みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぶるーぶるーぶるーぶるぅぅぅ
2007年09月30日 (日) | 編集 |
なんだか急に涼しくなってきましたねっ
ってもう10月ですしね!
でもまた急に暑い日が来たりして・・・(´ε`;)
地球温暖化してるからわかりませんねっ


フリフは拡大アップデートも来週キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
ペットが楽しみだな(*´ェ`*)ポッ
アイテム拾ってくれるペットもいいかげん欲しいとこですが・・・


さて、最近はにく∩゚∀゚∩ageのためにお面狩りやら
少し木の方に進出したりしてたのですが
少し飽きて来たので、久しぶりに鉱山に潜入。

20070929133843.jpg

ちょっと鉱山の存在を忘れてたのですが・・・(;´∀`)
やっぱりロチは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
稼ぎも早い早い!


だがしかし!


20070929133907.jpg

何度も逝っちゃうネルたん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リザしに行くのも命がけ(だから変身して・・・)

祝福なんて使っておりませぬ。
稼ぎはいいんだけど、デスペナ回復したと思ったら死に、回復したと思ったら死(ry
まさに『3歩進んで2歩下がる』狩り!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20070929133920.jpg

こっちは寝ぼけてないけどデスおえな!


もう、いいかげん、死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

つーことで

20070929133856.jpg

危険を感じたら逃げる作戦(;´∀`)

これ、一人で細々と狩ってる時はいいんだけど
他に狩ってる人がいたらこれ見られると(/ω\)ハズカシーィ


そして10数回のデスペナにも耐え

20070929133930.jpg

Lv78キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
やっとだよママン(´Д⊂ヽ

しばらくはここに篭ろうかな!
まぁ、気まぐれだからわかりませんがねヽ( ´ー)ノ フッ


そしてXもLv75になりました(*´ェ`*)ポッ

20070929133954.jpg  20070929134003.jpg

75セット☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
って実はスーツだけ違うのさ・・・ないのさ・・・

そして久々にXのSPを振ってみた。
LV80でアッサルを覚えるために、70のスキルを最低レベルまで上げた。
そして75のソニックをLv1にしたところで

SP 0

・・・・・・あら?

全然足りないじゃーん;

計算してみたらLv80になったところでアッサル覚えられるかもしれないが
マスターにできるのは・・・何レベ??;

まぁいいや・・・80になったら考えるさ!(・ω・;A)フキフキ

経験値3倍イベント
2007年09月26日 (水) | 編集 |
終わっちゃいましたねー(ノд・。) グスン
みなさんバリバリ狩れましたか?

それでは私のこの3日間をお話しましょう。


1日目

イベントが始まる30分ほど前にイン。
劇があったので入れてもらう。
8劇で2倍×3倍で6倍狩り☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

いろいろ上げたいところですが、単体で狩りの速いネルを上げることにする。

20070925235955.jpg

ペアをにくきゅ~にしたりみたみんXにしたりしつつ
やっぱり目に見えて稼ぎの(゚д゚)ウマーなにくきゅ~をつけることに。

20070926000122.jpg

1匹1%近く稼ぐにくきゅ~はLv6264にアップ

20070926000041.jpg

ネルはLv77にアップ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

翌日はもちろん仕事なので2時半でキリをつけて就寝(。-ω-)zzz. . .

仕事行って・・・昼休み。
夜に狩れないかもしれないと思い、昼休み中に30分ほど狩り。

20070926000138.jpg

にくLv65に( ´∀`)b

エンチャ覚えた!早速マスターにする(・∀・)
しかし・・・SPが全然足りねぇぇぇぇ
今後覚えるリングスキルのために節約しつつだから
アシスキルが;
ヒップ、ヘイスト、マッスルはとりあえずマスターにしてあるけど他は10くらいです(´Д`A;)

そして午後の仕事行き・・・


夜はルイア狩り。
070922_2057~02.jpg
狩って唐揚げにしてみました。
ルイア(゚д゚)ウマー

って違うだろ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ビシッ

名古屋でフリフ仲間と手羽先やら鶏やら鶏やら鶏を食べてきました(*´∀`)
そして鶏を食べ終わったらそこでDS大会を・・・
FFCCのマルチプレイをみんなで楽しみました。
通信プレイはネトゲに通ずるものがありますな( *´艸`)
他の人のキャラを持ち上げて運び去ったり
日頃の恨みを込めて投げ飛ばしたり(って冗談ですよ?)
超おもしろす

そして夜中1時前に帰宅・・・
お風呂入って・・・
翌日も出かける予定があるのでもう狩る時間(ヾノ・ω・`)ナイナイ

ってことで

(つ∀-)オヤスミー


2日目

070923_1854~01.jpg

ナガ●マスパーラーン♪
に行ってきました。

え?フリフと関係ないだろって?
はい、関係ないですけど( ´Д`)なにか?

絶叫系大好きっす!
乗りながら「こえぇぇぇ死ぬぅぅぅぅギャーーース」と言いつつ笑ってるタイプです(゚∀゚)
わけあってこの日はそれほど怖いものには乗りませんでしたが!

遊び終わって帰って
またDS大会もしました。
FFCCでキャラを重ねて上に乗っけてトーテムポールごっこをして
爆笑しながら・・・
しかし急に通信エラーがっっっ
・・・私のDSの充電がなくなっただけでした・・・チーン

みなさんも充電は忘れずに!(笑)


そして夜帰宅。
明日行こうと急遽決定した東京ゲームショーのことをネットで調べてたら
今日までだったことが判明する_| ̄|○ il||li
超楽しみになってただけにテンションだう~ん

ふて寝しようかと思ったが、夜中にフリフにインしてみた。
74のみたXをこのイベント中に75に上げたかったんだよね~
しかしメッセに誰もおらず、もちろん劇もなし。
翌日も朝早いので、きもこ10匹ほど狩ったとこで諦めて就寝。

(つ∀-)オヤスミー


3日目

この日の24時でイベントは終了。
この日はライブで東京へ行く予定が(ライブ前にゲームショー行こうって言ってたのだ)
帰宅予定時刻は夜中0時過ぎ(*`・д・)ノダ-!!

はい、もう狩る時間( ゚Д゚)ナーイ

c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ


・・・アキラメタ


この日もカラオケボックス行ってDS大会してました。。。



結局ネルがLv76→77
にくきゅ~がLv62→65
に上がっただけで3倍イベント糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


フリフよりDSをやってた3日間でした(笑)

団体レイーナ
2007年09月20日 (木) | 編集 |
やっぱり一人で狩るより
みんなで狩る方が楽しいですよね~

ってことで

20070920004138.jpg

団体狩り☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

Aも上げてあげたいし
みんな40台のキャラを持ちより持ちより


(。゚ω゚) ハッ

シヴァ行っても楽しかったかも|-`)
また行きたいかも|-`)


シヴァはドロップ品には全く期待はできないけど
行ってみんなでワイワイやることが楽しいのよ(*・ω-)(-ω・*)ネー♪


20070920004159.jpg
誤字から始まったもはや意味不明チャット
注:Aは「ねるか」と言いたかった模様

このネタはしばらく続きました・・・・アフォ(ノ∀`)


20070920004216.jpg

Lv48キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ

Q10は寄生上げせずに、ドロップ品狙って狩りしようかの~

いろいろ色々
2007年09月17日 (月) | 編集 |
経験値3倍イベントの日程出ましたね~


9月22~25日


・・・・・・


2連休だけど予定入りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚;)ノイエーイ

なんでその日程なんだ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁいいや・・・予定なかったら引きこもり連休になるとこだった・゜・(ノ∀`*)・゜
夜、狩れたら狩ろう。
何上げようかな(*゚ρ゚)



にくがリングになってから、なんかいろいろやってます。
ネタにまとまりがないけどダダダヾ(・∀・。)ノダァ-!!っと大放出♪




【にくきゅ~のその後】

リングになったにくきゅ~は
2次転職後お馴染みの( ゚д゚)ウマーなクエをやりました。

20070917175636.jpg
ヴァン&マンティスくえ!
これでLv62ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
・・・と思ったら・・・あれ??
依頼所クエやってないから上がらないんだΣ(ノ∀`*)ペチッ



【秘かに動くQ10】

20070917175430.jpg

Lv45になったQ10。
燃えすぎな武器にチェーンジ!アヴァロンもやっと装備(*´д`*)ハァハァ

45になったのでイブリス神殿に侵入。
20070917175500.jpg
クエまだ途中~。
レベルは47くらい(曖昧だな)になりました。



【みたみんの戯れ】

20070917175739.jpg
ギルド内でも誰が誰だかわかってない人がいる模様。
わかるようにニックネームつけたいところですがギルドレベルが足りない模様( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
まぁ、愉快なメンバーであることに変わりはありません・・・

(注:みたみんに清ッサさんはいません!)

きもこを一緒に殴ってみた。
20070917175753.jpg
Mよ・・・放浪者装備のビルポなんて初めて見たわ(;´∀`)



【最近転職が多いね】

20070917175538.jpg
フェイスのいたずら猫が転職するというのでお祝いにかけつけました。

20070917175557.jpg
『ガクト様~』
カイのギルマスもやってきました。
なんかここ男くさ・・・(*´pq`)クスッ



【フリスタギル戦】

20070917175704.jpg
久々にフリスタのギル戦に出ました。

20070917175724.jpg
かよわいみみたんにしつこく殴りかかる人がいました・・・(ノд・。) グスン



以上、最近の活動報告でした~チャンチャン


にくにくリング
2007年09月14日 (金) | 編集 |
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

夜の寝つきは悪いのに昼の寝つきはとてもいいみみたんです(-_ゞゴシゴシ


目指せリング!
頑張れにくきゅ~!!
転職間近っつーならもう最後まで突っ走るしかない!!!

ってことで

頑張っちゃいました(σ・∀・)σYO!!


みたみんX→ネルにバトンタッチしてから
フェイス内での交流が盛り上がる。
ネルの出番も久しぶりだしね(o・ω・))-ω-))うん

20070914132104.jpg

みんなできもこを狩ってみたり・・・邪魔なGは排除!

昔、フェイスで団体でG狩りツアーとかやったのを思い出すなぁ・・・
懐かしす(*´ω`*)
今はすっかりメンバー減っちゃったけどね(´・ω・`)ショボーン

20070914132130.jpg

ヒールが貰えるというので、ピョコで範囲狩りできもこ集めまくってみたり。

そんなこんなでにくきゅ~は着々と経験値を稼ぎ

仕上げはネルでお面狩り
20070914132145.jpg

Lv60キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
早ぇぜにくきゅ~!!



んじゃー転職クエ行きますわよっ

いつも誰かしらお供について来てくれるのですが
20070914132202.jpg
今回のお供はうぇるな様。
きびだんごあげたら喜んでついて来ました(冗談ですスイマセン)


まずドリラー狩って・・・(書くのめんどいいつもと一緒なので以下略

20070914132214.jpg
この人達、転職クエ関係だったのね~ 知らなかった

20070914132223.jpg
誤字発見! んぐっマスター!んぐっ


20070914132235.jpg
こんなのいつの間にいたのか・・・
廃人・・・じゃなくて虚人さんらしいです。

20070914132248.jpg
ガーディアン倒すのも何回目でしょうか・・・


にくを吸わせてもらったり一緒に狩ったりしてためるるちゃんも
ちょうどガーディアンを倒した直後だ!ということで
一緒に転職することに。

20070914132305.jpg

ダブル転職パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

 にくきゅ~リングマスター
 めるるちゃんジェスター

になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ついに出番が来たX
2007年09月11日 (火) | 編集 |
ビリーズブートキャンプならぬ


チーチズブートキャンプにハマルみみたんです。


毎日の日課です。

にゃんもあせっ!

(知りたいヤツはぐぐれ!)



ちょっとサボってたかと思えばまた復活。
飽きたかと思えばやり出すと止まらない。
そんなフリフおぉんらい~~~ん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず「にくきゅ~をリングに!」という目標を果たすべく、
つーか、今はそのためにしか狩りしてません。

最近はよくうぇるなさんとつるんでます。
にくきゅ~を引っぱってもらったり
劇作りに協力してもらったり
補助をもらったり
無償の愛をもらったりしてます(*'-'*)エヘヘ
20070910134505.jpg
これはサブです(本人の意向により一部画像を加工しています)
注:2人とも細々と生きてるので生温かく見守っててください


おかげでにくきゅ~も転職への道まっしぐら。
猫まっしぐら。


すっかり補助用ビルポになってたこの子もついに出番がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!!
久々に殴って殴って殴りまくれっ

20070910134536.jpg
(´ε`;)ウーン…ブレに比べるとやっぱり狩り遅ぇぇぇぇ!
って比べちゃいけませんねΣ(ノ∀`*)ペチッ
自分で補助して殴りもできる、それがビルポのいいと・こ・ろ~♪

20070910134556.jpg
試しに範囲もしてみる。
前のアップデートでスキル初期化されて、
バーストもマスターになったのに使ってなかったので・・・
(´ε`;)ウーン…だが遅い!なんか痛い!飛ばされまくる!


なぜだ?!


( ´△`)アァ-


考えると転職してからこの子で殴ることがあまり・・・なかったため・・・
未だにスーツが62のだったり;
全く精錬してないし
装備がテケトー。
そりゃ痛いはずだわΣ(ノ∀`*)ペチッ

あとね、この子ちょっと敏捷振りすぎちゃった感が・・・
範囲も痛いはずだわΣ(ノ∀`*)ペチッ

Xの弱さと眠さで目をこすりながらも
20070910134528.jpg
Lv74キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
75になったら装備着替えさせてあげるからねっ(といいつつ75セット揃ってねー;)

20070910134546.jpg
にくはLv57に!
もう一息!(*゚∀゚)=3ハァハァ




みたみんX 『おら~~集まれ集まれ~~~~』

20070910134605.jpg

ん?どうしたことでしょう。
みたみん軍団が集まり始めました。

みたみんQ10 『ひさびさに来てその態度はなんなんだ~』
みたみんA 『いつになったらギル戦やるんだよ~』
みたみんX 『ぇ・・・ぁ・・・ぅ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!』


そんな小芝居は置いといて ピーン(。・ω・)σ ⌒*

にくきゅ~を上げる合間にひよっこアクロAちゃんを引っぱることに
20070910134617.jpg
久々にみたみん軍団狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20070910134520.jpg
Q10もアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Lv43になりました。
この子も45には上げておこうかな(*゚ρ゚)
いちおーナイト志望なんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ゲーム依存症?
2007年09月06日 (木) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

小学生の時は視力2.0、今は0.1のみみたんです

今日、新しくコンタクトを作るためにハー●アップへ。
予想より高くて思わぬ出費に・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
前買った時はもっと安かったのにハートア●プ!
まぁいいや・・・大事に使おっと。


重い重いと言いつつもRO2を結構がんばってる私です(*´ω`*)

Lv5で転職できるんですがー
アレもいいなー♪、コレもなってみたいなー♪と迷う・・・

( ゚д゚)ハッ!
こんなに迷ったってどーせ20日までじゃーんΣ(ノ∀`*)ペチッ


(´・ω・`)ショボーン


とりあえずエンチャンターになってみました。
魔法を発動してみたかったので・・・( *´艸`)
Ro2Shot_20070906_172359140.jpg
マジ+アシみたいなもんですかね。

Ro2Shot_20070906_17452893.jpg
正面からSS撮りたいとこですが
攻撃する時は敵の方を向いてないといけないので(視点も)
なかなか撮りづらす(;´∀`)


クエが限りなくあるので、次々とクエをこなしている現在。

Ro2Shot_20070906_180315234.jpg
なんだかんだでLv8になりました(*´ェ`*)ポッ


・・・いかんいかん、かわいくて愛着がわいてきたわぁ
でも課金はちょっとねぇ・・・


誰かキャラが萌えで無料で面白いMMOあったら教えて欲しいです!
ってこれ以上やるゲーム増やしてどうすんねーん!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )


ま、どーせゲーマーですから( ´_ゝ`)

ちょっとやってみよう。
2007年09月02日 (日) | 編集 |
ラグナロクオンライン2を始めてみました(*´ω`*)

βテストが始まったらしい。
HPみたらキャラがかわいらしい。
ちょっとやってみるか。

ってことで・・・

20070902221228.jpg

RO2のみみたんでぇす♪(*´ェ`*)
Rein鯖で稼動中でぇす♪

βテスト9月20日まででその後月額課金になるらしく・・・
たぶんそれまでの命です;
かわいいのに・・・残念(´・ω・`)ショボーン

しかし重い!とにかく重い!
Rordingに時間かかり過ぎ!
重いせいかチャットでEnter何回も押さないと発言してくれないし・・・

(。-`ω-)ンー

まぁ・・・どこまでやれるっかなー

