みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |


そして鉱山へ・・・
2007年07月31日 (火) | 編集 |
気付いたことがあります。

ブレの先輩、つゆりちゃんに
75セットを借りに&いろんなものを返しに会いに行ったところ

20070730235454.jpg
ファッションがかぶってることを!

20070730235504.jpg
赤鼻鹿ブレ姉妹(*´ェ`*)ポッ 顔も一緒だし(*´ェ`*)ポッ

せっかく75セット借りたことだし、またやる気を出してみるネルちゃん。
鉱山潜入に向けて、とりあえずクエ品集めておこう大作戦!

っつーことでまだ集まってない蚊クエクエ~

20070730235554.jpg
片方に斧、片方に剣を持って戦うのがNOWの流行りだよ!(嘘)
せっかく75斧も借りたので使ってみたかったの~

ネルは剣ブレだけど、今後斧ブレになる可能性大ですな・・・
だから斧マスタリーとかも覚えといた!SP余ってたし!
これで剣でも斧でもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ


蚊クエ品も集まった!といいタイミングのところで鉱山へのお誘いが。
早速レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

20070730235609.jpg
お?10↑だけど結構イケルじゃーん( ´∀`)bグッ!

20070730235627.jpg
そして1フロア独占してキクン狩る団体さん(笑)
赤にいっぱい絡まれながらも、みんなで助け合いながらも、
スリリングな戦いで楽しかったっす( *´艸`)ムププ

Lv75でしばらく止まるかなーと思ってたけど
もう少し頑張れそうなネルちゃんでした。


さて・・・もうひとネタあるんですがそれは後日更新いたします


【お・ま・け】
放置中もネタの採取は欠かさない、これぞブロガー。

最近じゃインしてる人がいることが珍しい£Faiths£(って書いてて切ないぞ;)
珍しくにぎわっていたギルチャのひとコマ

20070730235651.jpg
うちにもノートン先生いるけど友達じゃありません;
さすがはフェイスのマスコットなこ!
今度は私もいじりまくっちゃうんだからっ!

とりあえず・・・
2007年07月24日 (火) | 編集 |
最近、某アクロのために頑張ってたネルちゃんがもうすぐレベルアップ。

っつーことでとりあえず上げといた。
20070724234328.jpg
キリのいいLv75に(*´ェ`*)ポッ
(なんかいろいろ入り込んでるSSですなぁ・・・)



とりあえず着てみた

20070724234337.jpg
75セット装備・・・Σd(゚∀゚d)イカス!

20070724234347.jpg
Σd(゚∀゚d)エロス!


・・・はい、ネルの出番しばらく無しΣ(ノ∀`*)ペチーン!!


つーか、しばらくDSの方に夢中になりそうなので(*´pq`)クスッ
ま、淋しかったらメッセででも呼んでくれや~はっはっは(偉そうに!)



脳年齢38歳・・・( ゚д゚)

|彡サッ!

カイ、ジェスターへの道
2007年07月20日 (金) | 編集 |
つ、ついにこの日がやってきました・・・

20070719231834.jpg
ゴキちゃんと狩ったり

20070719231859.jpg
エストに手伝ってもらったりしながら

20070719231911.jpg
Lv60キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってなに悠々と飛んでんねん!⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

ということで早速転職クエにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
2次転職は・・・みたみんXがビルポになった以来?(振り返ってみたら今年1月)
クエも前とちょっと変わったらすぃ・・・

ってことで

 ジェス転職クエスタートぅ! 

20070719231949.jpg
まずはダコ街にいるジェスターマスターに。

20070719232014.jpg
Nドリラーを20匹倒せとな。

ジェスターマスターのとこに戻り「倒したよ~」と報告後

20070719232024.jpg
夢幻の砂漠にいるレンを倒して指輪を強奪し

20070719232033.jpg
フラ洞窟前の魂の泉のとこにいるおっさんにお届け
(同じようなおっさんがいっぱい増殖してるのでご注意)

20070719232043.jpg
次にセイント街にいるようわからん劇団の一員の兄ちゃんのとこへ
(だんだん適当になってない?と言わないように)

次はジェスターの司祭のとこか。
だんだん終わりが見えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マグミアント地域と言ったらあっちの熱そうなとこだったよな確か。

・・・司祭がみつからねぇぇ!祭壇どこぉぉ?
そうだ、マップに書いてあったはず・・・Mをポチッ・・・マップ白っ!真っ白しろ!(ェ;)
20070719232052.jpg
( ゚∀゚))、;'.:ガッハーン!! どーりで!


20070719232102.jpg
いたよいたよ
20070719232112.jpg
こんなことに・・・こんなへんぴなとこに・・・

20070719232124.jpg
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 何人でかかってもあなたは倒せません。。。

20070719235516.jpg
正しいシシフはこっち。
弱っちー弱っちー((´∀`))ケラケラ

そして司祭に報告。

んで最後は
20070719232138.jpg
いざ!ガーディアンを倒せ!

20070719232148.jpg
飛びすぎて部屋からはみ出るガーディアン( ゚∀゚)・∵.

そして

20070719232158.jpg
ジェスター転職完了!
手伝ってくれたどらちゃん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

20070719232207.jpg
とりあえず着てみた60セット(スーツ以外・・・スーツはないの;)

さて、ヨヨでいくか弓ジェスにするか・・・

孤高のエレ仲間
2007年07月17日 (火) | 編集 |
最近カイ上げに必死に頑張ってる私ですが

珍しい人に久しぶりに出会う。

20070717165033.jpg
そう、彼は㌧㌧の孤高のエレ仲間、かいんさんです(*´∀`)

レベも近く、ちょうどきもこ狩りのできるレベル。

20070717165043.jpg

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 
エレはなかなか強いよ~ 75セットも( ´∀`)bグッ!

エレ範囲のかっこいいショットを撮ろうとしたら
20070717165023.jpg
( ´・∀・`)あら

20070717165054.jpg
また(゚ロ゚;

20070717165105.jpg
そりゃ困ったね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20070717165147.jpg
夜中3時まで狩りをし、カイはめでたくLv59
@1レベヾ(・∀・。)ノダァ-!!


カエルの暴言
20070717165136.jpg
一緒にするな(・∀・)!

20070717165126.jpg
カエルが帽子かぶっとる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

台風いっか
2007年07月15日 (日) | 編集 |
一家じゃないよ 一過だよ |ω・`)プッ♪

ここらへんは昨夜がピークだったみたいで、
今日も嵐かと思ったら、朝起きたら晴天が
晴れながらも今は強風吹いてますが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
みんなのとこは大丈夫だったかしら?

今日は3連休の初日です。
はい、私は日・月・火と休みなんですよ(ΦωΦ)フフフ…
まぁ予定もないのでのんびり過ごします。

休みなのをいいことに、昨夜は嵐吹き荒れ、
家が揺れる中、夜更かしして狩り狩り。

20070715164705.jpg
久々ネルできもこ狩り。
ええ、カイを引っぱるためですよ(キッパリ)
まだいた残り10分のルイアちゃんを引き連れて・・・

(。´-ω・)ン?

10分経っても消えないルイアちゃん・・・
あ、カードは消えたけどまだ働いてくれてるわ~(´∀`*)ウフフ
でもリログしたら消えちゃうんだろうなぁ・・・

名残惜しいけど・・・

20070715164800.jpg
さよならルイア!ありがとうルイア!

この後、ドロップ拾うのがとってもめんどくさくなりましたとさ・・・
あーあ、ペット( ゚д゚)ホスィ…なぁ・・・


カイはここ数日でLv53Lv57にアップ
なんでしょう、ここ最近のやる気っぷりは・・・

20070715164812.jpg
うぇるなさん補助☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・

20070715164651.jpg
レオニズくんにも協力してもらいました☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
邪魔だったサンタオーブやっとなくなった(笑)

ついでにネルも
20070715164828.jpg
久々UP Lv74どぇす。


んで きもこからの戦利品が・・・



20070715164733.jpg
守護弓キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

でも、づらは範囲だしなー
カイはヨヨジェスにするつもりだったんだけど・・・

迷ってきました


リスタ・・・


うん、どうしよう


迷ってきました(ェ;)

もくもくもくもく・・・
2007年07月11日 (水) | 編集 |
カイくん、Lv53になりました(*´▽`*)

20070711132955.jpg

私、マジやる気じゃね?
こんな連続でレベルアップするなんてっ
このレベルだったらソロでもまだイケルしね。
まぁ、@1つ上がれば・・・後はとんとんとーんと上がっていけるでしょう(・∀・)ニヤニヤ
え?なぜかって?
それは・・・

ひ・み・ちゅ(´ε` )

なんとなくヤル気
2007年07月09日 (月) | 編集 |
昨日は初めてフリマに参加しました。
あらかじめ仕入れてた品を出品して丸もうけ(`∀´)ケケケ
そのお金で家を増築
玄関入ってすぐの部屋はお客さんも呼べるリビング、
隣の部屋はキッチンやお風呂など水まわり、
2階の部屋は趣味のモノを置こうかなぁ~なんて((o(´∀`)o))ワクワク

はい、どうぶつの森のお話でした(*´pq`)クスッ


昨日は久々㌧㌧でギル戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・・と思ったらギルマス不在のためできず・・・orz

急遽、劇デュエルすることに。
劇デュエルはだいぶ前に1回やったきりヾ(・∀・。)ノダァ-!!

調整のためお相手のギルドから助っ人を呼んだりして
20070708231441.jpg
この劇レンジャイ4人(゚ロ゚;
そんな劇見たことヾノ∀`)ナイナイ
そしてデュエル始まった途端4人が消えるのだ!(笑)

20070708231428.jpg
久々のレンジャイで戦い方を忘れて死にまくるづら
場所狭いし・・・でも楽しい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ギル戦じゃないから、いろいろ入れ替わりつつ・・・

20070708231456.jpg
リング軍団出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みんなLv100↑とか100↑とか・・・
私もキャラ変えたかったのはやまやまですが他に90以上いないし・・・
あとリング以外は70台とか(ェ;)
戦を楽しむためにもエレとかもうちょいレベ上げようと思った私でした・・・

でもギルド関係ない劇デュエル面白い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
またやりたいぞぅ(*゚∀゚)=3ハァハァ



そして珍しくヤル気が出てきた(っぽい)
とりあえずカイで狩ってみよう、うん、そうしよう

20070708231359.jpg
反射くん&8劇を借りてさらにやる気アップだぜ
「ヨヨよえぇぇ!」とヤジを入れられつつ・・・;
いいのっ この子はヨヨひとすじって決めたからっ
そう、一途なんです(*´ェ`*)ポッ
一途だからまだホイールの軌跡(Lv30)を使ってます( ゚∀゚))、;'.:ガハッ!!
いいのっ 守護ヨヨまでのガマンだからっ
(でもLv45のクロックワークの滑車とかあったら欲しいです;)

そして

20070708231416.jpg
久々光柱キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
これ見るのいつぶりだろ(´Д⊂ ああ、まぶしいわ
カイはLv52になりますた。


とりあえず今後の目標をたててみた

カイを2次転職させる
ピョコのレベをもうちょい頑張って上げる(ギル戦etc.で役立てるため!)
新キャラ作ってみる?(リング志望の全知アシとか・・・ムフ)

こんな感じでー( *´艸`)ムププ
これからはIN増えるヨカンです(きっと・・・)

久しぶりに狩りしたケロ
2007年07月05日 (木) | 編集 |
*´ω`)ノ こんぬづら

最近FEZで戦争漬けだった私でしたが
たまにはフリフに行ってみることにした。
フリフ友達にも会いたいしね(*´ω`*)

と言ってもすることがねぇぇぇぇえぇぇ!!!
友達とメッセしつつ、なんとなくふらふら~~

すると

20070705182530.jpg

カエルが来た。

ふ、ふふふ・・・ふぁ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


笑いをこらえつつ、毛ガニちゃんとお面を狩ることにした。
きもこ&蚊地帯でずっとくすぶってたピョコがお面デビュー☆
さて、何匹範囲いけるかな?☆

3匹やってみたところで
20070705182538.jpg
はい、リザよろ^^

服に属性つけろYO!と言われました・・・考えときますΣ(ノ∀`*)ペチッ

20070705182505.jpg
ジェス&エレという不思議なペアで狩り
・・・ですがナイスコンビネーション!(かもしれないかもしれない)

と思ったら
20070705182522.jpg
はい、リザよろ^^


珍しくヤル気を出して狩り・・・狩りの楽しさを思い出してきたところで


( ゚д゚)ハッ!

20070705182430.jpg

カエルが斜めってるwwwwwww


20070705182438.jpg
ちょおぉぉwww めっさ笑ってこっち見てるんですけど!!ww

20070705182446.jpg
前傾姿勢で走るカエルwwww

20070705182454.jpg
最後の最後まで笑顔を見せるカエルwwww


いや~もう、涙が出るほど笑わせていただきましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うん、ネタのために頭だけ買うってのもありだな(・∀・)ニヤニヤ


買わないけどね!


【お・ま・け】
カレーの話で久々に盛り上がる㌧㌧のギルチャ
20070705182514.jpg
注:ty=ちょwwまた死んだwwうぇwwwの意。

私、カレー好きですけどね
2日目がおいしいってのがよくわかんないんですよ~
ちなみに私はわりと味音痴ですが(ノ∀`)テヘ


土曜の夜は久々㌧㌧でギル戦あるようで。
はりきって行くぞ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
来れる人は来るように((ネ´∀`))b

お嫁さ~ん
2007年07月03日 (火) | 編集 |
梅雨で外はジメジメジメジメ・・・
雨が降りそうで降らない。
梅雨ってうっとーしー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でも水不足になっても困るから多少降ってくれなきゃ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


そんなムシ暑い中、戦争に励む私。
ええ、それはクエのためですもの。
1回30~40分かかる戦争・・・
でも負けるとアイテムもらえないド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ううん、でも負け戦だって最後まで頑張るのよっ

その頑張りの結果。

20070703133634.jpg
お嫁さんいらっしゃ~い(*´▽`*)

そして

20070703133643.jpg
3キャラ正装キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

よし、これでもう悔いはないぞっ
クエアイテムちょっと余ったから欲しい人あげますよ( *´艸`)
まぁ、街で叫んでれば誰かはくれるけど(・∀・)
私もダブったやつを交換しようと叫んでたらタダでくれたし(笑)
お嫁さんになりたい人は次のメンテまでFight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ

