みみたんのまたーりゲームの日々。
鬼狩り、そしてカオスへ・・・
2007年03月31日 (土) | 編集 |
*´ω`)ノ こんぬづら

金曜の夜は気が重い・・・
だって土曜って仕事がとーっても忙しいんですもの!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ま、頑張りますよ il||li (っω-`。)il||li

さて、昨日は木曜。
木曜と言えばお休み。
買い物から帰ってきて、さて何やろう。
ん?とあるお方からメッセが・・・


やっちゃう??やっちゃいます??


ってことで

狩りヾ(・∀・。)ノダァ-!!

私のかわいいかわいいギルメン(ぇ?)、みたみんB2を引っ張っちゃうゾ(σ´∀`)σ
20070331000758.jpg
やまちゃんも巻き込んでネルでボム狩り☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

20070331000812.jpg
急激な速度で次々とレベルアップを続けるB2。

そして
20070331000630.jpg
ネルもLv70

途中こんなチン発言も
20070331000659.jpg 20070331000735.jpg
ちょっと!笑いすぎて死んじゃったわよ!(笑)

そうそう、ボムはこんなものも落としてくれました。
20070331000857.jpg 20070331000906.jpg
知能て!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
頭よくなーる?(´∀`;)

その後、B2がLv56まで成長したため、
次はピョコで引っ張ることに。

ピョコは装備をALL+5にして、ソケットも3つまで空いて、
だんだん強くなっちゃってる感じが!(*´д`*)ハァハァ

誰もいない4鯖で、きもこ鬼狩りすることに。
20070331000649.jpg

20070331000745.jpg
NからCから!エレとナイトで集めまくり(*゚∀゚)=3ムッハー

時々こんなこともありつつ
20070331000724.jpg
順調に稼いでたんですが・・・

・・・

・・・・・・え?


20070331000638.jpg


・・・・・・・・・うぉい!


なんで カ オ ス になってんだYO!


「誰か来たね~w」
でもカオスじゃないし、名前が青字だし、気にせずに狩ってたら
範囲中いきなり素手で殴りかかられ、
ピョコの範囲に巻き込まれたその人は即死・・・

ってことで

((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

気分良く狩ってたのにジャマすんじゃねぇぇぇぇ!!

・・・ここは4鯖。
しょーがないね、うん、しょーがない・・・
でも狙ってカオスにされたのが悔しーーーーーーーーー(#゚Д゚) プンスコ!


まぁ、せっかくだし、久々の監獄楽しむ(゚ロ゚)カァ!!

監獄の桜はキレイだ( ´ー`)フゥー...
犯罪グリモン200匹ね( ´ー`)フゥー...
20070331000942.jpg
でもやっぱり孤独な監獄。

「補助ヽ( ゚д゚)ノクレヨ」

なーんてつぶやいてたら
ホントに来てくれちゃいましたよ。
20070331000711.jpg
監獄で補助付きの狩りなんて(*´д`*)ハァハァ
しふサンキュー(*´ェ`*)ポッ

グリ200匹狩りも済んだところで、記念撮影
20070331000838.jpg
はい、夜桜がとてもキレイです。
誰か監獄ケバラスまで花見に来ませんか?

ネタも撮り終えたところで
20070331000917.jpg
20070331000925.jpg
ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪
・・・結構楽しんでる?(笑)

いろいろ疲れたはずなのに、この後4鯖きもこで狩り再開。
20070331000822.jpg
この日みたみんB2はLv51→59パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
上がりすぎです!

狩り始め
[みたみんB2] 転職まで(*´д`*)ハァハァ
[☆NELL☆] そりゃムリぽw

なーんて言ってたけど、監獄も行かず順調にやってたらいけてた(○´Д`)(´Д`●)ネー
ピョコもレベルアップいけそうだったのに・・・

また頑張ろ━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
75♪75♪
2007年03月25日 (日) | 編集 |
ピョコがもうすぐLv75!
つーことで、最近はピョコ上げに励んでおりました

きもこもそれなりに範囲できるようになり・・・
20070325182238.jpg
ナイト&エレの範囲狩り゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
エレの範囲技ではサンダーショックが一番好きだなー(*´▽`*)
派手だし!(笑)
タゲってなくても発動するし!気持ちぃ~♪

そして今日はボムで団体狩りを・・・
20070325182250.jpg
でも団体のSSナーイ(´・ω・`)ショボーン

そして・・・
20070325182307.jpg
目標のLv75キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

お披露目~(*´ω`*)
20070325182934.jpg

75セット装備かわいい(*´ェ`*)ポッ
だいぶ前に鉱山で拾ったスタッフもやっと使える~!
ここまでずっと杖は45のベルパルポネと60のシャメラル使ってたからね~(笑)
ま、文句なしに使えてましたけど!

セット装備はキャスティング減少20%が∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ
とりあえずALL+3に精錬・・・
ソケット空けよっかなぁ~・・・( *´艸`)ムププ


今日は地震が多いね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でこが痛い!顔のあちこちが痛い!そんな私でしたー チャンチャン
みみスペシャル
2007年03月21日 (水) | 編集 |
今日は祝日。明日は木曜だから休み。
連休☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
普段、日・木曜休みなので連休じゃないのですが、
たまーに祝日と重なって連休になると嬉しかったりします( *´艸`)ムププ

連休1日目、今日はイチゴ狩り行ってきた
車で片道2時間半ほどの道のり・・・でも
そんな長旅も普段あまりしないから楽しかったり。
ま、私は運転手じゃないけどね!

イチゴ狩りは30分の時間制限があったんだけど、
意外とそんなに食べられないもので・・・
30分経たぬうちに満腹満腹~(´∀`*)
カップに練乳が貰えるんだけど、何も付けなくても甘かったよ♪

これはお土産用に売ってた
20070321223322.jpg
ミミもパクリ(嘘
か、カワイイ(*´ω`*)


今日はミミスペシャルなのでおまけ
今日もらったまめゴマと一緒に・・・
20070321225051.jpg  20070321225058.jpg
同じ顔じゃね?              う、ウザス・・・(ときっと思ってるに違いない)


うーん、なんだかまぶたが重たい・・・(´-ω-`)
でも、明日休みだから狩りするんだいっっ(笑)

ピンロチ狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007年03月20日 (火) | 編集 |
最近またちょこちょこ鉱山に狩り出すことが増えました。
空いてれば毎日でも行っちゃうんだけどねっ|ω・`)プッ♪

20070320003503.jpg
みみたんも最近出番増えてきた(○´Д`)(´Д`●)ネー
余裕でクロックこなせるくらいに育ちたいものです。
できれば殴りでクロック行きたいな・・・ムニャムニャ

そして夜は団体狩りしちゃいました(*σ´Д)σYO!!
20070320003515.jpg
激しくて中が見えません!(笑)
レンジャイやってて思うんだけど・・・スキル発動が遅くなったと思うのは私だけでしょーか?
(。-`ω-)ンー

しかし・・・レンジャイの何が悲しいかというと
レベ上がってもクロックに誘われないド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
まぁ、マジ系もそうだよねーそこらへんはしょーがないのかな(笑)

チャット晒し
20070320003539.jpg
らすれてたらしいです(*´▽`)アハハ

注目すべき点は
[☆ひみゃ☆] 半年くらい前にも、この光景あったよなw
・・・確認してみました(笑)

半年くらい前(2006.09.22)
ホントにちょーど半年前だ(ノ∀`*)ペチッ
びみょーにキャラ違ったり人違ったりするけど
半年経っても同じ狩場でイケてるづら(笑)
それだけピンク( ゚Д゚)ウマーってことですよ(o´・ω・)´-ω-)ウン

20070320003528.jpg
ピョコは勝手にLv74にアップ(オイw
75までもうちょいもうちょい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ピンク団体狩り記念SS
20070320003550.jpg
キレイ(*´ェ`*)ポッ

20070320003600.jpg
ぎゃーす
顔食われてるよアントロ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒い3月
2007年03月17日 (土) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

もう3月だというのに、毎日寒いですね!
「夏と冬どっちが好き?」と聞かれたら「冬」と答える私ですが
もう寒いのc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
誰かあっためて。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。


はいはい


最近、補助役の多いみたみんXです。
20070310233747.jpg
守護のすてっこ拾ったしね(*´ェ`*)ポッ
あ、そうそう、ピョコでボム狩ってたら、また守護すてっこ拾ったのです(σ・ω・)σYO♪
2本目☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
他の守護モノ出ないかな(*´д`*)ハァハァ
20070317010546.jpg
ヒール ヒール!

ここではアップならず・・・

仕上げはおか~ぁさ~ん♪(違
20070317010649.jpg
うぅ~ん、ドレスだと動きにくいわねっ うふん

20070317010657.jpg
Lv69に( ´∀`)b


で、昨日はピョコを鉱山連れてってもらいましたっ
20070317010709.jpg
あいかわらずの赤鼻兄妹。
みんな最近ドレス&タキシード多いですのぉ~
でもその魔法もそろそろとける頃です( ´Д⊂ヽクスン
(ピョコのドレスはもうなくなりました・・・)
20070317010724.jpg
これ、正面から見るとパ○ツ丸見えのヨカーン

ピンクが貸し切り状態になったので、づらでも狩り出し
20070317010732.jpg
すたこらさっさ~
づらも10%くらい稼いだぜ!


【お・ま・け】
最近世間ではチャット晒しが流行ってる模様・・・
私も載せちゃう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20070317010740.jpg
20070317010749.jpg
伏字だらけ┐(´∀`)┌
ドレス記念撮影
2007年03月14日 (水) | 編集 |
今日は~なぜか~~みんなのイン率が少なかったよ~ん(´・ω・`)ショボーン
私もイン遅かったんですが!

一緒に遊ぶ人もいなかったので、
みたみんXで孤独に魚釣り・・・もとい、魚狩り。
シケイルが集まってなかったので、とりあえず集めた!


で、プロフィール画像変えたいなーと前から思ってたのですが
ちょーど今ステキな服じゃん!と思い、SS撮りにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

20070314021045.jpg
せくすぃ~(*´ェ`*)

20070314015942.jpg
(´∀`*)ウフフ

20070314021016.jpg
(´∀`*)ウフフフフ

(。-`ω-)ンー
・・・白タキシード以外も着せたかったんだけど、
なぜか白ばっか出るしー!♀キャラで黒出たけどゴミ箱行き ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
イベントも終わりですな・・・

2時半だ・・・

さーて寝よ


さーーて寝よ!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!(なんで泣いてんだ)

イベントのおこぼれ?
2007年03月11日 (日) | 編集 |
ホワイトデーらぶらぶイベント、
そしておわびの経験値&ドロップ率30%アップイベントも伴い、
なんだかちょっと頑張って狩ってたりします、最近(。・m・)クス

らぶらぶボックスは開けちゃうと取引不可!なので、
他キャラに渡そうと、開けずに貯めとくと
すぐインベ圧迫ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
・・・ま、全キャラ分ドレスGETできたりしました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そしてそして

クエをすっ飛ばしたくなるモンスNo.1

を誇るバッタをしょーがなく狩ってるんですが
20070310233914.jpg
散らばってるし、なんか上の方にいたりするし狩りにくいんだよぉぉぉぉおお!!

んが。

こんなのを落としてくれました・・・
20070310233921.jpg
守護すてっこキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
20070310233932.jpg
とりあえず装着(*´ω`*)
ドレッシーなみたみんX。

その数分後。

20070310233950.jpg
( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
また守護キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なんですかこの引きの強さは(・ω・;A)フキフキ

20070310233941.jpg
とりあえず装着・・・エレだけど!
ワンドだとエレスキル使えナーイΣ(ノ∀`*)ペチッ

バッタさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ドレスも揃ったし、守護も出たし、このイベントにはもう満足です!
あ、ちなみに守護が出たのはドロップ率30%アップの前ですがね(笑)


そしてそして。
ナイト・サイキ・ブレという珍しい組み合わせで集団きのこ狩りをしました。
ネルは初きもこ!けっこーイケタ(*´ェ`*)ポッ

20070310233841.jpg
これは邪魔なG撤去作業。

そして
20070310233851.jpg
ネルLv69
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

さっそく・・・
2007年03月08日 (木) | 編集 |
ピンクドレスGETぉぉぉズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
20070308150526.jpg
20070308150536.jpg
わらし(*゚ρ゚ )?

・・・ってことで

ピンクドレス☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

と思ったら

7日間限定ですか(;´ρ`) グッタリ

しかも

取引不可能!!

異性のアイテムが出てもただのゴミ。
インベ圧迫・・・orz

取引できたらまだよかったのにねー(´∀`;)ウフフ

でも、町で見かけた赤ドレスきゃわいかった・・・着たいぞ(;゚∀゚)=3ハァハァ

20070308150554.jpg
運よく全種のドレスを引き当てた・・・無念あんとろ

元気だせ!
2007年03月08日 (木) | 編集 |
私は一人でも平気。

でも時々淋しがりや。

そんなみみたんです(。・m・)クス


最近なんだか無気力だったりしたんですが
ちょっと元気戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━???
毎日大忙しだった仕事も、今週はなぜかまったりで・・・
体も休まります。うん、いいことだ。
今日は楽しみにしてたアレがあったし、もうすぐ楽しいアレがある・・・
ううううううひゃっほ~い!テンション上がるぜぇぇぇ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフフフフ
元気出せ自分!!!!

フリフはメンテ延長してるっぽいですな。
まぁ今日はフリフやるつもりなかったから別にいいですが。
公式HPをのぞいてみたら、『ラブラブ♪ホワイトデー』イベント開催!ですって?!
モンスからボックスがドロップして、
タキシードセット、ドレスセットなどが出るんですって?!
イベントでファッションアイテムが手に入るなんて、浴衣以来じゃない??

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

・・・でも、またスカでクラッカーとか出まくるんじゃ・・・(;´Д`)アリエール
ま、期待せず、はりきって狩っちゃうんだから!(どっちだ)


さて、新たに始動したみたみんQ10。
あと作ってない職は、サイキとナイト・・・
どぉすっかなーと迷いながら・・・
20070308005539.jpg
マシーナリーに転職

他キャラで拾ったいくつかの変わりダネの剣も使いたかったってのもあるし( *´艸`)ムププ

20070308005551.jpg
剣も盾もピカピカだよぉ(*´▽`*) かっこいいでそ?
Lv18です。


ここでちょっと募集してみたり。。。

君もみたみんにならないか?!

条件:「みたみん○」って名前のキャラを作る  以上!
もれなく(*健・康ω家・族*)に招待します(笑)

今のとこいるみたみんは、
・みたみんA
・みたみんB2
・みたみんC
・みたみんDX
・みたみんE
・みたみんQ10
・みたみんRX
・みたみんS
・みたみんSM嬢
・みたみんXギルマス   (ABC順)

あら、結構いるのね(;´Д`)
もう誰が誰だかわかりません!ってのは嘘( ̄ー ̄)
ギルマスの私はわかってます。他の人はわかってないかも(笑)
ギルド活動は・・・特になしΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも、いつかこれでギル戦できたら・・・楽しいだろうなぁ・・・・・・・

たまには・・・
2007年03月04日 (日) | 編集 |
一人になりたいこともあるさ。

20070304134122.jpg

そうか、お前も一人・・・一緒だね。


・・・でもホントは淋しいんだよね。
あ!
2007年03月03日 (土) | 編集 |
20070303220302.jpg

作っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
クエックエ白鳥くえっ
2007年03月01日 (木) | 編集 |
やっぱり

何と言っても

フリフ大好き(*´▽`*)

みみたんです。
大好きってのは言いすぎか・・・
でも、一時FEZ寄りになってたけど、
戻ってくるのはやっぱりフリフ。
(最近FEZもやってねぇぇぇぇ)
他ゲーやってもやっぱりフリフに戻ってくる。

フリフ恐るべしぃぃぃぃ!!!

完全引退と思ってた人が戻ってきたり(笑)
フリフのどこにそんな惹かれるんでしょうかねぇ。
あたたかい仲間達でしょうか(ぁ


さて、新クロッククエでかなり(*゚Д゚)ウマーな経験値をいただいたピョコ。
依頼所クエをやり、ボムをちょこっと狩ったら
20070301183945.jpg

Lv73キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
75セット装備まで@2レベ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ネルとみたみんXはSダンジョンクエがあるため、
なかなかレベ上げできないわけですが。
20070226134746.jpg

プレジャー(σ´∀`)σゲッツ!!

20070226134755.jpg

ダブル(σ・∀・)σゲッツ!!
グリやってたら白鳥が見えたのでつい追っかけて・・・(・ω・;A)フキフキ

20070301183955.jpg

ネルでも(σ゚д゚)σゲッツ!!

2人とも4匹ずつプレジャー狩れてクエ完了!
しかーし、貰えたのはほんの数%の経験値・・・ま、Lv70近くだししょがないっかー (;´Д`)

そしてプレジャーから
20070301184003.jpg
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

あと持ってないのが怒りのルビー・・・
それをGETできればボス戦に行けるのねっ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

でも・・・ボスが屑しかドロップしないと聞き・・・
そんなに頑張って行かなくてもいいんかのぅ(ェ;)

でも1回くらいは行っとかなきゃ(。・ω・)σネ
久々のシヴァ
2007年03月01日 (木) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら
いつまでも喉が(゚Д゚ )イタイーみみたんです。
春まっしぐら、猫まっしぐらですね。

やっぱり鉱山( ゚Д゚)ウマーとは言えど、
ピンクの混みっぷりは相変わらず。
なのでバイオレット一部屋貸し切りで範囲狩りしてたあすらんですが
20070228135333.jpg

Lv88キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
久々のアップ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そんなこんなでとりあえず目標も達成したので

キャラチェーンジ!!トウッ

またちゃぴとカイでラブ狩りしようと思ってたら
なんだか他にもいっぱい集まってきまして・・・
20070228135345.jpg
トムさんで団体狩り☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
露店協会の人まで狩りしてます(*σ´Д)σYO!!(笑)
こんなに団体で狩ることも最近じゃ少ないから・・・楽しかった(*´ェ`*)ポッ

20070228135353.jpg
カイLv37に( ´∀`)b

( ゚д゚)ハッ! こんなに30台のキャラが集まってるんだったら・・・
シヴァ行けちゃったりなんかしたりして?!

思い立ったが吉日。

シヴァ行き決定!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

そそくさとシヴァクエ受けてなんとかの心臓をGET!

そして突入~レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

20070228135417.jpg
久々のシヴァちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

20070228135402.jpg
雑魚対策で変身してる方々・・・
でもこれはきもこみたいに雑魚沸いてこないんだったΣ(ノ∀`*)ペチッ
きもこの時使えば効くかのぅ・・・
20070228135409.jpg
1度目の挑戦はあえなく失敗(´・ω・`)

20070228135426.jpg
リベンジGO!GO!!

20070228135434.jpg
2回目で無事倒せた(*´▽`*)
何も出なかったけど・・・倒しただけ満足!
ま、出たとしてもたいしたものドロップしないけど・・・

20070228135442.jpg
夜中遅くまで、オツっした!!!