みみたんのまたーりゲームの日々。
またハマってきました
2007年05月31日 (木) | 編集 |
『最近、フリフにインしてもやることが( ´ゝ`) 無 』

と言ってた通り、フリフで目標を見失った私は
しばらく放置していたFEZに手を出してみた。

他の部隊メンバーは誰もいない・・・
みんな私と同じく、FEZの方は放置中であろう。
ひとりぼっち(´・ω・`)・・・だけど、フリフと違い、ソロ狩りが主流。
相方探したり劇探したりする必要はない。

20070531181923.jpg
狩場に出れば前から後ろから数匹のモンスが襲ってくる。
とてもスリリングだ。

戦争に出れば軍隊みんなで声をかけ合いながら勝利を目指す。

20070531181913.jpg
前線で戦う以外に、建築・召喚に使うクリスタル掘りも大事な仕事です。


久々にFEZのHPを見て私が注目したのがコレ

■上位部隊服の追加
 部隊服の上位版を追加します。

■上位部隊服取得クエストの追加
 上位部隊服を入手するためのクエストを追加します。
 取得に必要な条件は以下の通りとなります。
 ・所属している部隊ランクが4以上
 ・個人の所持部隊ポイントが100以上
 ・部隊服を所持している

 ※部隊服はクエストにより上位部隊服に交換されますが
  再度取得することが可能です。

・・・上位部隊服?どんなんだろ(*゚ρ゚)

レベル3だった『㌧㌧拍子FEZ支店』・・・もうちょい頑張れば4に行ける。
個人ポイントも100にはちょっと足らず。
知らぬ間に宅配で届いてた数個の経験値400%アップの書やら
報酬リングが5倍になる書やらを使用し(運営さん太っ腹!)
1戦争でリングを20~30個GET!
レベルも久々にアップしまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして
20070531181838.jpg

20070531181845.jpg
部隊レベル4キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ヨ
個人ポイントも100越え、
早速上位部隊服に交換してみようそうしよう(*゚∀゚)=3ハァハァ

20070531181852.jpg20070531181901.jpg
       これから       →        これに(*´ω`*)

部隊服の強さもアップ


またFEZにハマリ出してきた私なのでした( *´艸`)ムププー
みみたんフリスタへ
2007年05月27日 (日) | 編集 |
最近、フリフにインしてもやることが( ´ゝ`) 無

ちゃっかり㌧㌧に入れてもらっていたみみたんですが
この度freestyleに加入しました。
20070527122132.jpg
(_´Д`) アイーン(違

ネタを探さなくてもネタになるようなギルド(らしい)で
入った早々ギルチャのスピードに驚きながらも
「これはギルチャですか?荒らしですか?」と思いながらも(笑)
楽しくやっていければな~と思います(´∀`*)

20070527122146.jpg

早速ギル戦にも参加させてもらったりして
20070527122201.jpg
リングで参加したことがあまりないのですが
みんなの補助をかける素早さに関心関心。
それを見習って私も手早くぅぅぅ

フリスタは戦が強い!
みみたんが大した働きをしなくても勝ってる勝ってる
他でギル戦したら即死んでる私が生き残り生き残り(笑)

と思ったら
20070527122216.jpg
あら(;´∀`)

20070527122228.jpg
死体だらけ・・・ 人多い(○´Д`)(´Д`●)ネー


そんなこんなでギル戦を楽しみ、
今、何も目標のない私・・・とりあえず組む人がいたらみみたん上げよっかな・・・
なーんて思って我が姉御様を誘拐(・∀・)
20070527122241.jpg
ケルン狩りしてたのですが

どーにもこーにも眠い!

すいません、誘ったくせにすぐ眠くなってすいません

最近それほど夜更かししてないせいか、眠くなるのが早いのかもね(;・∀・)

20070527122251.jpg
おまけのチラリズム!見えそーで見えない!
(姉御は常に丸出し)
( *゚ρ゚ )ボー
2007年05月23日 (水) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪

20070523133316.jpg

ここ数日狩りしてませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
やる気がしなかったり
お出かけしてたり
MSNメッセで盛り上がってたら寝る時間になってたり
DSでFF12やってたり・・・うふ

そうそう、こないだはオフ会しまして(*´ω`*)
ラウンド1でボーリングやって・・・
一番ドベ(ドベ2だったか?)の人がボーリングのピンの着ぐるみを被る罰ゲームを・・・
と言いつつ、結局みんな被ってました(笑)テラワロスwww

夜はビアガーデンでみんな震えながら飲み食い(笑)
寒かったんですよ;
突風が吹いていろんなものが飛ばされてました。
づらとか(ウソ
みんなここでは晒せないようなスゴイ話をしておりました(;´∀`)

とりゃーえず楽しかったのぉ♪
またやろう(○´Д`)(´Д`●)ネー♪
ネタのために体はってくれました
2007年05月20日 (日) | 編集 |
某キャンペーンでもらったペット・ルイアちゃん。

『さて、これを機会にネル上げ頑張っちゃうか?! ペットがいる間に(*´ω`*)』

なんて言ってたのはどこへやら ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
あいかわらずみみたんやったり、づらやったりしてまして・・・
結局ネルは上がったのは1レベだけだったりして・・・はうっ

Lv72のネルの狩場はもっぱらきもこですが。
20070517013735.jpg

同じ狩場だった㌧㌧のアイドル・こうめたんが・・・いきなり・・・
20070517013745.jpg
脱ぎ始めたっ!!

20070517013754.jpg
それをジッと見てる2名(笑)

そして・・・
20070517013805.jpg
ドキドキ((o(*゚д゚*)o))ワクワク


・・・・・・


20070517013908.jpg
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3  思わせぶりかいっ!



でも
20070517013816.jpg
パンイチキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  って私変態かよっ(笑)

20070517013826.jpg
そうですね。

20070517013837.jpg
とりあえず一緒に・・・
(ネルはインベがいっぱいで服が脱げない・・・というオチは内緒w)

20070517013847.jpg
( ゚д゚)ハッ! のぞきです!グラサンで隠してても見てるのバレバレです!

20070517013920.jpg
Lv73  狩りもちゃんとしてたのよ~(一応)


20070519234733.jpg
(´Д⊂グスン ついにお別れが近づいてきました・・・

最後は・・・

ネル鉱山(たぶん)初潜入!


20070519234704.jpg
「よくもご主人をぉぉ~~!!」
威嚇してくれてるわ(*´ω`*) かわいいやつめ( ´∀`)σ)∀`)

20070519234720.jpg
ペットを引き連れてピンロチ狩り・・・(゚Д゚ )ウマー
一人じゃさすがにキツイですΣ(ノ∀`*)ペチッ


20070519234745.jpg





昨夜は㌧㌧ギルマス変更後、初のギル戦でしたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Lv90のづらが一番上ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
(てか、90上は出ちゃいかんって・・・出れなかった人も・・・w)
人数少なく、なかなか勝てず!
ギルマス変更しながらやってたのですが

づらも
20070519234758.jpg
20070519234807.jpg
キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

いや、自分のギルド持ってるんですがね(笑)
自分がギルマスのギル戦は初だったので・・・
申請の仕方も知らない知らなーい(笑)




20070519234823.jpg
そんなにいっぱい来られたらムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ
一人ずつで( ゚Д゚)<ヨロシク!!ww

結局全敗でしたがΣ(ノ∀`*)ペチッ
マスになってのギル戦もなかなか楽しかったわぁ(*´ω`*)

20070519234838.jpg
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!(死体があることは(゚ε゚)キニシナイ!!)

祝・レベル105
2007年05月15日 (火) | 編集 |
最近ダルイ。やる気が出ない。
ブログを書こうとしては消し、
ミクシで日記を書こうとしては消し・・・

( ゚д゚)ハッ! 5月病?!
もしくは経験値2倍じゃなくなって狩る気が出ない病・・・( ゚∀゚))、;'.:ガハッ!!


昨日は祝・あんとろLv105記念祭が開催されるということで
今回こそは祝ってあげなきゃ!と集合場所へ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

この時あんとろはLv104の99.99%ということ。

20070514232523.jpg
集合場所で変身し出す面々・・・

はい、チーズ!
20070514232508.jpg
ケモノ臭が・・・(笑)

一通り遊び終え、満足!・・・じゃなくて
今日のメインイベントはあんとろをLv105にすること・・・
やっと重い腰を上げ、みんなでグラへ向かいました。

20070514232432.jpg
あんとろに続けo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

20070514232419.jpg
よくみたらアシ系ばかりΣ(ノ∀`*)ペチッ
みんなであんとろにヒールをかけます。
もうすぐ(;゚∀゚)=3ハァハァ

20070514232406.jpg
光柱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あんとろLv105パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

赤服お披露目。
20070514232448.jpg
顔が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

この宴はまだまだ終わらないのであった・・・
[READ MORE...]
レベル上がりまくりすてぃ
2007年05月08日 (火) | 編集 |
最近、また妙な盛り上がりをみせている㌧㌧のギルチャ。
ん?前から妙でしたか?

現在の㌧㌧メンバーは
20070507232419.jpg
だそうです。
誰がどれだかは個人的嗜好の自由、プライバシー保護のため控えさせていただきます。

20070507232819.jpg
( ゚д゚)ハッ! マゾ?!

20070507231125.jpg
( ゚д゚)ハッ! ブラ愛用男?!


ネタがありすぎて

ネタが撮りきれてナス

う~ん 残念!Σ(ノ∀`*)ペチッ



GWも終わりましたね~ 仕事がとってもだるいです~
みなさんいかがお過ごしでしたか?
私はまぁいろいろしたんですがね・・・いろいろ・・・
まぁそんなこんなで外出疲れ、「今日は早く寝るぞーぅ」なんて思ってたところ

2倍だよ~ 経験値2倍だよ~~

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

こ、こりゃ狩るしかない!狩るしかないんだからぁぁぁ・・・・・・

ってことで

8劇作って2倍2倍☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


目標、づらLv90!
と言いながら、何ヶ月経ったのだろう・・・
のろ~いのろ~い亀づらです。
でも、この機会に!!コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

LV88の76%から開始
20070507231202.jpg
Lv89に☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

昨日は1日引きこもり(雨だったし!)
20070507231622.jpg
バイオレットを独占範囲狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・・・・

こんなのも
20070507231653.jpg
使っちゃったり!(*´ω`*)

「今度2倍イベントがあったらぁ~、8劇でぇ~、
戦神の巻物とか使ってぇ~、一気に上げちゃおうかしら!」
って思ってたので!( *´艸`)ムププ

2倍ってスゴイね・・・
20070507231434.jpg
目標のLv90達成!! パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
長かった・・・ここまで長かった・・・( ´ー`)フゥー

20070507231508.jpg
やまちゃんもLv80パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

やっと90セットが着れる!
20070507231146.jpg
着てみた(*´ω`*)
見た目は露出のアレですが

注目すべき点は
20070508000301.jpg
力てΣ(っ゚Д゚;)っ
レンジャーに力いらんがな; いやがらせ?いじめですか?
敏捷とかさ、体力のプラスをヽ(`Д´)ノクレヨ
まぁいいや・・・
今度は90のレア弓探してみよっかなぁ~(*´ω`*)



経験値2倍デーはまだまだ終わりませぬ!
次はみみたんヾ(・∀・。)ノダァ-!!

Lv82の75%くらいから開始。
20070507231111.jpg
今日もせっせとグラで補助~♪

20070507231537.jpg
Lv83に☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

20070507231605.jpg
ドラちゃもLv102にパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
いかなる時も動きを止めません(笑)
狩りが早い・・・早いよママン・・・

ってことで
20070507231551.jpg
Lv84 
もうひとつ上がっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ


経験値2倍恐るべしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
上がりにくい2人が上がりまくりすてぃード━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ちなみにみたみんXもLv70→72に上がったの(*´ω`*)
昨日は頑張りすぎた・・・うん・・・
ってことでフリフしばらくお休み|彡サッ


嘘ですよ( *´艸`)ムププ
やる気出しちゃうゾ
2007年05月03日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日から4連休☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
でも4連休なんてすぐ終わっちゃいそうド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
とりあえずGW楽しんじゃる!

20070503123752.jpg

グラでかっっ

とゆーことで、最近やる気のみみたん、
お呼ばれして久々のグラで補助ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
お相手はペア初組みのア●ヒスーパードゥラーイさん( *´艸`)

20070503123801.jpg
さすがLv100・・・殲滅速度速いっす!
HXするのもだんだん慣れてきました(笑)
みみたんの稼ぎも早いっ
これからみみたんが成長していく予感です( *´艸`)ムププ


【お・ま・け】
㌧㌧の新ギルマスのひでくん1号、
いつも温厚で(?)優しい(?)彼ですが
20070503123809.jpg
ついに本心デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすが姉御と付き合い長いだけあr(ry


【さらにおまけのLOVE写真】

  あすらん・づらににに
20070503123818.jpg
見よ!私の画像加工技術!(ナンチャッテ)

「その程度かYO!」とツッコミを入れてください