みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |


速報。
2007年04月30日 (月) | 編集 |
やばい・・・

休日、時間がありすぎると昼寝したくなる(○´Д`)(´Д`●)ネー
仕事の時は昼寝するんですけどね
休日だと昼寝してる時間がなんだかもったいないからなるべくしないんですわ(笑)

昨日はとっても狩り頑張っちゃいました。
夜7時前~夜中2時過ぎまで・・・
途中休憩入れましたが。

20070430155706.jpg
みみたんLv82キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
久々ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
2ヶ月振りくらいでした・・・

20070430155714.jpg
づらも10%くらい上げた (;´Д`)ハァハァ
やっぱり鉱山は範囲やりやすい!(空いてれば!)
アップまで@24%ヾ(・∀・。)ノダァ-!!

向上心みみたん
2007年04月29日 (日) | 編集 |
双子です(*´∀`)
20070429154926.jpg

(*´Д`)ノゥィーッス♪
GWです。連休です。
GWに9日も休んじゃう人は( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン(笑)
私は普通に(?)2連休+4連休ですが。
連休中日の5/1、2の仕事が怖いです。きっと地獄です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
連休前後は忙しくなる職場だから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

今日はとてもいい天気だったので、
洗車したり部屋の掃除したり・・・体を動かすってとても健康的!
そしてそれが終わったらPCに向かってる、と(笑)


最近なんだか補助に目覚めました(今頃?)
20070429155957.jpg
進んで補助にいっちゃいます(´∀`*)ウフフ
みみたんもちょっとはレベ上げてあげなきゃだし(○´Д`)(´Д`●)ネー
単体狩りにはHX!という技も覚えました(今頃?)
いや、今まであんまし使ってなかったんですよ・・・

エンチャとソングは切らさない!補助も切らさない!
襲われたら素早く逃げる!(笑)
「みみたんの補助は∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ」と言われるような
ステキなリングさんになりたいと思います(今頃?)

そんなちょっとやる気の出てきたみみたん(Lv81)の補助で狩りたい人、
なんとなく大募集中です(笑)

づら(;´Д`)ハァハァづら(;´Д`)ハァハァ
2007年04月27日 (金) | 編集 |
さーて、今日は張り切って狩りするぞー!
とインした時に、一緒に狩る人がいなかったり、
ギルメンが誰もいなかったりすると、
テンションダウーン il||li _| ̄|○ il||li しませんか?
しますよね。
全体に過疎を感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。。。


私は最近、まずインしてどのキャラをやろうか迷います。
でも結構メイン頑張っちゃい気味だったりしてるのですよ。

ルイアクエも集まったことだし、また鉱山にこもり気味。
もっぱらバイオレットちゃんの独占狩りとかしてるんですけど、
20070427011445.jpg
ピンクがガラ空きだったので、集めまくってみたり。
20070427011456.jpg
デスヨネ

ちなみに私は隠れSです(ネタです)

気付けばピンクも1つ↓。
「そろそろ鉱山出てきたら?」なんて忠告を受け、
初めてゴングリーを狩ってみました(σ・ω・)σYO♪

20070427011505.jpg
これまた範囲しにくそうな地形ですなぁ(´Д`A;)
ま、3匹くらいイケマシタが。ヒールあれば5匹くらいイケルかな・・・

それにしてもレンジャーってなんでこう微妙なんですかねぇ。
ソロ狩りだったら弓ジェスに負け(これも補助あればこそだろうけど)
範囲狩りだったらエレの方がやりやすいし強い・・・
ギル戦だとマジ系にサイレント撃ったら( ゚ρ゚ )ボー。。。(コラw)

でも一応メインだし、弱いだの微妙だの言われようが(自分で言ってるじゃーん)
レンジャー好きよ!だーい好き!(と自分に言い聞かせてみよう)

㌧㌧解散式
2007年04月24日 (火) | 編集 |
・・・のはずでした。

ギルマスの姉御のリアルの諸事情により半引退宣言。
ギルドは解散すると・・・
その話を聞いた時、私は心に( ゚д゚)ポカーンと穴が開いたような。
ё㌧㌧拍子ёは居心地のいい場所だったから
それがなくなっちゃうのはc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
ま、でもそれもしょーがないかなって思ってたのですが。。。。


昨日は姉御が用意してくれた盛りだくさんイベント。
最後には泣いちゃうかも(つД`)グスン
なんて思いつつ、今日は祭りだ!楽しんじゃうぞ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

20070424010534.jpg
イベント前に㌧㌧での最後の狩り(のつもりでした)
づらは最近ちょこちょこ上げてます。
目標Lv90までゆっくり進行中。


そして姉御から召集をかけられて集合。
20070424010548.jpg
話し合い中。
なんだかしんみりとした雰囲気でしたが・・・
20070424010606.jpg
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

解散はなしです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
解散宣言されてから、最近のギルチャの雰囲気から、
この展開はちょっと予想してたんですがね( *´艸`)ムププ
解散するなら他ギルドに移籍することを考えてたんですが
㌧㌧が残るなら私は居座ります!
これからも㌧㌧で他愛もないくだらないトークで盛り上がりたいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
私にも人事管理(?)という役職もらったし(○´д)(д`○)ネー


話し合いも終わり、整列してはいチーズ
20070424010625.jpg

次はギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!

20070424010637.jpg
何この人数((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かつてギル戦でこんなに人数集まったことあるでしょうか?いやないです。
㌧㌧ってこんなに人いたの(○´д)(д`○)ネー(笑)
人多くてごちゃごちゃして楽しかったなぁ(*´ω`*)
ギル戦中のSS撮ってなかった!(;゚∀゚)=3ハァハァ


最後はクロックヾ(・∀・。)ノダァ-!!

リング以外では初クロック!
弓があまり効いてなくても気にしなーい(笑)
なんでもあり!のクロック。
デスペナ恐れず、みんな逝っちゃおうぜ!
20070424010652.jpg
うじゃうじゃうじゃうじゃ
20070424010704.jpg
補助やヒール、リザをかけて回るリングさんは大変だったことでしょう(笑)
私は自己回復とSS撮り担当で・・・(勝手にw)
案外耐えれるものね~と思ってたら最後の方ちょと痛かったね(;´∀`)
づらは死なずに無事終了~

20070424010720.jpg
おつかれさま!(*´▽`*)


いやー盛りだくさんイベント楽しかった♪
姉御、ギルマスらしい最期(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
え?死んでないって?(笑)
姉御は完全引退なわけじゃないし、㌧㌧のギルマスであることには変わりはないし!
戻ってくる場所はここにある!
そんな居心地いい場所を残していきます(*´ω`*)

鳥さん鳥さん♪
2007年04月19日 (木) | 編集 |
ついに私のとこにも
20070419185032.jpg
ペットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
鳥さん鳥さん(*´ω`*)

見事キャンペーン条件クリアしたっつーことで
20070419185045.jpg
プレゼントが♪
20070419185055.jpg
20070419185107.jpg
20070419185115.jpg
ネルのインベに入ってたのですが


どーせならづらに欲しかった・・・戦神とか。。。ρ(-ω- )


ま、いっか!

ペット持つのは初めてなので、ドロップ拾ってくれる便利さを実感( ´∀`)b
ペットは・・・BOX販売じゃなかったら買うんだけどなー(。-`ω-)

さて、これを機会にネル上げ頑張っちゃうか?!
ペットがいる間に(*´ω`*)

ハンゲいぇい
2007年04月15日 (日) | 編集 |
只今うちのミミは私の布団でグッスリ中。
20070415163832.jpg
そこ!私の布団ですから!

なぜわざわざ高いベットの上までのぼってって寝るんでしょうか・・・
ま、そんなとこもカワイイんですがね(*´pq`)クスッ


さて、フリフでは
『ハンゲーム限定!スプリングフレッシュキャンペーン!』
なんてものが開催中。

★……………………………………………………………………………………★
【期間】
 4月10日(火)11:00~4月17日(火)23:59まで
 
【プレゼント内容】
・スペシャルペット
  『リトル・ルイア』
・経験値増加アイテム『戦神の巻物・極』:2個
・デスペナルティ軽減アイテム『祝福の巻物(初心者用)』:2個
 
スペシャルペット『リトル・ルイア』:かわいい鳥のペットです♪
※ 30日の使用制限がございます。
※未実装の激レアペットです!!
 
 
【対象】
・ハンゲームからの新規登録したお客様、又は既にプレイされているお客様
 
【条件】
・以下の2つの条件を両方とも満たしたお客様
・キャンペーン期間中に、5日間ログイン!
・キャンペーン期間中に、レベルアップ!
★……………………………………………………………………………………★


期間限定といえどもペットが(*´д`*)ハァハァ
戦神もいいじゃん(*´д`*)ハァハァ
これは張り切ってレベル上げo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

ハンゲキャラはあすらん、みみたん、ネル・・・
レベル帯によって必要なレベルアップ数があるのですが
どのキャラも2レベアップしないといかん!

んじゃ一番レベル下のネルでやればいい( ゚Д゚)ジャーン


とゆーことで


20070415163848.jpg
Lv70→72になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

これでペット貰えるはず!。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。



しかし・・・フリフ始めて2年くらい経ちました。
よく続いてるわぁ~ι(´Д`υ)
オンラインゲームって終わりがないからねぇ
飽きなければいつまでも続けていられるし、
ゲーム内でしか会えない友達もできたし。
オフゲーもすっかりやることが少なくなった・・・
キングダムハーツⅡファイナルミックスももうすぐ出るはずだけど・・・
と思ったらもう出てんじゃん!
買わねばっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



カイ急成長中!
2007年04月10日 (火) | 編集 |
どこかにパーッと出掛けたい!そんな今日この頃。。。
遊園地とか行き( ゚д゚)ターイ
でも人ゴミは(´・д・`)ヤダ
平日に行くか・・・(誰と?)
でも、某夢の国は平日でもめっちゃ混んでたりするよ(○´д)(д`○)ネー

はい。


アクロのカイくんですが、最近なんとなく頑張ってます!
ちょこっと吸わせて貰ったりもしまして(ノ´∀`*)
Lv43になり
20070410134622.jpg
台本クエのためのスチーム狩りも補助ありでなんとかこなし
20070410134630.jpg
Lv44に☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

Lv44になったのでボーンボールクエを
20070410134642.jpg
Lv45に☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

このあたりのレベルは(゚Д゚ )ウマーなクエが豊富ですな( *´艸`)ムププ


20070410134653.jpg 20070410134659.jpg
45セット装備ヾ(・∀・。)ノダァ-!! やっと着れた!
頭・手・足は持ってたのですが、スーツも揃えちゃった(*´ェ`*)ポッ
あくまでもヨヨジェス目指してます!


Lv45になったから次はイブリス神殿クエヾ(・∀・。)ノダァ-!!

神殿の入口探索で経験値約30%GET!
黙示録の写本を拾って経験値約40%GET! Lv46にアップ
ライゼムもどきを8匹倒して経験値約80%GET! Lv47にアップ

最後は白ルイアを4匹倒さねば(;´Д`)ハァハァ
20070410134708.jpg
でも最初の頃みたいに混んでなさそうだから、
それほどGETも難しくなかったどぇす。
だいたい出現する場所わかったしね~。
これで経験値約110%GET!(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

んで
20070410134714.jpg
Lv48になりました(*´ω`*)

イブリス神殿クエってこんなにうまかったのねっ!
Lv43~48まで、クエで経験値荒稼ぎヾ(・∀・。)ノダァ-!!
イブリスでGETできる伝説の・・・って何ぞや?
と思って調べてみたら・・・ステALL+2とか3とかなる武器なんだ!
超気になる~(*´ω`*)
あと、このレベのうちにロケッペラーとかちょっと狩っちゃおうかな?
と思ったりもしてまふ。
プラグクエなくなっちゃったしねぇ(´・ω・`)ショボーン

イブルやってきますた
2007年04月08日 (日) | 編集 |
今日はとてもいい天気でした(*´▽`*)
こんな日はどっかに行きたーい!

・・・結局どこへも行かずでした(´・ω・`)ショボーン

ま、お部屋の掃除できたからよしとしよう。うん。


すっかり私の中で終わってたイブリス神殿Σ(ノ∀`*)ペチッ
いや、まだやり残してたことがあるのだ!
GETできてなかった怒りのルビーを譲り受け、
3つのルビーが揃った!
ってことでレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

20070408134252.jpg
準備万端!いざ!ボス戦へ!!

20070408134035.jpg
お?

20070408134048.jpg
おお??

20070408134156.jpg
ふぅ~(´ー`)y─┛~~

余裕ですた(*´ω`*)
もっと強いかと思ったら拍子抜け(笑)
Lv70にもなってれば倒すのも楽ってことかしら(*´pq`)クスッ

ドロップは

20070408134241.jpg
普通~(´-ω-`)

20070408134222.jpg
知能て!Σ(っ゚Д゚;)っ

20070408134232.jpg
ちょっと使えそう( ´ー`)フゥー...

糸冬 了

はい、いまいち。
もっとレアとか落とせばいいのに(○´Д`)(´Д`●)ネー


【お・ま・け】

スクープ!!

神聖なイブリス内で・・・

ピ~~~~~~(自主規制)~~~~~~


20070408134211.jpg
※プライバシーの保護のため、一部画像を加工しております。

これヤヴァイかな( ´ー`)フゥ・・・


気を取り直して最後にキレイな画像を
20070408134312.jpg
ピョコとあ・ね・ご(隠し撮り)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

サブもちょこちょこ
2007年04月05日 (木) | 編集 |
最近フリフネタが豊富です。
でも、「目標:ピョコ75!」も達成したし・・・
次の目標は特になかったり・・・
だからどのキャラでインするか迷ったり ン─(´-ω-`)─…

ってことで、低レベキャラに手を出したりする、うん。

20070405230157.jpg
カイはLv40になりましたよん。
早くヒットオブペニャ撃ちてぇぇぇ(いつの話や)


最近、動いてなかったみたみんQ10。
みたみんMにちゅーちゅーさせてもらうことに。
20070405230220.jpg
あれ?こないだ入ったばっかの新人さんのはずなのに
なんでレベが上なんだ(*σ´Д)σYO!!
まぁいいや。これで夢のギル戦に近づく!
Q10はLv25→36に一気に上がりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


ゴバク晒し
20070406132420.jpg

20070406132430.jpg
(*´pq`)クスッ

20070405230259.jpg
アゴさんに脅され抱きしめられたQ10(*´ェ`*)ポッ


私がQ10を間違えて時々Q2と打ってしまうことは秘密です( ノω)コッソリ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ!

祝・ダブル転職
2007年04月04日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

4月ですね。
新入社員の季節ですね。
私は教える方の立場ですけど・・・
「早く仕事覚えろゴラ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚」
とは言いません。
とっても優しい先輩ですので(´∀`*)ウフフ


さて、最近の狩り状況ですが。

あら、珍しいみみたん。
20070403135206.jpg
お呼ばれしてヴォルくんの補助に。
睡魔に負けて(笑)あまり長くできなかったけど、みみたん10%くらい稼いだ!

そこで入ったのがおもしろギルドfreestyle劇。
20070403135214.jpg
20070403135221.jpg
フリスタの方のブログはいくつか読ませてもらってますよ。
面白い人達ばっかだなーって・・・(*´ェ`*)
・・・てか、tさん・・・「みみたんって㌧㌧の人?」って・・・
このブログも見てる(はず)のに・・・
いいかげんみみたん=づらであり、ピョコであることを覚えてくださいっ


ピョコは最近きもこを永久範囲して枯らし・・・
20070403135231.jpg

20070403135252.jpg
Lv76☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

20070403135239.jpg
数字に文を辞書登録して誤爆るじょん・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


づらはバイオレットちゃんを・・・
20070403135303.jpg
一部屋独占して、Gを避けつつちっこいのを全部集め
範囲ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! する手法で・・・
珍しくこの日16%くらい稼いだ!アップまではまだまだですが・・・



2次転職間近だったアクロバット・みたみんB2
そしてアシスト・じょん太郎・・・
この2人を転職させるべく、ピョコが一肌脱いだ!!

B2はピョコで転職まで引っ張る!!と約束してたのですが、
ん?じょんももうすぐじゃん??え???
もう、みんなまとめてコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

というわけで、2人をくっつけてピョコがきもこ永久範囲。


・・・必死だったせいか、SSは( ´ゝ`) 無


そして
20070403135313.jpg
2人ともクエでLv60に( ´∀`)b

みみたんになり、転職クエをサポートしつつ

2人ともっ!これが最後の砦だよっ!

20070403135323.jpg
B2Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ

20070403135332.jpg
じょんもFight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ

そして
20070403135347.jpg

ダブル転職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

みたみんB2レンジャー、じょん太郎リングマスターに。
2人ともパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

転職いいなぁ・・・私も次はカイを・・・
あ、Lv39で止まってらぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

新人さん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
2007年04月01日 (日) | 編集 |
ちょこちょこと増えているみたみんメンバー。
そんな(*健・康ω家・族*)にまた新人さんが増えました。

20070401115654.jpg
みたみんMちゃんです。
・・・Mっけがあるみたいで(。・m・)クス

SもいればMもいる・・・そしてSM嬢もいる・・・そんなギルドです(´▽`*)アハハ

Lv15で転職がまだだったので
20070401115634.jpg
ギルマスらしく転職クエのお手伝い~

そして
20070401115645.jpg
めでたくアシに転職パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

(*健・康ω家・族*)のみんな!
ギル戦に向けてレベル上げに励もう((ネ´∀`))b
 
と言いつつギルマスは最近エレに夢中 ( ノω)コッソリ

20070401115710.jpg
花見行きたいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




