みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |


JUNE BRIDE
2007年06月29日 (金) | 編集 |
もう6月も終わりですが

ジューンブライドです。

別におめでたくないですが( ´_ゝ`)


FEZに期間限定クエ『ラヴマリッジ』始まりましたな。
これでウェディングドレス&タキシードがGETできるらすぃ。

こ、これは( ゚д゚)ホスィ…!!

つーことで早速o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


見慣れぬNPC発見Σ(゚д゚ υ)!コイツダナ
20070628185019.jpg
戦争に勝ったらアイテムが貰えるとな、フムフム

そんでもってコイツ(゚ロ゚)カァ!!
20070628185027.jpg
( ´゚д゚`)エー 3ついるの~?

 戦争に勝ったらラケルからアイテムが貰える
     
 3種類揃ったらジトーに渡す
     
 ドレスorタキシードGET!

て感じですか・・・
ってことは最低3回戦争に勝たないと・・・(・д・)チッ
しょーがない、戦争三昧だー!

しかーし、うまいこと勝ってもラケルちゃんは「情熱の刻印」ばっかくれたりして・・・
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!ダブリダブリ!!!

でも、宅配で他キャラに送れるから自分の他キャラに送ったり、
交換してって人もいるからダブったのを交換したりして
なんとか3種類のアイテムを集め

20070629004641.jpg
1着目GETキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
まずはまだ装備の弱いうちのヲリに。
今日Lv18になりましたが・・・まだ戦闘中にタキシード着れそ♪
他2キャラはLv31だから・・・戦中には着れないかなぁ。
でも2キャラ分のドレスももらうけどね~(*´ω`*)


・・・しばらくは戦争漬けになりそうなヨカーン

初夏のミミっこ
2007年06月26日 (火) | 編集 |
暑い!ムシι(´Д`υ)アツィー
すっかり夏のかほりですよね

うちのミミは夏になるとなぜか扇風機をマクラにしてます

070626_1854~01.jpg
この位置ね

070626_1855~01.jpg
「なんかもんくあるの~??」

070626_1903~01.jpg
そんなとこにハマらなくても・・・(;´∀`)

070626_1904~01.jpg
上から見た図

070626_1904~03.jpg
ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう(゚ロ゚;


猫はせまいとこ好きよね~(*´pq`)クスッ

ネタに生きる。
2007年06月23日 (土) | 編集 |
レベル上げのためじゃなく、ネタ撮りのためにフリフにIN


´ω`)ノ こんぬづら みみたんどす。

ペットボックスにルイアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですが。
ネルが貰ったルイアはいつまでも「10分以内」のまま生存中ですが(笑) 狩りシテナイカラ

こんな人が
20070622232737.jpg
運悪すぎ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

私はボックス系はお金がもったいなくてセット買いはできないんだよね~
でも気になったやつはわずかな運を期待しつつ1、2個買ってみる(笑)
そしてスカ、とΣ(ノ∀`*)ペチッ
それで当たれば苦労はしねぇぇぇ!
だからボックス系は買いません!でも1個だけ買ってみたり・・・(繰り返し)


そしてひでくんG狩りツアーにまた付き合ってみた(暇人)

ブログでは見たことあるが、動いてるのを実際に見たのは初めて(たぶん)
20070622232759.jpg
メインなのに・・・2号。
剣が首に刺さりそうですヨ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20070622232809.jpg
G蚊なんて、無理じゃね?

スイマセン、イケと言ったのは私ですが。
「行け」じゃなくて「逝け」と言ったんですがね(コラ)

20070622232818.jpg
(-∧-;) ナムナム

死ぬのが好きなひでくんです。



ひでくんが死に落ちして㌧も誰もいなくなったので
みみたんでフリスタにIN。
ネタはないかと見物しつつ、どうぶつの森をやる私・・・


ってどれだけネタ欲しいねーんド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


だってどうぶつの森って集中してやらなくても
何かやりつつできたりするし・・・メッセしながらとかね。
ぶつ森楽しいよ、ぶつ森。
最近私の日課になってます。
周りのぶつ森人口も増えてきてるっぽいし( *´艸`)ムププ

ギルチャではFF12の話題が。
DS版かと思ったらPS2版のです(゚ロ゚)カァ!!
ええ、PS2の方もクリアしましたよ。
でももう1年以上間前のことだ・・・
参考にといろいろ聞かれたけどすでに忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッ
あの頃はフリフもやりたいしFF12もやりたいしで
なかなか集中できなかった記憶が(笑)
2つのことを並行してやってくことは難しいですよねん(;´∀`)


20070622232828.jpg
あーあ 
奪われちゃったね  まいったまいった(*´ェ`*)


アイドル激写
2007年06月19日 (火) | 編集 |
最近の私は

ネタに飢えています。

20070619225317.jpg

たまーにギル戦に参加しては

狩りをしない日々・・・( ´-ω-`)サァドウシタモンカ


こんなブログにも秘かにファンのお方もいるらしく、
そんな話を聞いたら「(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー 頑張って更新せねば!」
とヤル気を出さずにいられない。
読者様は神様です!どうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


そんな私はネタを探しにフリフにIN。
「今日も誰もいね~のか~~?!あぁ?!」
と思いつつ、しょーがなくダルいソロ狩りをやろうとしてたところ
ネタになりそうな人、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そう、久々に会ったギルマスひでくんとその愛人(笑)小梅たん。

G狩りをするというのでお手伝いに行こうかと思ったら
 『俺は一匹狼なんだ 誰の助けもいらねー
  一人でなんでもできるんだ 近寄るんじゃねー

なんて言われちゃったものですから(言われてないですけど)←ドッチヤネン

20070619225216.jpg
見学に・・・( *´艸`)ムププ
ネタこないかな~((o(´∀`)o))ワクワクと期待しつつ・・・(ネタ=誰かさんの死亡図)

「小梅たんが死んだらピョコ襲われるよね~」と言っていたら
20070619225226.jpg
木に引っかかってタゲがハズレたGバッタがピョコを襲う!の図。
ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!


ところで

ここの木の麓にいたオッサンっていなくなったんですねー。
代わりに
20070619225207.jpg
ハーマイオ? ハーマイオニー?? ハリポタですか???

などと一人ツッコミをいれつつ

Gバッタが途絶えたのでGきもこに挑戦。
20070619225129.jpg
弓ジェスってずるいですよね~
クリ出しすぎ敵飛ばしすぎ!
ほとんどダメ食らわないしぃ~~(ちょっとうらやましい)
ピョコの方が1コお姉さんだけどGきもこなんて手ぇ出せませんよ!

と思ったら

20070619225307.jpg
ネタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
動けないうちに㌧のアイドル小梅たんを'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(残念ながら未遂でした)

G狩りツアーは4鯖にも及びます。
4鯖のきもこ地帯は誰にもいませんでした・・・
これだけ空いてると・・・私の範囲狩り魂がうずく~~(;゚∀゚)=3ハァハァ

G狩り見学してるのも飽きてきたので
20070619225159.jpg

久々に
20070619225148.jpg
範囲ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

と調子に乗ってたら
20070619225259.jpg
ネタになりました。

あらこっちにも
20070619225250.jpg
埋葬(-ノ-)/Ωチーン


20070619225138.jpg
いや~いいネタができました(*´ー`)




あ!



忘れてた。



小梅たんの



アレ撮るの忘れてた。




20070619225237.jpg



なんだ


はいてなかったみたい。



パンt(ry

ネタщ(゚д゚щ)カモーン
2007年06月17日 (日) | 編集 |
20070617010646.jpg
メガネ男子(σ・∀・)σゲッツ!!
クールなお兄さんとまだあどけない少年、どっちがお好み?


20070617010633.jpg
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

のぞき(・A・)イクナイ!!



以上でーす(オイ

雨じゃーじゃー
2007年06月10日 (日) | 編集 |
昨日から外はなんだか荒れ模様
雷ピカーッとか、ゴロゴローッとか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こないだおかんが
 「今年は去年より電気代安いわ~
  電気ポットやめたからかねぇ? あれ結構電気くうから」
と言ってました。

それはスキル放置のためのPCつけっぱなしをしなくなったからじゃ・・・?

とは言いません(ノ∀`)ペチン
でも、今は使う時しかつけないし、地球に優しくなったことは間違いない。ウフ


すっかりごぶさたになってるフリフですが。
『㌧㌧のみんな元気かしら~?』と思いつつインしてみた。

20070610112004.jpg

・・・誰もいませんでした(´・ω・`)ショボーン


そんな土曜の夜。


ちなみに
20070610112014.jpg

友達のイン率も0%

20070610111952.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もう1人じゃ狩りできません!


淋しくなって、

休み前だというのに

0時前に就寝。



そんな土曜の夜・・・



ぬ~すんだバ~イクでは~しりだす~~~♪

・・・それは15の夜。

ぶらり一人旅の巻~
2007年06月09日 (土) | 編集 |
みなさん、お元気ですか?
私はなんとか生きてます。

水、木曜で東京に行ってきたりしました。
久々の一人旅。
水曜はライブに行くため半休をもらい、
木曜は休みなのでたまには泊まりで行こうと。
適当にぷらりと遊んで帰ろうかと。

一人だったので計画の詳細は立てずだったのですが
とりあえず東京ミッドタウンに行ってみたり(新名所なので)
お台場に行ってみたり(買い物したかったので)
秋葉原に行ってみたり(ゲーム見たかったので)

一人遊びは得意な方です。
でも一人遊びにも限界があります。
お台場のジョイポリスなんてとても空いてそうだったけど
さすがに一人じゃ・・・入る勇気もないし楽しくない(笑)
そして私の体力にも限界が・・・(体力ないんです;)
というか、足が痛くて・・・サンダルの遠出はやっぱダメですね(´・ω・`)
座れるとこを見つけると休憩したり(年寄りかっ)

でも不思議なもので、いつもと違う場所だと座って周りを眺めてるだけで楽しいです(笑)
「明日は仕事かー・・・」なんて考えると、そのまま現実逃避したくなったり。
帰りたくなーい!と思いつつ、やることもなくなって来たのでなくなく帰りました(´Д⊂

でもたまには一人でぽやや~~んと過ごすのもいいものです。


アキバでこれ買いました
070608_1326~01.jpg
地元でも買えるけど(´゚ω゚):;*.:;
まったりやってると、いつまでもいつまでもやってます( *´艸`)
通信できる人、しましょう(笑)

久々にフリフった
2007年06月03日 (日) | 編集 |
パーマヘアーだった髪にストパーをかけました(自分で)

・・・無性に髪を切りたくなりました(ェ;)

なんじゃー この髪はなんじゃー 気にいらねー


´ω`)ノ こんぬづら  みみたんです。

こないだお別れしたはずのマイペット・ルイアちゃんですが
20070603182450.jpg20070603182503.jpg
まだいました(ェ;) 股からコンニチワ
でも狩りしてあげないっ だってその10分が惜しいからっ


・・・言いわけです。


最近またFEZやってます。黙々とやってます。
でも昨夜はギル戦をやってるっぽかったので久々イン。
20070603182519.jpg
こないだのギル戦ぶりですよ(ェ;)

20070603182530.jpg
MKP=フリスタのリング陣の総称(らしい)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
仲間に入れてもらえた
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
褒められた
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


自分の陣地に戻ったら、即補助をかけ始める!

ってのを習いましたから・・・(*´ェ`*)
もたもたしてたらみみたんの仕事がなくなるわぁぁぁあ

そして
20070603182542.jpg
は~い みんなでぼっこぼっこ~♪ キモチ(・∀・)イイ!!

