くなりましたねー。
風が冷たい!
しかし、部屋に敷いてあるのはまだ夏用のい草のマットだったりします(;´∀`)


狩って稼いでは死にデスペナ、稼いでは死にデスペナ・・・
そんなこんなで狩るたびに経験値が減ってたピョコ。
もうちょいでアップなのになかなか上がらないピョコでしたが

20071021140013.jpg

や、やっとキタ(´Д⊂グスン
Lv77です!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ネルに引き続きピョコも頑張って上げようという気になってきました。
せめて80に

短冊はメンテ後からやけに出るようになってきてインベ圧迫気味に。
500枚くらいはいけそう(*゚ρ゚)
1000枚はどうかな・・・

出ない出ないと思ってた卵もちょこちょこ拾い余り気味・・・
孵化させようにもエサがない。
だが別のペットも飼ってみたい。

そんなとこに余ったクエを恵んでいただき(人´∀`).☆.。.:*
もう1個孵化させることに!

20071021140032.jpg

にょう!


ってことで

20071021140106.jpg

ドラゴンがお~(ノ*゚▽゚)ノ
またユニコーンだったら・・・orz と思ったけど、ドラゴンでよかった(*´ω`*)

これをネルに持たせて~ユニコーンはピョコが育てよう!

と思ってたんです。


とりあえず2匹育てる方向でやってみよう


と思ってたんです。


8劇も入ったことだし今日もピョコできもこ狩り~♪
ユニコーンにエサをあげつつ
楽しいチャットをしつつ
「あぶねええええええええええユニコーンのHP9だったあああああああああ」
なんて危機一髪に襲われながらも・・・
ピョコは死ぬこともなく狩ってたんですが。


あれ?


気づいたらユニコーンの姿がない・・・


ま、まさか・・・





20071021140118.jpg

GYAAAAAAAAAAAAAAAAA;
あ、赤い・・・赤いよ・・・・・・・

まぁ、まだDランクの50%でしたけど・・・
まじショックでした!!
ペットが死ぬのは悲しいね・・・

これからはドラゴン育てていきますっ


ひでくんは伏字キャラ
20071021140049.jpg
まじっくまっしゅるーむて( ゚∀゚)・∵.
なにかを変換するとまじっくまっしゅるーむって勝手に出るのですが・・・
意味わかんないぜ!!運営さんよ!!(笑)



最近、移民運動が活発化。
それに乗っかって私もやってみました。

ブライトシャドウ
bs-20071020-143937.jpg
う~ん、キャラがなかなかかわいくていいんでない?(*´ω`*)

bs-20071020-152243.jpg
とりあえずクエしたり狩りしたり

Lv10になって転職!

bs-20071021-125440.jpg

魔術師になりました~♪

この先どうしましょう
2007年10月17日 (水) | 編集 |
ここで一句。


  初体験 カラオケBOXで メイドコス


いらっしゃいませご主人様


どもども~みみたんどす~


フリフも数日インしないとやる気もDOWN
たなばたイベ?なんてもう諦めてるからどーでもいいね( ´_ゝ`)

だけどやらなきゃねーという気分に駆られ、なんとなくインしちゃうんです。

20071017230208.jpg

やることと言ったらもっぱらユニコーンを連れて木狩り。
まだDランク・・・経験値30%くらいのユニコーン・・・
エサをあげながら狩りするのも慣れてきました。
狩り中よりもチャット中の方がエサをあげ忘れヤバスになることが多いですな(;´∀`)


そしてなんとなくゲッツする短冊・・・
イベント開始から1週間・・・

20071017230220.jpg

ハートチョコやっと3個・・・
イベ終わる頃売っちまうか

はい。



この度ピョコはフリスタへ。
みみたんはフリーの身になりました。
(クロック誘われたら行きまつ♪←その前にレベ上げてくれる人もかもんさん!)

撮りたてほやほやのギルチャ晒し(*`・д・)ノダ-!!


最近の流行りはFFCCのマルチプレイ♪
周りでやってる人がどんどん増殖中( *´艸`)
外出時にはDSを持ち歩く・・・


どんだけゲーマーなのよwwwww


そして
20071017230239.jpg
DSは喫茶店でやる派です。
そして店員に軽く追い出された人達(マジ話)


20071017230255.jpg
ぷらし思考!
になりたいもんですなー(*´-д-)フゥ-3 
ぷらしじゃなくてプラス思考にねっ


20071017230312.jpg
誤字のツッコミでさらに誤字;
だめや・・・

ギルチャが青いのもだめや・・・見にくいぃぃぃ( `д´)

たな★ばた
2007年10月11日 (木) | 編集 |
こないだのクロックの痛い痛いデスペナを解消しようと
久々にピョコってみた。

久々にお面を範囲ってみたら

flyff00049.jpg

1範囲目でこんな状態に・・・(ノд・。) グスン

やっぱりソロの範囲はキツイなぁ・・・ヒール( ゚д゚)ホスィなぁ・・・と思いつつ

flyff00190.jpg

きもこにランクDOWN

もう10月というのに今頃七夕イベントだと。
「たな★ばた」なんて真ん中に星入れたって騙されないんだからねっ!
それでモンスがドロップするという織姫の短冊のために
なるべく多くのモンスを狩るためにも・・・ランクだうーん
てか、なんかピョコが弱くなった気がするので・・・ランクだうーん;
てか、きもこの歩くスピードが超早足になってコワスw

flyff00160.jpg
これこれ、短冊(b´∀`)ネッ!

これを10枚集めて~
ロシャが売ってる彦星の短冊を10枚買って~(てかロシャ売るなよ;)
NPCのおっさんに持ってくと愛のチョコレートが貰えると。

ふむふむ

んで愛のチョコレートを50個集めるとボックスと交換。。。

そのボックスからは新作の浴衣などがザックザク。。。


ってことは


ボックスと交換するには短冊500枚必要。。。



浴衣と下駄を揃えようと思ったら最低1000枚。。。



((乂゚д゚ )ムリッタラッムリ!!!( ゚д゚乂))



頑張って500枚集めて浴衣が出なかったら・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



はい、諦めよっか(´▽`*)アハハハハハ・・・・・・

クロックと、ペットと
2007年10月08日 (月) | 編集 |
20071008175022.jpg

注:これはフリフオンラインです。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近ネタが豊富で更新頻度の高いみみたんです。


あ。。。そういえば2連休でしたね。。。(*゚ρ゚) ナニモシテナイ


「あいてるキャラいない?」
「エレなら・・・」

移籍しようと思いギルドから抜けていたピョコ。
なんとクロックに誘われてしまいました・・・エレなのに。
Lv76の・・・エレですが。

役立つわけないやろ;
と思いつつ、これはいいネタになるぞ・・・なーんて・・・

常にネタを求めるブロガー魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うん、ブログ大好き;


デスペナを恐れずに!

クロック======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

せめてクロックの動きを鈍くするくらいは・・・
20071008174617.jpg
ウィンドフィールドと

20071008174553.jpg
アイスミサイルを

・・・遠くから逃げつつちまちま。


でも


20071008174636.jpg
やっぱりこうなるΣ(ノ∀`*)ペチッ

20071008174740.jpg
暇なので歌ってみたり

マニキュア塗ってみたり(コラ


結局3回くらいリザしてもらいました エヘ


20071008174700.jpg

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


あら

20071008174721.jpg

こんなとこにうさぎがぁぁぁぁぁぁぁ
かわゆすぎるぅぅ(*´ω`*)


そんな戯れをしながら町に戻りドロップ品わけ。

私はネタのために行っただけだし
なにも力になってないし
ドロップもらうなんてそんな恐れ多い!!

と思ってましたが

20071008174752.jpg

そんなに言うならやってやろうじゃねぇかぁぁぁ(ノリやすい)


2位でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


なんか強制的にドレットラを貰わされました。。。(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
あとマイティ(*´ェ`*)ポッ

ネルのイヤリングなにも付いてなかったら欲しかったの・・・(*´ェ`*)ポッ



そしてそして


まだモンスが卵を落としたとこを見たことがない私ですが。

20071008174806.jpg
貰っちゃった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

早速孵化~~♪

とりあえず手持ちの余ったクエをエサに変えて・・・


(o-`ω´-)ンー


全然足りねぇよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお
これクエ品何個いるねん;


しかし、カワイイうさちゃんを死なせてしまった方からエサを分けて貰いました。


そして卵の経験値が100%になり


産まれるぞ産まれるぞ((o(´∀`)o))ワクワク


20071008174817.jpg

ゆにこーーーーーーーーーーーーーーーーん♪

ペット(*´д`*)ハァハァ

20071008174829.jpg
HP+91(;´Д`) ビミョー
しかもHPがどんどん減ってゆくうううううううううううううう(;´Д`)
気づけばHP0チーンになりそう;
育てきれるのか・・・その前にクエ品が・・・(´;ω;`)
今まで余ったのはギルドに貢献してたからなぁ・・・


気づけば動物王国。
20071008174845.jpg
ライオンさんはやんちゃそうですね!


ブレサンタ3姉妹。
20071008174915.jpg
ほしみさんケバイですわっ!


|///|・ω|///| じー
20071008175002.jpg
HIGE!
ヒゲは似合う人が生やすならいいです(*´ェ`*)ポッ


長い記事読んでいただきありがとうございました(*_ _)ペコ

ちょっwww
2007年10月07日 (日) | 編集 |
20071007123643.jpg

自分のでも思い出せないのに・・・(´Д`A;)


アップデートでいろいろ思うことはありますが、
スキル14個までしかかけれんとか( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
今までの「とりあえず全部かけとけ~~」とかやってると
14超えると初めにかけたスキルから順に消え・・・ヒップとか消えてどうすんねん;
考えてかけんといかんくなったなー・・・('A`)マンドクセ


とりあえずショートカットも設定しないといかんので
全キャラのぞいてみました。

全く出番のない一応メインのあすらん・づらさんのインベに見慣れないものが・・・


20071007124838.jpg


なんだこのづら・・・


20071007123747.jpg

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

前はアクロ50~60セットと一緒の見た目だったやつです。
クロックのドロップ品(b´∀`)ネッ!



ドキドキしながら被ってみる。










ちょっwwwwwwwww










20071007123656.jpg

( ゚∀゚))、;'.:ガハッ!!


後ろ
20071007123709.jpg

ぴょん♪

弓道着とか着せたら似合うかも・・・(*´I`)



ちなみに使用前↓
20071007123723.jpg




なんだよ・・・ちょっとおもしれーじゃねーか・・・・・・
まさにづら!(゚m゚*)プッ


他にも面白い見た目の変化の装備あるのかしら・・・
クロックのアクロ装備の頭以外はどうなってるんだろ・・・気になるぜ(*゚ρ゚)

アップデートの結果・・・
2007年10月05日 (金) | 編集 |
珍しくその日のうちに終わってましたね~。
私は早速夜にIN。


いろいろ変わったようだが・・・まず悲しかったこと

・ショートカットがリセットされてた 
   設定しなおし('A`)メンドクセー
・属性のエフェクトがなくなったらしい
   見た目だけのために水+9やら雷+8にしたステッコがあったのに・・・(ノд・。) グスン
・かかってるスキルより↓レベのスキルは上がけできない
   ちょっとキツイな・・・ALLマスターのみみたんで補助やるなら問題ないんだけど・・・
・ペットの卵はどのモンスも落とすのか誰か教えてください
   公式には「モンスターを倒すことで、まれに入手することができます。 」ってあるけど・・・
・新精錬システムがいまいちわかりません
   というか説明読むのが('A`)マンドクセ  とりあえず輝くオリハルコンを1個作ってみた
・ヘアー&メイクの店がぼったくり
   高い店には行きません


・・・とまぁいろいろありますが、とりあえず狩ってみようかと。
とりあえずショートカットを設定。
木をぶらぶらしてたら、あら珍しい。もももさんに遭遇。

そこにG木さん。
G.jpg
一緒にやっちゃうことに(*´ω`*)

あ~~けっこーいけるいけるぅぅ♪と思ってたら

ももも死亡→近くにいたにくでリザをしよう!→リザがショートカットに入ってなくて焦るにく→
油断したネルが死亡→Gに襲われるにく→逃げるにく→逃げ切りなんとかリザ→
やりなおそうとしたらなぜか全回復してるG→やる気消滅 チーン

  ももうさ:デスペナがないw
  ☆NELL☆:ほんとだ~w


あら、死んだはずなのにデスペナくらってないや~(*´∀`)アハハン

と思ったら。

前日上がったばかりのネルの経験値が95.??・・・・・・Σ(っ゚Д゚;)っ
レベルが79・・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

・デスペナが5%くらいに増えた上レベルも下がってしまう
   デスペナ中も点滅しない(から気づかなかった)上にクリ率もあがらない
   まぁ、昔もレベ下がってたんだけどねぇ・・・

そしてやる気消滅 チーン


ブルー狩ってから木を狩ると、ダメあんまりくらわなくて楽勝~って思ってたのに
なんか木の攻撃も痛くなった;
このへんも調整されたんかな~

あとスネーカーに邪眼みたいな足止め機能が付いたらしい(笑)
しかし自分で狩ってる分には意味ないかも・・・ブレは近距離攻撃だし~
襲われそうな人を助ける時とか(笑)ギル戦には役立つね~


嬉しかったことと言えば・・・

・ナックルのままスタンかけれるようになった

20071005130129.jpg

これはいちいちステッコに持ち替えなくていいからめんどくさくなくて(・∀・)イイ!!
スタンの時間短いしさ・・・
G狩りの時とか(・∀・)イイネ!!

あ~あと
・83の装備まで店売りさせるようになった
   2次職は初期装備以上はドロップからしか入手できんとか・・・
   はっきりいって不親切だったよねー
   まぁしかし今はセット装備が主流だったりするから店では買わなかったりね(;´∀`)
・全ての食料の最大回復量が2万
   ちょっとワロタw


とりあえず気づいたことこんなもんかしら?
昨日はまともに狩れず終わったな~(;´Д`)

拡大アップデートの日
2007年10月04日 (木) | 編集 |
来ましたね!今日ですね(*´ω`*)

せっかくの休みの日にアップデートってなんやねん!って思うとこですが
いいんです。私は今日これから人間ドック行くので!(;´∀`)

(;゚∀゚)o彡゚ バリウム!バリウム!

まぁ、バリウムはけっこー慣れてきたし、
最近のバリウムはフルーティーな味だったりするので(笑)
いいんですけど
前日夜9時~人間ドック終わるまで(午後3時半くらい)
飲み食いできないのが・・・(´;ω;`)

お腹空いたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか飲みたいよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ドック後に出るうどんorそばを楽しみに頑張るしかありません!

そしてアップデートは時間内に終わるのか?!
日をまたぐに1ペニャ!(安いな)


さてさて、最近はネルでしか狩りしてません。
ブルロチはそんなに人がいないことが多いし(゚д゚)ウマーなので

『アップデート前までにLv80にする!』

と軽く目標を持って狩ってました。

もっぱら一人で飴ちゃんと秘薬を大量に準備して
大量消費しつつ狩りまくってるんですが

20071004121218.jpg

めずらしく補助もらったり(*´ω`*)
時給20%くらいだったのが補助あると35%くらい稼げた(。・ρ・)ジュル

20071004121228.jpg
Lv79にあっぷ


そして昨夜。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

眠いけど、もうちょいもうちょい明日はアップデートっ!と頑張り

20071004121236.jpg
Lv80キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ネルは最近めざましい成長っぷりですね!
そろそろ90セットの準備もしといた方がいいかしら(*´ェ`*)ポッ
これでクロック行くのも夢じゃなくなってきたかも♪

ああしかし他キャラに手がつけられない今日この頃。。。

