みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新クロッククエ
2007年02月26日 (月) | 編集 |
新しいクロッククエはLv70で50%くらい経験値がもらえるらしい。

そんな噂を聞きつけ、早速やってみました~(*´▽`*)
たまには役立つ情報を!と思い、その手順を紹介します。


①ダーコンの市長からクエをもらいましょう
20070226134535.jpg
ホール前ですね。

②エストに会いに行きましょう
20070226134544.jpg 20070226134552.jpg
ドリラー地帯にいます。
20070226134601.jpg
か、カヲルくん?!と思ったのは私だけでしょーか・・・(笑)

③焼けただれた石を5個集めましょう20070226134611.jpg
ににに情報により、シーラカ地帯周辺の光がポワポワしてるとこに落ちてます。
なかったらその場で出てくるまで待つか、鯖変えしてみましょう。

④石をエスターンに渡しに行きましょう
20070226134622.jpg 20070226134631.jpg
ホボー地帯の北の山の上にいます。
シェードの丘にいると聞いて、ギックルボックスあたりをぐるぐる探してた私です・・・(笑)

⑤クロックワークスの破片を5個集めましょう
20070226134640.jpg
同じくににに情報により、Nドリラ、Cボルト辺り、
あと、バブルの平原のピーキータートル辺りのポワポワのとこに落ちてます。
石も破片も、クエ受ける前でも通りががりに見かけたら
5個ずつ拾っておくといい((ネ´∀`))b

⑥エストリーに破片を渡しに行きましょう
20070226134651.jpg 20070226134702.jpg
フェフェルン地帯にいます。

⑦クロックスを倒しましょう20070226134727.jpg
ダーコン町のゾンビー方面出口にいます。
補助リングみみたんでやったら時間かかったわぁ(・ω・;A)フキフキ
ま、そんなに強くはないです!

⑧ダーコン市長に話しかけてクエ完了!
経験値とクロック挑戦権が貰えます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ペニャも貰えたっけ・・・?ワスレマシタ
経験値は
Lv87のあすらんで5%
Lv81のみみたんで9%
Lv72のピョコで43%
貰えた(*σ´Д)σYO!! うまいぞ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

それほど時間かからないし、みんなも受けるといいでしょう( ´∀`)b
ネタ大放出
2007年02月25日 (日) | 編集 |
アップデートも終わり、
スキル上げに焦ることもなくなり
特に目標もなくなり(笑)
でも新しいものが気になり
いろいろ手を出しておりまする。

ってことで

いろいろネタ放出ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


 ある日、みみたんで補助しに行ってたら
20070225151557.jpg
今にも倒れそうな人発見!

20070225151612.jpg
その人は前傾姿勢のまま走り去って行きました・・・

でも、前傾姿勢の方が速く走れるんだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

チャンチャン


 ある日ネルでイブリス神殿潜入
20070225151626.jpg
KRIZIA(なんて読むの(´ρ`)?)ちゃんに遭遇!

クエやるぜやるぜ!
20070225151638.jpg
クエ途中
こいつを8匹倒さねばならないのだー

んで、Gを倒すとルビーが貰えるそーで
20070225151651.jpg
グリモンいてーよー でけーよー
20070225151712.jpg
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
でもグリモンはルビー出安いけど
あと2種のGはレベルが格下なので、出にくいらすぃ・・・

クエでイブルプレジャー(白ルイア)を4匹倒せと言われるが
それがなかなか出ない・・・てか、取り合い状態?!(。-`ω-)ンー
コマッタモンダ

チャンチャン


 ある日のギル戦にて
20070225151725.jpg
20070225151735.jpg

チャンチャン


 ちゃぴっことラブラブ狩り
20070225151747.jpg
久々の登場のカイくんですね

あっぷ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
20070225151801.jpg
こんな表示が出るようになったの((ネ´∀`))b
Lv31Lv34

20070225151825.jpg
ちゃぴもLv31Lv33パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

チャンチャン


以上ー 大放出でしたー(´∀`*)
アップデート満喫中。
2007年02月23日 (金) | 編集 |
買っちゃいました(*´ω`*)ポッ
20070223135240.jpg
あらびあ~ん♪

なかなかイケてるでそ?
きわどいレンジャー服で露出してるのもちょっと飽きてきたので(イロイロイジラレルシネ)
あすらんに装着!
髪の色も合わせてチェーンジ!


アップデート後、高レベルのみなさんが「待ってました!」と
言わんばかりの新モンスが登場。
私にはまだ用なし(てか一生用なしかも?)だけど
見学にGO!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

・・・・・・てか遠いよ!(ェ;)
ダコ3の羽も普通の店で売って欲しいものですなぁ。

20070223135250.jpg
こいつはLv105

20070223135258.jpg
くま━━━(ノ゚ロ゚;)ノ━━!! はLv108

20070223135309.jpg
「あ、あの写真お願いします!」
と某夢の国でキャラを追っかけるかのように
近づいてってSSポジションに入るX(笑)
これはLv112

20070223135328.jpg
これLv114!

しかし・・・みんな同じ砂漠に新モンスを詰め込んじゃうってのも
ちょっと面白味がないよーな・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー


ま、こんな感じで・・・
次は新ダンジョンドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
・・・新ダンジョンもここに出来てるかと思ったら勘違いΣ(ノ∀`*)ペチッ
セイントの夢幻の砂漠の方でしたね!

Lv40~70までのクエだそうなので、
みたみんXでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

入り口。
20070223135342.jpg
なんか初めてのとこって.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

20070223135353.jpg
色違いのモンスがいっぱいだぁ
20070223135428.jpg
マップが見にくくて道もよくわからないのでウロチョロ・・・
奥に進んでると思ったら出口に戻ってきてたり(笑)
20070223135419.jpg
Lv40~のクエだそうですが、
Lv40で行ったら赤に囲まれて死にそうです(*σ´Д)σYO!!
Lv67のXならだいたい大丈夫ですがね!(ちょっとヤバイ時もアリ)

ほしみちゃんと探索中。
20070223135437.jpg
後ろから忍び寄るデカイ影・・・

寄ってくる敵みんな相手にしてたらキリがないですが、
とりあえずやってみた(デカイから)
20070223142041.jpg
見た目どーり硬かったです。生意気な!

こんな感じで、新ダンジョンクエは途中かけっす!
冬のアップデートキタ━━(゚∀゚)━━!!!
2007年02月22日 (木) | 編集 |
冬の・・・というかもう春ですね。
今日は外もポカポカ春日和(*´▽`*)
布団干し日和~と思ってたのに干し忘れた Σ(゚д゚lll)ガーン
おバカさんΣ(ノ∀`*)ペチッ


アップデート後・・・まずやることと言ったら
スキルの再配分☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いろいろ不安なキャラもおりましたが、とりあえず前キャラ完了!



20070222144533.jpg
Lv87レンジャーあすらん・づら
この人は問題ナシですね。
クールがウザくてLv10いくつで止まってたファストウォーカ・ダークイリュージョン
がマスターに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
めっさ足が速くなった(笑)
サイレントショット以外、弓スキル全マスター((ネ´∀`))b



20070222144543.jpg
Lv81リングマスターみみたん
元々補助スキルは全マスターしてたんですが
リザ・サークルヒーリング・プリベもマスターに( ´∀`)b
スタンハンドもマスターにしてみたが、この先殴ることがあるかは謎。



20070222144554.jpg
Lv68ブレード☆NELL☆
スキル上げを捨ててたネルちゃんです・・・
配分に迷うー
とりあえず、スネーカー・ソードマスタリー・バーサクはマスターに。
この先も剣で行くつもりなので、斧スキルはまぁいっか・・・
その他攻撃スキル・・・ってブレード必要ないよねぇ???
と思いつつ、ポイント残してひとまず終了。



20070222144607.jpg
Lv72エレメンターピョコ☆ボール
覚えるスキルの多いエレ、2次転職でボーナススキルポイント300も貰えるエレです(笑)
この子も配分に迷う・・・1次スキルは最低レベルで、
とりあえずルーティングとスタンの効くスパイクストーンは
マスターにしてみた(ギル戦用にもイイし~w)
2次スキルのクールのある範囲スキルはいまいち使わないので最低レベル。
マスタリー系はどれくらい効果あるのか?マスターした方がいいの?
とまだよくわからないので、てけとーにちょこっと振り。
ポイント残して終了。



20070222144618.jpg
Lv67ビルポスターみたみんX
一番不安のあったみたX。最後のもがきでスキル上げに奮闘(ェ;)
「とりあえずー、ヒップとヘイストとマッスルはマスターにできればいっかぁ」
と思ってたけど・・・お、お??結構イケルじゃん?!
平均12だった補助スキルが18~MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
[ペイ]⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ イラナイネ
プリベ、スタンハンド、バーストもマスタぁ!殴るぞー(;゚∀゚)=3ハァハァ
ビルポスキルってアッサル以外いるの(´ρ`)?
なんだかアップデートで一番得した感じのみたXです。



20070222144627.jpg
Lv31アクロバットカイ・クウォース
この子はまだ発展途上なので・・・(笑)
配分を考えるほどもポイントもスキルもあまりナーイ
一応ヨヨジェスを目指してるので・・・ヨヨ一本で行くか?!
弓スキルどうするか(。-`ω-)ンー
ま、おいおい考えますわ。



以上。
こんな感じデース。
結構みんなイイ感じになったかな!( *´艸`)ムププ
新キャラ作ってみたくもなってきたりして。
新モンスやダンジョンも探索に行かなきゃ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
なんだかんだで最近ヤル気です!
アップデートまで@1日
2007年02月20日 (火) | 編集 |
大幅アップデートまでLASTDAY!
スキル上げしなきゃ(´Д`υ)
と思いつつ、ウマイ狩りに誘われるとついつい行ってしまう・・・
そんな私です。

これはこないだの経験値2倍デーの模様。
20070220134632.jpg
鳥狩りで(゚Д゚ )ウマーしてるみたみんXさん。
放置する時もここに置いとかせてもらったりして・・・

放置中のログが・・・
20070220134651.jpg
|-`)ジー

見たわよっ!私、放置中のログ読むの好きだからサ!⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

おかげでLv65Lv67にアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ネルに追いつく(*´д`*)ハァハァ


次はぴょこ~

20070220134702.jpg
ギルメンのぼく・さっぷ君をウマウマさせてあげました(笑)
ピョコ強いぞぉ~~(´∀`*)ウフフ

そして
20070220134711.jpg
Lv72

経験値2倍って(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ-ネ!!


昨夜はスキル上げに励もうとしたけど、
誘われたので鉱山へ行ったりして・・・
20070220134721.jpg
久々のピンロチ範囲~

空いてるピンクのかき集めは(・∀・)イイネ!!
あすらんもLv90にはしたいのぅ(いつか)


今夜こそはスキル上げに励みます!!
2倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
2007年02月18日 (日) | 編集 |
最近、仕事が毎日忙しい(;´ρ`) グッタリ
そして休日は狩り&スキル上げにふける・・・みみたんです。

スキル上げできるのもあとわずかデスネ・・・
間に合わねー 全然間に合わねー
もう諦めるか・・・

今日も張り切ってスキル上げワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

と思ったら

20070218173829.jpg


2倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
1鯖障害があったとかで
(どーりで昨夜露店出したのに即行落とされたわけだ)
おわびだとかで。

こ、こりゃ・・・スキル上げよりも狩りしなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

20070218173846.jpg
補助!補助!
20070218173855.jpg
これは昨夜Lv64アップしたところ(´∀`*)

そして今日

経験値2倍&8劇で、恐ろしいほど ( ゚Д゚)グラッチェなXさん
20070218173901.jpg
Lv65キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


そして
20070218173908.jpg
どこかでLv68になってるネル(ぁ


2倍っつーと、どれもこれも上げたくなって
みみたん迷っちゃう~~~o((●´ω`●))o

とりあえずづらになってみる。
20070218173837.jpg
づらビミョー(ェ;)ヅラリ
でもみんなでGやると楽しい((ネ´∀`))b
灰ッ!(゚д゚*∩
2007年02月15日 (木) | 編集 |
今日の私は引きこもり(ってよく書いてる気がするのは気のせいです)
なぜかと言うと、車検に出してて車がない!
外は風がやけに強くて、チャリンコで飛び出す気分じゃない!
(つーか、私のチャリはもう親父のものになっててないんですがね)

家にいるしかない・・・と思うと
よーし、フリフ頑張っちゃうぞー って気にもなりますよね?!(笑)

ってことで
20070215172527.jpg
鉱山へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
今日はかなり(゚Д゚)ウゼェェェのがいたけどね・・・
マナーもなにもあったもんじゃない!(# ゚Д゚) ムッカー


アップまであとちょっとだったみみたんは
ちょっとやる気が出て来ちゃいました(*σ´Д)σYO!!
20070215172536.jpg
ケロンケロン!!
姉御☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

しかし、ナイト様の範囲にはなかなか追いつけなかったりして・・・
20070215172550.jpg
20070215172558.jpg
(-∧-;) ナムナム


―――この1分後―――


20070215172605.jpg
( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
さすがブロガー、体はってネタ作ってくれました|ω・`)プッ♪


そして
20070215172613.jpg

Lv81キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

永遠の80歳からの脱出キター
いつぶりのアップだ(*σ´Д)σYO!!


調べてみた
2006年7月2日でした(´▽`*)アハハ

Lv80までは頑張ってたんだよな~
ま、これからはちょっとはみみたんもやる気出るかもね?!
クロックこーんふれーく
2007年02月15日 (木) | 編集 |
昨夜は久々のクロック
連れてってもらいました( *´艸`)ムププ

永遠の80歳のみみたん・・・
耐えれるかギリのとこなので、
スタムリングとプラグで体力を強化。

よーし!準備v(´∇^*)ォッヶー★

・・・飴を買い忘れるおバカさん(あんとろさんに貰いました)
魔ドリGを持っていなくれ魔ドリがぶ飲みになるのに大量に買うのを忘れ
途中で足りなくなりそうで焦るおバカさん(マリナーゼさんに貰いました)
20070215172403.jpg
私はこのクロックで反省しました・・・

魔ドリGがないとキツイ!!

クロック中に楽しくお喋りする余裕もないよぉ(ノД`)シクシク
今後は絶対魔ドリG用意していく!
と強く心に誓ったみみたんなのでした・・・

ま、基本的にもうちょいレベル上げたほうがいいですよね・・・はぃ

20070215172414.jpg
そりゃあんとろにも頭を真っ二つに割られるわけだ( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!

20070215172422.jpg
無事みんな死なずに撃破パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

もう1枚
20070215172431.jpg
レイシさんNEWマスク(´゚ω゚):;*.:;ブッ



クロックも終わり、ダコを放浪中、ももちゃ発見(*゚Д゚) ムホムホ
夜中1時・・・狩りへ行くことになり、
何でやるか、どこでやるか、迷った結果・・・

20070215172500.jpg
みんなでグラ退治☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

20070215172509.jpg
ヨヨのスキル上げ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
っておいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
いいの、楽しかったからいいの(*´ω`*)

そういえばづらのインベにこんなものが
20070215172441.jpg
20070215172449.jpg
恋人って誰だYO!チラネーヨww
はっぴーバレンタイン?!
2007年02月14日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら
外はなんだか荒れ模様・・・

気づけば今日はバレンタインデーでしたね( *´艸`)
みなさんは愛する人にちょこは渡せましたか?!
私は今日ちょこ貰いましたYO!


・・・auショップのおねーさんに!( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!


いや、おとといの夜からね、ケータイがずっと圏外になってて
メールもウェブも通話もできず・・・
故障のヨカーン・・・c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタジタバタ
と、スネながら、今日やっとショップに行ってきたのですよ。
メーカーにお預かりという形に・・・ってことで、今は代替機かりてきました。


で、帰る時に「これ来店記念品です」と言われて貰ったんです。

5円チョコ。

5円玉の形のチョコ((ネ´∀`))b

・・・なんてちゃちぃ記念品なんでしょー(笑)
即行食べたけどね!



さて、フリフ。
最近ちょこちょこ寄生狩りしてます。

Lv70になったピョコ。
20070214224820.jpg
20070214224828.jpg
一人前に鉱山へのパスポートゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!

ピョコ初めてのおつかいならぬ、初めての鉱山♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
20070214224837.jpg
いきなりピンク!(笑)

20070214224845.jpg
「つゆり様~~ あなたのペットにしてぇ~~~」

つゆり様に頑張って貰って、うまうまさせていただきました(*´ェ`*)ポッ
やっぱりピンロチウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

いつか・・・いつかピョコもみんなに嫌がられるほどロチ範囲してやるんだい!(笑)
スキル上げるづら
2007年02月10日 (土) | 編集 |
今日はどんどんブログ更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


最近みんなスキル上げ頑張ってますよねー。
町には大量の放置民が!(笑)
この人もその一人。
20070210010337.jpg
一見レベル不明な格好をしてるあすらん・づら(笑)
放置民がいると近寄っていきます。
だって肌露出してて寒いんだモーン(ぇ

20070210010348.jpg
ヨーヨーマスタリーマスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(笑)
Lv80後半にもなるとスキル上げも楽でいいよね(・∀・)ニヤニヤ
しかし一体いつLv90になれるのかな・・・



ちなみに昨日はギル戦があったんですけど
20070210010403.jpg
あいかわらずこんな写真しか( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!

20070210010418.jpg
頭が高い~ ひかえ~ひかえぇ~~~

お・わ・り♪(。・m・)クス
くえっくえっくえチョ(ry
2007年02月10日 (土) | 編集 |
昨日は美容院に行って、
買い物に行って、
お昼はマックでチキンフィレオのセット(飲み物はコーラ!)
そして帰宅。

  ににに:ピョコ上げちゃうか!

天使(?)の声キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

20070210010441.jpg
鳥さんに連れてってもらいました(*´ェ`*)ポッ
今日はチキン尽くし☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

づらも抜かれてしまいそうな勢いのあるつゆりちゃん。
バッサバッサと鳥をぶった切ります!
そして
20070210010431.jpg

目標のLv70キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
新しいスキル一気に8個(σ・∀・)σゲッツ!!

早速スキル上げε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
20070210010533.jpg
マスター系5つ、とりあえずLv4まで上がった!
こりゃアップデートまでに全部マスターできるな( *´艸`)ムププ


攻撃スキルは

メテオストライク
20070210010542.jpg
  片足上げてるのがちょっとカワイイ(笑)
20070210010551.jpg
  隕石降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━?!
20070210010600.jpg
  ( ゚д゚)ドカーン!!

サンドストーム
20070210010518.jpg


サンダーストーム
20070210010500.jpg


やっぱりエレスキルは派手ね(*´ェ`*)ポッ
この3つはクールあるから、ちょっと上げにくいなー(*・ε・*)ムー
じゃいないと召喚!
2007年02月06日 (火) | 編集 |
最近の私のトレンド

それは・・・


ジャイ召喚!!(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!


ジャイことジャイアントの戦争での役割・・・敵建築物を破壊すること。
でもとってもスローリー。のろい!
敵ナイトに囲まれたら、はい終了~~~~

なので守ってくれる援護ナイトが必要になってくるのですよ。


変身前
20070206231555.jpg
こんなにきゃわいい少女ふたりが


変身後

20070206231537.jpg

へーんしんっ!とぉっ

20070206231544.jpg
ちゃぴは私を守りつつ、敵建築物の方まで先導してくれました(*´ェ`*)ポッ

この戦争では見事勝利☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
残るはレイスだな・・・あとキマイラ((ネ´∀`))b
ピョコ速報
2007年02月06日 (火) | 編集 |
エレの範囲技、
サンダーショックマスター。
ウィンドフィールドマスター。
バーニングフィールドポイズンクラウド
クールがあってウザイので適当なとこで終了。
あとアースクエイクがマスターまだなので上げようかと。

魚からグリモンに移動し、スキル上げも兼ねてちまちま1匹ずつ、
時には2匹巻き込みながら狩っておりましたら

「劇に入りませんか?」

と近くでソロ狩りしてた人に誘われた。
相方もおらず、狩りもまだやる気だったから、8劇に入れてもらい。
その人はビルポだったので補助をかけてもらい。
ええ、ヒップさえかかってれば範囲のやる気も出まくりで(笑)
サンダーショックマスターしてるけど、狩り速度上げるために
サンダーショック使ってバリバリ狩り・・・

20070206133044.jpg

Lv69にアップ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

やっぱ8劇だと早いね!
初対面の人と組むのも久々だったし。
友達とか相方いなければソロで狩ってるからのぅ。
@1レベだな・・・(ФωФ)ふふふ…


【お・ま・け】
ブリンク放置してみました。

ブリンクプール、あまり上げてなかったんですが
昼ごはん中ちょっとそれで放置してみたら結構上がってたので
ブリンク放置に挑戦。

スタートはセイントのここ
20070206133057.jpg
視点を真上から見て、その場でブリンクするようにセット。
20070206133105.jpg
しかーし微妙に動く。
だけどこの場所だったら道をまっすぐ進んで砂漠の果てに行くくらいだろうと(笑)
障害物に当たると止まっちゃうので、きっとここらへんなら大丈夫、うん。



・・・約4時間後


ピョコはどこにいるか?!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク









ここですた
20070206133113.jpg
( ゚∀゚))、;'.:ブハッ!!
20070206133121.jpg
いろんなもん巻き込んでますた・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
しかし・・・Gワッグサックを引きつれCダンブル・・・
どんなルートを通ってきたのか?!
まっすぐ来てUターンしたわけでもなかろう。
川越え山越えとかしちゃったのかしら??(笑)
でもこれ引き連れてるの見られてたと思うとちょっと恥ずかしいのぅ(ノ∀`*)ペチッ

今度はリシスでやるか・・・(笑)
暇な休日
2007年02月04日 (日) | 編集 |
あ~~暇。
あ~~~~暇暇。
あ~~~~~~~~~~~暇暇暇暇h(ry

今日はおうちで引きこもり生活です。
買い物行く用事もないし、風も強いし…(´-ω-`)…
いや、お部屋で過ごすの好きなんですけどね、
ゲームばっかやってるのもあれですし(。-д-)(-д-。)ネェー
スキル上げばっかやってるのもあれですし(。-д-)(-д-。)ネェー

最近、休日はビデオをDVDに移す作業なんぞをちょこちょこやっております。
いつかビデオはなくなるだろうし・・・ビデオは劣化するし、ビデオは場所取るし・・・
でも大量にあるから、どれを移すか、どこまで移すか、
なんて考えると気が遠くなるわぁ(・ω・;A)フキフキ


ピョコはLv68になり、68スーツを雷服に精錬。
あとALL+3にして装備を強化。

そしたら補助なくても魚4匹くらいはイケるようになりました

最近ピョコはやる気、ええ、やる気なんです!
相方いなくても、劇がなくっても、
1日10%上げるのを目標に頑張ってます
(って間に合うのか?!)
69はクエがあるからぁ~~~
狩りで@110%くらい上げないと~~~( ´ー`)フゥー

ピョコがんばってるYO!
2007年02月01日 (木) | 編集 |
今日の夕ごはんはカレー。
カレーだと☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。♪
そんな子供っぽい一面を見せるみみたんです(なんじゃそりゃ


「エレは70にしといた方がいいよー」

(ェ;)ピョコリ


そんなお言葉を受け、ヤル気になったピョコ☆ボール。
久々に狩り頑張っちゃったもんね!

20070201190338.jpg
魚ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
補助なしだと魚で範囲は死ぬけどね!(笑)

20070201190327.jpg
クレンド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
枯れるくらい集めまくりました!!

20070201190349.jpg
木ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
寄生じゃないよホントダヨ(ウソダヨ
この木は女好きのようで、何度も襲われるピョコ(*‘ω‘ *)ぃゃん


20070201190359.jpg

Lv68キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

久々のアップざます!
エレ狩りの楽しさを思い出した・・・そんな今日この頃(*´ェ`*)
68のスーツは雷服にしようかのぅ
アップデートまでに70になれるか?!乞うご期待!!


~赤鼻兄弟~
20070201190409.jpg
まっかなお鼻の~~お二人さんは~~
いっつもみんなの~~笑いもの~~♪
だけど・・・励まし合いながら生きています!!



(*゚ρ゚)ボー。。。
カレー食べてこよ|彡.。.:*・゜サッ!!
